top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】AMAKUNI「一色いろは」フィギュア【10日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】AMAKUNI「一色いろは」フィギュア【10日予約締切】

2020年11月09日 09:48

美少女限定ホビージャパンAMAKUNI俺ガイルスケール

|CM(87)
 【10日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【10日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは
予約期限2020年9月25日~11月10日
発送予定2021年8月~9月発送予定
¥14,980
メーカー AMAKUNI(ホビージャパン)

せんぱーい!」

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、一色いろはがAMAKUNIから登場!

軽やかな夏服に身を包み、可愛さ満点のポーズで立体化!
少し上目遣いな「いろはす」らしいキュートな表情であざとかわいい後輩感をしっかりと表現しました。
髪の毛も印象的な亜麻色をきちんと再現。

大きなリボンや、ソックスのハートといったワンポイント、
スクールバッグやローファーなどの小物も細部まで丁寧に造形しています。

可愛い後輩を、ぜひあなたのお手元にお迎えください。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890467/














▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890467/
«前の記事« 【立体造形】粘土メーカー「アートクレイ」がボークスに事業譲渡、「ファンド」「ニューファンド」などは継続提供【ももこ先生イラスト】ユニクリ「縁ちゃん<着物>」フィギュア 13日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2780906:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:16▼コメ返信通報

なんか顔が・・・

0 0
2780907:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:17▼コメ返信通報

え、これ知らなかったからブキヤのスケール予約してるんだけど。
とりあえずAMAKUNIだから問答無用で予約ポチー

0 0
2780914:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:20▼コメ返信通報

先日のイベント時の写真ではシャツに透け感があったのだが、なくなった?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6283.jpg

0 0
2780918:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:23▼コメ返信通報

シンプル!

0 0
2780925:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:26▼コメ返信通報

だれだよこれ…

0 0
2780929:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:28▼コメ返信通報

俺ガイルのキャラって立体化難しいんかな

0 0
2780934:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:31▼コメ返信通報

乳こんなんだっけ?もうちょっとなかったっけ

0 0
2780936:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:32▼コメ返信通報

顔言う程違和感あるか…? いい出来やんってポチれた

0 0
2780940:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:33▼コメ返信通報

オンライン展示会ではスゲーよさげに見えたんだけど
製品ページのデコマス見たらなんか違うって感じになったな

0 0
2780961:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:40▼コメ返信通報

顔がちょっと違うな〜

0 0
2780965:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:41▼コメ返信通報

う~ん誰だか分からねえ

0 0
2780968:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:42▼コメ返信通報

どえらい期待して記事開いたらとんでもなくガッカリした

0 0
2780988:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:52▼コメ返信通報

イベント展示から劣化しとるやん……

0 0
2781000:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:56▼コメ返信通報

コトブキヤと比較すると、どうしても顔が目立つなぁ。

0 0
2781025:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:06▼コメ返信通報

透け感無くなった?

0 0
2781035:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:09▼コメ返信通報

※2780914
うっすら透けてるよ
まあこんなに透けてるのも変だしこれぐらいでいいわ

0 0
2781036:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:09▼コメ返信通報

オーソドックスな制服フィギュアというだけで購入確定ですの

0 0
2781037:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:10▼コメ返信通報

ブキヤの方よりは顔好きだけどちょっと目がくりっくりかな

0 0
2781057:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:16▼コメ返信通報

待ってました!
イベント時よりも透け感〜ってすごくそう思うけど、この写真は背景色強めだしまだ焦る時間じゃない

0 0
2781062:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:17▼コメ返信通報

ちょっと顔が違うからなんだ、いろはすへの愛が俺に見せる幻覚で十分補正が効くぜ

0 0
2781100:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:31▼コメ返信通報

※2780907
ブキヤのこれから出るやつって冬服でしょ
これ夏服だから

0 0
2781103:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:32▼コメ返信通報

目力が強すぎかも

まぁ買いますけどね!

0 0
2781107:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:33▼コメ返信通報

顔が違う。楽しみにしてたのに。

0 0
2781114:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:34▼コメ返信通報

ふとももムチムチで可愛いやん。

0 0
2781115:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:34▼コメ返信通報

なんですかフィギュア買ってくれるんですかごめんなさいフィギュア買いすぎで気持ち悪くて無理です

0 0
2781125:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:39▼コメ返信通報

今月のホビージャパンにフィギュアの紹介と作者の渡航先生とインタビューが載ってるね

0 0
2781127:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:39▼コメ返信通報

こういう時、一切原作とか元のイラスト知らないでフィギュア買ってる自分は得だなあと思う
似てる似てないじゃなくて造形そのものの出来や塗装の精度で純粋に購入するかどうか検討できる
こういうベーシックな制服のフィギュアは最近少なくなったし安定のAMAKUNI製
喜んで購入させてもらいます!

0 0
2781153:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:47▼コメ返信通報

イラストを見てると目が真ん丸なのはガハマさんで
いろはすはどちらかと言うと少し横に長いイメージかな
あと二人とも口が半開きなことが多いなw
でも買うわ

0 0
2781185:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:00▼コメ返信通報

アニメしか見てないがこの子が一番いいかなぁって感想

0 0
2781210:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:17▼コメ返信通報

いや、顔違うやろ

0 0
2781233:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:28▼コメ返信通報

ガハマさん微妙に吸収してない?

0 0
2781234:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:28▼コメ返信通報

こちらふしだらなフィギュア作られたメーカーさんですよね
買うんでガハママと先生も期待していいですか?

0 0
2781240:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:31▼コメ返信通報

輪郭?口も違うか
誰だか言われなわからんレベル

0 0
2781355:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:24▼コメ返信通報

アマクニのこういう系のフィギュアと言うだけで問答無用で購入だわ
後で高くなって買えなくなるしな

0 0
2781490:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:38▼コメ返信通報

太ももがセクシー!エロいっ!

0 0
2781499:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:45▼コメ返信通報

※2781355
ブラスケ表現からして中は作られてるだろうし
自己責任で分解したら上を(あるいは上下とも)下着姿に出来るじゃん!
というレビューがでてから急高騰するたまにあるパターンには入りそうではある

0 0
2781726:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:05▼コメ返信通報

※2781234
ガルパンも人妻二人だしたしワンチャンあると思いたい

0 0
2781769:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:24▼コメ返信通報

ホントにござるかぁ~

0 0
2781805:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:39▼コメ返信通報

※2781499
AMAKUNIの天津風はかなり透けた上に中もしっかり造られてた
そもそも公式で「2個買って1個は服、破壊してもいいのよ」と言ってた

0 0
2781878:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:07▼コメ返信通報

言うほど悪くはないと思うんだが…

0 0
2781980:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:42▼コメ返信通報

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2782231:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:18▼コメ返信通報

※2781878
そもそもアニメ本編どころかキービジュアルや版権絵ですらキャラデのブレがあるので正解は無いに等しいし
最大公約数的なクオリティのAMAKUNIはすは普通に傑作だと思う
そもそも絵柄が違うとか言ってたらぽんかんの絵がコロッコロ変わる原作読んでらんねーわ!

0 0
2782240:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:21▼コメ返信通報

※2781805
そうだったのか、やべ2個注文すりゃ良かった…

0 0
2782278:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:34▼コメ返信通報

目がでかいし睫毛がまっ黒で目立ち過ぎてる

0 0
2782296:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:44▼コメ返信通報

※2781805
ありがとう
とても素晴らしい情報を頂いた

0 0
2782298:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:45▼コメ返信通報

※2782240
もってる1個の服、破壊しても良いのよ?

0 0
2782343:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:06▼コメ返信通報

やや過剰に目元をメイクしたって感じ
いわかんブキヤよりは似てるように見える

0 0
2782346:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:07▼コメ返信通報

※2782343
途中送信失礼
“違和感なくはないが”ブキヤよりは似てるように見える

0 0
2782411:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:48▼コメ返信通報

安心のクオリティは知ってるが…たけーよ

0 0
2782479:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:41▼コメ返信通報

おいおいおい、ふともも最高やん。

0 0
2782547:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:57▼コメ返信通報

原作知らないからかわからないけど一目見て気に入ってポチっちゃったよ
ぱんつとか尻の造形楽しみ

0 0
2782574:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:30▼コメ返信通報

顔違うやんって言ってる層の意見わかる
抱き枕全部持ってるけど俺ガイルのキャラって顔2,3?種類あるよな
俺の好きないろはすはこれじゃないのでスルーだわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6296.jpg

0 0
2782610:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:36▼コメ返信通報

ここで微妙呼ばわりされてるフィギュアって後になってプレミア付くこと多いよね(B社除く)

0 0
2782755:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 07:23▼コメ返信通報

田中雄一って感じで良いじゃないか
かつリアル寄りのやわらかほっぺがエロい

0 0
2783204:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:38▼コメ返信通報

※2782610
さすがにそのパターンは多くない。
逆に好評価だったものが発売されてから微妙評価になることはよくあるが。

造形美に惹かれるのは分かる。
だけど作品元がある以上、似せる努力はするべきだと思う。

0 0
2783233:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:01▼コメ返信通報

アニメグッズ買ってるようなアニオタはフィギュア買う余裕なんてないだろうな、
安いのを気が向いたら集めるくらいか。
まあ…アマクニはアストルフォしか再販例が無い上に殆どプレ値化で値崩れは無いから後からは買えなくなると思った方が無難

0 0
2783288:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:37▼コメ返信通報

本当に俺ガイルのキャラデは本編は面長寄りのカットが多かったり、版権絵は童顔寄りの絵が多かったりで安定感のあるとはいい難いのでこれで似てないって言うのはマジで酷よ…
特にいろはすの場合は割と髪のシルエットもまちまちだから余計にね…
個人的にAMAKUNI版は童顔系で後ろ髪のハネや耳裏から鎖骨に下りてくる房の主張が抑えめな感じなのでこのベビードールいろはすが結構イメージ近くて可愛い仕上がりだと思う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6300.JPG

0 0
2783313:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:55▼コメ返信通報

※2783288
全然似てなくて草

0 0
2783326:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:03▼コメ返信通報

※2783233
別にプレ値になってもいいよ
わざわざ顔の似てないフィギュアをプレ値で買うなんてバカなフィギュアヲタくらいだろうし

0 0
2783757:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:00▼コメ返信通報

十分に高クオリティだと思うんだけどなぁ顔も含めて。

0 0
2784206:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:33▼コメ返信通報

この前のブキヤを予約してるからスルーしようかと思ったけど、やはり夏服も良いな!アニメ見たことないのに、二種類も買いたくなるなんて!!

0 0
2784339:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 03:43▼コメ返信通報

似てない
ブキヤの勝ちだな

0 0
2785122:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 19:42▼コメ返信通報

造形は良いが肝心のお顔が微妙だなあ。

0 0
2785485:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 03:09▼コメ返信通報

それな
出来は良さそうだから元ネタ知らない人なら抵抗なく買えるかもしれん

0 0
2786702:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 03:12▼コメ返信通報

ラジオ会館の見る限り顔も十分クオリティ良いと感じたな

0 0
2787658:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:48▼コメ返信通報

クオリティ云々じゃなくとにかく似てないんだよなぁ

0 0
2789258:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:36▼コメ返信通報

デコマス見てきた!可愛かった!
ガハマ派だったけど揺らぐわ。またゲーム化されるみたいだし楽しみ(^ ^)

0 0
2806003:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 18:42▼コメ返信通報

足やばっ 生々しいというか ブキヤよりこっちのがプレ値になると思う

0 0
2845786:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 10:27▼コメ返信通報

作者とアニメ制作が、新刊を初回限定特典にして抱き合わせ商法で円盤買わせている
クソアニメじゃないですか

0 0
2845797:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 11:09▼コメ返信通報

ラジ館でデコマス見て良かったから買った

0 0
2845894:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 12:05▼コメ返信通報

1/8ならコトブキヤの由比ヶ浜さんと並べられたのにもったいない
これはこれで好みだからちょっと考えてみよう

0 0
2845907:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 12:18▼コメ返信通報

※2783233
デコマス時点で欲しくないと思ったフィギュアを後になって買う人はおらんやろ。
転さんじゃあるまいし

0 0
2845914:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 12:25▼コメ返信通報

ブキヤと両方予約した!

0 0
2845932:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 12:46▼コメ返信通報

透明感があっていいじゃない

0 0
2845937:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 12:49▼コメ返信通報

顔が似てないのは事実なのに、そこを指摘するとたくさんbad付くの草
しかも似てる似てないの話なのにクオリティーとかいう論点ズレッズレなこと言い出す始末

0 0
2845983:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 13:37▼コメ返信通報

※2845786
だったらグリムガルだって売れるはずだろ!(泣)

0 0
2846020:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 14:05▼コメ返信通報

あざとさが足りない

0 0
2846027:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 14:11▼コメ返信通報

コトブキヤの方はちょっと顔やりすぎ感あったけど
こっちはこっちで落ち着きすぎな感じがするなあ

0 0
2846032:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 14:18▼コメ返信通報

ブキヤのより全然いいやろ

0 0
2846058:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 14:55▼コメ返信通報

なんか…ほんの少しだけど…目、でかくない?

0 0
2846163:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 16:36▼コメ返信通報

AMAKUNIとはいえ顔はフィギュアの命だからそこが自分の
感覚と合わないからスルーだな。もちろん合う人は買って
損は無いと思う

0 0
2846185:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:02▼コメ返信通報

コトブキヤとの圧倒的な差。
それは…
触感!
あの手触り、クセになる

0 0
2846200:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 17:12▼コメ返信通報

パンツもすごいんだぞ!

0 0
2846259:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 18:10▼コメ返信通報

スカート取れる?

0 0
2846382:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 20:02▼コメ返信通報

恐らく取れるよね
AMAKUNIの尻はタマランから楽しみだ

0 0
2846533:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 22:28▼コメ返信通報

そんなに顔気になるもんなのか…
個人的にそんなに不満無かったのと
太ももに惹かれて即予約したよ俺。

0 0
2847876:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 20:57▼コメ返信通報

まったく不満は無いな。むしろ良くできてるし、買ったら満足できるでしょう。
もし、コレ以上の出来を望むのなら、自分で作るしかないな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x