top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【25日予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ オーマフォーム」「仮面ライダー迅 バーニングファルコン」【プレバン1月発送】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【25日予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ オーマフォーム」「仮面ライダー迅 バーニングファルコン」【プレバン1月発送】

2020年10月25日 16:29

仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(99)
 【25日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店)2021年1月発送
25日(日曜)23時予約締切!

☆2021年1月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2020年10月25日(日)23時まで!☆

ROBOT魂 <SIDE MS> YMS-09R-2 プロトタイプ・リック・ドムII ver. A.N.I.M.E.
ROBOT魂 <SIDE MS>ゲー・ドライ(重塗装仕様)
S.H.Figuarts ウルトラマンゼロ ビヨンド(ギャラクシーグリッター)
S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ オーマフォーム
S.H.Figuarts ウルトラマンギンガストリウム
超合金魂 GX-94 超獣機神ダンクーガ ブラックウイング

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年1月発送商品(プレバン)



▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年1月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【ガシャポン】「エフェクトシリーズ アクアシューターズコラボ弾」【25日予約締切】【ゲーム】懐かし美少女ゲームがセットになって「メモリーズオフ ヒストリア」予約開始!限定版には「白河ほたる」フィギュアが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2822271:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:54▼コメ返信通報

ゲー・ドライどうしよう… 悩むな

0 0
2822281:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:00▼コメ返信通報

とりあえずゲードライだけ買っておくか

0 0
2822292:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:08▼コメ返信通報

オーマジオウ再販まだかなぁ

0 0
2822301:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:14▼コメ返信通報

フリーダム結局二次なしか…MBフルクロスもそうなりそうだし今後は増えていくのかね?

0 0
2822302:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:15▼コメ返信通報

まだ予約してたんやオーマフォーム

0 0
2822305:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:16▼コメ返信通報

※2822301
どっちも余裕で買えただろ

0 0
2822306:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:17▼コメ返信通報

※2822292
プレバンは正規ルートじゃTNT蔵出しぐらいしかチャンスないよ
あとは何らかの映像作品出て仕様替えでワンチャン

0 0
2822307:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:17▼コメ返信通報

締め切りも何も早々と打ち切ったじゃねえかフリーダムは

0 0
2822309:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:17▼コメ返信通報

ゲー・ドライなー、欲しいけど年明け早々3万の出費は痛すぎるなー。

0 0
2822311:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:19▼コメ返信通報

フィギュア王の表紙に真骨頂アーツの新作出てたな
ヒントは「〇〇の仕業だ!」

0 0
2822312:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:19▼コメ返信通報

焼き鳥あんま活躍しなかったからなぁ

0 0
2822314:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:19▼コメ返信通報

※2822292
諦めろよ
最終回見なきゃほしくならねえなんて大してオーマジオウ好きじゃねえってことなんじゃねえか?

0 0
2822315:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:22▼コメ返信通報

※2822309
ラインナップ少なくてもこいつだけで他の4個分だもんな
でもこんなの出るの最初で最後だから外せないわ・・・

0 0
2822316:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:22▼コメ返信通報

なんとなくでリック・ドムIIを買ってみよう

0 0
2822324:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:27▼コメ返信通報

※2822301
フルクロスも予約終了して特に告知や案内も載ってないからおそらくないぞ

0 0
2822325:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:28▼コメ返信通報

※2822314
オーマジオウは初登場間もないグランドジオウを下したのが丁度締め切って最初の回だったからスルーした人はみんな焦るよね

0 0
2822331:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:33▼コメ返信通報

フリーダム異様な人気に対して影薄かった気がする
告知とか突然だった記憶あるし

0 0
2822341:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:39▼コメ返信通報

※2822331
そら前日に予告されて翌日ものの数分で完売したからな…
影薄いっていうか何というかって感じだわ

0 0
2822342:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:40▼コメ返信通報

※2822331
日本はおこぼれだったのかね。

0 0
2822345:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:45▼コメ返信通報

※2822292
お前と俺は蔵出しで戦う運命なのかもしれん

0 0
2822346:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:45▼コメ返信通報

ゲードライだけ…いやバーニングファルコンも…ドムも欲しい

0 0
2822355:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:00▼コメ返信通報

※2822341
アホかかなり復活してただろうに それに4限だったんだから察して行動しろよ

0 0
2822357:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:03▼コメ返信通報

ゲードライは二次まで行くかなと思ったが値段が高すぎたかマニアック過ぎなのか行かなかったなぁ。

0 0
2822358:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:03▼コメ返信通報

※2822331
MBがあれほどの人気だったのに対応しなかった人が間抜けなだけだよ

0 0
2822361:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:07▼コメ返信通報

一月少ないな二月は地獄のようなのに

0 0
2822362:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:07▼コメ返信通報

※2822357
ナイチンゲールはHi-νというライバル機体が発売されてたけどゲー・ドライに見合うZや百式がないのが痛いな
最近出た魂ウェブでの紹介記事の内容見ると予約数がよほど少ないんだな

0 0
2822364:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:09▼コメ返信通報

※2822324
あの価格で早期に予約終了は人気が凄いの一言 でも十分購入機会あったから「本当に」欲しい人は買えてるよ

0 0
2822365:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:10▼コメ返信通報

オーマフォームとバーニングファルコン悩むなぁ

0 0
2822368:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:12▼コメ返信通報

※2822271
今更悩むって魂から欲してないってことだぞ

0 0
2822385:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:22▼コメ返信通報

※2822314
ホントコレに尽きる エボルの時もそうだったがあとでウジウジ愚痴ってる奴らはバカだと思う

0 0
2822386:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:22▼コメ返信通報

※2822305
フルクロスは数日もったから余裕だけど、フリーダムは一日ももたなかったから余裕じゃないだろ

0 0
2822388:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:22▼コメ返信通報

なんかプロトリックドムは違うんだよなぁ、宇宙仕様でラケーテンやパンツァーは無いね、リックドムみたいにスカートやバーニアに違いが有ればな買ったんだが。

0 0
2822391:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:24▼コメ返信通報

※2822386
フルクロスの初日と同じで度々復活してたぞ残像かと思ったがカートに入ったし

0 0
2822392:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:25▼コメ返信通報

※2822311
何だお前

0 0
2822394:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:26▼コメ返信通報

ROBOT魂でファントムガンダム確定したし、もう散財できないんだよな(しかもフルクロスと同じ4月…)

0 0
2822395:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:26▼コメ返信通報

※2822362
近藤Zが出るぞ!って確約が無いからなぁ

0 0
2822397:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:28▼コメ返信通報

ギンガストリウムは買うとしてビヨンドグリッター悩むなぁ
ゼロ10周年記念品として買っておきたい気持ちもあるけどどっちも1月発送が辛い

0 0
2822399:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:29▼コメ返信通報

※2822342
おこぼれとは思わないがフリーダムやライトニングでバンダイの商品戦略が世界規模で拡大してるってわかったから
安易に2次があるなんて考えない方が賢明だね

0 0
2822404:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:31▼コメ返信通報

※2822357
高すぎたよ。
ナイチンゲールに比べて生産少ないから高いのはわかるけどね。。
言われてるけどライバル機みたいなポジションでもなく訴求力も低めなのもあって、結構迷ったけどスルーすることにした。
フルクロスに3万3千は一切迷うことなかったけどな。

0 0
2822406:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:32▼コメ返信通報

※2822395
来月の魂ネイションズでメタロボZガンダムとかしれっと発表しそう…

0 0
2822408:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:33▼コメ返信通報

※2822386
そういうのは嫌味言いたいだけだからほっとけ
本当に欲しかったらとか買えてるとか言ってちょっとでもマウント取りたいだけの寂しいおっさんよ

0 0
2822410:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:35▼コメ返信通報

※2822404
値段ガーって騒いでる人達の気持ちが初めてわかったわ 同月のフリーダムやブラックウイングは何の迷いもなくポチッたから

0 0
2822413:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:37▼コメ返信通報

※2822394
4月だけでもうとんでもない金額になってるオーシャンどころかフレイムが視野に入ったわ

0 0
2822414:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:37▼コメ返信通報

※2822301
告知来るとしたら週明けじゃない?
流石に昨日今日のチェックはしてないが在庫復活くりかえしてたしな。

フリーダムはかなりの長期間在庫復活くりかえしてたけどね。 さすがにカート遊びの範疇超えてる気がするから追加があったのかもしれんなー。

0 0
2822417:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:39▼コメ返信通報

※2822311
BLACK?

0 0
2822418:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:40▼コメ返信通報

※2822314
キャラの好き嫌いなんて作品全体で見てなんぼだろ

ドラゴンボールはZ以降が好きって言う奴は全員邪道だって言ってるようなもんだぞ

0 0
2822419:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:42▼コメ返信通報

ジオウはオーマジオウかろうじて当時の俺が買えてたからとりあえずスルー…
迅だけで済ませる…

0 0
2822426:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:43▼コメ返信通報

※2822406
まあカシグのZはでるんじゃないかね。
METALのほうはとりあえずプラスのアムロ機だしてほしいけどな。
Zプラスは思ったほど売れなかったのかもしれんね、ほぼ同一のシグマン機までだしてたし。

0 0
2822431:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:45▼コメ返信通報

ゲードライはギリギリまで悩むとするか。

0 0
2822434:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:48▼コメ返信通報

※2822426
自己レスだがホビージャパンにカシグZのってるらしいな

0 0
2822442:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 22:53▼コメ返信通報

※2822418
ごめんなに言ってるかわかんない
いやいやフリーダムとかさエボルは途中で在庫なしになったから百歩譲ってまだ文句言うのも分かるんだよ
でもオーマジオウは違うからな
在庫なしになってないから予約してない奴等が愚かなだけだから
毎度のことながら再販再販言ってる奴等が醜悪すぎるよ

0 0
2822462:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:17▼コメ返信通報

※2822442
またbadマンがやりたい放題かアホなやっちゃ

0 0
2822465:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:20▼コメ返信通報

※2822386
北米のプレバンで買えばいいじゃん

0 0
2822467:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:23▼コメ返信通報

※2822386
あんなに在庫復活してたのに… 思い込み激しい人って逆に根気がないんだろうね

0 0
2822475:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:32▼コメ返信通報

※2822395
グスタフとか出そうな気がしないでもない

0 0
2822485:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 23:40▼コメ返信通報

海外発送はやっていないと思うなぁ…
とりあえず日本向けのQAにはこれが書いてある。
↓↓↓

>プレミアムバンダイは日本国内向けのサービスとなり、海外発送はしてはおりません。
>また、海外住所での会員登録もできません。
>
>香港特別行政区・マカオ特別行政区/台湾/シンガポール/北米にお住まいでしたら、以下のプレミアムバンダイ>の利用をご検討ください。

0 0
2822528:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:29▼コメ返信通報

ギンガストリウムは買うけどゼロどうしよ

0 0
2822541:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:44▼コメ返信通報

※2822475
ドルク中尉「ワイのグリフォンもよろしくやで!!」

0 0
2822618:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 02:53▼コメ返信通報

※2822485
まあ購入の代行業者とか華僑の人間が代わりに購入して送るからあんまり効果ないんだけどね

0 0
2822621:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 02:58▼コメ返信通報

※2822408
そう卑屈になるなよ
「同じ趣味のよい子のおっさん同士仲良くな!」
って仮面ライダ-がこの前言ってた気がする

0 0
2822687:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 06:58▼コメ返信通報

オーマ買うと、やっぱりバールクスも欲しくなるんだよね
もちろん平成板付きで欲しい

0 0
2822695:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 07:20▼コメ返信通報

なんならアナザーオーマジオウ出してくれてもいいんだぞ
3体のオーマ並べたい

0 0
2822753:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 08:13▼コメ返信通報

※2822362
フルクロスはその日の深夜から普通に買えたしね。欲しい人には行き渡ったと思う。

0 0
2822762:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 08:28▼コメ返信通報

ドムというだけでプロトタイプリックドムIIを買う

0 0
2822838:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 10:41▼コメ返信通報

※2822434
胸が開いてる画像があったから可変モデルになりそうね
まあゼータプラスに出来てゼータに出来ないなんてことにはならないか

0 0
2822916:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:24▼コメ返信通報

あぶねぇ26日締め切りかと思ってた。
ありがとう

0 0
2822943:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:34▼コメ返信通報

もうフィギュアは卒業じゃわ・・

0 0
2823019:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:28▼コメ返信通報

※2822753
まだ悩んでたのに!二次受注してくれ!
ってツイートしてる人達には行き渡ってないぞ

0 0
2823024:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:34▼コメ返信通報

※2823019
知らんがな バカめとしか言い様がない

0 0
2823410:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:16▼コメ返信通報

※2823019
悩む?意味がわからんな
金額的にか場所的にか知らんけど悩むってことは何か問題があるってことだろ?
つまり購入できる状況ではないって答えが出てるじゃん
玩具なんて無理して買うもんでもないし悩むだけ無駄だと思うわ

0 0
2824523:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:39▼コメ返信通報

管理人さん、管理人さん
ポケモンセンター限定のfigma ユウリも今日までだからみんなに教えてあげて

0 0
2824527:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:42▼コメ返信通報

早くしないとゲードライ締め切っちゃうよ

0 0
2824534:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:48▼コメ返信通報

ゲードライはオクで数年後、需要>供給でぷちプレ値になると予想。

0 0
2824536:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:53▼コメ返信通報

俺はゲードライだけ買ったぞ、というかガチャポン以外でガンダムの立体物買うの初めてだ!!

0 0
2824546:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:59▼コメ返信通報

ブラックウイングは色合いで迷ってる人が多い気がする。

0 0
2824571:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:17▼コメ返信通報

※2824546
腕が脇を広げたり肘曲げた画像以外なくて肩回りの可動範囲が怪しいし
千値練のファイナルダンクーガを買って予算がない人も多そう

0 0
2824592:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:43▼コメ返信通報

※2822395
近藤版じゃないけどメタロボ魂でカシグ版Zが発売されるからポチった 昨日HJ見てなかったらスルーだったな

0 0
2824597:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:51▼コメ返信通報

ゲードライなあ
価格じゃなくて置く場所ねえんだ
後で欲しくなるなんてことなさそうだからええか
最近はレビュー動画見て満足してる

0 0
2824665:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:18▼コメ返信通報

※2824597
ワイもスルー確定
ワイ想像力貧相だからゲードライ活躍シーン想像できずブンドドできない
だから買ってもしょうがない
オモチャとしてもいがいと繊細だから漬物石にもならんし(´;ω;`)

0 0
2824705:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:14▼コメ返信通報

ゲードライはガレキ世代なんで憧れはある
必要って程でもないんだよね、一回遊んだらすぐしまうパターン

0 0
2824717:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:27▼コメ返信通報

※2823019
結局2次あったとしてもまた決断を先延ばしにするだけだと思うよ。そういう性格でしょ?
一般売した改が結構市場に出て今でも定価程度で買えるのであんまり出さないんじゃないかとは予想はついたけど

0 0
2824728:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:43▼コメ返信通報

フルクロスの二次販売ってどの商品ページですか?
魂サイトの慣れていなくてすみません。
なるべく買っておきたいです。
よろしいお願いしました。

0 0
2824730:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:46▼コメ返信通報

※2823410
本当にコレが欲しいってなったら案外金額や置き場所とか考えないで半分衝動で買う事はあるよね…
その後で冷静に注文履歴で総額を見て絶句はする事あるけど悩んで買い逃した結果数年待ちや抽選にテンに倍以上の金出すよりは遥かにマシだけど

0 0
2824733:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:54▼コメ返信通報

フルクロスはメタルビルドです
クロスボーンのロボット魂いらない

0 0
2824738:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:01▼コメ返信通報

※2824728 ※2824733
まともな日本語の文章を書き込めるようになって出直してきてください、チャイニーズ。

0 0
2824743:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:08▼コメ返信通報

※2824728
天 安 門 定 期

0 0
2824784:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:36▼コメ返信通報

※2824534
ある程度の値段は維持するだろうね今後生産されるのまずないだろうし。ただもう置き場がねぇ…

0 0
2824788:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:38▼コメ返信通報

デザインやカラーリングの良さに惹かれてリックドム買っちゃった久々にガシガシ動かして遊びたいフィギュア

0 0
2824790:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:43▼コメ返信通報

ゼロビヨンドは悩む ギャラクシーファイトがあるからもしかしたらリブット、グリージョ、ジョーニアスが来るかもしれない
ゼットンもほしいし
あ〜金が無い

0 0
2824799:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:51▼コメ返信通報

オーマジオウとオーマフォームにグランドとトリニティで並べたいから早くグランド出てくれ

0 0
2824803:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:56▼コメ返信通報

悩んだ末G-3追加して全部で3個注文しちゃった、約9万円
きついけどこのクオリティーの商品はもう絶対発売されないと思うと
遊ぶ、飾る、保存とどうしても確保したかったから仕方ない

0 0
2824804:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:59▼コメ返信通報

※2824546
買ったけど色は納得していない
良い色でリニューアル再販されれば喜んで手を出すんだけどな

0 0
2824814:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 22:16▼コメ返信通報

※2824743
そういうのはいらない
黙ってbad押しとけ

0 0
2824834:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 22:55▼コメ返信通報

※2824803
流石に三個は無理だけど(笑)速攻ポチった
次なんてある可能性がないから

0 0
2824840:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 23:01▼コメ返信通報

後々リアルなんたらバージョン出るとしても、ゲー・ドライは買います

0 0
2824845:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 23:09▼コメ返信通報

ゲードライまだ買えるから迷っているならこれが最後のチャンスだ(・∀・)!!

0 0
2824874:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 23:55▼コメ返信通報

バーニング迅はメタルクラスタとの共闘再現したいからポチッた
劇中の活躍も大してなかったしアーツは羽根小さいしだけどあのシーンは特別カッコよかった
正直パラド位主人公の相棒感出しても良かったと思うんだわキャラの動かし方があまり上手くなかったのは否めない

0 0
2824888:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 00:12▼コメ返信通報

デカブツは置き場に困るから手出さなくなったな

0 0
2825417:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 13:48▼コメ返信通報

※2822410
フリーダムに関してはポチるのすら不可多かったけどな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。