top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【サムライトルーパー】「FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウ」レジンキャスト製組み立てキット 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サムライトルーパー】「FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウ」レジンキャスト製組み立てキット 限定予約開始

2020年10月30日 10:22

可動プラモ限定フレームアームズ・ガール

|CM(49)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤショップ限定で予約開始

サムライトルーパー FA・ガール 改造パーツセット 烈火のリョウ
作品名:鎧伝サムライトルーパー
発売月:2020年11月30日
13,200 円(税込)
※10/30(金)10:00より予約開始

TVアニメ「鎧伝サムライトルーパー」のキャラクター達を美少女化!
『フレームアームズ・ガール イノセンティア』に装着することで美少女版ヨロイギアとなる改造パーツセットが誕生しました!
第一弾はシリーズの主人公、真田の末裔「烈火のリョウ」です!!

キットのアレンジデザインは漫画家、貞松龍壱氏。
オリジナルデザインの勇壮さを残しつつ、美少女キャラクターとして可憐さ、美しさを持った新しいヨロイギアに生まれ変わりました。
フェイスは「微笑み」「叫び」の2種を付属。
更にパーツ差し替えで劇中のアゴ当て装着をイメージしたバイザー装着モードに。
カラーレジン成型なので、無塗装でも設定デザインに近い仕上がりが楽しめます。

【ご注意】
本商品はユーザー自身で加工が必要となるカラーレジンキットです。
ガレージキットの特性上、ゲート処理、バリ取り、穴開け加工、瞬間接着剤による接着など多少の工作技術が必要となります。
より緻密なイメージに仕上げるため小さなパーツがありますので、ガレージキット初心者の方はご注意ください。
画像の状態にするには別途『フレームアームズ・ガール イノセンティア』が必要です。本商品のみでは完成致しません。
材料の特性上、近い色ではありますが、プラモデルと全く同じ色にはなりませんので予めご了承ください。

また、当店および弊社では組立てや加工に関するご質問には応じかねます。予めご了承の上、ご購入下さい。
※本商品に関する問合せ先はこちら。
●製造元:合同会社ランペイジ
お問い合わせ窓口(問い合わせフォームページが開きます)
ssl.alpha-prm.jp/rampage-g.com/contact.html

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4589429560082/















«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】「DX封神仮面演義ワンダーライドブック」プレバンと仮面ライダーストアで販売決定オリジナルコンテンツキャラ「プトゥン」1/1ソフビ 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2830724:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:28▼コメ返信通報

普通に列火のリョウを出してくれ。

0 0
2830725:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:29▼コメ返信通報

※2830724
ここで言うことじゃない

0 0
2830731:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:32▼コメ返信通報

※2830725
そんなに厳しい言い方しなくても…

0 0
2830734:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:34▼コメ返信通報

胸以外は原作そのままの鎧ギアでもいいんじゃないか、とも思う

0 0
2830740:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:37▼コメ返信通報

銀髪長身爆乳姉貴な阿羅醐様も頼む

0 0
2830744:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:41▼コメ返信通報

※2830740
というか、四魔将&黒輝煌帝欲しいわ
メイン5人は一応予定あるようだが

0 0
2830757:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:48▼コメ返信通報

烈火要素はあるけどリョウの要素はどこに…

0 0
2830758:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:48▼コメ返信通報

あとの4人でるとして水滸が褐色肌だから、ブルーバージョンのイノセンティア買っとかないと

0 0
2830772:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:53▼コメ返信通報

女体化の魔の手はこんなところまで…。

0 0
2830778:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:56▼コメ返信通報

そんなエッチなカッコしてホントに平和が守れるんだろうか
邪悪な者たちになんか絶対負けない!

0 0
2830780:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:57▼コメ返信通報

高いなーって思う人はトレフェスオンライン辺り覗いてみたら?
レジンキットがどのぐらいで売られてるのがわかる

0 0
2830795:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:03▼コメ返信通報

※2830731
まぁ、FAガールの改造キットに全く別の物出せっていうのは結構失礼ですし。

0 0
2830807:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:06▼コメ返信通報

※2830724
千値練の烈火のリョウを買いなさい
ガレキ代+ベースのイノセンティア+組み立ての手間を考えたら余裕やん

0 0
2830827:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:14▼コメ返信通報

二枚目の画像で兜はまぁそんな感じの処理になるよなと思っていたところにかっこよくアレンジされた別タイプ兜が出てきて喜びを隠しきれない…

0 0
2830828:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:14▼コメ返信通報

これが公式が導き出した可能性…

0 0
2830841:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:18▼コメ返信通報

※2830757
ちゃんと髪が黒いだろ いいかげんにしろ!

0 0
2830843:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:19▼コメ返信通報

ライガーゼロに白炎王アーマー・・・これだ

0 0
2830847:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:19▼コメ返信通報

※2830778
テメー、けっこう仮面ディスってんのかメーン

0 0
2830851:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:21▼コメ返信通報

※2830780
なにをどう言ったところで高いモノは高いという結論にしかならないわけだが・・・
「レジンだから」? 知らんがな、としか

0 0
2830858:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:24▼コメ返信通報

巨乳過ぎてアンバランス

何でもかんでも巨乳にすれば良い訳じゃないと思う

0 0
2830861:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:25▼コメ返信通報

※2830731
ほんとそうだね

0 0
2830863:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:26▼コメ返信通報

※2830725
むしろ君の様な意見を言うべきではない
ここに限らず

0 0
2830865:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:27▼コメ返信通報

※2830724
再現出来るんかと喜んだら違ったわ

0 0
2830868:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:28▼コメ返信通報

※2830807
友達いないでしょ?
裏で嫌われてるパターンだよ

0 0
2830877:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:32▼コメ返信通報

※2830851
相場も知らずに検討違いな価格の比較をする人も少なくないからねえ
相場を把握し、かつ自分の価値観と照らし合わせられる人に関しては全くもってその通りだけど
価格交渉の文化も無い日本では少数派だろうね

0 0
2830921:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:50▼コメ返信通報

問題はキャストオフはできるのか
ってことだけ

0 0
2830927:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:51▼コメ返信通報

※2830772
鳥山Pはアムドライバーの時に男よりも女の子って答え導きだして武装神姫やってるからな。

0 0
2830948:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:00▼コメ返信通報

※2830921
パーツ構成的に肩と腰だけじゃないかな?

0 0
2831065:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:26▼コメ返信通報

メガミの改造パーツは買ったことあんだけど。レジンの可動キットて破損が恐ろしくてなかなか踏ん切りつかない。

0 0
2831079:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:28▼コメ返信通報

こんなの出されたら
ますます赤迅雷さんの立場が…

0 0
2831137:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:44▼コメ返信通報

※2830843
想像しただけでもうカッコイイの分かる
欲しい

0 0
2831166:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:53▼コメ返信通報

※2831065
アワシャシタラちゃんとかもだけど、関節の渋みを良い塩梅に調整するのって結構骨よね・・

0 0
2831222:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:24▼コメ返信通報

普通にクロスフレームの第3弾でもよかったのでは

0 0
2831317:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:28▼コメ返信通報

今日も「レジンはコーショーなんだ!」くんの
自演bad連打は絶好調やな!

0 0
2831358:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:12▼コメ返信通報

プラモでシリーズ化してくれ!

0 0
2831491:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:59▼コメ返信通報

プラキットなら買ってた。

0 0
2831497:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:07▼コメ返信通報

他のメディアで展開するつもりはないのかな、女体化サムライトルーパー

0 0
2831499:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:09▼コメ返信通報

「サムライトルーパー」の略称ってなんかあるんかね
長い

0 0
2831548:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:46▼コメ返信通報

※2831317
高尚でもなんでもなくレジンが値段高くなるのは仕方ないことなのに相場関係なく高いって叩いとけみたいな口調だからだろ

0 0
2831734:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 19:57▼コメ返信通報

※2831548
それはレジン擁護の理由にはなっても
自演でバッド押しまくる理由には微塵もならねぇよこの恥知らずww

0 0
2831738:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:01▼コメ返信通報

すげえーな
ここ数字だけ残して真っ白笑

0 0
2831800:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:45▼コメ返信通報

※2831137
そしてお出しされるアーマー付けたギャレオンブレイブガール
まぁそれはそれでアリ

0 0
2831802:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:46▼コメ返信通報

※2831734
なんでレジンについての否定じゃないコメもまとめて消えてんだ?※2830851みたいなのだけ消して他は残すだろ
頭の悪い煽りまで入れちゃってまぁ

0 0
2832197:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 06:12▼コメ返信通報

※2831499
サムトルとか
トルーパーとか

0 0
2832294:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 08:27▼コメ返信通報

今はマイナーな物が普通の商品として発売される事が多いから若い人にはガレキの存在意義が理解出来ない人が多いよう。
昔の人にはマイナーな物が高額なガレキででも立体化される事に意義を感じてたから(生産コスト的に)高いのは当たり前。
今昔それぞれ経験した感情と知識、ホビー業界トレンドが違うから「価値観の話になると」年配層と若い層で会話にならないのが露骨に現れてるね。

変わらないのは今も昔も女体好きが多いジャンルということか。

0 0
2832636:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 14:53▼コメ返信通報

※2832294
理解がないというのもあるかもしれないけど
ここでの流れを見るとガレキ、レジンに対する見識ではなく
代替物を提示されたことにも強い拒否反応を示してるので
ただ単純に若さゆえに全能感に包まれ自分の意見が肯定されないことに強烈な反発をしているだけのようにも思う

0 0
2832643:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 15:05▼コメ返信通報

※2831802
レジン擁護バッドの話しかしてないのに
他の記事の話とか持ち出されてもw
頭の悪い煽り入れるのに加えて、現実まで見えてないんやなぁって

0 0
2832686:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 17:00▼コメ返信通報

※2832643
えっ…どこに他の記事の話があるんだ?ここのコメがレジン否定も否定してないのもどっちも消えてるの見えてないのか?
レジン擁護が自演BADしてるっていう主張なら否定してないコメを消す必要なんてないはずって話してるんだけど

0 0
2832859:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 23:03▼コメ返信通報

※2830772
聖闘士星矢とコラボしてほしいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x