top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「小鳥遊暦[令法高等学校・冬服]」「アフタースクール レトロデスク」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「小鳥遊暦[令法高等学校・冬服]」「アフタースクール レトロデスク」プラモデル【Amazon予約開始】

2020年10月28日 00:00

可動プラモプラモ創彩少女庭園

|CM(157)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】 全高約153mm 1/10スケール プラモデル(Amazon) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 全長約87mm 1/10スケール プラモデル(Amazon)
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル(Amazon) 創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル(あみあみ) 創彩少女庭園 小鳥遊暦(あみあみ楽天) 創彩少女庭園 小鳥遊暦(あみあみYahoo!) 創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル(でじたみん楽天) 創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル(でじたみんYahoo!) 創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル(駿河屋) 創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル(アニメイト)
価格6,380円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:丸家裕之介

コトブキヤ×イラストレーター「森倉円」
“創る”“彩る”をテーマにした普通の女の子プラモデルシリーズ「創彩少女庭園」から、コトブキヤキャラクタープラモデル“初”のメガネを着用したキャラクター「小鳥遊暦」が登場です。

プラモデルが初めての人でも組み立てられるようにパーツ数は控えめ。
組み立てるだけでイメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます!
※組み立てには別途ニッパーなどの工具が必要となります。

4種の塗装済み表情パーツやその日の気分によって髪型をアレンジできる3種類のヘアスタイルパーツ、形の違う3種類のスカートパーツなど見どころ満載の新シリーズ第2弾です!

▼こだわりポイント!
【表情パーツ 塗装済みタイプ/未塗装タイプ】
表情パーツは全4種が付属。ポーズやシーンに合わせて付け替えることでキャラクターを生き生きと表現することができます。
加えて、未塗装の表情パーツと水転写表情デカールもセット内容に含まれますので、お好みでカスタマイズすることでより自由な表現も可能になります!
塗装にテクニックが必要な「胸元リボン」のストライプも塗装済みとなります。

【水転写表情デカール】
塗装して仕上げたい人に嬉しい「未塗装表情パーツ」と「水転写表情デカール」が付属します。
4種類の表情に対応した「正面向き」「右向き」「左向き」の表情デカールを組み合わせてオリジナルの表情を作ることもできますよ!

【3種類のヘアスタイル】
その日の気分でヘアアレンジができるように「ボブカット(通常)」「三つ編み」「ハーフアップ」の3種類のパーツをご用意しました!
前髪パーツは「メガネあり用」と「メガネなし用」の2種類が3つずつ付属するので、3種類のヘアスタイルを差し替えなしで遊べる豪華仕様となっています。

【前髪アレンジ用アタッチメントパーツ】
ボブカットに使用できる前髪アレンジ用のアタッチメントパーツを使うと結城まどか(別売り)の前髪を取り付けることができます。
塗装して色を合わせることでヘアスタイルをアレンジすることができますよ!

【メガネパーツ】
暦のチャームポイントでもある「メガネパーツ」は専用の前髪パーツを使用して着用しています。
前髪の数にあわせてメガネも3つ付属しますが、好みによって「メガネなし」の状態にできる専用の前髪パーツも付属しているので好きな方でお楽しみいただけますよ。
さらにたたんだ状態のメガネもあるので、さまざまなシチュエーションで遊べます。

【3種類のスカートパーツ】
スカートパーツは3種類の形を使い分けることで固定フィギュアのように美しく飾ることができます。
基本の立ち姿に使う「通常タイプ」のほかにも、動きのあるポーズに最適な「なびきタイプ」、そして椅子などに座る「座りタイプ」があるので
幅広いシチュエーションでキャラクターを飾ることができます。
※座り用タイプのスカートを使用する際は太ももパーツも専用のパーツを使います。

【5種類の表情付き手首パーツ】
女の子をかわいく見せるのに重要な“指の仕草”にこだわった5種類の手首パーツは左右分ご用意しました!
付属の小物を持たせられるほか、別売りのパーツを持たせて遊ぶこともできます。

【展示用ベース】
ジグソーパズルがモチーフの“ポップ”なベースは片足立ちなどのポージングをサポートすることができます。
台座部分は組み合わせることができるのでたくさん集めてつなげていくこともできますよ!

【互換性】
首のボールジョイントは5mm径となっており別売りの「フレームアームズ・ガール」の頭部を取り付けて遊ぶことができます。
さらに!「メガミデバイス」の頭部付け替え用に6mm径タイプの首パーツも封入しておりますのでシリーズの垣根を超えて遊ぶことができます。
※形状的な制約がございますので、すべての商品に完全対応するわけではございません。


















▽予約ページ
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル


■コトブキヤショップ限定

小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】ドリーミングスタイル クラシカルアイビー
作品名:創彩少女庭園
発売月:2021年4月
6,380 円(税込)

創彩少女庭園シリーズ「小鳥遊 暦」が、個性豊かな配色が特徴のドリーミングスタイルで登場です。

ヘアカラーをハイトーンにチェンジ!ブレザーも明るいベージュに変更いたしました。
スカートやリボンには品のあるグリーンを使用し、暦らしい落ち着きも感じさせるカラーリングになりました!
表情パーツや胸リボンのストライプなどには一部塗装済みパーツを使用することで、組み立てるだけでも完成イメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます。

※ドリーミングスタイルはコトブキヤショップ限定商品となります。

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054026784/





























■一般販売

アフタースクール レトロデスク
作品名:創彩少女庭園
発売月:2021年4月
2,200 円(税込)

創彩少女庭園のキャラクターをさらに生き生きと演出するオプションパーツシリーズ「アフタースクール」の第2弾。

大正浪漫風のレトロデスクとチェアー、クラシカルランプがセットになった内容です。
付属の本は大・小の2種類がありそれぞれにページを閉じた状態とページが開いた状態があります。

また、同時発売の「小鳥遊 暦」に対応した「目閉じ顔」表情パーツと水転写 表情デカールが付属します。

▼こだわりポイント
レトロデスク、チェアー、クラシカルランプ、本はブラウン、レッド、イエロー、グリーン、ホワイトの5色で色分けをしていますので
組み立てるだけで完成イメージに近い仕上がりになります。
なんと引き出し部分は実際に引き出して別売りのキャラクターに付属するスマホパーツなどの小物を収納することができますよ。
付属の本【大】はカバー部分と本文が別パーツになっているので、塗装や細工を施して違う装丁の本にするのも面白いですね。

▼セット内容
1)レトロデスク×1
2)チェアー×1
3)大きな本【グリーン】開き/閉じ×1セット
4)小さな本【ホワイト】開き/閉じ×1セット
5)クラシカルランプ×1
6)小鳥遊 暦対応表情パーツ 目閉じ顔(塗装済みタイプ)×1
7)小鳥遊 暦対応表情パーツ 目閉じ顔(未塗装タイプ)×1
8)水転写表情デカール×1枚

創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(Amazon) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(あみあみ) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(あみあみ楽天) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(あみあみYahoo!) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(でじたみん楽天) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(でじたみんYahoo!) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(駿河屋) 創彩少女庭園 アフタースクール レトロデスク 1/10 プラモデル(アニメイト) shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054025558/














«前の記事« 【30日予約締切】モビルスーツアンサンブル「ヘイズル改(ティターンズカラー)セット」「クシャトリヤ」【再販12月分】【SSSS.GRIDMAN】キューズQ「新条アカネ 制服版」「宝多六花 制服版」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2826405:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:22▼コメ返信通報

下の子は売りをしてそう(偏見)

0 0
2826407:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:22▼コメ返信通報

靴以外の選択肢も欲しいのよ(素足、靴下)

0 0
2826408:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:22▼コメ返信通報

前川さん?!猫ミミはどうしたんですか!自分曲げたんですか!

0 0
2826409:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:24▼コメ返信通報

メガネスキーワイ、歓喜

0 0
2826410:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:24▼コメ返信通報

白ハイソックス、いいセンスだ

0 0
2826412:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:24▼コメ返信通報

これ1弾の子、ブキオンで両方締め切られたから注目かな

0 0
2826413:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:24▼コメ返信通報

やっぱり最高だな、眼鏡っ娘って

0 0
2826415:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:27▼コメ返信通報

※2826407
素足に関しては、イノセンティアorレティシアの素足を持ってくれば良いのでは?
関節の規格はFAガールと同じっぽいし

0 0
2826417:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:29▼コメ返信通報

みんなの財布を軽くする会社、コトブキヤ

0 0
2826422:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:32▼コメ返信通報

新商品のペース早くね?!

0 0
2826423:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:32▼コメ返信通報

かわいいなコイツ

0 0
2826424:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:32▼コメ返信通報

ホビージャパンに掲載されてたイノセンティア改造パーツどうなったんだろ。
受注中になってたのに音沙汰が無い

0 0
2826425:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:34▼コメ返信通報

メガネいらなくね?(火種投下)

0 0
2826426:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:35▼コメ返信通報

※2826408
仕事とプライベートを分けるのがプロの証にゃ!

0 0
2826428:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:35▼コメ返信通報

最近「かわいい!」って衝動的にその後どうするかあまり考えずにポチってたからちょっとヤバいんだよな……(金銭的にも置き場所的にも)……でもかわいいよな……眼鏡だし……ブレザーだし……

0 0
2826429:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:35▼コメ返信通報

なんで眼鏡が四つあるんだ・・・

0 0
2826431:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:38▼コメ返信通報

※2826429
なくすからよ…

0 0
2826433:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:39▼コメ返信通報

※2826405
通常とクラシカルアイビーで実は双子で通常がクラシカルアイビーと間違えて声掛けられちゃうやつ……

0 0
2826434:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:39▼コメ返信通報

※2826422
中国工場だからね
いつまで安定供給できるかわからんし
他に移そうにも金がかかるから必至なんだろう

0 0
2826435:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:39▼コメ返信通報

初報から好みすぎて超待ってたからうれしい…うれしい…
※2826429
前髪形状に合わせて3つ、さらに外して畳んだ状態の合計4つらしい

0 0
2826436:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:39▼コメ返信通報

※2826429
本体が4つも入ってるとかおとくだな!!

0 0
2826437:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:40▼コメ返信通報

※2826417
どんどん経済回していけ

0 0
2826440:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:42▼コメ返信通報

赤メガネって事は、応用次第でFAGやメガデバ版めが姉ぇさんも作れるな。
「システムで〜す」

0 0
2826442:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:44▼コメ返信通報

※2826425
そう思ったなら外せばいい
メガネは誰の目にも等しく自由なのだ

0 0
2826443:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:44▼コメ返信通報

FAGみたいに股関節とか股間部分丸見えだったの好きじゃ無かったからこう言うのマジで助かる
どんどん発展して私服とかも作って欲しいわね

0 0
2826446:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:51▼コメ返信通報

前川みくにゃんさん…?

0 0
2826450:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:57▼コメ返信通報

※2826443
春夏秋冬の私服と学校指定とプライベートの水着、これだけで6種類のバリエーションが出来るのでぜひ頑張って欲しい……(特に後者2種)

0 0
2826453:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:58▼コメ返信通報

スカートが短いと思うのは私がおかしいのかな…心配になるんや

0 0
2826454:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 11:59▼コメ返信通報

1弾に比べて地味じゃね?

0 0
2826458:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:02▼コメ返信通報

※2826454
地味娘だから良いのだが?
そんな地味娘のスカートが短いのもそれはそれで良いのだが?(長くても良い)(可動性は悪い)

0 0
2826460:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:02▼コメ返信通報

※2826405
これはそれ位の年代の娘を買ったおっさんにしか書けない米ですね間違いない…通報するからケツマンおっ広げて神妙に待ってろ!

0 0
2826462:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:04▼コメ返信通報

※2826454
ほれ 地味子だよ地味子 脱ぐとすごいんですぅ♡ってやつだよ

0 0
2826463:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:04▼コメ返信通報

眼鏡っ娘じゃないか!やったぜ!

0 0
2826466:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:06▼コメ返信通報

さては俺に貯金を一切させないつもりだな?

0 0
2826467:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:06▼コメ返信通報

※2826454
ミキシングして自分だけの理想の子を作るシリーズだから地味な子だって必要不可欠
それこそ委員長っぽい子が好きな奴も多かろう

0 0
2826470:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:07▼コメ返信通報

もう沼から抜け出せないよ!!!!

0 0
2826472:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:08▼コメ返信通報

2Pカラーもいいなぁ

0 0
2826476:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:10▼コメ返信通報

※2826405
きらめき高校とはばたき高校に見えた(おっさん)

0 0
2826477:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:11▼コメ返信通報

1弾と3弾に比べて売れ無さそう、ラブプラスでいうとリン枠か

0 0
2826496:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:21▼コメ返信通報

この娘何色のパンツ履いてんの?

0 0
2826502:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:23▼コメ返信通報

髪型によっては顔パーツとの分割線が気になるなぁ。今まで髪で隠れてたからよけいに。

0 0
2826509:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:26▼コメ返信通報

開いた本をアイマスク代わりに上向いて「くかー」って寝てる様子もできそうだな

0 0
2826512:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:27▼コメ返信通報

※2826450
水着はよ!
あと着物もだしてほしいす。

0 0
2826519:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:30▼コメ返信通報

※2826512
アゾン沼「おいでおいで」

0 0
2826522:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:32▼コメ返信通報

可憐だ・・・・・・

・・・んんッ

0 0
2826523:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:32▼コメ返信通報

我慢だ…
ジャージが来たらあぶないっす

0 0
2826530:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:37▼コメ返信通報

これ以上ブキヤはいいかなーと思ってたのに下の子見てポチっちゃった…

0 0
2826532:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:38▼コメ返信通報

この開いた本があれば「普通の女子高生結城まどか。彼女には魔王にして時の王者
オーマジオウとなる未来が待っていた……」が出来るようになるな……!!
……作るにはあの表紙細かいな!!

0 0
2826539:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:42▼コメ返信通報

よく見たら手首、袖の部分まであるんじゃん……あざとい……あざとくない……?

0 0
2826557:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:52▼コメ返信通報

次はボーイッシュ系頼むぜ

0 0
2826561:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:53▼コメ返信通報

付属品としての眼鏡って今までfigmaとかでもあったけど、閉じた状態の眼鏡も付属って初めて見た気がする
そういうとこだよコトブキヤ

0 0
2826564:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:57▼コメ返信通報

限定の髪色が好みすぎる
ハーフアップ可愛すぎて困る

0 0
2826568:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 12:58▼コメ返信通報

眼鏡っ娘…アリスギアのフミフミもワンチャンいけるのでは…!?

0 0
2826572:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:01▼コメ返信通報

※2826424
Twitterで月末になったって書いてた

0 0
2826575:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:02▼コメ返信通報

メガネっ娘でショートボブとかワイの性癖狙い撃ちやん

0 0
2826588:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:13▼コメ返信通報

プリキュアのモブ感あって良い
ていうかいるよね?こんなキャラ

0 0
2826596:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:22▼コメ返信通報

もうなぁ自分の家より人形の方が机とか充実して立派な住まいなんだよなぁ

0 0
2826598:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:24▼コメ返信通報

腰ほっそ!

0 0
2826605:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:31▼コメ返信通報

FAGのコラボあるからアリスギアの制服コラボも是非お願いしたいです。
楓さんドール服であるけどダウン着てんじゃないかくらい上半身モコモコでバランス悪いです。

0 0
2826612:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:35▼コメ返信通報

ベタな紺ブレザーだけ欲しい

0 0
2826624:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:46▼コメ返信通報

※2826412
高 額 プ ラ モ 瀬 取 り

0 0
2826633:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:51▼コメ返信通報

※2826496
色はそれぞれで濡れるけど造形が一人一人違うかが気になる。

0 0
2826636:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:55▼コメ返信通報

※2826633
濡れたパンツとかまぁいやらしい!

0 0
2826638:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:55▼コメ返信通報

※2826633
パンツの話題で濡れるは草

0 0
2826645:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:06▼コメ返信通報

まさかこんなプラモが出るとはな
子供の頃夢見た未来の世界が訪れた感があるな

0 0
2826657:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:18▼コメ返信通報

※2826429
他の子も眼鏡っ子にするためだぞ
(真顔

0 0
2826659:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:21▼コメ返信通報

※2826519
布服着せる為には装飾の少ない素体があると嬉しいんだよな…例えばこう、しt水着とか……

0 0
2826665:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:33▼コメ返信通報

あみあみ 1個限かよ

0 0
2826671:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:45▼コメ返信通報

スケブンの未来しか頭に浮かばないよぉ〜

0 0
2826672:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:45▼コメ返信通報

まどかより440円高いがつまりメガネ一個110円って事かよ

0 0
2826679:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:53▼コメ返信通報

これから身長が違うキャラとかもでていくのかな、楽しみだ

0 0
2826684:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:00▼コメ返信通報

限定版予約したが水着アーテルと同梱出来て送料助かったわ

0 0
2826693:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:04▼コメ返信通報

※2826679
身長高め来たらこの娘の背高くしたいな・・・
とりま網で机*2と予約も済んだし、髪塗る用の青塗料も厳選せねば・・・

0 0
2826697:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:05▼コメ返信通報

むちむち系と黒ギャルが欲しい

0 0
2826721:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:23▼コメ返信通報

胸のサイズとブレザーのボタンがシングルだけどフミナパイセンのボディーとして使えそうだな。

0 0
2826727:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:26▼コメ返信通報

色変え版の肌を日焼け色の成形色にしてって頼もう

0 0
2826740:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:40▼コメ返信通報

小鳥遊一族は一人見掛けたら30人は居ると思えというからな

0 0
2826750:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:48▼コメ返信通報

バイヤーに目つけられてるじゃん

0 0
2826773:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 16:07▼コメ返信通報

※2826750
ならマーケティング大成功やん

0 0
2826776:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 16:15▼コメ返信通報

※2826417
もうなんかね 財布が軽すぎてヘリウム充填したかなって思うくらいなんですわポチィ
来年の3月の決済額に今からガクブルしてる

0 0
2826808:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 16:55▼コメ返信通報

※2826750
コトブキヤのいつものパターンだと褐色とかアップデート版やカラバリが同じ型でどんどん出るから暴落するよ
シリーズ初期のは必ずもっといいのが後々出るからバイヤーに初版在庫抱えさせとけばいい

0 0
2826811:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 16:58▼コメ返信通報

超ミニスカに改造するわ😠

0 0
2826816:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:09▼コメ返信通報

※2826773
Bad入れられてる理由が解らんが、自分達や小売り店が「欲しい、自分の店で売りたい」って思うのは悪いのか?
それともバイヤー=転 売とか思ってんのかな?

0 0
2826833:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:24▼コメ返信通報

塗装が必要だけど、髪の毛を組み合わせるの面白そうだよな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6456.jpg

0 0
2826841:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:27▼コメ返信通報

あずまんが大王。

0 0
2826855:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:33▼コメ返信通報

萌え袖って頑張ってるな
キズナアイの妹か

0 0
2826869:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:36▼コメ返信通報

※2826816
そういう意味でのバイヤーを指すなら「目をつけ『られてる』」って表現は若干不適切じゃないかな、と思うんだけども

0 0
2826907:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:48▼コメ返信通報

あみあみ復活してんぞ!

0 0
2826930:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:57▼コメ返信通報

※2826436
新八かな?

0 0
2826943:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 18:03▼コメ返信通報

フィギュアーツfigmaと同スケールならなあ…

0 0
2826966:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 18:22▼コメ返信通報

※2826907
ありがと。さっき1個限って書いた者だけど3個限に増えてたんで無事もう一個頼めた

0 0
2827015:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:10▼コメ返信通報

※2826833
こういう時に特典で白髪パーツ欲しいよね。
しかしこのシリーズは全部買っちゃいそうで困る。

0 0
2827022:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:12▼コメ返信通報

ハイ!買った!買ったよ!!
ブキヤ限定も買ったよ!!!
・・・腰のスカートをもうこの機会に布にしない?
別パーツの付け替えもダルいし、せっかく可動域広いんだからさ。

0 0
2827052:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:35▼コメ返信通報

前の子売り切れてんのね

0 0
2827070:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:49▼コメ返信通報

机と椅子いいなぁって思ったけど
1/10なんだよなぁ

0 0
2827089:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:00▼コメ返信通報

武器屋の美少女プラモは沢山買ってけど初めてだよ
こんな恋心を抱くのは

0 0
2827101:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:08▼コメ返信通報

断然ドリーミングスタイル派だわ
6000円もするのに迷う事なくぽちっちまった
まあブキヤクオリティならいいよその価値はある

0 0
2827111:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:14▼コメ返信通報

あんま好みじゃないなぁと思ったけどコトブキヤ限定の色違いが可愛すぎた

0 0
2827133:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:36▼コメ返信通報

未塗装表情パーツの目に 3 描き入れて
メガネ…メガネ…させるんだ

0 0
2827134:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:37▼コメ返信通報

※2827111
通常版網で予約しちゃったけどそっちのも欲しくて迷う

0 0
2827136:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:39▼コメ返信通報

※2827070
figma 艦これ 大淀さんにも合いそう

0 0
2827166:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:25▼コメ返信通報

予約完了
メカ装備も嫌いじゃないが、布の服を着た可動プラモはまだまだ少ないから頑張って欲しい

0 0
2827175:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:40▼コメ返信通報

※2827052
コトブキヤの通販全く使わないからわからんのだけど、売れ切れ表記と現在取り扱いしておりませんの表記って違いあるの?
前のピンク髪を予約しそこなってしまって

0 0
2827227:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:20▼コメ返信通報

この子が地味とか、どこの主人公様だよ。
よく見ろって可愛いだろ?

0 0
2827236:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:52▼コメ返信通報

美少女プラモ出る度に思い出すんだがエロイカ娘は何時になったら発売されるのだろうか

0 0
2827238:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:57▼コメ返信通報

※2827227
地味と可愛いは両立するんだが??

0 0
2827244:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 00:04▼コメ返信通報

写真見ると「凄いやん!」ってなるけど実際組んで弄ってると「あーやっぱプラの質感かぁー…」ってなるやつ
figmaもこれくらい可愛ければ

0 0
2827247:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 00:08▼コメ返信通報

オプションでダッフルコート+マフラー+ブーツとか出して欲しい

0 0
2827250:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 00:21▼コメ返信通報

百合みを感じる

0 0
2827253:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 00:32▼コメ返信通報

やっぱメカと美少女が好きなのでこのシリーズは手出さずにメガミ一本に絞ることにしたわ

0 0
2827261:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 00:55▼コメ返信通報

※2826588
未だにアーツの出てないハピチャ勢は衣装が制服モチーフだから技術さえあれば再現できそうな予感

0 0
2827264:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:04▼コメ返信通報

服だけのプラモでないかな
夏服、冬服、私服とか…
なんだろ少し卑猥に感じてしまった

他にもアクセサリーも充実してほしいが
こっちもヤバイ感じがするな

おしゃれさせたいだけなのに

0 0
2827268:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:20▼コメ返信通報

昼にブキヤで予約済み

0 0
2827269:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:20▼コメ返信通報

発売に合わせて、MSGから触手とか発売されないかな…。

0 0
2827272:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:27▼コメ返信通報

第1弾を買ってから考える

0 0
2827274:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:30▼コメ返信通報

※2827269
ハイドストームなどで…

0 0
2827282:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:42▼コメ返信通報

※2827175
フレズのサマバケが現在お取り扱い~から数日後に予約再開したって内容Twitterで見たような気がしたけど定かではない。

0 0
2827283:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:45▼コメ返信通報

※2827175
行ける距離ではないかも知れないがコトブキヤ店舗では今日の時点で通常とピンク髪のドリームクラブ両方受け付けてた

0 0
2827285:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:46▼コメ返信通報

※2827253
メガネ一本に空目して(まだメガネ女子のプラモこの子とチナっガイしかおらんやん)と思ってしまったw

0 0
2827287:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 01:49▼コメ返信通報

※2827283
×ドリームクラブ→ドリーミングスタイル

0 0
2827295:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 02:21 ID:k0NDgwNDQ▼コメ返信通報

れいほうと聞くとりゅういちとりゅうじを思い出すおっさんが来たぞ

0 0
2827298:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 02:37▼コメ返信通報

※2827285
大丈夫!フィギュアライズメカニクスのアラレちゃんがある。

0 0
2827303:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 02:51▼コメ返信通報

中華の訳わからん美少女プラモよりこういうのをどんどん買いなさい

0 0
2827306:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 03:08▼コメ返信通報

※2826833
前髪/後髪のパーツ取りの為だけにお迎えするのもなんかかわいそうだし髪の毛セットみたいなのも出るといいよね。
MSGの組み換えヘッドみたいに。

0 0
2827309:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 03:32▼コメ返信通報

※2826539
自分も好き好きだけど、製品版だと袖の部分が肌色と表記されている
メガネもフチが塗装されていないで透明と書いてある
今回の子はブログで確認した方が良いぞ
メガネや袖、カバン等が塗装前提になっているから、塗装無しの写真を見て買った方がいい

0 0
2827312:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 03:37▼コメ返信通報

製品版の塗装無しの写真はブログに一枚だけ載っている

0 0
2827464:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 06:29▼コメ返信通報

153mmとなるとやや高く見えるな()

0 0
2827532:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 07:46▼コメ返信通報

※2827309
今回の暦ちゃんは色んな意味で玄人向けだよね

0 0
2827534:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 07:58▼コメ返信通報

やっぱ武器とかメカ成分ないともえないんだよね(ダブルミーニング)
とか思いつつ後悔しないようにポチった
ところでアルカナディアはまだかね?

0 0
2827573:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 09:23▼コメ返信通報

もう少し安ければ

0 0
2827581:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 09:41▼コメ返信通報

惜しい、もう一個あれば5メガネができたのに

0 0
2827598:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 09:52▼コメ返信通報

真面目委員長っぽいのに茶髪?
と思ったがクラシカルアイビーにやられた

0 0
2827600:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 09:58▼コメ返信通報

※2826671
某メーカーの細長い水風船が入ったエフェクトセットを買っておけばよかった…(後悔)

0 0
2827601:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 10:01▼コメ返信通報

※2827303
制服が売れると気がついたパチモン中華が自国の女子高生制服をキット化か…

0 0
2827610:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 10:10▼コメ返信通報

※2827022
プラモの重量で布スカートにすると座れないのよ

0 0
2827616:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 10:21▼コメ返信通報

※2827236
製品版仕様の物はできて量産までの工程には行ってるってのは中華系サイトの方で出てる。そのブツが浅井氏の手元に来れば販売月は確定になる。

0 0
2827656:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:24▼コメ返信通報

どうでもいいけどタカナシって名字、数年前の某作品から色んな作品で使われるようになったよな

0 0
2827667:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 11:39▼コメ返信通報

※2827309
創彩の手パーツはプラなんだっけ?じゃないと塗装は難易度上がるよね……
眼鏡はクリアカラーで塗るもよし、メタリックカラーで塗るもよし、青でも黒でも良しなので好みの眼鏡に出来て透明成型なのは良かった。
なお、細さによる塗装の難易度は考慮しないものとする

0 0
2827696:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:13▼コメ返信通報

※2827282
予約開始から停止、その後もしばらくは見てたけど復活したおぼえはないなぁ
最近の直販で復活とかしたことあるの?

0 0
2827730:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:38▼コメ返信通報

JS高学年の普通の私服の子が欲しい
白いワンピとかそんなんじゃなくて普通の私服

0 0
2827837:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:35▼コメ返信通報

※2827022
座りスカート、おこりフェイスで嫌な顔しながらおパンツ~状態で飾っておく俺には全く問題なし。

0 0
2827849:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:49▼コメ返信通報

※2827656
名前は忘れたけどそういった感覚を覚える現象を説明する心理学用語あるよ
まぁ簡単に言うと無知と誤解と思い込みなんだが

0 0
2827864:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 13:59▼コメ返信通報

※2827730
ブキヤが小素体を活かすのが先かプラムが美少女プラモに参戦するのが先か

0 0
2827883:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:19▼コメ返信通報

メガネカマキリ

0 0
2827893:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 14:30▼コメ返信通報

※2827730
拐うなよ

0 0
2827947:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 15:02▼コメ返信通報

待っていたよメガネっ娘ぇ!!
買う
買います
買わせてください

0 0
2827970:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 15:14▼コメ返信通報

※2827283
情報ありがとう
近場が東京しかないな
全然行ける距離ではあるけれど、流石に今は行けないかな

0 0
2827994:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 15:36▼コメ返信通報

頭部なくていいから、体だけをSML各サイズください

0 0
2828116:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 17:03▼コメ返信通報

※2827994
大して変わらなさそうだし可愛い顔があった方がいいだろう…と言いたい所だけど実際大量に流用したくなると一つ1000円の差とか凄く響きそうではあるな
せめてFA:G勢に大量に需要の見込まれる若葉制服位はMSGとして出てくれると良いねえ

0 0
2828124:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 17:10▼コメ返信通報

漫画、アニメでは定番の
トースト咥え登校焦り顔を
つけて欲しいな

まどかが一番似合いそうだけど

0 0
2828134:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 17:19▼コメ返信通報

※2826841
まあこれで髪型がロングだったら言い訳
できなかったけど違うのでセーフ!

0 0
2828183:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 17:55▼コメ返信通報

すごく「前川さん」って感じがするから、オプションで猫耳が欲しくなる…

0 0
2828227:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 18:36▼コメ返信通報

俺も見た瞬間前川だと思ったのだが
同士のコメントにめっちゃbad入ってるのはなぜなんだぜ…?

0 0
2828253:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 19:00▼コメ返信通報

※2828227
単純にマナーが悪いからだろ
最近似てるとパクリって言い出すの多いから面倒だし

0 0
2828546:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 22:59▼コメ返信通報

※2828227
「〇〇に似てる」は褒め言葉にならないから……
下手すると煽りとか、デザインした人のテンションを下げたりするからあまり言わん方が良いと思う……

0 0
2828673:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:22▼コメ返信通報

先日届いたランジェリー改造パーツ、ちょうど3つあるしこの娘達に使うか。
メガミにフレガの首ジョイントで乗るんだよな?

0 0
2828674:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 01:22▼コメ返信通報

※2826453
長いと可動に差し障るから仕方ないね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x