top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】アースライズ「ラナバウト」「スラスト」ほか来月予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】アースライズ「ラナバウト」「スラスト」ほか来月予約開始

2020年10月17日 11:48

ロボットトランスフォーマー

|CM(58)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー
アースライズ「ラナバウト」「スラスト」
スタジオシリーズ「トランスフォーマー ザ・ムービー」
発売決定、来月予約開始

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
1つ目はアースライズ「ラナバウト」発売決定!
来月予約開始予定です!




2つ目はアースライズ「スラスト」発売決定!
こちらも来月予約開始予定です!
ぜひラムジェットとダージと並べてあげてください!




3つ目はスタジオシリーズに「トランスフォーマー ザ・ムービー」のキャラクターたちが登場!
こちらも来月から順次予約開始予定です!



«前の記事« 【ワンホビG2020】「ファット・カンパニー」新作展示まとめ【魔女の旅々】ベルファイン「イレイナ」フィギュア化決定、原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2814156:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:50▼コメ返信通報

ロディマスもっと気合いいれてマトリクス掲げんかい!

0 0
2814159:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:51▼コメ返信通報

やっぱり、ジャズ(マイスター)は、この形だな。。。。

0 0
2814160:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:51▼コメ返信通報

海外発表当日に日本でも発売決定とか
本当にフットワークが軽くなったなぁ

0 0
2814171:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:54▼コメ返信通報

※2814156
プライムにはなりたくない人なんで、嫌々もってんですよ。

0 0
2814173:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:55▼コメ返信通報

最近のシリーズはもう玩具版テイスト入ってた時代のMPみたいだな
アニメ版の凄い高額なMPより断然好みだわ

0 0
2814176:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:56▼コメ返信通報

グリムロックがスゴい嬉しそう

0 0
2814182:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:59▼コメ返信通報

グリムロック、手のひら上向きでシンゴジラ意識してるのか?

0 0
2814188:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:04▼コメ返信通報

※2814182
向こうの商品写真と宣材だと下向きだから
単なる組間違え

0 0
2814191:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:06▼コメ返信通報

ヘッドマスターズは発売されるかな?

0 0
2814198:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:10▼コメ返信通報

※2814191
あれ国内仕様のレジェンズ版だから
意味無いだろ

0 0
2814213:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:15▼コメ返信通報

※2814156
マトリクス掲げた時点でロディマスコンボイになっちゃうからね

0 0
2814216:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:16▼コメ返信通報

マスターピース高くて買えんからスタジオシリーズ86はほんと嬉しい
この枠でメガトロン欲しい

0 0
2814223:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:19▼コメ返信通報

スタジオシリーズって実写映画キャラのシリーズじゃなかったっけ

0 0
2814224:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:19▼コメ返信通報

宇宙をひとつに!!

0 0
2814237:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:26▼コメ返信通報

※2814223
従来のスタジオシリーズとは別ナンバリングのSS86-01…。86年版スタジオってこと
ずっと実写だったスタジオシリーズ内でいきなりアニメぶちこまれたら違和感あるけど、別枠ならそこまで変でもないかな

0 0
2814240:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:26▼コメ返信通報

※2814224
割れたらふたつに!!

0 0
2814243:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:28▼コメ返信通報

※2814191
あれはレジェンズのヘドマス国内仕様が元だから、ちょい厳しいかもよ?
当時結構人気で品薄気味だったから、国内でも販売されて欲しかった人達も手に入ったらいいな。
自分はサンストリペのセットと、バグバイトも欲しい。どっちも日本のTF発のキャラだから、国内でも販売があると嬉しい

0 0
2814259:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:34▼コメ返信通報

マイスターが3度目のリメイクなら、ステッパーも再リメイクされるんだろうか?
ブラック&ゴールドにファイヤーパターンの下手したら悪趣味とも言われそうなアイツが昔から好きなので、よりG1に近い姿のスタジオ版ベースで欲しいなぁ

0 0
2814270:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:39▼コメ返信通報

スタジオ86シリーズ、アースライズやキングダムのジェネ系と一緒に遊んでも楽しいだろうなぁ。
レジェンズのターゲットマスターを装備させても似合いそう

0 0
2814281:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:49▼コメ返信通報

※2814270
むしろそれ目的のシリーズとすら言える

0 0
2814282:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:50▼コメ返信通報

取説等は映画SS同様日本語仕様になるのかな

0 0
2814311:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:06▼コメ返信通報

グリムロックのデザイン見ると一昔前のMP路線デザインに舵を切った気がする

0 0
2814319:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:08▼コメ返信通報

しかしこれで実写シリーズ終了すんの?
ミラージュは無理だとしてもジョルトとか残ってるし

ジョルト以外挙げろと言われれば目立活躍したキャラほとんどいないけど…

0 0
2814327:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:13▼コメ返信通報

※2814311
MPがアニメ版に舵切ってからファンの中でも毎回賛否あるのが恒例だったから
ディティール多い玩具版デザインを求めてる層の需要を満たす良い流れだと思う

0 0
2814329:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:14▼コメ返信通報

※2814319
海外みると今回のやつは
現行ssとはナンバリングが別で一桁スタートだし
シリーズ名がスタジオシリーズ86だから
あんまり心配する必要は無いと思うぞ
予定だとまだ実写ラインは続くみたいだし

0 0
2814346:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:25▼コメ返信通報

※2814319
フォールン
騎士オプティマス

0 0
2814365:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:39▼コメ返信通報

※2814160
ローカライズとか付加価値がないと米尼とか輸入ショップで先に買われちゃうからね
あとは値段の問題だわ…

0 0
2814371:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:42▼コメ返信通報

※2814311
リーダークラスとかデカいやつはそれなりにディテールないと単品で見たときのっぺりしちゃうからなぁ
シリーズで横一線に並べたとき浮いちゃう問題はあるけど

0 0
2814389:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:53▼コメ返信通報

G1勢とビースト勢が集まってアイツまで来るとか
どんだけ盛り上がる年だよ

0 0
2814392:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:59▼コメ返信通報

※2814216
多分トリロジーと重複しないようにしてると思うからメガトロンはERで我慢するしかない気がする。銃メガ様は望み薄じゃないかなぁ

0 0
2814401:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 14:11▼コメ返信通報

※2814240
叩いて粉々に!

0 0
2814444:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 14:43▼コメ返信通報

グリムロック付属のウィリーはトランスフォームしないんですよね?

0 0
2814462:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:01▼コメ返信通報

※2814444
変形どころか可動ですらないっぽい

0 0
2814463:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:03▼コメ返信通報

スカージ、胸の球面光沢とか悪魔っぽい翼とか、デザイン好きだから嬉しい♪

0 0
2814497:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:37▼コメ返信通報

※2814462
宣材画像見ると、一応肩、股関節、腰は一応動くみたい。多分首も動くんじゃないかな。

0 0
2814499:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:39▼コメ返信通報

開脚してもしっかり接地する(足首可動がある)初代、ムービー、2010あたりのメンバーを集めるのが夢だったんだ
本当に嬉しい

0 0
2814505:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:45▼コメ返信通報

※2814497
失礼
自分も宣材画像を見てウィーリーの写真が全部グリムロックにまたがってるときと同じポーズだったから、てっきり固定かと思ったけど、パッケージ画像見たら普通に直立で納められてたわ
宣材画像はグリムロックにまたがったポーズの写真を撮ってグリムロックに合成させてるだけっぽいなw

0 0
2814534:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:14▼コメ返信通報

※2814505
追記
改めて宣材見たら、どうもウィーリーは可動だけどポーズはほぼ限定されるみたい。そのために腕は左右で可動範囲が違ってるっぽい

0 0
2814543:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:20▼コメ返信通報

チャーさんとブラーの新しい立体物とか何十年ぶりだろう……

0 0
2814570:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:52▼コメ返信通報

キングダムで茄子は出るっぽかたが、スカージはそっちなのか。

0 0
2814573:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:53▼コメ返信通報

※2814543
ユナイテッドは地球ビークル(ブラーは海外コミック版デザインでイメージが異なる?)、レジェンズはヘッドマスターだったからねぇ。
純粋なG1版のリメイクは、実質今回が初?

0 0
2814576:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:58▼コメ返信通報

※2814389
アイツってユニクロンの事かな?
資金も置き場も無くて購入断念したけど、買えた人のレビューを見るのが楽しみだな

0 0
2814606:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 17:26▼コメ返信通報

一人だけピンで出たスラストも向こうではターゲット限定だとするとこっちでもモール限定だろうね
ラナバウトはラナマックがモール限定だったからこれもそうだとしてこの型は日本での通常販売はなしか

スタジオシリーズ86(スタジオシリーズと言う名のG1リメイク)はどうなるだろうね?

0 0
2814637:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 17:51▼コメ返信通報

※2814606
向こうでターゲット限定だったレッドフットが一般販売だからまだ断定するのは早いと思うよ。正直レッドフットが一般販売なのは完全に予想外だった

0 0
2814653:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:02▼コメ返信通報

※2814319
6月ぐらいにスタジオ86シリーズと一緒に、ディーノ(ミラージュ)もリークされてなかったっけ?
ロストエイジ公開時のサイドウェイズリデコも頑張ってはいたけど、ビークルモードが違い過ぎるからしっかりフェラーリ監修済みのスタジオ版が欲しいよね

0 0
2814656:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:05▼コメ返信通報

※2814223
劇中に近づけりゃなんでもよくなったらしい
実写クロスヘアーズみたいな残念なのもいるけど

0 0
2814660:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:10▼コメ返信通報

※2814371
アニメ版はMP買えばいいとか思ったけどMPグリムロックはディティール多い一般的に見てもカッコ良い時代のMPか
今回のはそれをうまく落としこんだって感じかな

0 0
2814669:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:18▼コメ返信通報

※2814346
当時品のリデコの槍持ってて顔剥がせるフォールン日本では出なかったから
スタジオシリーズで新規リメイクされる時はそれらがデフォで出来るようになってて欲しいよね

0 0
2814681:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:33▼コメ返信通報

しかしザ・ムービー勢がもし全てモール限定なら結構キツいな…全部定価買い&好きなタイミングで買えない だし

0 0
2814687:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:37▼コメ返信通報

※2814653
そのリークだと確かリベンジ版ディーノになってはず。つまりリベンジ時の姿っていうオリジナル設定ってことだろうから、多分車種も架空のものになる気がする

0 0
2814693:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 18:41▼コメ返信通報

※2814576
今のアイテムってMPやMPMの変形をシンプルに落とし込んだものが多いから、ユニクロンも同様に何年後かにダウンサイズしてお求め易く商品化されると予想してるわ

0 0
2814734:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 19:41▼コメ返信通報

※2814681
直近のレジェンズ~パワーオブザプライムで全員一度はリメイクされてるってのが気がかりなんだよね
スカージやマイスターみたくこっちの方がよりイメージに近いってのもあれば
チャーとかブラーみたく別にレジェンズ版でもいいかなってのもあるし…

0 0
2814757:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 19:56▼コメ返信通報

※2814319
正直ぶっさいくで、カッコ悪いけど味のあるデザインでそこそこ活躍したツインズをスタジオシリーズで商品化して欲しい

0 0
2814770:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 20:14▼コメ返信通報

※281469
ダウンサイズも何もそのユニクロンがGENERATIONSライン附属だから
多分無いぞ

0 0
2814881:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 22:09▼コメ返信通報

ジャズのグリル周りの塗装のせいで何かチープに見える。買ったらメタリック系で軽くリペしようかな

0 0
2814910:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 22:21▼コメ返信通報

※2814198
パッケージが特別仕様ってだけでもほしい人はいるから意味がないはファンをなめすぎ

0 0
2814960:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 23:11▼コメ返信通報

※2814681
新商品公開してくれるのはいいけど
海外で普通に流通してる物をそのまま導入だけになって今度はそれを次々モール限定にして海外の限定品は無いことにされてるもの多数とか今の展開はちょっと舐められてる気がする

0 0
2815312:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:57▼コメ返信通報

※2814681
どうせモール限定にするなら、まとめ買いしたらポイント大量付与にして欲しい。
20%増量で付くなら、量販店で買うのとそんなに変わらないからなぁ。
全部はいらないって人も多いだろうから難しいけど、ムービー系じゃないトランスフォーマーは一般販売だと売り上げ厳しそうだし…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x