top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに 復刻セット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに 復刻セット」【プレバン受注開始】

2020年09月30日 13:00

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(103)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに 復刻セット(プレバン)
価格2,200円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ミ ニ ス ケ ー ル M S セ ッ ト 4 種 を 同 梱 し た ス ペ シ ャ ル セ ッ ト ! ―

『ADVANCE OF Z ~ティターンズの旗のもとに~』より、電撃ホビーマガジン特別号のガンプラ付録4種がセットとなって復刻。
手のひら大サイズのミニモデルながら精緻な造形を追求。成形樹脂をPSからKPSに変更し、パーツの耐久性を向上。

● 電撃ホビーマガジン特別号付録キット4種が復刻し、一式同梱!

  セット内容:
  <1/200 スケール>
  ・ガンダム TR-1[ヘイズル改]
  ・ガンダム TR-1[ヘイズル2号機]

  <1/400 スケール>
  ・試作アッシマー TR-3[キハール]
  ・ハイザック TR-2[ビグウィグ]

● 復刻にあたり、成形樹脂をPSからKPSへ変更
  成形樹脂にKPSを用いることで、関節やパーツ嵌合部の耐久性を向上。

● 各キットに対応した水転写式デカールが付属。










▽予約ページ
ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに 復刻セット
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムTR-1 次世代量産機(実戦配備カラー)」【プレバン受注開始】【ガンプラ】HG「クルーザーモード用ブースター拡張セット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2788074:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:04▼コメ返信通報

金型残ってたのか!

0 0
2788076:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:06▼コメ返信通報

懐かしいな

0 0
2788077:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:06▼コメ返信通報

電ホだけじゃなくてホビージャパンも付録キットのプレバン売りしてほしい。
もう時効だろうし、それに合わせてホビージャパンもまた作例とか特集組めるからWin-Winやん。

0 0
2788078:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:07▼コメ返信通報

※2788074
そんな簡単に無くなるわけないだろ

0 0
2788081:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:08▼コメ返信通報

HGキハール
HGビグウィグのフラグがたったのか?

0 0
2788083:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:09▼コメ返信通報

HGキハール頼むでおい!

0 0
2788084:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:09▼コメ返信通報

付録が一般販売で復刻とか珍しいな

0 0
2788086:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:10▼コメ返信通報

↑一般じゃなくてプレバンのミスだ
スマン

0 0
2788088:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:11▼コメ返信通報

付録についてたヘイズル用チョバムアーマーもください

0 0
2788089:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:11▼コメ返信通報

復刻とかすげーなあと思うけど
HGMGでいろいろ出てる今からこれに手を出すかというとうーん…ってなるな

0 0
2788092:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:13▼コメ返信通報

※2788077
むしろそういうのが今後期待できるって事さ

0 0
2788093:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:13▼コメ返信通報

当時はこれ以外で立体化されないだろうなだったけど今はAOZも食玩にも来たりいろいろキット出てるからねえ
懐かしい以外であえてこれ買うことも…

0 0
2788106:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:18▼コメ返信通報

これがアリならガンダムエース付録のロングレンジビームライフルとかも
出ないだろうか?

0 0
2788107:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:19▼コメ返信通報

1/400のインレでも出すのかね

0 0
2788108:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:19▼コメ返信通報

※2788077
電ホは雑誌として無くなったからこそ、こういう事が出来るのかもしれない
期待はしたいけど

0 0
2788113:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:21▼コメ返信通報

1こ500円の計算か、ええやん!

0 0
2788119:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:25▼コメ返信通報

雑誌付録のプレバン販売有りということはフルセイバーとかザンライザーとかも期待していいんです?

0 0
2788120:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:26▼コメ返信通報

これが売れたらHGキハール&ビグウィグが出せるよ!って奴だろうな
その2体はまだしもヘイズルはHGあるし目当てにわざわざこれを買う必要はないな、ただおまけ感覚でついてるだけだと思う

0 0
2788124:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:29▼コメ返信通報

つまりこれまでの雑誌付録の金型もちゃんと取ってあるんだよな…
昔ボンボンの付録に付いてたプチワカマルとか出せないもんか

0 0
2788126:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:30▼コメ返信通報

※2788078
金型は資産で持ってるだけで課税対象になるから使わなくなった金型潰す所多いんだよ
なので最初からショット数決まっているようなものの場合は金型の耐久性もそれなりにしてあって規定数打ったら廃棄する
作りきって玩具系なんか特にその傾向が強いから

0 0
2788127:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:31▼コメ返信通報

また懐かしいものを・・・(恍惚)

0 0
2788136:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:33▼コメ返信通報

水転写デカールが付くらしいし
簡素でもこういう珍しいスケールは
改造パーツとしてメリットあるから買いかな

0 0
2788142:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:36▼コメ返信通報

普通のガンプラ金型ならともかく雑誌の付録キットは残ってるかどうか微妙な所だった

0 0
2788148:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:40▼コメ返信通報

本誌の付録というか
特別本だったなこれ

0 0
2788152:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:42▼コメ返信通報

これが売れたらザンライザーとかカレトヴルッフも出ると信じたい

0 0
2788153:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:43▼コメ返信通報

フルドドやプリムローズみたいな既存のキットを拡張する系の付録なら分かるけどこういったミニキットでも金型を残しとくってバンダイかなり凄いと思うわ

0 0
2788154:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:44▼コメ返信通報

※2788077
ソードカラミティキットとか地味に欲しいぞ
てかソードカラミティはReで出してくんないかな

0 0
2788155:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:45▼コメ返信通報

※2788106
サザビーのやつ?定期的に付録になってないか?

0 0
2788156:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:46▼コメ返信通報

めっちゃ懐かしいな
15年ぐらい前か?セブンイレブンで買ったの覚えてるわ

0 0
2788163:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:49▼コメ返信通報

※2788083
すっかりキハール=2だけどこっちもカッコいいんだよなぁ

0 0
2788165:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:51▼コメ返信通報

確か電穂が4冊に分割した時のだっけ?

0 0
2788168:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:51▼コメ返信通報

※2788155
ガンダムFSDの方じゃないの
対応する白い本体がプレバンで出た時点で店頭から無くなってるタイミングちぐはぐの奴

0 0
2788169:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:52▼コメ返信通報

こんだけAOZ系をプレバンで連発してるのに復刻はちょっと残念
AOZ関連は採算見込めるってことで新規で来ると思ってただけに
まあ買うんですけどね

0 0
2788170:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:52▼コメ返信通報

※2788165
いや普通に毎号付録だったと思うが
キズナアイかよ

0 0
2788173:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:54▼コメ返信通報

無茶振りディアゴスティーニやろうとした片鱗の1/60頭部のことも同時に思い出してしまった

0 0
2788174:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:56▼コメ返信通報

※2788170
いや、この時だけ週間刊行で、特別版を毎週発売してたから合ってるよ。
キズナアイ(笑)

0 0
2788178:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:58▼コメ返信通報

※2788170
本誌ペラペラのやつだったよ
反論する前にググればいいよ

0 0
2788181:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:03▼コメ返信通報

これが出たってことはカレトヴルッフとかも期待できるかな?

0 0
2788182:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:03▼コメ返信通報

※2788170
キズナアイ言いたかっただけだろと思うが、不覚にもちょっと笑ってしまったので今回は許そう

0 0
2788183:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:04▼コメ返信通報

買うときは全部頑張って塗ろうと思って全部買ってるけど結局全部塗らずに今日まで部屋の奥地の肥やし
そういう人が大多数いると思うんです 俺とか

0 0
2788186:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:08▼コメ返信通報

※2788155
ガンダムFSDっす、サザビーのは名前が違うかと思う

0 0
2788188:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:08▼コメ返信通報

懐かしいなあ、フル可動化に挑戦して失敗してたわw
今なら出来るだろうか

0 0
2788191:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:13▼コメ返信通報

1/200はハイコンプロ、1/400はガンコレのタイアップのスケールだったっけ?
どっちも生き残ってないから並べるMSの確保は難しそう

0 0
2788195:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:15▼コメ返信通報

イエサブで本200円、付録800円のバラ売りというクソみてえな売り方してた奴だ

0 0
2788203:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:24▼コメ返信通報

※2788126

付録キット等の金型の場合「有 姿 除 却」で、一度廃棄せずに除却処理して
再度使用する際は、数年遡って税金を払えば再使用できる。

バンダイがほとんどの金型を破棄せずに、保管できたり
たまに数十年ぶりの再販!なんてのがあるのはその為。
使わない間、ずっと税金を払い続けてるわけじゃない

0 0
2788216:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:34▼コメ返信通報

全身KPSって初?

と思ってKPSについて調べてたら昔のまとめサイトで
「KPSって正式名称?」
「K=強化って説w」
みたいなの見つけた

0 0
2788218:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:35▼コメ返信通報

速報性を高めるとかなんとかで4週連続で発売してみたものの内容が薄くなっただけだったやつ…

0 0
2788219:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:35▼コメ返信通報

2000円とは安いな
積みの中の奥底に全部未組み立てで残っているかま

0 0
2788221:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:40▼コメ返信通報

この本だったかな スジ彫り一本追加するのにめっちゃお金かかるんだよ!みたいな漫画が載ってて驚いた記憶がうっすらある

0 0
2788224:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:44▼コメ返信通報

※2788077
ウイングゼロ炎やレッドドラゴン用のカスタムキットは再販してほしいな

0 0
2788244:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:57▼コメ返信通報

※2788126
暫く使わないから海外へ持ち出し海外にて保管
使う際に国内に戻してまた税金納める

とかは駄目なのかね?

0 0
2788253:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:07▼コメ返信通報

今は亡き電撃ホビージャパン

0 0
2788267:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:21▼コメ返信通報

kpsで小サイズだとモールド彫り辛そう。

0 0
2788273:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:29▼コメ返信通報

※2788076

0 0
2788280:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:36▼コメ返信通報

付録の復刻販売なんてあるんだな
キハール、ビグウィグは凄い小さいのか、プラモでも出る前フリかな?

0 0
2788286:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:41▼コメ返信通報

去年実家の自分の部屋を片付けてたらこれが出てきたよ。
ガンプラ好きな先輩にあげたらめっちゃ嬉しがってくれたけど、まさか再販するとはなあ。

0 0
2788291:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:45▼コメ返信通報

※2788244
金型の移送の手間、費用
保管の手間、費用、保管場所
そこまでするならそのまま日本に留めておくか、いっそ海外で生産する方が良いのでは?

0 0
2788298:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:50▼コメ返信通報

※2788291
c国で作ったらパクられるまで見えるな

0 0
2788314:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:11▼コメ返信通報

※2788156
調べたらヘイズル改が2004/1だった
懐かしいわけだ

0 0
2788316:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:12▼コメ返信通報

※2788076
ヘイズル改で2004/1発行だね
懐かしいわけだ

0 0
2788322:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:17▼コメ返信通報

※2788224
レッドドラゴンはリニューアルキット化してほしいぐらいだわ。
HGアストレイではなく、レッド改やセカンドリバイ型のHG作って欲しい

0 0
2788333:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:30▼コメ返信通報

もしかして1/144や1/100では高額になりすぎる、でかすぎる、強度的に厳しい面がおおい
インレ等の大物を1/200や1/400で販売するための試金石がわりだったりして
そうだとしたら個人的にはうれしいんだが

0 0
2788345:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:33▼コメ返信通報

塗装上手すぎ

0 0
2788376:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:47▼コメ返信通報

地味にKPSにしてデカールも付属してるのか。元の付録ってデカール付いてたっけ?流石に忘れてしまった

0 0
2788397:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:58▼コメ返信通報

※2788253
混ざってる混ざってる!

0 0
2788451:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 12:13▼コメ返信通報

コレがイケるならEGガンダムにも使えるダムAのFAガンダムっぽい強化パーツセットとか、HJの種系MS用ハンド&ポージング関節セットも出せるんじゃないかな

0 0
2788462:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 12:15▼コメ返信通報

何故かWM3機セットを思い出す

0 0
2788594:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 12:59▼コメ返信通報

当時のが未だに積んであるからそのうち売ろうかと思ってたけど、これで価値は大分下がりそうだなぁ。

0 0
2788600:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 13:04▼コメ返信通報

※2788397
ちょっと前に電撃ホビーとホビージャパンの合同誌としてイベントで販売したんだよ
フレームがクリアパーツになった赤いストライクと武器セットみたいな付録が付いてたはず

0 0
2788627:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 13:22▼コメ返信通報

付録キットの再販ってガンダムラジエル&GNセファー以来か

0 0
2788660:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 13:51▼コメ返信通報

※2788126
金型の保存を下請けに丸投げして問題になってた時もあったなぁ

0 0
2788686:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 14:13▼コメ返信通報

ほー いいじゃないか。 こういうのでいいんだよ こういうので

0 0
2788712:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 14:30▼コメ返信通報

※2788686
というか、本来こういうのが適当であって(従来ならこれでも恵まれてるって思ったはず
現実のHGとかMG展開が狂い過ぎてる…またとんでもないもん増やしにきたし

0 0
2788742:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 14:52▼コメ返信通報

この大きさの塗り分け出来る自信無いわ・・・

0 0
2788770:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:18▼コメ返信通報

こないだ実家行った時に発掘したから持って帰ってきたけど、デカール欲しいから買うかな…

0 0
2788792:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:32▼コメ返信通報

※2788742
FGガンダムの目すら塗れない俺も同感
でも小さいから雑でも気にならないかも

0 0
2788815:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:49▼コメ返信通報

キハールほしかったから嬉しい!
ビルドファイターズがダイバーズでこういう小さいの使うやつ出てこないかなぁ。

0 0
2788820:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 16:02▼コメ返信通報

※2788815
観てみたいがスケール違いは画的に厳しいのだろう
コアガンダムが1/200から着想得てるけど
1/60との対比でどういうものになるかってのもやったから
ネタ的には消化されたものと見ていいんじゃないか
レナート兄弟vsPGエクシアとかメガサイズはレイドボスとか極端なヤツもやっちゃったし
クラス分けも競技としては面白いけど物語やるには尺足りんし
そっちだけ真剣にやられても現実に無いしプラモ展開も薄いから視聴者ウケにしくいだろう
(BDだとデータだからスケール違いなんていくらでも、なんてネタやったらそれこそ…ってなるし

0 0
2788827:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 16:07▼コメ返信通報

リックディアスreviveみたいにハイザックreviveを踏まえた先行量産型が出るんじゃないかと予想
昔のザンライザーとかソードソードカラミティとかの付録も復刻してほしいな

0 0
2788874:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 16:47▼コメ返信通報

※2788155
サザビーのは、ロングライフル。
新訳MS大全集 特装版の付録として、成形色を変えて2度目の販売。
※2788106が言ってるのは、ガンダムFSDの試作型ロングレンジビームライフル。
全くの別物だぞ。

0 0
2788883:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 16:58▼コメ返信通報

※2788126
資産になるものそうかんたんに廃棄できるわけ無いじゃん。そのためにアルミ分入りの資産にならない簡易シリコン型導入したんだから

0 0
2788887:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 17:00▼コメ返信通報

今やヘイズルは沢山HGMGで持ってるしキハールとビグウィグだけでいいかなあってなるけど
当時の値段考えてオマケでヘイズル付いてくると思えばいいか!ハイコンプロくらいのサイズだったよね

0 0
2788910:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 17:17▼コメ返信通報

付録なのに、と言ったらあれだが出来良いんだよね
カッチリした造形が気持ちいい

0 0
2789014:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:24▼コメ返信通報

※2788594
元々そんなに価値ついてないぞ
プリムローズ、フルドドだけ人気の煽り食らってるのか!?っていうぐらい
探し続けてれば今でも500円レベルで見つかるよ
オクあたりでは今回のでさらに値下がりしそうだけどショップでは再注目されて無意味に値上がりしそう

0 0
2789070:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:53▼コメ返信通報

You Tubeでみたやつだw
雑誌の付録だったこともあって結構ちっちゃいのよな。塗り分けには相当の技術力が必要になりそう。

0 0
2789107:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 19:09▼コメ返信通報

※2788827
リックってrevive出てたか? ビルドガンマのパーツ組み合わせた1.5相当の物はプレバンで出ていたけど。

0 0
2789194:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 19:51▼コメ返信通報

※2789070
YouTubeキッズ乙

0 0
2789242:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:23▼コメ返信通報

※2788126
この「金型は持ってるだけで資産税かかる」説、ネットでしょっちゅう見るけど
ソースは見たことないんだよね
何ていう法律の第何条にあるとか

っていうのも、何年も前の税制改革で金型の減価償却期間が設けられて
それ以降は税金かからない、って説も見たので
それは本当なのか、自動車部品等だけの話でなくプラモ等玩具類の金型にも適応されるのか
とかいろいろ知りたいんだけど、それは訊いても誰も答えてくれない…

0 0
2789246:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:27▼コメ返信通報

たとえばだけど
ガンプラブーム当時にグンゼ(現クレオス)がドルバックのプラモ出してて
近年アオシマがクレオスに問い合わせたら金型が無事だったんで復刻再販されたけど
グンゼはずっとその金型の税金払ってたの? とも思うし

0 0
2789336:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 21:27▼コメ返信通報

※2788253
ホビーボーイだっけ?

0 0
2789495:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 23:32▼コメ返信通報

※2789194
今どきそんなことでマウント取る?

0 0
2789620:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 02:05▼コメ返信通報

加工も表面処理もしづらい素材に変更とか勘弁しろよ
バンダイはどれだけKPSに自信を持ってるんだか

0 0
2789626:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 02:07▼コメ返信通報

※2789242
金型 固定資産税で検索するだけで出る情報なんだが

0 0
2789735:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 05:37▼コメ返信通報

それがプラモの金型については
出ないんだよなあ
ソースと言えない個人の書き込みはいっぱい出るけど

0 0
2789741:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 05:57▼コメ返信通報

※2789242
金型は会社の資産やで。もう使わんと言って資産から除外して、税金掛からなくすることはできる。
だけど今回の様にやっぱ使うわとなると、過去に遡って税金払わんといかん模様。

初代ガンプラとかは、とっくの昔に原価償却しきって0円になってそうな気がするんだけど、
どうなってるんだろ~

0 0
2789777:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 07:05 ID:Y3MzYyNzM▼コメ返信通報

※2789620
パチ組みで終わってない人の意見だね、分かる~。

可動部に関して恩恵を受ける事はあるけど、確実に合わせ目が出るような武器類に使うのはイヤだよねぇ。

0 0
2789804:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 07:49▼コメ返信通報

※2789626
けっきょく、こういう風に「自分で調べろ」とか「ググりゃわかるだろ」とかが
帰ってくるだけで、明確な根拠は教えてくれないんだよね誰も
いやまあ、ネットの匿名カキコなんか鵜呑みにしちゃダメだ自分でちゃんと調べろ
ってのは正論なんでその通りなんだけど、法律とか素人にはちょっと荷が重いのよ
…金型だけに

0 0
2789940:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:06▼コメ返信通報

フルセイバーとかザンライザー、アルティメスや対物ライフルにも期待して良いのか…?

0 0
2790053:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:44▼コメ返信通報

※2789804
ただ単にそれだけものすごく簡単に調べられる事だからでしょ
自分なら、簡単に調べられる事にも関わらず「根拠ガー」とか言ってるどこの誰ともわからん人にわざわざ事細かに教える?

0 0
2791206:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:17▼コメ返信通報

※2790053
そういうこと言うなよう
なんでそんなピリピリしてるの…
もともと誰も聞いてないのに「金型は持ってるだけで税金とられる」って親切に教えてくれるのに
えっそうなの?ってたずねたら「根拠ガー」とかいきなり中傷されるのって
意味不明すぎるよ…

0 0
2791293:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:05▼コメ返信通報

※2791206
自分の発言都合よく美化し過ぎでなんか病み深さを感じる

0 0
2791313:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:22▼コメ返信通報

※2789940
電ホの付録とHJの付録は両方ともバンダイが作っているんだろうけど権利とかの扱い同じなのかな?
同じなら期待できそうだな

0 0
2947616:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:51▼コメ返信通報

DXティターンズなりきりセット

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x