top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「高雄 砂浜ラプソディVer.」フィギュア 本日出荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「高雄 砂浜ラプソディVer.」フィギュア 本日出荷

2020年10月12日 15:03

美少女アルター出荷情報スケールアズールレーン

|CM(34)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■アルター出荷情報
10月12日(月)本日出荷
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です
アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer. 1/7 完成品フィギュア(Amazon) アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer. 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer. 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格14,080円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
アルター

原型:槙尾宗利
彩色:星名詠美

スマートフォンゲーム『アズールレーン』より、君主制国家「重桜」に所属する重巡洋艦“高雄”が登場!
「砂浜ラプソディ」の水着姿で立体化しました。
普段は古風で真面目な彼女の、恥じらうような表情が可愛らしい出来栄えです。豊満なプロモーションもしっかりと造形され、肉感豊かなバストや体にフィットした水着の表現も魅力的です。
瑞々しさを感じさせる肌や、木刀やビーチボールも質感豊かに再現。ふわりと広がる髪の毛はクリアパーツを使用し、繊細なグラデーション塗装も相まって軽やかな仕上がりとなっています。



▽予約ページ
アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【鬼滅の刃】アニプレ「嘴平伊之助」フィギュア【本日予約締切】【フィギュアほか】オンライン展示イベント「トレジャーフェスタ・オンライン」11月1日開催延期 »次の記事»
この記事へのコメント

2805725:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:04▼コメ返信通報

TKO

0 0
2805728:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:07▼コメ返信通報

スジ…?

0 0
2805735:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:17▼コメ返信通報

アルターなのにこの値段は安いなぁ
今なら一万七千はしてた

0 0
2805736:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:19▼コメ返信通報

タカオーン!

0 0
2805739:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:22▼コメ返信通報

これスケール7分の1なんだよね、前はアルター8分の1とかだったからその辺も嬉しい
欲言えば愛宕の傘無いverとか売ってくんないかねぇ・・・

0 0
2805746:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:30▼コメ返信通報

高雄が出荷とかなんだかやらしい(小並感)

0 0
2805748:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:32▼コメ返信通報

ショップから9日に15日発売確定の連絡あったわ。これでやっと愛宕と並べられる。

0 0
2805770:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:05▼コメ返信通報

出荷で思い出したが合金グレンラガンがまだ出荷連絡来てないな
あと予約当初プレ値付いてたYF-29デュランダルバルキリーが定価以下で売ってて天さん脂肪か

0 0
2805778:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:11▼コメ返信通報

※2805770
アズレンと全く無関係で草

0 0
2805780:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:14▼コメ返信通報

※2805739
高雄との価格差は絶対あの傘だよな…あとバッグの中身
小物一つにどんだけ工数掛けてんだよ(誉め言葉)

0 0
2805823:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:39▼コメ返信通報

そんな木刀なんかより俺の太刀を握らない?(ボロン)

0 0
2805835:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:47▼コメ返信通報

アルター品にしては質が低い気がするんだがなぁ。
昔のはもっと精巧だったろ?

0 0
2805847:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 16:55▼コメ返信通報

※2805835
だったろ?とか言われてもな
何と比較してるのか分からん
水着フィギュアとしてなら水着オルタとかの頃より質は上がってるだろ
ついでに価格も上がってるけど

0 0
2805857:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:02▼コメ返信通報

他の作品名をだして申し訳ないのだけど
ドルフロにも似た人が居て最初は同一人物かと思ってた
(どちらのゲームもあまり知識がなかった頃)

0 0
2805868:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:09▼コメ返信通報

3つのボールに木刀とかスケベの欲張り本舗かよ

0 0
2805916:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:44▼コメ返信通報

予定より約5か月延期か、コロナの影響もあるけど、アルターはクオリティはフィギュア業界の1位2位争うレベルだけど毎回延期するからな早くても予定より1か月ひどいときは、予定より7か月延期だから買うとき怖い!

0 0
2805920:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:48▼コメ返信通報

なんかもうちょっと水着透け感あった気がしたけど気のせいか

0 0
2805935:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 17:58▼コメ返信通報

※2805780
バッグの中身あるの?
(本体だけ飾ってて、傘もバッグもしまったままだよ)

0 0
2805943:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:02▼コメ返信通報

※2805935
コカコーラ2本と、本、小物入れが入ってた
取り外しもできる
傘も骨組みが金属で出来てる

0 0
2805950:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:09▼コメ返信通報

※2805835
元絵の情報量が少ないからじゃないの?
顔とかめっちゃかわいいし出来いいと思うけどね
高雄あんまり好きでもないから買わなかったけど
ちょっとだけ後悔してるくらいだよ
(今年は物欲我慢しまくってるのでこのまま買わないだろうけど)

0 0
2805963:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:21▼コメ返信通報

ある意味延期多すぎて最近のアルターフィギュアは定価以下で買いやすい
最近じゃ発売まで300日過ぎるからヤフあみで並ばない事もザラだし

0 0
2805981:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:29▼コメ返信通報

※2805823
その爪楊枝しまえよ

0 0
2805993:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:36▼コメ返信通報

愛宕買っとけば良かったなあ
今更並べたくなってきた

0 0
2806027:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:55▼コメ返信通報

アズレンやってないから知らんけど人気キャラなんやろなぁ

0 0
2806038:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 19:08▼コメ返信通報

人気だけど初期キャラだから性能ががががが
ただ闇堕ち?キャラがとんでもなく強いから強化もワンチャンあるとか

0 0
2806043:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 19:16▼コメ返信通報

※2805993
2万円ちょっとなんだし買えばいいじゃん

0 0
2806082:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 19:49▼コメ返信通報

サイレント延期は迷惑だからどうにかしてもらいたい
アマゾンの「〇〇に配送予定でした」がなんか悲しい

0 0
2806098:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 20:03▼コメ返信通報

そもそもアルターとキューズQはまず発売期日を守る気が一切ないから
半年は延期絶対するって覚悟を決めてからだいぶゆとりが持てるようになった
おかげで面接も受かりましたしペヤング1年分も当たり、更には実物のマツコ・デラックスを見ることが出来たのでアルターには感謝しています

0 0
2806122:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 20:23▼コメ返信通報

デコマスにあった肘の分割が気になったやつだ

0 0
2806140:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 20:44▼コメ返信通報

※2806038
初期キャラでもまだかなりマシな性能な気がする

0 0
2806367:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 00:17▼コメ返信通報

高雄好きだからこのフィギュアは欲しいと思ってたけどクオリティ流石に高いな
愛宕あんまり好きでもなくてフィギュア買わずにいたけど買おうかな、今年はコロナの影響でカツカツだから買わないかもだが

0 0
2806476:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 02:42▼コメ返信通報

※2805963
余る商品が有る反面
予備の店頭在庫がほぼ無くて実質予約しないと買えないような商品も有る
自分は買い逃すの怖いから予約するわ

0 0
2806946:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:37▼コメ返信通報

予約してなかったけど欲しくなった。明後日休みなんだけどアキバなら店頭にあるかな?

0 0
2807351:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:31▼コメ返信通報

早くその股間の筋らしきものを拝みたいぜ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。