top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【本日予約締切】S.H.Figuarts「仮面ライダークローズエボル」「ウルトラマンフーマ」ほか【2月発送商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日予約締切】S.H.Figuarts「仮面ライダークローズエボル」「ウルトラマンフーマ」ほか【2月発送商品】

2020年11月08日 20:41

ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(84)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 2月発送商品の締切日公開

※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定がございません。
☆2021年2月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2020年11月8日(日)23時まで!☆

魂ウェブ商店 2021年2月発送商品(プレバン)


▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年2月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【ダイアクロン】「DA-69 トライヴァーストライダッシャー <サンバースト>」【駿河屋予約開始】【仮面ライダークウガ】食玩SO-DO CHRONICLE「ン・ダグバ・ゼバ」【9日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2826997:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 18:59▼コメ返信通報

再販信じて光の翼買うかなぁ…

後、ラダマンティス迷うな
残りの2人も出るなら欲しい

0 0
2827014:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:08▼コメ返信通報

※2826997
てかソウルブルーじゃない通常ストフリは出せるしあまり悲観することもない気がする
ソウルブルーは実質再販もあったから微妙だけど

0 0
2827018:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:11▼コメ返信通報

真骨彫マイティを逃してしまったのでペガサスとドラゴン果てしなく迷う
さすがにマイティ再販はないよなぁ

0 0
2827020:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:12▼コメ返信通報

ライトニングストライカー2次も8日までか

0 0
2827025:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:16▼コメ返信通報

今回だいぶ早く締め切るんだな
この次月が地獄だからクローズエボルだけ予約してるけど、どうにも手が出しにくい状況

0 0
2827026:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:16▼コメ返信通報

よりどりみどり…

0 0
2827027:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:18▼コメ返信通報

オメガモンだけ予約した

0 0
2827035:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:24▼コメ返信通報

※2827018
わかります。
私は買います。後でマイティがきた時に青と緑、紫買えば良かったを回避したいので。
基本の赤の再販より青、緑、紫の再販の方が可能性が低そうなので

0 0
2827036:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:25▼コメ返信通報

※2827018
いつになるかはわからんけど一般は可能性はあるんじゃね?

0 0
2827038:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:28▼コメ返信通報

クウガコンプ失敗しちゃったからどうしよ
なんかの間違いでメ・バヂス・バが立体化するなら絶対ペガサスないとダメだしな・・・

0 0
2827053:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:36▼コメ返信通報

※2827038
絶対ないから安心しろ

0 0
2827054:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:38▼コメ返信通報

※2827018
俺も同じ気持ちだが、前のが再販ではなくディケイド版だったのかと思うと普通に無理だったからじゃない?
昔再販された時アギトも一緒に安売りされていたし

0 0
2827057:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:40▼コメ返信通報

改めて見るとラインナップ豊作だな個人的にはサタンガンダム楽しみすぎる次点リクーム

0 0
2827058:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:40▼コメ返信通報

※2827018
小野寺マイティが上書きしちゃったから一般も望み薄じゃない 魂ネイションズとかのイベントでカラバリはあるかも
でも今逃すとペガサスとドラゴンは蔵出し以外正規価格では入手困難になるのはわかるはず

0 0
2827060:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:42▼コメ返信通報

ドラゴンボールは買いたかったけど
代引きできなくなってから買わなくなったわ・・・呆れ

0 0
2827063:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:44▼コメ返信通報

※2826997
一般とソウルブルーはもう発売されないぞ 別のカラバリならMB10種年イヤーでワンチャンあるかもしれないが

0 0
2827065:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:46▼コメ返信通報

ゲルググ買わないと、折角買ったプロトタイプリックドムが無駄になる

0 0
2827067:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:46▼コメ返信通報

オプションセットだけで5万超えてる俺はいったい何買ってるんだろうと引いたわ

0 0
2827068:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:48▼コメ返信通報

※2827060
代引き厨さんはアホなのかな?いくら愚痴っても復活しないぞ
バンダイ程の大手が取りやめるなんて余程被害額が大きかったんだろう

0 0
2827074:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:55▼コメ返信通報

ゴルディマーグもカラバリで発売されるみたいだからスターガオガイガー注文していて良かった

0 0
2827082:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:57▼コメ返信通報

前の締切と後の締切近い…近くない…?

0 0
2827087:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:58▼コメ返信通報

※2827067
アレは解体匠機持っている自分は少しも欲しいと思わんかったな

0 0
2827114:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:16▼コメ返信通報

※2827060
今更そんなコメントを書き込むあんたに呆れちまうわ

0 0
2827115:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:16▼コメ返信通報

光の翼楽しみだわ~
転○屋から買わなくて本当に良かった

0 0
2827142:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:44▼コメ返信通報

誰もサンタガンダムのこと言ってあげないの寂しい…

0 0
2827143:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:45▼コメ返信通報

※2827082
今回に限った話じゃないんだけど、確か3月辺りで決算期だかで
毎年2〜3月あたりの発送月のは締め切りが早いんだよ

0 0
2827170:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:32▼コメ返信通報

ドラゴンもペガサスもプラモできっと出るから、我慢するんだ、俺!!

0 0
2827173:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:36▼コメ返信通報

※2827035
マイティは一度再販してるし去年のもあるから再販はほぼ無い
安心してマイティだけ無い人生または定価以上で買う人生を送れ

0 0
2827184:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:53▼コメ返信通報

※2827170
買っちゃおうよほらほらクウガこんなにもかっこいいよー(五代くんボイスで)

0 0
2827185:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:57▼コメ返信通報

ソウルブルー持ってるけど光の翼は悩むなぁ
あれ場所も取るし数回飾った後は結局箱に戻しちゃうのよね

0 0
2827186:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:58▼コメ返信通報

※2827018
わかりますね・・・。
自分はサイクロンジョーカーを買い逃しましたが、再販を願って他のフォームは揃えました。

0 0
2827187:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 22:06▼コメ返信通報

※2827060
受け取り拒否できるもんな

0 0
2827190:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 22:10▼コメ返信通報

※2827142
あぶねぇ ポチるの忘れてたわ

0 0
2827201:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 22:33▼コメ返信通報

スタガ用パーツ、どうすっかな。

0 0
2827210:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 22:45▼コメ返信通報

あれだけプレ値付いてた羽も需要満たせば定価でも余るんだな

0 0
2827214:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:00▼コメ返信通報

※2827173
私に返信されても困ります

0 0
2827220:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:12▼コメ返信通報

早いな2月ヘビーなのばっかでキッツいわ

0 0
2827226:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:17▼コメ返信通報

(テイバイヤーを)2日で、81人か…

0 0
2827301:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 02:42▼コメ返信通報

サタンガンダムは通常形態用とブラックドラゴン形態用に二つ買った

0 0
2827380:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 05:34▼コメ返信通報

※2827301
ジオン族の鑑だ。
2つ欲しいけど、財布と場所の両方が厳しい。

0 0
2827392:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 05:40▼コメ返信通報

リアルサタンガンダムなんてあったのか
すげえ格好いいな
こうやって締め切り教えてくれると助かるわ

0 0
2827560:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 09:05▼コメ返信通報

ジースをうっかり予約し忘れる失態を犯したからリクームは予約した
でも店頭の隊長の残りっぷりを見るに、ジースもそこまで高くならずに買えそうかな?

0 0
2827574:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 09:25▼コメ返信通報

※2827301        サタン
あんなもん2つとか、狂気の 沙汰ですね。(【ケープ】を唱えて脱出

0 0
2827720:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:33▼コメ返信通報

なんか締め切り早いような…欲しいものたくさんあるから大変❗

0 0
2827735:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:41▼コメ返信通報

欲しい商品かなりあるんすが、ボトムズのBlu-ray購入したから諭吉が。今回あきらめます。

0 0
2827776:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:58▼コメ返信通報

※2827020
MBライトニングストライカー
2次予約はあまり集まらなかったのかもな。さっき見たら在庫無しになってたわ

0 0
2827907:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:41▼コメ返信通報

※2827020
予約しようと思ったら在庫なしだった
困ったなぁ

0 0
2827910:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:45▼コメ返信通報

※2827907
予約したけどこの間ストライクガンダム売ったから、コレも要らんくなった

0 0
2828222:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 18:33▼コメ返信通報

※2827907
2次までやってくれたのに予約しなかったなんて…

0 0
2843610:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 10:00▼コメ返信通報

リクーム滑り込みで予約
DBアーツは初めてだけどフリーザ様が良さげだしフリーザ軍だけでも集めようかな

0 0
2843616:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 10:05▼コメ返信通報

※2826997
残りの2人はネイションで参考展示されてたぞ。あくまで参考展示だけど。

0 0
2843636:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 10:57▼コメ返信通報

シーマ様買うの忘れてたから助かる

0 0
2843650:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:21▼コメ返信通報

クウガのドラゴンフォーム買うか悩むなー。全体の雰囲気は一番好きだけど胴アーマーの形が通常フォームと同じだったらな。こういうシンプルな仮面ライダーまたやってほしい

0 0
2843784:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 15:14▼コメ返信通報

買うものないけどプレバンの方がいいわ

0 0
2844046:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 18:13▼コメ返信通報

※2827020

0 0
2844049:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 18:14▼コメ返信通報

0 0
2844093:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 18:41▼コメ返信通報

※2827060
代引きはトラブルも多く利用も少数派なんでコストカットで消えました。
一人前の社会人としてクレカの1枚ぐらい持っておきましょう、今は会員費無料のカードが大半だし

0 0
2844168:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 19:46▼コメ返信通報

※2827560
同じようにジースを買いそびれた人が意外に多くて値上がりしていくパターン思うから買うんならショップに売りに出されたらすぐが良い

0 0
2844280:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 21:08▼コメ返信通報

スタガパーツとリクームでフィニッシュしますた

0 0
2844287:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 21:12▼コメ返信通報

※2844093
昔、自分を律せずプレバンで買い物しまくって8万くらい返済がたまってしまって
それがトラウマになり今じゃデビッドカードマンです。ダメ人間ですいません(´・ω・`)

0 0
2844300:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 21:23▼コメ返信通報

ドラゴンもペガサスも良いんだけど、欲しいのはライジングのほうなんだよな・・・。

0 0
2844308:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 21:34▼コメ返信通報

1月発送で終了したメタボフリーダム2次決定
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6517.jpg

0 0
2844338:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 21:57▼コメ返信通報

※2844308
なら早いうちに2次受付してればって思うんだがな
乗り遅れた人たちを無駄に怒らせてた訳でもありますのでね

0 0
2844342:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 21:59▼コメ返信通報

上の方のコメントでライトニングストライカーの2次受付が終了してるって書いた人達のコメントが軒並み消毒されてるのは何でなんだ?

0 0
2844345:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 22:03▼コメ返信通報

MBもMR魂もいっぱい出そうだし来年も今年以上にプレバンに搾取される幸せな年になるね(錯乱

0 0
2844358:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 22:18▼コメ返信通報

※2844308
プロヴィデンスが全然売れないから急遽テコ入れかしらねwww
まあラスボス機体だけ持ってもしゃーないしな、自由再販嬉しい。

0 0
2844368:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 22:34▼コメ返信通報

※2844342
最近はなんでもないようなコメでも白くされる不思議な現象がたびたび起こっている

0 0
2844467:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 23:45▼コメ返信通報

※2844308
天さんが顔真っ赤にしそう

0 0
2844510:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 00:52▼コメ返信通報

よし光の翼は結局飾らない方が多いしキャンセルするかぁ
浮いた金で別の欲しい物を買おう。

0 0
2844533:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 01:44▼コメ返信通報

光の翼は飾らないけど運命フルパケがあるとストフリに翼ないのはなんかモヤっとする
手元に持ってた方が所有欲ものすごい満たされる

0 0
2844549:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 02:13▼コメ返信通報

通常版では新星がウェブ限、龍星が一般だったけど。30周年記念は逆なんですね。
最後の最後で龍星をウェブ限にして、意地でも統一しないバンダイ流の販売は健在。
龍神、龍王の再販もなさそうだし、新星30thは売れ残りの継続確定。

0 0
2844785:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 09:54▼コメ返信通報

※2844533
ストフリはあるけど運命が無いんじゃよ…
世知辛い世の中じゃあ

0 0
2844833:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:40▼コメ返信通報

※2844342
ここのサイトの運営の気分で消されてるのでしょ。

0 0
2844834:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:40▼コメ返信通報

真骨彫のクウガ2体は欲しいね。

0 0
2845382:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 21:33▼コメ返信通報

管理人さん、いつもフィギュアのニュースを配信してくださりありがとうございます。おかげさまでリクームの予約を忘れずに出来ました。これからもよろしくお願いいたします。

0 0
2845387:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 21:45▼コメ返信通報

※2827301
2個欲しかったけど今回は1個で我慢
後でネオブラックドラゴンも出るかもしれないからと
淡い期待で自分を誤魔化す事にします

0 0
2845406:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 22:39▼コメ返信通報

買わないで後悔するより買って後悔したい!

0 0
2845431:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 23:45▼コメ返信通報

なんだか嫌な予感がするから、ロンド・ベルエンジニアズ買っておいた

0 0
2845438:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 00:01▼コメ返信通報

予約終了のお知らせ
みんな後悔の無いようにな!

0 0
2845513:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 02:51▼コメ返信通報

ドラゴンとペガサスは予約した。
さぁ、こいタイタン!!

0 0
2845642:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 06:57▼コメ返信通報

ブラックドラゴン買っちゃった…
この冬はバン代官様に毎月4、5万納める為仕事する日々じゃ…

0 0
2845752:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 09:57▼コメ返信通報

メカ物大杉で桁超えた。

0 0
2846303:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:36▼コメ返信通報

※2845513
そう言えばタイタンの案内遅いね

0 0
2846305:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:37▼コメ返信通報

※2845406
言いたいこと分かるけど最近買った後の後悔が半端無いんだ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x