top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【千値練】Fighting Armor「アイアン・スパイダー」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【千値練】Fighting Armor「アイアン・スパイダー」可動フィギュア

2020年09月29日 13:40

特撮/怪獣可動フィギュア千値練スパイダーマンマーベルFighting Armor

|CM(31)
 画像チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Fighting Armor「アイアン・スパイダー」可動フィギュア
明日予約開始
メーカー 千値練

新アクションフィギュアシリーズ『Fighting Armor』第2弾にアイアン・スパイダーが登場!9月30日正午頃よりご予約開始!
※商品情報の詳細は2020年9月30日正午頃に公開致します。

sen-ti-nel.co.jp/other_information/5328/


«前の記事« 【ボカロ】フリーイング「初音ミク V3」1/4フィギュア 再販決定「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ13」2月発売、ボックス版が予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2787074:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 13:43▼コメ返信通報

第2弾はやいね

0 0
2787076:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 13:46▼コメ返信通報

凄くロボロボしい

0 0
2787083:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 13:50▼コメ返信通報

ポージングいいね

0 0
2787089:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 13:56▼コメ返信通報

実物展示見たいなぁ…
アイアンマンも良さげだけどまだ迷う

0 0
2787096:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:03▼コメ返信通報

退色大丈夫かなぁ

0 0
2787115:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:21▼コメ返信通報

※2787096
そんなの気にしてたらメタリックカラー系の商品何にも買えんよ

0 0
2787117:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:24▼コメ返信通報

ロボパーツでドックオクに近づく良いよね…

0 0
2787131:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:34▼コメ返信通報

触ったら手を切りそうなデザインだぜ

0 0
2787142:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:42▼コメ返信通報

このシリーズ、もうちょい大きくても良いんだが。

0 0
2787184:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 15:26▼コメ返信通報

※2787096
ここのメタリック塗装は経年劣化の退色よりも経年劣化の塗装面のひび割れの方が問題だよ

0 0
2787193:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 15:39▼コメ返信通報

RE:EDITのアイアンスパイダーのアレンジ好きだから
1/12スケールでも出ないかな

0 0
2787197:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 15:43▼コメ返信通報

トランスフォーマーの世界線のスパイダーマンって感じでええな
映画ファン目線からすると微妙だろうけど

0 0
2787203:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 15:54▼コメ返信通報

これはいらん

0 0
2787215:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 16:04▼コメ返信通報

ダンクーガはいつになったら販売するんですか?

0 0
2787227:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 16:10▼コメ返信通報

俺の背中にも私生活で使いたいから
オクトパスつけてほしい

0 0
2787324:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 17:33▼コメ返信通報

※2787227
高確率で糖尿病に罹患するで

0 0
2787381:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 18:21▼コメ返信通報

ハルク(平時)に匹敵するパワー!
銃弾も見てからかわせる感覚とスピード!
予知と言っても過言ではない、スパイダーセンス!

だのに、なんでウルヴァリンやキャプテンアメリカとケンカしたらまず負けるんだろうな・・・。

0 0
2787415:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 18:47▼コメ返信通報

※2787381
戦争で磨いたマーシャルアーツの達人と被弾を気にせず、何でも切り裂く爪で襲ってくるちっさいオッさんだからなぁ
どっちも戦闘経験で言えばスパイディより上だし

0 0
2787426:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 18:57▼コメ返信通報

カッコ悪くはないんだが…もっとカッコいいのがあるのがね…

0 0
2787447:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 19:13▼コメ返信通報

こういうバリバリのアレンジもできるって意味で、アイアンスパイダーの存在ってほんと画期的だよね
通常のスパイダーマンの強化風にとどめてももちろん、こうガッツリとアイアンマン風のアーマーにしても、メタリックタイツで間をとってもいいから、作品やデザイナーごとのアレンジの幅が凄く広い

0 0
2787450:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 19:16▼コメ返信通報

※2787381
MCUではファーフロムホーム後半でようやくスパイダーセンス完全覚醒だったり、最大覚醒時の能力は最強クラスでも、シナリオ上でピーターが完全覚醒するまでの成長期間が長いイメージある
たいていはキャプテンはじめ他ヒーローの方がヒーローとしての経験が長い、ルーキー成長物語な印象だし

0 0
2787534:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:21▼コメ返信通報

MCUアイアンスパイダー程暗めの色でもない鮮やかなレッド&ブルーだからかノーマルスーツのスパイダーマンにピンサーアームつけただけに感じてしまう。
胸周りのアレンジが見えればまた印象が変わってくるかもだけど。

0 0
2787567:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:47▼コメ返信通報

原作だとキャップに10秒で行動不能にされるわ
ぶっちゃけこのスーツって君を監視するために与えたんだよとトニーに言われるわ
最終的にヴィラン軍団に寄ってたかって壊された
ホントにろくでもない奴だ

0 0
2787592:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:06▼コメ返信通報

※2787142
それしちゃうと後々大型キャラ出す時に困るから敢えて今のサイズなんでしょ

0 0
2787655:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:46▼コメ返信通報

※2787381
どちらも戦闘時間が長い人筆頭ですから…
それはともかくメカメカしいアイアンスパイダーで買うけどピンサーを三本には出来ないかなぁ…

0 0
2787656:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:46▼コメ返信通報

もうただのロボットじゃん…

0 0
2787670:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:59▼コメ返信通報

スパイダーマンのスペックはヒーローの中では高い方、まあもちろんシルバーサーファーとか比べ物にならんくらいもっと高いヤツもいるけど。
でもね、スパイダーマンと同レベルあるいはそれ以上の身体能力の戦闘ロボだの怪物だのと、キャップもウルヴィーも嫌になるくらい戦ってきてるんよ。
アメコミはヒーローの能力は高いが、ヴィランも同じかそれ以上に高い。まさに修羅地獄だぜ!

0 0
2787698:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 22:22▼コメ返信通報

※2787381
負けが許されるスターが一番美味しいポジションなんだよ

0 0
2787807:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 23:44▼コメ返信通報

※2787184
別にここに限った事じゃないし
塗膜ひび割れならバンダイも多い(バッシュ、ガオガイガー等)
だから気にしない

0 0
2788069:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 07:58▼コメ返信通報

これ頭よく見るとアイアンマンの使い回しなのね…
設定上なのか造形の手抜きなのか.

0 0
2788735:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 14:45▼コメ返信通報

キャプテンアメリカはウルヴァリン、デッドプール、ブラックパンサーでも瞬……秒殺されるくらいやし、血清切れてお爺ちゃんになってもシャン・チーを負かす。
で、そんなキャプテンアメリカとガジェットを使わずステゴロ勝負で互角のバットマンって……と頭痛くなってくるw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x