top-page
TOP > 美少女 > 【モンスター娘のお医者さん】メディコス「サーフェンティット・ネイクス」フィギュア 明日直販で特典付きが予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モンスター娘のお医者さん】メディコス「サーフェンティット・ネイクス」フィギュア 明日直販で特典付きが予約開始

2020年10月22日 18:33

美少女スケールメディコス・エンタテインメントモンスター娘のお医者さん

|CM(45)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■モンスター娘のお医者さん「サーフェンティット・ネイクス」フィギュア
明日直販で特典付きが予約開始、通常版は30日予約開始
メーカー メディコス・エンタテインメント

mon_isha_anime’s avatarTVアニメ『モンスター娘のお医者さん』公式 @mon_isha_anime
【フィギュア速報】
「1/8スケールフィギュア サーフェンティット・ネイクス」デコマスが完成❗️
明日12時から【『ほろ酔い顔』特典付き】をA-on STORE・メディコスオンラインショップで先行受注❗️
30日から【通常版】が各ショップで受注開始✨
楽しみにお待ちください🐍

twitter.com/mon_isha_anime/status/1319201829889003520
«前の記事« 【真・女神転生】ねんどろいど「じゃあくフロスト」明日予約開始【ガンプラ】HGAC「ガンダムヘビーアームズ」24日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2820316:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:33▼コメ返信通報

やめて!性癖がこじ開けられる!

0 0
2820321:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:37▼コメ返信通報

顔w

0 0
2820327:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:42▼コメ返信通報

ひでぇ(笑)

0 0
2820336:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:45▼コメ返信通報

重量感あるよな

0 0
2820338:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:47▼コメ返信通報

デコマス載せる前に確認しようぜ・・・

0 0
2820348:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:52▼コメ返信通報

顔ォ……

0 0
2820351:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:53▼コメ返信通報

原作がこういう顔なら申し訳ないが、顔が笑かしにきててちょっと吹いてしまった。特に口周り。
いや、もしかしてヘビのキャラだから口が大きいとか顎周りが発達していたり、顎の骨が外れて口が大きく開く設定とかがあるのかもしれないけど。

0 0
2820354:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:54▼コメ返信通報

ローションプレイしたら気持ち良さそう

0 0
2820356:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:56▼コメ返信通報

どちら様でしょうか…

0 0
2820370:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:03▼コメ返信通報

こういう蛇娘ってやっぱり実在の蛇みたいに胴体のかなり後部(尻尾の手前)の部分から排泄とかセックスするの?
抱えてる部分のまだその先が排泄口と尻尾だと思うのだけど、左脇腹からちょっと見えてる朱色と金色のやつがパンツという事になるのかな?

0 0
2820371:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:03▼コメ返信通報

※2820351
原作知らないのによくわかったな。正解だ。
ネイクスさんは蛇よろしく顎を外して口が大きく展開できる。
原作でも牛のような大型生物やモンスターや人間を何度も丸呑みにしている。
一般受けはともかく、このフィギュアの再現度自体は非常に高いよ。

0 0
2820373:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:04▼コメ返信通報

先生に整形してもらいなさい

0 0
2820399:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:11▼コメ返信通報

ミーアは鱗がありえないくらい適当(爬虫類の鱗列はきちんと規則性があるのであんな適当な配列はありえない)だったけどこのキャラはそれっぽく見えるようにはなってるね

0 0
2820406:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:13▼コメ返信通報

口周り…誰も指摘しなかったんですかねこれ…
笑わせにきてるまであるのにこの商品に関わった人は誰も笑わなかったの?
笑ってはいけないサーフェンティットネイクスとかやってたの?

0 0
2820409:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:14▼コメ返信通報

スカディ様も出してくれ

0 0
2820421:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:17▼コメ返信通報

どんな表情だよw

0 0
2820423:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:18▼コメ返信通報

発表から発売まで早いな
先月だったよな?発売決定って発表されて原型公開されたの

0 0
2820433:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:21▼コメ返信通報

ああなるほど、一番尻尾側の長い輪ってこれがパンツだったのか
ねんどろいどのときも尻尾側の輪だけ長いの気になってたけど確かに蛇ならこの辺りに総排出腔があるからちょうどパンツの位置なのね

0 0
2820438:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:22▼コメ返信通報

顔が酷すぎるw

0 0
2820441:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:23▼コメ返信通報

壺?

0 0
2820452:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:27▼コメ返信通報

なんかぶっさww

0 0
2820457:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:28▼コメ返信通報

よくわからんけど蛇女ならこのくらい口が裂けてる設定とかなんじゃないの?元ネタは知らんけど

0 0
2820468:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:31▼コメ返信通報

原型見本の時はボリュームと出来で凄い、これなら欲しいと思ったんだが
この色彩見本で萎えた…w
このままなら買う気ないわ

0 0
2820474:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:34▼コメ返信通報

人間丸呑みに出来るのかよ、興奮してきたな

0 0
2820483:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:37▼コメ返信通報

うーん

0 0
2820512:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:47▼コメ返信通報

全身の筋肉維持する為に大食いでほとんど動かなさそう

0 0
2820526:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:53▼コメ返信通報

主人公を丸呑みしてくれたら買ったんだけどな

0 0
2820547:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:02▼コメ返信通報

なんかよくわからんが丸呑み性癖に刺さるキャラなのか…
まぁワニとか飲み込めるって聴くしな
ヘビ女スゲーな

0 0
2820552:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:04▼コメ返信通報

顔と言うか目が残念・・・・

0 0
2820557:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:05▼コメ返信通報

通常版の顔が酷すぎる事によってオンライン特典の表情パーツ目当てで公式で定価で買わせるという高度な駆け引きなんだろ。
まさかこれほど酷い顔でゴーサイン出るとは思えないし、何か裏があるはず。
つまり公式特典の「ほろ酔い顔」とやらにはかなりの自信があるとみた!

0 0
2820561:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:08▼コメ返信通報

ほろ酔い顔って通常版と大差なくない?
顔もっと頑張って欲しい、顔さえ良ければマジで買うよ
ミーアの時みたいに本気見せろや

0 0
2820596:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:27▼コメ返信通報

楽しみにしてたが顔見てキャンセル
お金の心配が無くなりました( ´ ▽ ` )

つーかもっと可愛くできただろ…

0 0
2820620:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:40▼コメ返信通報

まちカドまぞくのクオリティはどこ行ったんだ
販売元はコトブキヤだが製造はメディコスだったのに

0 0
2820672:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:07▼コメ返信通報

※2820596
もとが魔物なだけに 真・蛇神モッコス様とお呼びしてはいかがだろうか!

0 0
2820673:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:07▼コメ返信通報

ねんどろいどを見習え。

0 0
2820687:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:14▼コメ返信通報

蛇女なのに馬面とはこれいかに

0 0
2820706:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:25▼コメ返信通報

顔みてやめた
ねんどろいど忘れずにポチッとこ

0 0
2820709:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:26▼コメ返信通報

期待してたのに顔が残念過ぎる…

0 0
2820790:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 22:23▼コメ返信通報

ほろ酔いもこのぐらいの顔だったらもう残念過ぎる・・・

0 0
2820811:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 22:36▼コメ返信通報

時を戻そう(企画段階まで)

0 0
2820846:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 22:52▼コメ返信通報

Zトンの描く顔ってこんなんだったっけか

0 0
2820887:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 23:16▼コメ返信通報

プラムのネコパラでも思ったけど、版元の監修ってザルすぎるだろ…
まぁ版元の担当者が立体物の出来に詳しかったり、適切なアドバイスできる方が稀か…

0 0
2820900:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 23:22▼コメ返信通報

見れば見るほどねんどろのサーフェの出来の良さに感心するわ
ほろ酔いより照れ顔とかにしてほしかったそれ以前に通常顔をマジでどうにかして

0 0
2820923:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 23:36▼コメ返信通報

ねんどろ迷ってる時にこれのデコマス発表されてこちらを買うと決意したがこれで心置きなくねんどろの方予約できます
あみあみとかで発売されないみたいなのでギリギリにしれてよかった

0 0
2821302:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 10:18▼コメ返信通報

手に持ってるワイングラスが大味過ぎる…無い方がいいけど接着されるのかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x