top-page
TOP > 美少女 > 【ヴェルテクス・オリジナルズ】タイトなおしごと「おしごと1:おまわりさん 桜田 あさひ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヴェルテクス・オリジナルズ】タイトなおしごと「おしごと1:おまわりさん 桜田 あさひ」フィギュア 予約開始

2020年10月23日 00:03

美少女ヴェルテクススケールタイトなおしごと

|CM(36)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(Amazon) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(あみあみ) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(でじたみん楽天) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(駿河屋) 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ 通常版 完成品フィギュア(アニメイト)
価格15,124円(税込)
メーカー
ブランド: ヴェルテクス

ヴェルテクスオリジナルフィギュア新シリーズ『タイトなおしごと』がいよいよ始動!
みんなが憧れる様々なお仕事を、オリジナリティあふれる衣装アレンジでご紹介します☆
第一弾はしのづかあつと氏がデザインを手掛けた、社会の味方『おまわりさん』!
「桜田あさひ」は正義感が強く曲がった事が大嫌い。おっちょこちょいなところもあるけれど、悪の取り締まりには毎日余念がありません!
付属のキャストオン・パーツではフォーマルなスカートスタイルを、差替ボディパーツでは『うっかり』スタイルをお楽しみ頂けます♪








▽予約ページ
ヴェルテクス・オリジナルズ 『タイトなおしごと』 おしごと1:おまわりさん 桜田 あさひ 全高約250mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア


■≪アンテナショップ(あみあみ)限定特典≫
困り顔パーツ
A3タペストリー
«前の記事« アメイジングヤマグチ「ジョーカー」可動フィギュア 予約開始【オリジナルシリーズ風華雪】AniGift「雪 Yuki」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2820954:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:06▼コメ返信通報

お前が捕まるわw

0 0
2820957:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:08▼コメ返信通報

とりあえずポチリはしたけどあみあみで限定の奴ありそうだから注視しなくちゃ。

0 0
2820960:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:09▼コメ返信通報

安いな(麻痺)

0 0
2820961:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:09▼コメ返信通報

ちょうどねんどろいど用の帽子が欲しかったんだよね。

0 0
2820965:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:12▼コメ返信通報

お腹エロすぎでショw
子宮が入ってるの、バレバレ❤️

0 0
2820966:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:12▼コメ返信通報

※2820957
困り顔かぁ、顔真っ赤になってるほうが良かったなぁ。

0 0
2820967:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:13▼コメ返信通報

誰捕まえるための制服とか、上司とか後輩もいるんだろうなって考え始めたら止まらなくなりそうなフィギュアだな
確保ォ!

0 0
2820968:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:14▼コメ返信通報

逮捕されちゃうぞ

0 0
2820973:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:20▼コメ返信通報

「どれだけパトロールしても、通報のあった露出魔に行き当たりません!」

0 0
2820983:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:22▼コメ返信通報

口を大きく開けてるフィギュアはどれもマヌケ面に見えるんだよなぁ

0 0
2820984:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:23▼コメ返信通報

ぽろり有るんんだ

0 0
2820992:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:32▼コメ返信通報

こみパ20周年記念で桜井あさひが来たのか思ったら違った

0 0
2820995:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:33▼コメ返信通報

色んな意味で突っ込んだら負けだろうが…
おっちょこちょいとはいえ、この子着るときに恥ずかしくなかったのか…?

0 0
2821006:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:38▼コメ返信通報

※2820995
でも、やっぱり色んなところに突っ込みたいね。

0 0
2821032:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 00:57▼コメ返信通報

フォーマルってなんだっけ?(;´∀`)
その疑問を解消するためにも買うしかないかこりゃ(´・ω・`)

0 0
2821041:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 01:08▼コメ返信通報

もうちょいお尻がむっちりな感じだったら買ってた

0 0
2821050:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 01:15▼コメ返信通報

スケベポリスktkr!

0 0
2821107:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 03:50▼コメ返信通報

困り顔なぁ、うっかりに気づいて「~~っ!」って感じの口閉じてる方ならよかったんだが

0 0
2821121:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 04:41▼コメ返信通報

スカートの裏は色移り対策してあるのかだけ気になる

0 0
2821132:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 05:22▼コメ返信通報

※2820995
スペースコブラの世界観と思えばエエ!

0 0
2821143:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 05:56▼コメ返信通報

こいつおまわりさんです!
おさわりまんおれです!

0 0
2821160:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 06:37▼コメ返信通報

1コメが秀逸すぎて駄目だった

0 0
2821162:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 06:39▼コメ返信通報

こんな警官いたら誰でも捕まりたくなるわ

0 0
2821178:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 07:04▼コメ返信通報

ミートくんみたいな顔だ

0 0
2821179:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 07:05▼コメ返信通報

前スレにあったこいつおまわりさんですってコメがすき

0 0
2821212:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 08:25▼コメ返信通報

キャストオンってなんですかね
プットオンなら知ってる

0 0
2821243:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 09:10▼コメ返信通報

僕の地元ではこんなお巡りさんいないけど
東京行けば当たり前なのかな

0 0
2821254:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 09:25▼コメ返信通報

おっぱいキャストオフ有りで弱気顔も有りだと…?!

0 0
2821261:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 09:31▼コメ返信通報

アズレンのスキンと言われたら信じるかもしれない

0 0
2821263:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 09:32▼コメ返信通報

プットオンだろとか言いたい事はあるけど普通に可愛いのが困る

0 0
2821298:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 10:13▼コメ返信通報

いいなー欲しいかも

0 0
2821427:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 11:51▼コメ返信通報

キャストオフするなら乳の間に布持ってきて欲しいなあ…
服の構造的に

0 0
2821577:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 13:22▼コメ返信通報

※2821243
東京でもこの手のおまわりさんは少ないから、あまり夢を見過ぎないように

0 0
2821710:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 15:26▼コメ返信通報

※2821577
少なくてもいるのかよw

0 0
2822333:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:33▼コメ返信通報

脱げるっていうか胴体ゴッソリ差し替えか?

0 0
2822532:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:34▼コメ返信通報

キャストオフにプットオンまでできるとか、これはもはやカブトと言っても間違いない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x