top-page
TOP > ロボット > ガンダム > MSアンサンブル「Hi‐νガンダム&ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーセット」中旬プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

MSアンサンブル「Hi‐νガンダム&ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーセット」中旬プレバン受注開始

2020年10月07日 18:50

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(47)
 本体も付属

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル「Hi‐νガンダム&ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーセット」
中旬プレバン受注開始
2021年3月発送

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
アンサンブルEXシリーズ、2020年度ラスト(2021年3月)を飾るのはHi‐νガンダム&ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーセットです。本体も付属。通常弾は紫がかった青ですが、こちらは濃いめの青。

今月中旬にご案内予定!お楽しみに!受注中のEX24・25のF90もお忘れなく

twitter.com/gasha_komagata/status/1313770693725622272
«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム 重装フルアーマーガンダム7号機」プレバン【8日受注締切】キューズQ「東方Project」イベント限定カラーフィギュア あみあみで通販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2799379:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 18:53▼コメ返信通報

通常弾の胚乳がインパクトあったからEX弾としては微妙だなあ
Ex-Sみたいに結構な値段もしそうだし

0 0
2799381:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 18:54▼コメ返信通報

本体も付属するの本当に有難い
リ・ガズィとか酷かったからなあ…

0 0
2799392:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 18:57▼コメ返信通報

本体は塗装追加版だったりするのかな
そうでないなら通常段でHiνは手に入るしどうするかな・・・

0 0
2799397:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:01▼コメ返信通報

ハイパーメガとスタンドだけで3000円!とかされるならHi-ν本体もセットで5000円とかのがまま、ええわ買ったるってなる
多分6000円行かないか位だろ多分…(畏怖)

0 0
2799406:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:06▼コメ返信通報

問題は値段ですよ値段・・・

0 0
2799410:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:08▼コメ返信通報

5000円とかなら即買いだな
PパックとV2ABが4500だからそれくらいなら3個いっちゃうかな

0 0
2799411:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:09▼コメ返信通報

本体も付属っていうのがいいね
しかも通常版と少しだけ色変えしてるのも・・・
ただできれば武器・スタンドのみのバラ売りもしてほしいかな

0 0
2799412:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:09▼コメ返信通報

※2799381
本体付属させてガチャ回らなかったらアホの極みだから売り方としてはBWSが正しいと思うわ

0 0
2799416:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:11▼コメ返信通報

「ちょっ、重っ……」

0 0
2799420:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:14▼コメ返信通報

※2799412
BWS単体で売るんならその言い分も分かるが問題なのはあれがサザビーとセットだったことだよ
もしくはリ・ガズィ本体のアソートがあそこまで極悪じゃなかったらさほど文句も言われなかったかもしれない

0 0
2799425:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:18▼コメ返信通報

16弾の唯一の宇宙世紀枠なのにプレバン版でHi-ニュー本体付きやると宇宙世紀にしか興味ない層が16弾回さなくなる恐れがある

0 0
2799433:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:26▼コメ返信通報

憎しみの特射ゲロビ。ハイニューの勝ち!何で負けたか明日まで考えと居て下さい

0 0
2799434:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:26▼コメ返信通報

なんか砲身短く感じるのはよろしくない病気にかかりかけてるんだろうな

0 0
2799436:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:28▼コメ返信通報

6800ぐらいやろ

0 0
2799441:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:31▼コメ返信通報

本体付きなのは嬉しい。
これでハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー構えている機体とHWS装備を分けて飾れる。

0 0
2799443:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:34▼コメ返信通報

ハイパーランチャー、始動するぞ!

0 0
2799470:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:54▼コメ返信通報

ヘイズル早く出してくれないかな

0 0
2799478:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:01▼コメ返信通報

※2799379
Ex-sも最初たっけーって思ったけど現物は良かったしまぁ
ハイニューは結局千円ないと完成しないし

0 0
2799481:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:02▼コメ返信通報

※2799412
あのハーフアソートじゃなきゃあなぁ

0 0
2799482:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:02▼コメ返信通報

OK
これ買うからナイチンゲールも出してくれ。

0 0
2799502:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:18▼コメ返信通報

通常弾でガチャらせてランチャーとナイチンゲールセットが正しい売り方だよなあ

0 0
2799516:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:32▼コメ返信通報

本体なしの方がいい意見が速攻で消されるのやべえ

0 0
2799517:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:33▼コメ返信通報

いきなり大量に消えたな
やべー奴が回線繋ぎ直してやってんだろ

0 0
2799519:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:36▼コメ返信通報

※2799517
MBや真骨彫の記事に湧くあの常連キチ害テンバイ屋の仕業では。
つーかあいつ以外でこんなしょうもないbad連打する輩いないでしょうよ。

0 0
2799521:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:41▼コメ返信通報

ラーカイラムがないと撃てないんですが!!!

0 0
2799527:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:46▼コメ返信通報

※2799502
まあ自分もその方がよかったかな
この売り方だとHiν本体の色変えざるを得ないし、通常版とそれぞれ色違うとHWSとランチャーで全部乗せしたときに色の統一感無くて完全な互換性があるとは言えないしコンセプトの重奏に反してるわ

0 0
2799532:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:55▼コメ返信通報

※2799516
重装フルアーマーの記事でもなんてことないコメントがいきなり白くなってて笑ったわ

0 0
2799537:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:57▼コメ返信通報

※2799519
ちょっとでも否定的な書き込みがあると集中砲火かますバンダイ警察が常駐してるんだよ
基地には違いないけど

0 0
2799567:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 21:27▼コメ返信通報

マーキングプラスかと思ったら色違うのか
こっちのほうが俺好みだけど、色って現物見ないとわからないからなあ

0 0
2799570:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 21:35▼コメ返信通報

欲を言えばエクバのバーストアタック再現したかったからフィンファンネルバリアも欲しいな

0 0
2799571:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 21:35▼コメ返信通報

※2799537
リガズィとか本体ないのも売ってるからバンダイ批判に反応してるわけじゃないと思うぞ
自分の気に食わないのに反応してると思う

0 0
2799607:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 22:24▼コメ返信通報

※2799412
あの弾はギラドーガまみれのアソートが悪いわ
あれを回せってのは酷な話だよ

0 0
2799611:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 22:27▼コメ返信通報

色違いの本体と大型武器なら¥2,500くらいか

0 0
2799615:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 22:32▼コメ返信通報

※2799611
多分5000円以上だろ

0 0
2799645:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 23:01▼コメ返信通報

青いファンネルバリアも欲しくなるな

0 0
2799646:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 23:07▼コメ返信通報

かっこよすぎ
8000まで出す

0 0
2799691:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 23:56▼コメ返信通報

※2799615
通常弾のコスト回収兼ねてもそんなになるか?
無知な俺に道理を教えてくれ

0 0
2799711:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:12▼コメ返信通報

※2799691
Ex-Sと同じ位で5000円未満ってとこだろうね
新規パーツの量も通常版のボリュームも似たようなもんだし

0 0
2799756:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 01:10▼コメ返信通報

少し前にTwitterに出てたνHWSと一緒に写ってた黒く塗りつぶされたクソデカ機体が色々やばそうでこっちで迂闊に手が出せねぇ…

0 0
2799788:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 01:55▼コメ返信通報

前の投稿の時に思ったけど
このスタンドって無印ファンネルセットの流用っぽい
K澤氏の事だからまだ隠し玉残してて可動ファンネルも付属させる可能性アリだと、一応は捉えてる

まぁ無くても買うけどさ、、
何よりHi-ν欲しさに10個入り予約しちったのがツライw

0 0
2799807:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 02:26▼コメ返信通報

なんでいつまでもEXVS版のハイメガやねん
せっかくコミカライズ時にCCAMSVの設定毎更新して新規にデザインし直したんだからそっち使えばいいのに

0 0
2799871:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 05:33▼コメ返信通報

本体いらないよ。

0 0
2800166:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:31▼コメ返信通報

※2799691
GセルフとかEx-Sとかのほぼ本体使い回しでも5000円近いとかだからそれくらいと予想
F90パーツ二種+本体でも4000近いし
それが適性とは思わんけど

0 0
2800276:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:32▼コメ返信通報

回したら6割ジェガンアソートな新弾まだかな
武器セットでF91版にできる奴をさあ

0 0
2800954:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 18:00▼コメ返信通報

※2799807
あれいまいち似合わないんだよな
見慣れちゃったってのもあるけどこっちのが好き

0 0
2800959:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 18:02▼コメ返信通報

今更ヒ見てきたらこっちのがファンネルでかいのね

0 0
2801267:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 22:01▼コメ返信通報

定価4000円で税と送料で実売価格は5000円になるやつだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x