top-page
TOP > 可動フィギュア > 【鬼滅の刃】「BUZZmod. 我妻善逸」可動フィギュア【29日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】「BUZZmod. 我妻善逸」可動フィギュア【29日予約締切】

2020年11月27日 23:50

可動フィギュア限定鬼滅の刃BUZZmod.

|CM(64)
 【29日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鬼滅の刃「BUZZmod. 我妻善逸」可動フィギュア
アニプレックス+で通販限定で【29日予約締切】
メーカー アニプレックス

BUZZmod. 鬼滅の刃 我妻善逸
¥8,800(税込)
2021年6月 発売予定
(予約受付期間 2020年9月25日 18:00〜2020年11月29日 24:00)

TVアニメ「鬼滅の刃」より”我妻善逸”が、1/12スケールアクションフィギュアライン「BUZZmod.(バズモッド)」に登場!

衣装には布素材を多用し、プロポーションと可動を両立させました!
羽織内部に芯が入っており、色んなポージングに対応して動きを付けられる仕様で、ワンシーンを切り取ったような一層の臨場感をお楽しみ頂けます。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemHPlzEFFw
















▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemHPlzEFFw
«前の記事« 【コトブキヤ】オンラインくじサービス展開決定 第1弾は「メダロットくじ」【食玩】「超動ウルトラマン ウルトラマンガイア -天使降臨-」【29日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2781897:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:12▼コメ返信通報

善逸の髪って立体化難しいのかな
いろいろ出てるけどどれもイマイチしっくり来ない

0 0
2781898:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:12▼コメ返信通報

ゲームキューブに出てきそう

0 0
2781907:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:14▼コメ返信通報

こいつの髪ってマクドナルドのポテトフライのおもちゃみたいだよな

0 0
2781908:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:14▼コメ返信通報

ポリゴン感あるな

0 0
2781909:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:15▼コメ返信通報

バーチャファイター定期

0 0
2781911:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:15▼コメ返信通報

バーチャファイター

0 0
2781914:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:16▼コメ返信通報

髪の毛だけローポリゴン

0 0
2781925:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:18▼コメ返信通報

髪の最限度がいまいちな感じはするけど現状アクションフィギュアでかまぼこ隊が揃いそうなのこのシリーズしかないから予約したわ

0 0
2781933:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:21▼コメ返信通報

figmaででるかも知れないしどうするか悩む

0 0
2781945:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:25▼コメ返信通報

善逸の髪型を見てるとバーチャファイター思い出すわ

0 0
2781950:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:26▼コメ返信通報

髪の再現度上げようとすればするほどフライドポテトになるヤベーやつ

0 0
2781960:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:32▼コメ返信通報

なんか若干の日本人形みを感じなくもない
顔とかじゃなくて全体像見たときの雰囲気がそんな感じ

0 0
2781961:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:32▼コメ返信通報

3人の集合写真を見ると炭治郎の表情はfigmaの方がやはり良いな
可動はバズモッドの方が上だけど

0 0
2781965:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:34▼コメ返信通報

figmaで炭治郎のDX版で出るからな~

0 0
2781968:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:36▼コメ返信通報

俺はfigmaを待つよ

0 0
2781971:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:37▼コメ返信通報

黄色のグラデーションが難しいのかパッとしないな

0 0
2781979:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:42▼コメ返信通報

んー… figmaを待つ
髪はここまでカクカクしなくていいと思う

0 0
2782002:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:49▼コメ返信通報

髪の造形が昔のバーチャファイターのキャラみたい

0 0
2782016:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:52▼コメ返信通報

髪がカクカクすぎと思ったけど元からこんな感じなんか

0 0
2782026:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:54▼コメ返信通報

穏やかな顔よりもっとビビり顔とか欲しかった

0 0
2782052:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:59▼コメ返信通報

商品展開が早い方が俺得かな

0 0
2782054:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:00▼コメ返信通報

頭だけペーパークラフトっぽい

0 0
2782057:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:01▼コメ返信通報

うーんアニメ版より原作漫画版って感じがする

0 0
2782063:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:03▼コメ返信通報

なんで人気なのかいまいち分からんキャラ

0 0
2782068:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:07▼コメ返信通報

できいいな

0 0
2782076:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:10▼コメ返信通報

なんというか、ポリゴン感が…
うん、まぁ難しいよね…

0 0
2782082:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:14▼コメ返信通報

※2781908
頭角張り過ぎてて駄目だった卑怯だわ笑うだろこんなの

0 0
2782085:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:18▼コメ返信通報

アニメの再登場時評判悪かったのは海外勢にだけだったんかな?
もうすでにあるけど髪の毛ってこの処理で正解なの?全然気づかなかったけど。
撮り方が上手いのか、視線が絶妙なのか表情パーツがいつくもあるように見える。
フィギュアの布服にありがちなプワっとした感じがなくて凄いな。

0 0
2782137:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:33▼コメ返信通報

バズはイノスケでたら終わりかな?

0 0
2782142:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:34▼コメ返信通報

この布って柔軟なポーズとれていていいな

0 0
2782149:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:37▼コメ返信通報

口が半開きの顔でなんか笑ってしまう

0 0
2782151:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:38▼コメ返信通報

頭にちょこんと乗っている雀が可愛いな

0 0
2782162:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:43▼コメ返信通報

なんでかわからないけどどの表情も情緒安定してそうな善逸

0 0
2782207:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:07▼コメ返信通報

すごいよく出来てる様に見えるけどな、あんまり評判良くないのか

0 0
2782304:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:48▼コメ返信通報

※2782207
髪のポリゴンっぷりがねw
他は良い出来だと思う、正直炭治郎もこっちのが断然良いと思う

0 0
2782349:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:10▼コメ返信通報

炭治郎もそうだけど善逸も製品版の布製の羽織の柄が
見本写真のデコマス並みにしっかり出来ているだけで大勝利と言える商品だと思う

0 0
2782373:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:25▼コメ返信通報

なんやかんやで理想の嫁を手にした男

0 0
2782387:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:37▼コメ返信通報

通常時の善逸、キレ散らかしてるか目が死んでるかのどっちかの印象しかないので
優しげな笑顔を見ると「どこのギャグシーンのだったかな・・・」ってなる

0 0
2782421:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:57▼コメ返信通報

目が死んでる

0 0
2782617:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:57▼コメ返信通報

デフォルメのねんどろいどでもポリゴンには見えないのに…
なにがおかしいんだろ?

0 0
2782643:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 03:43▼コメ返信通報

※2782149
多分じいちゃんにしこたまお説法喰らって現実逃避してる顔

0 0
2782650:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 03:47▼コメ返信通報

※2782387
うるさくて女好きでどこまでもお人好しなアホっちゃアホだけど
器の広い長男と天才肌だけどやべー三男がイナカモン特有の無知を晒して暴れる時は
唯一のブレーキ役に徹する、”肝心な時にしか役に立たない”称号を受け継く次男だからな
 
1コ下の長男が名実共に義兄になるとはいえ、理想の嫁を手にしたって罰はアタランヨ

0 0
2782680:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 05:01▼コメ返信通報

今回はジェノザウラーの画像と間違えられなかったか

0 0
2783189:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:21▼コメ返信通報

出来れば第一弾の炭治郎が届いてバズモッドの現物を確認した後にポチりたかったなぁ
善逸の予約締め切りが11月いっぱいで炭治郎が届く予定が12月頃なのよね

0 0
2784169:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:03▼コメ返信通報

※2783189
これよな、で受注生産とか消費者ばかにしてる。

0 0
2852913:ウルズ774 投稿日:2020年11月13日 22:11▼コメ返信通報

正面顔が口開いてるやつしかないのがちょっとね…
サンプル画像から商品の造形、特に顔が良くなること祈るしかないかな…でも不安感が拭えない

0 0
2872715:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:54▼コメ返信通報

※2782207
霹靂一閃の深すぎる踏み込みの姿勢が出来なさそうなのがなんというか
難しいんだろうけどさ

0 0
2872774:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:27▼コメ返信通報

深い姿勢の型ができないのとシンボルの泣き顔がないのが。。。

figmaのたんじろうとねずこの完成度を見たら、ぜんいつもfigmaで出るのを期待してbuzzmodeはスルー決定した。

0 0
2872806:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:50▼コメ返信通報

※2784169
消費者ばかにはしてないだろ

0 0
2872896:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 02:16▼コメ返信通報

髪のオレンジが強すぎるのではないかと思う
シーンごとに色味が違うからなぁ…本当にこういう色味してるシーンもあれば、もっと薄いオレンジをしている時もあり…
それ以外の出来は素晴らしいと思うよ

0 0
2872943:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 03:31▼コメ返信通報

※2781897
かなりカクカクしてるし二次元の嘘って感じの髪だからな

0 0
2873096:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 07:32▼コメ返信通報

figmaの話題かなり出てるけど鬼滅でさえもこの足の遅さはやっぱりブランドの斜陽を感じるなあ
以前はフットワークめっちゃ軽かったよ

0 0
2873297:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:03▼コメ返信通報

股之助はまだ?

0 0
2873339:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:23▼コメ返信通報

あの顔がウザい奴か

0 0
2873353:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:35▼コメ返信通報

※2872774
両方買ってる身としてはどちらかを腐さないとならないってその考え方が一番嫌い

0 0
2873385:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:05▼コメ返信通報

※2873353
同じ人間の可動フィギュア2体も要らないし

0 0
2873396:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:16▼コメ返信通報

伊之助まだかなー?

0 0
2873423:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:54▼コメ返信通報

※2873353
品質を比較してるだけだし、2つ買うだけの資金がないってだけなんだよな
一消費者の意見に悪意を感じるのはあなたの心に問題があると思うよ

0 0
2873499:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 14:09▼コメ返信通報

※2872774
いやあっちの方が動かなそうだが

0 0
2873631:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 17:52▼コメ返信通報

うーむ、明日までか…

0 0
2874100:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 00:08▼コメ返信通報

いややっぱ善逸は霹靂一閃のあの前傾姿勢出来ないとな

0 0
2874172:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 01:08▼コメ返信通報

また布に戻ったって事は柱は硬質、かまぼこは布なのかな?
イノシシのかぶり物がフェイクファーの毛皮製だったりして。

0 0
2874713:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:12▼コメ返信通報

正直購入を悩んでいたんだが、よく言われるように「買って後悔よりは買わずに後悔する方が辛い」って言うし続く伊之助にも期待して購入するわ

0 0
2875574:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:14▼コメ返信通報

受注締め切りまで後1時間を切った
受注を12月いっぱいにしていて炭治郎を手に取った後に締め切って欲しかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x