top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギスコラボ「兼志谷シタラ【天機】」可動フィギュア 3月発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギスコラボ「兼志谷シタラ【天機】」可動フィギュア 3月発売予定

2020年10月20日 16:00

可動フィギュアデスクトップアーミーアリス・ギア・アイギス

|CM(42)
 【天機】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■開発中、近日予約開始?

デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギスコラボ 兼志谷シタラ【天機】
2021年3月発売予定
メーカー メガハウス

特典OVA 「アリス・ギア・アイギス OVA 兼志谷シタラver.(仮)」視聴用QRコード 付属





«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダム5号機」【プレバン受注開始】【食玩】「ドラゴンボール アドバージ14」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2817560:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:04▼コメ返信通報

さすがにギア新造するには時間が足りないか

0 0
2817562:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:04▼コメ返信通報

間違っていたらごめん
ガネーシャの色違いでOK

0 0
2817564:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:06▼コメ返信通報

予約は11月5日からだと思う
ついでにfigmaゆみとメガミデバイスすぐみは来年夏発売予定

0 0
2817566:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:10▼コメ返信通報

OVAは立体物と関連したキャラクター一人一人にスポットを当てたものにしていく感じなんかな
つか普通にTVアニメ化でも嬉しかったけど、ストーリーが現時点で煮詰まったわけでもないからかな?アキ作戦辺りまでで一区切りってイメージだったけど

0 0
2817568:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:10▼コメ返信通報

シタラだけやたらと商品化するなぁ
褐色おっぱいには抗えないと言うことか

0 0
2817576:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:22▼コメ返信通報

一番最初にシタラの立体物を手に入れたときめっちゃ感動したわ
今じゃ一番所持人数の多いキャラになりつつある
うふふ、アイス食べよ

0 0
2817587:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:34▼コメ返信通報

※2817566
半端なクオリティでメインシナリオ通りのソシャゲのアニメ化とかお通夜確定みたいな物だからね…
今回のOVAで手探りした後にTVアニメ化の展開もありそうだとは思うけどメカ物だし予算少しでもケチったらその時点で作品ごと終わりかねない

0 0
2817590:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:38▼コメ返信通報

クオリティ以前にあのシナリオそのまんまアニメ化したってお通夜確定だし…

0 0
2817593:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:39▼コメ返信通報

DTAリンちゃんの予約忘れてたわ

0 0
2817594:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:39▼コメ返信通報

ちょっとシタラちゃん1人で場所取り過ぎなんですが

0 0
2817606:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:49▼コメ返信通報

※2817587
祝アニメって売り方や考え方が古いかな、作ってる奴らが80年代とかアニメ世代だから仕方がないが
鬼滅みたいに普通の人に売るのはアニメなんだけどTV世代の発送の名残なのかなぁ
ゲーム自体がアニメみたいに動くからアニメで補完とか必要ないしな
アニメ後風化しないことを祈るよ

0 0
2817607:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:49▼コメ返信通報

※2817568
元々プラモ化無理でカルバチョート作ったのにバカ売れして、ブキヤが狂って(褒め言葉)ガネーシャ出しちゃうくらいには人気あるからね

0 0
2817613:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:53▼コメ返信通報

ガチャの方が稼ぎが微妙だからOVA止まりなんだろうな
売るものもフィギュア、プラモと値段高いし売り上げにつながるのか微妙

0 0
2817620:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:02▼コメ返信通報

シタラばっかだな

0 0
2817622:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:03▼コメ返信通報

アニメってゲーム開始当初から企画してたんだろうな
OVA止まりって最後っ屁な感じをひしひしと感じる

0 0
2817623:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:04▼コメ返信通報

※2817590
序盤アニメ化してもまじつまんないもんな

0 0
2817633:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:16▼コメ返信通報

天機じゃないほう再販して欲しいんだが

0 0
2817642:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:26▼コメ返信通報

※2817568
しかたねーだろ、ゲーム開始早々にあのドスケベボディとドスケベ衣装が出てくるんだぞ。
このゲームで強武器のカテゴリを専用武器にしてること以上の価値だわ。

0 0
2817665:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:47▼コメ返信通報

※2817620
だよな、ヒムラも出さないとな

0 0
2817681:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:57▼コメ返信通報

※2817665
Youは何しにデスアミへ?

0 0
2817709:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:24▼コメ返信通報

※2817562
武装は色違いだけどシタラ本体はアナザースーツで新規

0 0
2817712:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:27▼コメ返信通報

※2817709
ありがとう
調べてみたけどよく解らなかったので助かりました

0 0
2817717:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:31▼コメ返信通報

DTAでは大型ギアのしか出さないのかな?
他のも欲しいんだけど。

0 0
2817728:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:42▼コメ返信通報

メガミデバイスのガネーシャ買うから見送ろうと思ったのになんでアニメなんてつけるんだよ

0 0
2817752:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:00▼コメ返信通報

アナザー用のガネーシャのコードでも付くんかって思ったらOVAこっちに付くのか

0 0
2817776:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:36▼コメ返信通報

アストレイのアニメみたいのかね?
ガチのアニメはストパンレベルのが作れると決まってからやってほしいっす

0 0
2817780:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:48▼コメ返信通報

昔ならDVDが付いてきたんだろうなぁ

0 0
2817793:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:54▼コメ返信通報

※2817623
つうか序盤だけだと琴村姉妹とか割だけ食って終わるだろうしなぁ

0 0
2817802:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:58▼コメ返信通報

※2817623
序盤どころかその後も結構気分の悪い展開が有るからねぇ
と言うか現在進行形で不穏な展開だし
それだけに今回のOVAは何をするのか楽しみだよ

0 0
2817910:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 21:48▼コメ返信通報

※2817590
そもそも(大体の)ソシャゲのストーリー構成がアニメの構成と噛み合ってなかったりするしね
個人的にはソシャゲのアニメ化はオリジナルストーリーの方が良いと思う
だから俺は朧月のレゴリス推すね……

0 0
2817966:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 22:35▼コメ返信通報

逃さず買うよ
天機もかったから合わせて飾りたいね

0 0
2817987:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 23:00▼コメ返信通報

※2817623
つうか基本ずーっと陰鬱とした話が続くからな
ゲームはイベントのおかげで緩和されてるけど

0 0
2817994:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 23:07▼コメ返信通報

※2817566
メインシナリオってぶっちゃけメインのJK組のバトルより、成人組と非プレイアブルとおっさん達の陰謀劇がメインだから、メインシナリオアニメ化しても売れないと思う
業績バトルのための出撃シーンなんてシナリオ上は削って数字だけ見せれば成り立つ、ゲームとしてのバトルありきの内容だし

0 0
2817999:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 23:10▼コメ返信通報

※2817910
新ステージに行くか新ボス事件発生、新メンバーが加入、ゲームとしてのバトルシーン稼ぐノルマのためにこまめにザコ戦、ボスバトル、だいたいその繰り返し

0 0
2818223:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 06:49▼コメ返信通報

※2817994
アレは中高生が陰謀劇を考えたけど良く分からないから
それっぽい単語と雰囲気だけで誤魔化そうとした何かに思える

0 0
2818233:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 07:15▼コメ返信通報

※2818223
正直面白く無いけどイベントはそれ以下のパクリネタだからそれしかオリジナリティないのよね
ホントキャラカワイイだけで成り立ってるわアリスギア

0 0
2818345:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 10:46▼コメ返信通報

※2817606
今時はアニメ化のハードル露骨に下がりまくってるからな
祝!感は基本的にない

0 0
2818371:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:15▼コメ返信通報

※2818345
むしろアニメ化特需を最後の花火にしてアニメ終了直後に連載完結やサービス終了持ってきて売り逃げ狙うパターンもあるから祝どころか悲な節すら
そうでなくとも、もし当たりアニメ会社引けば鬼滅ルートありえるけど、たいていはハズレアニメ会社で何が面白いのか全く伝わらん虚無映像で終わるし

0 0
2818428:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:08▼コメ返信通報

アニメ化のリスクから考えると、特典OVAっていい落としどころと思う。
基本的にはキャラエピを再構成したものがOVAとして描かれるのかな…って期待してみたり。ただ、それだと端折るところがおおくなりそうな。

0 0
2818523:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 14:14▼コメ返信通報

アリスギア人気みたいに言われがちだけど、DTAコラボイベントやるまで圏外行ってたという
むしろDTAの方がパワーあるっぽくてビビったぐらいだわ

0 0
2818524:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 14:16▼コメ返信通報

※2818371
アニメが終わる事でコンテンツそのものが唐突に終わるのあるある過ぎて…

0 0
2819055:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 21:37▼コメ返信通報

チエばあちゃんもずっと傭兵してたのに何故かおばあちゃんの知恵持ってるっていびつなキャラだしシナリオと設定考えてる人おかしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x