top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「関節セット」各色 来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デス・ストランディング】コトブキヤ「リバース・トライク 1/12 プラモデル」【figma画像追加】【トミカ アースグランナー】新作「ティラノトプス」本日解禁【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2782480:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:43▼コメ返信通報

これで割れやすいスリムジョイントに頼る必要も無くなるのか・・・

0 0
2782484:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:47▼コメ返信通報

ついにジャンクから関節を取らなくてすむのか!!

0 0
2782486:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:48▼コメ返信通報

何年か前のアンケートに書いた記憶があるな、腕の軸が回ってると思ったらネジ切れた時に。

0 0
2782487:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:50▼コメ返信通報

figmaの軸って何ミリですか?

0 0
2782490:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:52▼コメ返信通報

3Dプリンターで作れるけど・・・まあめんどいからね

0 0
2782491:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:53▼コメ返信通報

ありがてぇ、まどかの股関節をペンチで引き抜いたせいでキズ物になっちゃってたんだ

0 0
2782494:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:58▼コメ返信通報

こういう消耗品的な部位って「待望の商品化!」みたいな感じじゃなくて
figmaをシリーズ化した最初の段階で通販なり何なりで買えるようにしとくべきだと思う
よく販売に踏み切ってくれたとは思うけどさ

0 0
2782519:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:31▼コメ返信通報

関節交換したらまだ遊べる可能性があるってのがいいな。
アーツのセーラームーンの関節も別売してくれないかな…バキバキなんよあれ

0 0
2782521:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:32▼コメ返信通報

※2782494
買う人がいないと無駄だし価格の設定も難しいよな
figmaも今でこそ高額フィギュアだからあると安心だが

0 0
2782526:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:36▼コメ返信通報

昔はAmazonで補修パーツとして買えたんだけどな
あれを再開してくれる方がありがたいのだけど

0 0
2782548:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:58▼コメ返信通報

手首割れるから改良して

0 0
2782553:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:02▼コメ返信通報

これの予約開始待ってたわ
島風の関節が歪んでしまってたから助かる

0 0
2782555:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:06▼コメ返信通報

メンテナンスにも改造にも使えるし
良いね

0 0
2782566:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:17▼コメ返信通報

なかったことに驚いた

0 0
2782569:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:24▼コメ返信通報

出すのが10年くらい遅い・・・

0 0
2782576:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:35▼コメ返信通報

折れたから追加で買ったはいいが、怖くて未開封だったやつを売ってスペース開けられるわ。
何年待ったことか、もう諦めて追加購入したfigmaあけるところやったぞ

0 0
2782583:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:49▼コメ返信通報

馬の尻尾の関節が折れて、大きな穴が出来てたんだよ

0 0
2782589:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:56▼コメ返信通報

ガンプラのポリキャップみたいに最初から余分に入れといて欲しい

0 0
2782590:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:56▼コメ返信通報

昔のプラモの改造関節に使う予定

0 0
2782609:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:29▼コメ返信通報

なんか、いまさら感があるね。
ありがたいけどさ

0 0
2782632:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 03:02▼コメ返信通報

熱と波が去ってからドヤ顔で出されても
困惑
関節技でもDMMでも同じようなのたくさんでてる

0 0
2782749:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 07:10▼コメ返信通報

昔、figmaの各商品用の関節セットがアマゾンで普通に売られていた記憶が・・・

0 0
2782758:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 07:27▼コメ返信通報

figma関節が故障したことないけどな
むしろアーツの美少女系がひどい

0 0
2782787:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 08:19▼コメ返信通報

figmaジョイントは変わってないようで実はけっこうマイナーチェンジしてる
10年ぐらい前のヤツからとったジョイントだと最新のfigmaにいまいちあわない

0 0
2782793:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 08:26▼コメ返信通報

figmaは昔から20体以上買ってるが関節ジョイントで壊れた事があるのは
後にも先にもfigmaハルクの片方がボールジョイントになっている
頭と首をつなげてる細いfigma関節ジョイントだけだな
あれは箱から出して軽く動かしたら折れて首が取れたから驚いた
手元にあったイエサブの関節技ですぐ修理できたから問題無かったけど

0 0
2782794:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 08:29▼コメ返信通報

figmaの手首と腕をつないでる小さい関節がすぐ壊れるよね?
予備が1個付いてるけどあれを2個にして欲しいと思う

0 0
2782995:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:14▼コメ返信通報

そもそも硬くて引っこ抜けない件

0 0
2783128:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:33▼コメ返信通報

※2782995
最近はfigma動かす前に軽く温めない人が多いのかな?

0 0
2783358:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:37▼コメ返信通報

※2783128
昔は多かったとでも

0 0
2783389:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:03▼コメ返信通報

※2783128
みんな経年劣化に悩んでるので温めるかどうかはそもそもあんまり関係ない

0 0
2783553:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:24▼コメ返信通報

初期のfigmaが出始めて12年以上経つからそりゃ経年劣化してるのも出てくるだろう

0 0
2784538:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:24▼コメ返信通報

※2782494
Amazonで補修部品として売られてたのを知らない世代がいるのか…

0 0
2784542:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:28▼コメ返信通報

※2782793
自分の場合は最初の方のセイバーオルタの首関節が箱から出してすぐ折れた
あの時は安売りしてたから二体目買っても一体分で済んだのが救いだった

0 0
2784563:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:49▼コメ返信通報

※2782609
ホントそれ。
余剰パーツが増えて充実して来た頃コレだもんな。
それに新規の腕と手首の関節入ってないじゃん。
上の奴が10年遅いってのも納得
アマやヨド扱いならついでにかうかもだけどワザワザ限定で送料掛かるなら要らないかな?
そういう奴、多いはず。

0 0
2789578:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 01:05▼コメ返信通報

もうfigmaの時代じゃないし安く常時量販店で買えないなら大した意味もないし手首が無いのもおかしい
未だにジョイントの性能はトップだけど代わりが無いわけじゃない

うちも3Dプリンター導入したし自作しようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x