top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO デジモン3」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO デジモン3」【Amazon予約開始】

2020年10月27日 14:50

食玩可動フィギュアデジモン

|CM(77)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
専用台座付きセットがプレバン限定
SHODO デジモン3 (6個入) 食玩・ (デジモンアドベンチャー)(Amazon) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(あみあみ) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(駿河屋) SHODO デジモン3 6個入りBOX (食玩)(アニメイト) SHODO デジモン3 コンプリートセット(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
バンダイ

「SHODO デジモ3」のラインナップ「オメガモン」「リリモン」「ズドモン」の3体が揃う、プレミアムバンダイ限定の特別セット!
通常版のセット内容に加え、ディスプレイに使用できる専用台座が付属。さらに、パッケージデザインは、渡辺けんじ氏の描きおろしイラストを使用した豪華仕様です。











▽予約ページ
SHODO デジモン3 コンプリートセット
«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武2」【Amazon予約開始】【シンデレラガールズ】アルター「鷹富士茄子 強運の才女Ver.」フィギュア 発売時期確定、11月12日出荷 »次の記事»
この記事へのコメント

2816838:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:14▼コメ返信通報

オメガモンええやん

0 0
2816843:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:15▼コメ返信通報

出来はよさそう!
しかたないけど、やっぱりそろったときのサイズ感が…。
リリモンでけぇ。

0 0
2816850:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:17▼コメ返信通報

腕関節の気になるリリモン
全体的に凄くいいズドモン
塗装のぬめっぽさが気になるが出来はいいオメガモン

セットで買おうかな

0 0
2816854:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:18▼コメ返信通報

リリモンだけクソデカくて草

0 0
2816882:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:26▼コメ返信通報

他のShodoみたいにエフェクトセットも欲しかったな
ズドモンとアトラーカブテリモンがあまりにも小さすぎるし
装動みたいに2パック構成にして大きくしてほしかった

0 0
2816893:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:37▼コメ返信通報

フロンティアシリーズも出ないかなー

0 0
2816895:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:38▼コメ返信通報

※2816843
スケールワールドかよ

0 0
2816908:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:44▼コメ返信通報

※2816850
リリモンはスカートの方が気になる。これ動くんか?

0 0
2816910:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:44▼コメ返信通報

完全体フィギュアって貴重だからなぁ
超進化シリーズは変形メインで元の出来はイマイチだし

0 0
2816918:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:47▼コメ返信通報

リリモンは手足太いけど関節とかの強度考えると仕方ないか

0 0
2816938:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:57▼コメ返信通報

リリモンは関節デカすぎてシルエットが悲惨なことになってる
エンジェウーモンは手足細そうだったのに

0 0
2816953:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:04▼コメ返信通報

フラウカノン持たせたかったな

0 0
2816966:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:08▼コメ返信通報

オメガモンもう少し良い白はなかったのか?

0 0
2816979:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:15▼コメ返信通報

オメガモン肘曲がらないなこれ

0 0
2816991:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:22▼コメ返信通報

しょうがないけどアトラーカブテリモンとズドモンちっちゃいな
コロコロしてて可愛いけど

0 0
2817024:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:53▼コメ返信通報

※2816843
アーツのウォーグレイモン、メタルガルルモンとなら相性よさそうだけどそうすると他のメンツがなぁ

0 0
2817037:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:01▼コメ返信通報

よりによってアニメで一番デカいアトラーとズドモンが一番小さいのか

0 0
2817052:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:18▼コメ返信通報

並んでる写真だとホーリーエンジェモンとエンジェウーモンが一番大きいのか?配置の都合でそう見えるだけならいいが。
アトラーカブテリモンやズドモンより大きいのは違和感凄い。

0 0
2817059:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:22▼コメ返信通報

※2816908
SHODOフォーマットなら、この辺の可動部は
ライダーの肩アーマーみたくPVCを使うんじゃ
ないかと予想してみる

0 0
2817075:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:37▼コメ返信通報

※2816979
3枚目の右肘は曲がってるように見えない? 微妙に違和感あるけど

0 0
2817111:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:58▼コメ返信通報

随分と駆け足でコンプリートしちゃったな
偶にはやるじゃないかバンダイ

0 0
2817112:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:59▼コメ返信通報

究極体、お願いします
テイルモンはオファニモンとホーリードラモン両方で

0 0
2817137:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:14▼コメ返信通報

ここから2にいくのかモブデジモン出すのか気になる

0 0
2817168:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:31▼コメ返信通報

リリモン顔は可愛く出来てると思うけど、なんかこう、全体のバランス見てると某たまらんを思い出す感じだ

0 0
2817278:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 12:23▼コメ返信通報

※2817037
オーソドックスな人型と怪獣型のフィギュアだと同じ大きさでも後者の方がボリュームあるから
同価格で出すと必然的に小さくされてしまいがちなんだ

0 0
2817290:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 12:27▼コメ返信通報

ズドモンの可動フィギュアが出るとは…いい時代になったものだ

0 0
2817420:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 13:31▼コメ返信通報

元のデザイン設定上しょうがない事だけど
揃える前提だと対比が気になりすぎるなぁ

0 0
2817421:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 13:32▼コメ返信通報

オメガモンが食玩クオリティじゃないレベル。

0 0
2817427:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 13:36▼コメ返信通報

リリモンはトゲモンを可動フィギュアにして付録で、小さい非可動リリモンつけてくれたら4つぐらい買った

0 0
2817476:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:19▼コメ返信通報

このままシレッと勇気の絆と友情の絆まで出したら尊敬する。

0 0
2817477:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:21▼コメ返信通報

デビモン! エテモン! ヴァンデモン!

0 0
2817485:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:30▼コメ返信通報

キャラ選良し!外見良し!値段良し!

サイズはクソ!

0 0
2817532:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:29▼コメ返信通報

この調子でいつかは3種のミレニアモンセットが出てきてほしいな。

0 0
2817536:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:33▼コメ返信通報

立体化恵まれなかった完全体の2/3が揃ってるな…
買うしか無いわ……
サイズは食玩って極端にバラつかせたらいかんフォーマットだし、そこで出す以上はしゃーないやろ

0 0
2817543:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:37▼コメ返信通報

※2817037
甲羅とかでパーツの密度高いから原価差抑えるには仕方ないんだろうなあ

0 0
2817555:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:54▼コメ返信通報

担当Pのブログ読んだけど、熱意だけでここまで頑張ってくれてホント感謝
あとはプレバンで多少値段上がってもいいから、第4弾5弾と続いてくれれば…

0 0
2817575:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:22▼コメ返信通報

よく頑張って作ってくれたのはわかるけど、
もう一声わがままを言わせてもらうと
ホーリーアロー、メタルガルルモン(グレイズクロスフリーザー発砲Ver)
フラウカノンは抑えてほしかったな。
デジモンの必殺武器は立体化少ないし、SHODOスタッフなら抑えてくれると
個人的に期待してたのよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6426.png

0 0
2817577:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:26▼コメ返信通報

2817575の画像は「こういう風に展開したバージョンが出たらいいな」という思いで
加工したイラストなので間違わないでね

0 0
2817588:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:34▼コメ返信通報

※2817075
2枚目の左肘がくっ付いてるように見えるんだよなぁ

0 0
2817639:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:21▼コメ返信通報

※2817575
こないだ出たプラモのやつアーツみたくガルルトマホークくらいは付けて欲しかったと思ってた

0 0
2817710:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:25▼コメ返信通報

オメガモンこれでいいわ
アーツなんていらんかったんや!

0 0
2817733:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:48▼コメ返信通報

※2817710
オメガモンのフィギュアってどれも可動が死んでるから(オメガモン自体歪な形してるからしゃーないんだが)これくらいがちょうどいいのかもしれない

0 0
2817738:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:53▼コメ返信通報

リリモン実際は他の完全体に比べてめちゃくちゃ小さいのにな

0 0
2817753:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:00▼コメ返信通報

こういっちゃあれだがg.e.m.以外のオメガモンの中で一番クオリティ高い

0 0
2817759:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:05▼コメ返信通報

これでSHODOのデジモン全部予約完了
グレイモン、ガルルモン、オメガモン以外のフィギュアは貴重だから値段的に買いやすいこのシリーズで出たのは嬉しい

0 0
2817767:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:22▼コメ返信通報

※2817753
こういっちゃあれだがg.e.m.オメガモンのクオリティそんな高くないんだよなぁ・・・

0 0
2817812:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 20:05▼コメ返信通報

オメガモンの顔やたらカッコいいな

0 0
2817979:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 22:46▼コメ返信通報

もしかしてこのズドモンのハンマーって持たせてるんじゃなくて右手含めて1パーツ?

0 0
2818097:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 00:30▼コメ返信通報

やっぱりポケモンみたいに技再現パーツセットがあればよかったな

0 0
2818267:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 08:22▼コメ返信通報

リリモン、このサイズだとまるでダイマックスしてるみたいだなw

0 0
2818329:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 10:23▼コメ返信通報

このクオリティのズドモンは嬉しい

0 0
2818506:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 13:37▼コメ返信通報

ズドモンやオメガモンのクオリティすげぇ
これでサイズが大きければ…

0 0
2818530:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 14:25▼コメ返信通報

このシリーズ何処で買えるの???

0 0
2818587:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 15:56▼コメ返信通報

プレバンに毎度次回のcoming soonがシルエットであったけど4弾はないのかな…

0 0
2818801:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 19:41▼コメ返信通報

※2818587
出せる弾無いからなぁ
他の究極体は造形がややこしい

0 0
2825268:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 12:02▼コメ返信通報

※2818530
今日第1弾買ってきたが、俺の周辺だとイオンでようやく
地域差、店舗差はあると思うが、単価が高い(多分仕入れも高い)
から入荷に難色を示すところもあるんじゃなかろうか

0 0
2825471:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 14:33▼コメ返信通報

※2816979
第1弾の面々が上腕・ひじ関節・前腕の軸接続だから
前腕をロールさせればひじも曲げられるんじゃないかな?

0 0
2826272:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 09:15▼コメ返信通報

リリモン無理せず肘可動させないでポケモン掌動のエースバーンみたいにすればよかったんじゃ??
大きさもここまでにならなかったでしょ・・・

0 0
2826616:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 13:41▼コメ返信通報

※2826272
かと言って、あまり小さいと今度は金型造型や塗装(特に顔)が
大変になるだろうから、ある程度の大きさは必要になると思う
ワンダーエッグのミニフィギュアみたくならないためにも

0 0
2826655:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 14:15▼コメ返信通報

※2826272
ごめん、名前間違えた
ワンダーエッグじゃなくワンダーカプセルだった

0 0
2826730:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:27▼コメ返信通報

1弾どこも入荷してねぇ…

0 0
2826734:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 15:30▼コメ返信通報

※2818530
俺も探してみたが行動範囲内のどこにもないのよなー、イオンにもない…

0 0
2826765:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 16:03▼コメ返信通報

リリモン、たくましすぎて男のコスプレみたいになってる。

0 0
2826838:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:25▼コメ返信通報

メタルグレイモン、ワーガルルモン、アルタラウスモードで4弾出して

0 0
2826901:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:46▼コメ返信通報

リリモンを肛門に入れたい

0 0
2826926:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:55▼コメ返信通報

第一弾の封入比率がかなり理想的だったので
きっと1BOXソートはオメガ×3、リリモン×1、ズドモン×2になると予想。

コンプ目指す人はプレバンが安パイ
ウォーグレ・メタガル・オメガの究極体だけなら一般販売
それでも一般で頑張る人は兎に角、リリモン確保しろになると思う。

俺は無難にオメガだけでいいや

0 0
2826936:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:58▼コメ返信通報

リリモンがでかいって思う人は逆に考えるんだ。
超進化シリーズのと並ばせればいいんだよ!!

0 0
2826987:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 18:46▼コメ返信通報

ここまで入荷してる店が少ないとは
まぁ自分が店員でデジモン興味無かったら仕入れないとは思うけど

0 0
2827012:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:08▼コメ返信通報

ヨドやビックなら置いてるはずよ

0 0
2827072:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 19:54▼コメ返信通報

梅田のヨドバシ行ったらまだかなり残ってた
ウォーグレイモンは腕折れやすいらしいから注意しないと

0 0
2827095:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:02▼コメ返信通報

エンジェウーモンと同じようなジョイント使ってる奴らは軸が簡単に折れるから注意な

0 0
2827125:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:29▼コメ返信通報

※2817037
サイズ比を劇中に合わせようとすると母艦付属のモビルスーツみたいになるしな

0 0
2827151:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 20:55▼コメ返信通報

俺の地元には入荷してあった>1弾
ガルダモンが一番売れててウォーグレイモンが駄々余りしてる

0 0
2827163:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 21:20▼コメ返信通報

※2827151
ウォーグレイモン3エンジェウーモン2ガルダモン1らしいからウォーグレイモンばっかり余りそう

0 0
2827705:ウルズ774 投稿日:2020年10月28日 12:24▼コメ返信通報

ウォーグレイモンが余る位で丁度良いんだよ。
ガルダモンやアトラーカブテリモンが余ってみろ。その末路は超進化魂と同じ道を辿るで。

0 0
2828689:ウルズ774 投稿日:2020年10月29日 02:14▼コメ返信通報

プレバンの1弾セット組んだけどすげー満足したわ
値段は高いし可動はチープだけども並べたら全然OKって思えてしまう
手ごろな大きさでみんな揃うって最高だ

0 0
2858662:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 14:38▼コメ返信通報

これの1のエンジェウーモン買ったのだが、左膝だけ肘や右膝とくらべて明らかに緩い…
手足の先端をつまんで持ち上げた時、左足だけ自重に耐えられない。軽く揺らすとぷらんぷらんする。

同じような事言ってる人見かけないからこの個体だけの不良なんかなぁ。
まあ、千切れてるとかではないから見た目はまともなんだけど……でもやっぱ残念。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x