top-page
TOP > ねんどろいど > 【紅殻のパンドラ】ねんどろいど「クラリオン」予約開始、スカートたくし上げ可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【紅殻のパンドラ】ねんどろいど「クラリオン」予約開始、スカートたくし上げ可能

2016年04月27日 12:28

ねんどろいど紅殻のパンドラ

|CM(12)
7275069dd98b0ecc672763eb8bd5421d



 予約開始



■Amazon予約開始
グッスマオンライン特典はなし


価格5,000円
2016年10月発売予定

この耳に触るもの、みな地獄行き
人気TVアニメ『紅殻のパンドラ』より、「クラリオン」がねんどろいど化。
「攻撃顔」と戦闘ナイフ「夜龍(よりゅう)」、「灰虎(はいこ)」と「プラズマ・ネコパンチ」の
エフェクトを組み合わせることによって、劇中の様々な戦闘シーンが再現できます。
そして、クラリオンに欠かせない「パンドーラ・デバイス」も搭載していますので、「照れ顔」と合わせてお楽しみください。
さらに、物語を盛り上げた「ブエル」も付属し、クラリオンの胸にもセット出来るほか、
真ん中の足は可動仕様となっていますので、「パンドーラ・デバイス」と組み合わせて「ほっこり」してみてください。

fa8b0a89488779cb8b97fc928a937379

2ac589373e0cf74ae319d46166cd835c

7d765842ea3f1bbaa19fb8b07b986964

77ddebfe56542fb3d3776b0b01eb05ee

7275069dd98b0ecc672763eb8bd5421d

b6d27bf3d31375f5621c7d8d20dbb2f9
«前の記事« 【白猫プロジェクト】ねんどろいど「ミラ・フェンリエッタ」予約開始、ドヤ顔パーツほか付属【可動素体】「figma アーキタイプネクスト」各種 予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1442192:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 15:07▼コメ返信通報

ネネちゃんも出て欲しい!

0 0
1442197:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 15:11▼コメ返信通報

たくし上げボディと顔だけのために買うやつがいそうだな・・・

0 0
1442216:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:10▼コメ返信通報

ネネちゃんとゲルツェコマも出してほしいなぁ
ゲルコマさんは3体くらいいないとものたりないけど

0 0
1442226:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:32▼コメ返信通報

まさかパンドーラデバイスオープン時のボディも作ってくれるとは
ブエルの5本目の足が可動式だし
首元に入れる(パーツ交換?)こともできるとか
スタッフGJ

是非、福音ちゃんもお願いしますよ
できれば、手を差し込むギミックをw

0 0
1442248:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:08▼コメ返信通報

※1442197
しかしたくし上げボディを他のキャラに使おうと思うとロボ系に限られてこないか?
ねんどろいどで該当するキャラは結構いそうだけども

0 0
1442347:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:10▼コメ返信通報

キマシタワー!!!

0 0
1442370:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:47▼コメ返信通報

ブエルが地味におっ勃てて草

0 0
1442402:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:19▼コメ返信通報

たくし上げの表情は流し目の方が良かったかも

0 0
1442445:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 21:02▼コメ返信通報

当初、紅パンの存在は少し知ってましたけど、二チアサ版ガンダムUCの1話を視聴した時に紅パンCM流れてた際に「あれっ?、なんかこれすごく面白そう?!」って思いました。
今になって気がついてみたら紅パンにハマってしまいましたよ、ホントに(笑)。
とりあえず、ねんどろクラりんもリリースするからにはちゃんと福音もねんどろ化して欲しいです!!。
パンドーラ・デバイスのパーツも付いてくるからにはちゃんとリリースして欲しいです!、紅パンのファンの人達もそれを望んでるはず、絶対に!。

0 0
1442532:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:47▼コメ返信通報

???「何でタクミちゃんじゃないだや!おかしいだや!」
???「大丈夫っ!絶対出そうにないキャラがここにっ!その名はブリ(チュドーン

0 0
1442596:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 00:47▼コメ返信通報

デフォルメかかると余計にたくし上げがひどく見える…(褒め言葉)

0 0
1453829:ウルズ774 投稿日:2016年05月21日 19:38▼コメ返信通報

ウザルさんも!
ウザルさんもおねがいします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x