top-page
TOP > 男・美少年 > 【ワンピース】P.O.P「海軍本部大将 藤虎」フィギュア 再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンピース】P.O.P「海軍本部大将 藤虎」フィギュア 再販決定、予約開始

2020年10月02日 15:50

男・美少年再販ワンピースP.O.Pスケール

|CM(33)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■一部ショップ限定で再販予約開始
Portrait.Of.Pirates ワンピース “Sailing Again” 海軍本部大将 藤虎(プレバン)
価格14,300円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
メガハウス

海軍を去った青雉の後任として、世界徴兵で特任された藤虎【イッショウ】がP.O.P ワンピースシリーズに再び登場です。
重力を操るなどその実力は折り紙つきながら、筋や正義を重んじる仁義の男の姿が、イメージ通りに再登場します。
海軍コートを身にまとい、今まさに仕込み杖を抜かんとする瞬間を切り取った、ファン納得の迫力溢れるフィギュアとなっています。

【商品の取り扱い】
メガトレショップ、プレミアムバンダイ、ジャンプキャラクターズストア、東映アニメーションオンラインショップ、麦わらストア、麦わらストアMINI(キデイランド京都四条河原町店) 限定
※その他一般小売店での販売はございません。










▽予約ページ
Portrait.Of.Pirates ワンピース “Sailing Again” 海軍本部大将 藤虎
«前の記事« 【リブドル!】AniGift「神宮司玉藻」フィギュア化決定S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2792516:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:59▼コメ返信通報

勝新の座頭市のフィギュアですね

0 0
2792518:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:01▼コメ返信通報

POPシリーズは再販か一味かエロだな
この2年で買ったのはカイドウだけ
ラインナップだけでなくクオリティも酷く似てないのばっかだし、
クオリティが酷かったナルトなどのGEMシリーズがクオリティを上げて
今ではPOPシリーズが一番クオリティが低い
一体いつになったらPOPは暗黒の時代を脱却できるのか・・・
もっと他のシリーズみたいにヤル気をだしてくれ・・・

0 0
2792533:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:08▼コメ返信通報

なんか雪山を杖ついて登ってる人みたいなポーズやな、って思ってしまった。

0 0
2792567:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:41▼コメ返信通報

この手のはもういらない。
バウンドマン、白ひげ辺りをお願いします。

0 0
2792572:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:48▼コメ返信通報

勝新の遺族やらにお金入ったりするのかな

0 0
2792575:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:52▼コメ返信通報

ネタで漫画内にチョロっと出す分にはまぁ良いんだろうけど
別作品で創作されている座頭市という存在の
見た目やキャラクター性も丸パクリでキャラグッズまで売るのってどうなん・・・

0 0
2792576:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:52▼コメ返信通報

パンツは履かない

0 0
2792620:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:35▼コメ返信通報

※2792575
登場当時多少問題ではないかと話題になったけど 故人に肖像権は無し 座頭市と名乗ってるわけじゃないので著作権的に問題無し
プロダクションにお伺い立てて似てるだけなら問題ないんじゃないかなとの返答でおkってことになったっぽい
当時存命だった菅原文太さんは自身の八味唐辛子のラベル書いてもらってWIN-WINだったし

0 0
2792626:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:44▼コメ返信通報

集英社ほどの出版社が著作権に疎いわきゃないわな

0 0
2792627:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:45▼コメ返信通報

こんなおっさんのフィギュア欲しいのかな?

0 0
2792641:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:03▼コメ返信通報

※2792620
これに関しては肖像権だとか俳優の見た目が似てるって話だけじゃなく
他の作品内で作られたキャラという創作物をそのまま使って、
その上からワンピースと上書きして自分の作品としてグッズ展開するのはどうなん?って思ったんだわ
コピーしといて座頭市とは名乗ってないので著作権的には問題無しって
中国のパチモンの言い逃れと同じレベルだし

0 0
2792647:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:14▼コメ返信通報

たぶん緑牛ともども、来年あたりにはそろそろ本編にも出そうだから再販かな?

0 0
2792664:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:26▼コメ返信通報

藤虎と赤犬は似てなくてガッカリした

0 0
2792729:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:55▼コメ返信通報

※2792641
問題あったら相手方から既に訴えられててもおかしくないわけで

0 0
2792772:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:18▼コメ返信通報

※2792641
気持ち悪いなぁ君

0 0
2792805:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:36▼コメ返信通報

アヘってる黄猿と別人の赤犬と並べると違う意味で浮くなw

0 0
2792846:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:57▼コメ返信通報

※2792641
少なくともそういうのは権利を持ってる本人や団体が申告しない限りはなんの問題もないんですわ
俺たちがここで騒ぎ立てても権利者がOK出したり敢えてスルーしてるのならそういうことな訳よ

ダメならそのうち回収とかされるから安心しろって事で終わり

0 0
2792856:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:04▼コメ返信通報

※2792641
言いたいこと分からんではないが、お主が座頭市の作者関係者ではないならなんの損も被害も被ってないわけで。
そうだとして、なんで関係ないのに否定的なのかね?

0 0
2792863:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:09▼コメ返信通報

下から覗いたら褌なのかな……ドキドキ

0 0
2792903:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:34▼コメ返信通報

※2792641
FGOにめちゃくちゃブチぎれてそう

0 0
2792912:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:39▼コメ返信通報

勝新、松田優作とかも著作権大丈夫ならそっくりさんキャラはいくら商品化しても問題ないってこと?

0 0
2792913:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:42▼コメ返信通報

※2792903
ストライクウィッチーズとかにもキレるのかね、この手の人は

0 0
2793132:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:30▼コメ返信通報

※2792641
そう言われると何かおかしいなって思うな

0 0
2793134:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:31▼コメ返信通報

※2792641
見た目だけで座頭市要素って他にある?
ワンピース世界の権力側の暴力装置である海軍トップなんて市と真逆のキャラだろ

0 0
2793139:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:34▼コメ返信通報

※2792641
世の創作物どれ見ても発狂しそうだな
まさか藤虎再販スレでこんな狂人が現れるとは

0 0
2793141:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:36▼コメ返信通報

※2792903
いや逆にFGO最高!とか言ってそう

0 0
2793157:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:46▼コメ返信通報

※2792641
世の中生きづらくない?大丈夫?

0 0
2793161:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:48▼コメ返信通報

※2792641
さすがに突っ込まれすぎだと思うけど、こういう変な奴がいるからここはやめられない笑

0 0
2793248:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 23:58▼コメ返信通報

この商品に限った事やないけど、ワンピが元ネタへの仁義通さず何がドン!やねんとは思うわ。例えば中村玉緒とかに座頭市を強く連想させる可能性のある商品を発売するに至った簡単な経緯と謝意程度は発売元が表すの簡単やし、常識的に考えて既にやってると思うで。たぶん。

0 0
2793527:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 08:38▼コメ返信通報

※2793248
この話長い感じ、さっきのやつだろ!

0 0
2793588:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 09:55▼コメ返信通報

※2792641
訴えられたら当然大損害だから企画段階で了解取っておくのが普通
どういう形で話が付いたかは公開されない
訴訟から逃げられない会社であるほどそこはちゃんとしてるはず
無断で乗っかってるのでは?という心配なら無用かと

0 0
2793946:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 14:03▼コメ返信通報

これはつまりmaximumでは
藤虎出ないって事?

0 0
2794957:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 16:48▼コメ返信通報

緑牛すぐ出てくるやろと思ったら10年近く出なくて草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x