top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー1型ロッキングホッパー」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー1型ロッキングホッパー」【プレバン受注開始】

2020年10月16日 16:01

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(38)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダー1型ロッキングホッパー(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

……或人……夢二向カッテ……飛べ

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』にて主人公或人の父、飛電其雄が変身した
「仮面ライダー1型ロッキングホッパー」がS.H.Figuartsに登場!
劇中の迫力を再現したマッシブなプロポーション、そして複眼の淡いカラーリングや、全身に配置された鮮やかな色味のグリーンを塗装で表現し、或人の前に立ちはだかった偉大な仮面ライダーの姿を忠実に立体化!








▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダー1型ロッキングホッパー
«前の記事« 【カードダス】 SDガンダム外伝30周年記念「横井画伯プレミアムセレクションカード&アートブックレットセット」プレバン受注開始S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2809959:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:08▼コメ返信通報

前の画像よりカッコよくなってる!

0 0
2809986:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:14▼コメ返信通報

カッコいい

0 0
2810003:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:19▼コメ返信通報

パッと見ゼロワン系アーツで一番出来良さそう

0 0
2810020:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:24▼コメ返信通報

元のデザインが複雑で、それが良く再現されているがゆえに
リアル感が出ている感じだ
元のデザインがシンプルなほど再現は簡単だがチープになるが
その逆で成功したパティーン

0 0
2810027:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:26▼コメ返信通報

アークスコーピオンの改造元がコイツなのは本当勿体無い
スーツ残してお祭り作品でスカルとかの共演見たかったのに

0 0
2810039:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:28▼コメ返信通報

顔修正入ったね。画像だけじゃないといいけど。

0 0
2810047:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:30▼コメ返信通報

こっちは普通にいいな

0 0
2810057:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:32▼コメ返信通報

マフラーみたいな赤いエフェクト付かないかぁ
ちと残念

0 0
2810089:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:44▼コメ返信通報

昨日のフルクロスにくわえ、メタルクラスタにコレ・・・
ええい、磐梯は折れの財布に氏ねというのか!

0 0
2810130:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:01▼コメ返信通報

頭部良くなってる?
それとも前回が黒背景だったからバランス悪く見えてただけか?

0 0
2810154:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:15▼コメ返信通報

※2810130
多分背景のせいだと思う。バーニングファルコンと同時期にでた試作と何も変わってないから。

0 0
2810184:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:28▼コメ返信通報

ムゲン魂は....

0 0
2810211:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:44▼コメ返信通報

※2810057
シャイニングアサルトも社員が付かなったしメタルクラスタも付かないしそういう方針なのかもね。

0 0
2810237:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:58▼コメ返信通報

※2810211
ウルトラアーツは光線エフェクトとか付属するのにライダーアーツって基本エフェクトパーツ付属しないよね
思いつくのでもブラッドスタークのスチームとかドライブのタイヤ交換とかキャンペーン品くらいしかない

0 0
2810240:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:00▼コメ返信通報

青緑の部分は塗装か・・・・太もも横の装甲部分だけは成型色にしてくれないかな・・・シャイニングアサルトもそうだったけどポーズ付けてたら削れるんだよな・・・・・

0 0
2810273:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:12▼コメ返信通報

※2810027
次のお祭り作品何年後だ…というかやるのか…?

0 0
2810274:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:14▼コメ返信通報

※2810027
言うてあのレベルなら魔進チェイサーみたく戻せるんじゃない?

0 0
2810415:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:17▼コメ返信通報

※2810020
ウルトラマンなんかはシンプルなデザインだけど、立体物出る度に「前のアレより良い!(前のはイマイチ)」「前のほうアレのが良い(新しいのはイマイチ)」ってなってる気がする。

0 0
2810441:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:27▼コメ返信通報

展示のときも気になったけどアンダースーツの皺要らなかったんじゃないかな?
脇腹辺りは良いけど腹筋の辺りはちょっとぶよぶよした感じでポーズによっては違和感あるんだよね…元のスーツもそんな感じではあるんだけどね

0 0
2810504:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:53▼コメ返信通報

今月だけでローグにメタクラに1型って中々やってくれるじゃないの
懐が涼しいのは気候のせいだけではないな…

0 0
2810740:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:11▼コメ返信通報

4月のライフはもうないんだ・・・

0 0
2810808:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:38▼コメ返信通報

※2810027
新1型とか絶対出ると思ってたよ…

0 0
2810861:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:08▼コメ返信通報

フィギュアーツのメタルクラスタも同時に来るし4月は楽しみしか無い!

0 0
2810920:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:46▼コメ返信通報

成長したな或人
幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった…
でも今のお前は心に怒りを宿している
それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ
だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない
心が強い事だ
今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

0 0
2810934:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:54▼コメ返信通報

001はそこまで食指が動かなかったが1型ロッキングホッパーはカッコ良すぎて購入決定だわ

0 0
2811003:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 15:38▼コメ返信通報

※2810211
バーニングファルコンの羽も小さいやつだけだしな

0 0
2811244:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:40▼コメ返信通報

プレバンのフィギュアーツで質問なんですが、初めてエラー品に当たってセンターに問い合わせ後にエラー品を送り返したのですが、その後メール返信とかも無く案内にもあったように2週間後位に急に交換品が発送されて届く感じなのでしょうか。

0 0
2811253:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:46▼コメ返信通報

※2811244
せやで
プレバンでメーカー負担の注文履歴が増えてると思うが、それが交換品になる。
スマホアプリとかあるなら発送予定とか決まれば通知来るで

0 0
2811330:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 19:41▼コメ返信通報

※2810920
捏造の方かと思ったらオリジナルの方だった

0 0
2811358:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 20:05▼コメ返信通報

※2811253
ありがとうございます。
良品が届くのを楽しみに待つ事にします。

0 0
2812671:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 15:57▼コメ返信通報

※2811358
不具合にもよるが、右足の不具合が原因で届いた交換品は左足に不具合があった・・・
なんてこともあるから安心しないほうがいい。

0 0
2812699:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 16:26▼コメ返信通報

商品が届いたらちゃんと調べて変なところないか見るべきよね

0 0
2812733:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 16:59▼コメ返信通報

うわ〜〜写真越しでも分かる、出来の良さ!本当に1型ってカッコいいライダーだな、エフェクトが無いのがちょっと物足りないさがあるけど、内容物のシンプルめ なのが個人的に刺さった、やっぱり1号をモチーフにしてるんだなぁ〜って言うのが伝わるから、これはこれでありだなぁって思いました。

0 0
2812841:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 17:53▼コメ返信通報

プレバンに繋がらない
何があった?

0 0
2812857:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 17:59▼コメ返信通報

※2811330

成長したな或人
幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった…
でも今のお前は心に仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなった
だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない
心が強い事だ
今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

一行減らしてみたけどやっぱよくわからん定型文だなこれ

0 0
2812862:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 18:00▼コメ返信通報

ロッキングホッパーのページを開こうとすると404errorになるわ
ポチらせてくれええぇえ

0 0
2812865:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 18:01▼コメ返信通報

ゼロワンで一番かっこいいなやっぱ

0 0
2812890:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 18:10▼コメ返信通報

やっと繋がるようになった
売り切れたのかと思ったわ、何故鯖落ちしたんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x