top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン12月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド クローズビルドフォーム」「イズ」ほか【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン12月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド クローズビルドフォーム」「イズ」ほか【本日予約締切】

2020年09月22日 17:02

仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバン

|CM(130)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店)2020年12月発送商品
2020年9月22日(火)23時予約締切

※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定がございません。

☆2020年12月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2020年9月22日(火)23時まで!☆

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2020年12月発送商品(プレバン)



▽予約ページ
魂ウェブ商店 2020年12月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【ゴワッパー5 ゴーダム】POSE+メタルシリーズ「ゴーダム 」可動フィギュア 近日予約開始モビルスーツアンサンブル「HI-νガンダム ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2775257:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:22▼コメ返信通報

クローズビルドとイズ
悔いが残らない方を選ぶ!

0 0
2775258:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:24▼コメ返信通報

ビオランテ我慢しようかと思ってたけど
ゴジラ来ると分かってもう抑えられんかった

0 0
2775260:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:25▼コメ返信通報

イズ2体目どうしよかな…顔に当たり外れが有りそうだし

0 0
2775261:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:25▼コメ返信通報

今日TENET 見たんですが前半が冒頭からチンプンカンプンでした

0 0
2775262:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:26▼コメ返信通報

だめだ~2月がヤバイので12月分は殆ど諦めるしかない

0 0
2775266:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:30▼コメ返信通報

タジャドル難民になってただでさえ押しの弱いシャウタ悩む

0 0
2775267:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:30▼コメ返信通報

ガチャのイズの頭ってアーツにすげ替えできるんだっけ?それならアズのボディとして確保しとくかな

0 0
2775269:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:33▼コメ返信通報

とりあえずクロビルは無条件で。一応シャウタも予約した
ビオランテだけが悩む。大好きだけどデケェんだよな。

0 0
2775270:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:33▼コメ返信通報

※2775267
無改造で取り付けできる上に見た感じ違和感もなかった

0 0
2775273:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:35▼コメ返信通報

※2775262
まぁプレバン商品は殆どが定価くらいで新古品が買えるから無理はしなくていいと思う

0 0
2775274:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:39▼コメ返信通報

サノスだけで手一杯になってしまった

0 0
2775278:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:48▼コメ返信通報

イズの公認ソフビ酷かったみたいね………
アーツはどうなるかな

0 0
2775285:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:01▼コメ返信通報

※2775267
俺もそこで迷ってるけど後にオプションパーツ色々ついたアズ出そうだからなぁ

0 0
2775292:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:07▼コメ返信通報

サノス高いけど買うかなぁ

0 0
2775293:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:08▼コメ返信通報

※2775269
バンダイ「ビオゴジ発売するよ!」

0 0
2775295:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:11▼コメ返信通報

※2775278
もうデコマス状態で泥人形確定ですやん

0 0
2775296:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:14▼コメ返信通報

※2775273
最近はそうとも言えんよ

まだ商品が届かないうちにフリマアプリにバカ高い値段で出品された商品を購入する馬 鹿がいるから相場が決まってしまうって流れが最近多い
意外な物が高騰したりするから全部プレバンから買わないと安心できない

0 0
2775297:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:15▼コメ返信通報

※2775266
タジャドルは一般販売だから再販または記念品カラバリの可能性がある 迷ってるなら入手しておいた方が良いのでは

0 0
2775299:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:17▼コメ返信通報

ここ最近高騰しまくりだから最初から定価で買っておきなさい

0 0
2775303:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:27▼コメ返信通報

※2775296
あとシリーズものだと後で集め始める人が必ず出てくるから高騰するのが多いよね

0 0
2775308:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:29▼コメ返信通報

イズの出来が読めねえな
地雷臭え

0 0
2775312:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:34▼コメ返信通報

イズを買うか買わないかで頭が痛い!どうしよう、

0 0
2775314:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:34▼コメ返信通報

イズの頭がスマートガシャのやつと換装が可能なら体目的であと1,2体買っておこうかな

0 0
2775316:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:37▼コメ返信通報

サノスを連れてこいと言われたので

0 0
2775326:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:54▼コメ返信通報

ビオランテ買うからガースーはやく給付金第二弾くれ!

0 0
2775328:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:58▼コメ返信通報

※2775326
ガースー「まずは自助だ」

0 0
2775330:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:01▼コメ返信通報

ジース買う人少ないのかな…ギニュー特戦隊凄い出来だから今んとこ全部買ってるけどw

0 0
2775343:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:15▼コメ返信通報

サノスがMCUファン的にはマストアイテムすぎるしクローズビルドはビルド集めてる身としてはマストすぎるしオーズのコンボ揃えてるからシャウタも確実に手に入れたいし一応ゼロワンの横に並べる用にイズは欲しいしビオゴジ控えてるからビオランテ欲しいし
俺の財布はもうダメかもしれない…ボーナス月だから特攻するしかないのか…?

0 0
2775347:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:21▼コメ返信通報

特戦隊どいつも出来がいいよなぁ
また特戦隊の可動フィギュアが出るとは思えないし買っとかないと絶対後悔するから注文したわ

0 0
2775360:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:31▼コメ返信通報

ビオランテって三回目だっけ?

0 0
2775362:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:31▼コメ返信通報

※2775343
お得なカードローン&リボ払いがあるから迷わず全部買っちゃえ

0 0
2775363:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:32▼コメ返信通報

※2775330
自分が満足すれば他人の買う買わないは関係ないでしょ

0 0
2775365:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:36▼コメ返信通報

※2775258
同じく。
それで我慢してた心が決壊してユニコーンと、ガシャとの頭挿げ替え試してみたくてイズまでポチってしまった。

0 0
2775371:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:42▼コメ返信通報

※2775266
俺もタジャドル買えなくて集める気失せたわ
まぁ、でも悩むぐらいなら買っておいた方がいいかもな
いつか買えるかもしれんし

0 0
2775380:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:55▼コメ返信通報

※2775360
モンアツとしては2回目
これ以外だと非可動のHGD+EXがあった

0 0
2775394:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 00:09▼コメ返信通報

※2775371
買えなかった人がマヌケなだけじゃん

0 0
2775397:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 00:12▼コメ返信通報

※2775258
更にアクリルロゴまで発売となればもう揃えるしかないわ

0 0
2775399:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 00:14▼コメ返信通報

※2775270
まだアーツ出てないのに取付できるなんて何故わかる?

0 0
2775416:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 00:35▼コメ返信通報

※2775269
1500円のソフビでいいんじゃね、あれ出来良すぎる
結局冷蔵庫の上に置くぐらいしか場所とるしなぁ

0 0
2775417:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 00:37▼コメ返信通報

※2775365
一体何が一番好きで一番欲しいものは何なのかと思う

0 0
2775420:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 00:42▼コメ返信通報

イズ悩んでる人いっぱいいるね。自分はオンラインガチャの可愛いので満足だけどアーツ高騰するかもね

0 0
2775430:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 01:00▼コメ返信通報

※2775417
買物依存症かな?ってのがプレバン記事には多い…

0 0
2775441:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 01:24▼コメ返信通報

でも欲しいって欲望は間違いじゃないから…

0 0
2775455:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 01:59▼コメ返信通報

※2775258
パーフェクトサノスも欲しいから12月は地獄だわ一発一発がエグイ

0 0
2775456:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 02:00▼コメ返信通報

※2775394
滑稽なマウントとりたがる方がマヌケじゃない?

0 0
2775480:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 03:00▼コメ返信通報

タジャドル買えなかった民は呑気に再販を只々待ってるのか
そこまで未練がましく言うくらいなら中古品でも買えよ
新品2体予約して買ったけどコンボチェンジ用に中古でもう2体買ったわ
もちろん定価以下で

0 0
2775508:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 04:47▼コメ返信通報

※2775480
旧アーツ定期

0 0
2775514:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 05:05▼コメ返信通報

ユニコーンは、もうほぼ惰性で買ってる・・・

0 0
2775538:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 07:27▼コメ返信通報

※2775456
難民さん頑張って!バンダイに難民申請(要望メール)してれば来年再販されると思うよ

0 0
2775540:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 07:31▼コメ返信通報

ソーはいいかな。
ムニョムニョにエフェクトついてるキャップのファイナル版勝っちゃったし、マフェックスのソー買っちゃってソレにストームブレイカーのエフェクトついてたし。
ぶっちゃけ、アイアンマンに雷ぶち当てた時は全身からまでは発電してなかったしな。

0 0
2775544:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 07:40▼コメ返信通報

※2775456
タジャドルはネット通販で確保、発売日量販店で購入、同日他の量販店行ったら残ってたからかなり数量出てたよね 何故買えないの不思議

0 0
2775553:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 08:13▼コメ返信通報

ジース凄い迷ってる…。どうしよう…

0 0
2775555:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 08:18▼コメ返信通報

※2775553
魂が欲しいと叫んでるんだから買え!7,000円弱ぐらい何とかなる

0 0
2775558:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 08:21▼コメ返信通報

※2775326
オレはカーズー

0 0
2775559:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 08:21▼コメ返信通報

※2775480
買えなかった~なんて自分がダメおやじだって言ってるようなもんだからプライドも何もあったもんじゃないから天カスから買えばいいのにね

0 0
2775573:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 09:11▼コメ返信通報

※2775553
リクーム・バータ・グルド「このチャンスを逃すな!」

0 0
2775579:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 09:25▼コメ返信通報

※2775553

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6244.jpg
買っとけ

0 0
2775585:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 09:42▼コメ返信通報

イズなんてサイコ女誰に需要があるんだよ
ゼロワンとかいう2020年ワーストドラマを面白いと思ってるのなんて筋金入りのアホだけだぞ

0 0
2775595:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 09:52▼コメ返信通報

2775585にbad入れるやつって普段から何見てるんだろうな~?
どうせ半分青いなつぞら花燃ゆけもフレ2あたりだろ

0 0
2775606:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 10:09▼コメ返信通報

※2775585
特定のキャラを貶めるのは賛同しかねるがストーリーは全然ダメだったな

0 0
2775621:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 10:32▼コメ返信通報

※2775595
作品批判をここでしてる時点で邪魔でしかないし作品のファンごと侮辱してたらそりゃbad付くだろ…ちょっとは考えような?ゼロワン好きではないけど俺もbad入れたし

0 0
2775622:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 10:38▼コメ返信通報

※2775420
顔はまあ…賛否あるけど、劇中の各種ポーズを
再現できるのが魅力的なんだよね
イメージ画像にある、上半身微動だにせず
ダッシュ&急ブレーキが出来るのは多分
後にも先にもこれだけだと思うし

0 0
2775623:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 10:41▼コメ返信通報

※2775595
仮面ライダー続けて観てるファンはそら観てただろ
自己紹介や自分語りはつまらんし寒いから他所に行きな

0 0
2775641:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:01▼コメ返信通報

12月分はジースだけ予約した。

0 0
2775642:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:02▼コメ返信通報

※2775622
その良い点を顔がぶち壊してる 同じデジタル彩色の1/10フィギュアが酷い仕上がりだからね

0 0
2775652:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:13▼コメ返信通報

ぶっちゃけ締め切り直前まで悩んでいるアイテムはそんなに欲しくない物だと思っている
本気で欲しい物は2日以内にはポチってるし

0 0
2775659:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:25▼コメ返信通報

※2775652
部門違うけど黒マックスビクトリーとダグバは初日にポチった
とは言え、締切ギリギリまで欲しい気持ちと予算のせめぎ合いを
考え抜いてようやくという人もいるとも思う

0 0
2775664:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:36▼コメ返信通報

※2775652
買うかって決めた時に締め切り過ぎてたりとか
すぐにポチったのやっぱいらなかったかなぁ…とかはたまにあるけど、届いたら楽しんでるから本当に欲しいなら即買いするべきだなって
少しでも悩んでるならやっぱそんな欲しい訳
じゃないかもなぁって思う時はある
一月に集中してる時は悩まされるけどさ!

0 0
2775736:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 13:01▼コメ返信通報

※2775652
まあ悩んでる時点でそうだな
結局自分の都合もいい考え方をして自分に納得させてポチるが半年以上経った時
すっかり醒めてて支払いのみが待ってるパターン多いね、金持ちならそんな物欲全開の買い方でも生活レベル下げずに済むんだろうけど

0 0
2775753:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 13:28▼コメ返信通報

俺が本当に欲しいのは
ガシャポンオンラインバージョンの
イズとアズのS.H.Figuartsなんや~

0 0
2775760:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 13:51▼コメ返信通報

※2775659
客観的な話をすれば締め切りが近いと冷静な判断を失う
かなりの確率で煽られてその人は結局買うと思うよ

0 0
2775824:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 15:27▼コメ返信通報

※2775508
旧アーツがコンボチェンジできるのかよ

0 0
2775879:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:35▼コメ返信通報

※2775824
やろうと思えば出来んだよなぁ
まあ元米は只のマウントイキリだから嘘だろうけどな

0 0
2775915:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 18:25▼コメ返信通報

※2775879
残念ながら本当なんだわ
タジャドル一個箱だけ倉庫に締まったからないけど
これで信じれる?w
タジャドル欲しいならウダウダ言わず買えよな

0 0
2775918:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 18:28▼コメ返信通報

画像忘れてたわメンゴメンゴw
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6249.jpg

0 0
2775927:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 18:41▼コメ返信通報

※2775918
全て開封済みな画像なら良かったんだがな

0 0
2775939:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 19:06▼コメ返信通報

※2775927
流石にこんな所でちょっとした証明の為に保存用まで開封しようとは思わんよ
というかたった4つ買ったって言っただけで嘘つきイキリ扱いする方がおかしいわ
別に最初から信じる必要もないけど買えなかった報告逐一する暇あるなら買えよな

0 0
2775957:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 19:31▼コメ返信通報

※2775939
開けてないなら売っ払う用ってことで♪
はい終了w

0 0
2775980:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:03▼コメ返信通報

※2775957
無様な返しだな… 難民ってバカばっか

0 0
2775982:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:04▼コメ返信通報

売っぱらう用だとしても1個も持ってないの悔しいねえw
悲しいねえw

0 0
2775988:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:08▼コメ返信通報

※2775982
全く持って同感 別にオーズ一般は尼で複数個買えたしね
難民って自分が能無しだって自己紹介してるようなもんだからな 限定ならともかく一般販売で買えないって笑う

0 0
2776075:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 21:35▼コメ返信通報

※2775982
ホンマそれ
タジャなんて難易度高かったのって最初だけで後半ザルだっただろ?なんぼでも買えたよな?
botなんて使わなくても最終的に5体は確保出来たからさ
この現状で購入できてなかったやつは単純に縁がなかったってだけだろ?
僻んで購入出来たやつに噛み付くのはみっともないから止めた方がええよ
どうやったら確実に買えるか自分で思考せずにF5連打とか愚の骨頂でしょ

0 0
2776089:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 22:04▼コメ返信通報

※2775957
買えなくて悔しいのはわかるが、実際画像で出てきたらトーンダウンするのはものすごい無様だぞ

0 0
2776102:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 22:14▼コメ返信通報

※2775579
名格言ww

0 0
2776162:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 23:42▼コメ返信通報

※2776075
どのジャンルも人気商品は争奪戦必至だから買えてる人は必死に努力してる
買えなくて発狂してる人達って楽に買いたいって姿勢がありありで鼻に付くから嫌い

0 0
2776178:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 00:16▼コメ返信通報

※2775879
持ってない奴のマウントイキリほど滑稽なものはないな
哀れなピエロ

0 0
2776181:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 00:19▼コメ返信通報

※2776178
うんうん涙拭こうな

0 0
2776188:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 00:27▼コメ返信通報

ソードストライカー、再受注してくれないかな~

0 0
2776263:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 01:53▼コメ返信通報

必死に努力してるんダガーからの再受注してくれないかなーの流れは笑った。

0 0
2776380:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 06:27▼コメ返信通報

※2776188
今更凄いアホだな

0 0
2776492:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 09:45▼コメ返信通報

※2775553
リクーム買うつもりなら買っとけ

0 0
2776749:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:14▼コメ返信通報

※2775399
首周りが同じくらいのアーツで試したんじゃないの?
同規格で付いてるならまあ大丈夫でしょう

0 0
2776756:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:19▼コメ返信通報

※2775553
特戦隊のスペシャルファイティングポーズは5人揃わないと様にならないぞ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6255.jpg

0 0
2776760:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:22▼コメ返信通報

※2775553
買っといたほうがいいよ

0 0
2776762:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:23▼コメ返信通報

知らん間に物凄く民度の低い争いが勃発してたんだな
管理人も何故放っておくのか疑問だが
何にせよこの程度のことでしかマウントのとれない哀れな奴がいるのか

0 0
2776772:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:31▼コメ返信通報

※2776762
今更!?

0 0
2776773:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:32▼コメ返信通報

※2775257
クローズビルドを俺は選んだぜ。
やっぱあの映画の活躍が良かった

0 0
2776775:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:35▼コメ返信通報

※2776492
ギニュー特戦隊はやっぱ全員揃えてこそだよな、

0 0
2776791:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:46▼コメ返信通報

※2776756
グルドがポーズ固定だから、こっちのファイティングポーズは無理なのか
シンメトリーな感じで好きなんだが

0 0
2776795:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:54▼コメ返信通報

クローズビルドが例のぽつぽつ複眼だったら萎える

0 0
2776798:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 17:59▼コメ返信通報

ジースとグルドはセットでもよかったのになあ
グルドは色んな余剰パーツを付けて何としても6000円ぐらにして来そう

0 0
2776814:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 18:25▼コメ返信通報

※2776798
グルドはバータのバーター決定やで…(チャオズ枠

0 0
2776829:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 18:42▼コメ返信通報

イズは初期版が良かった

0 0
2776860:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 19:12▼コメ返信通報

青コーンどうしよう、そこまで惹かれないし装備多すぎて遊びづらそうだしやめとくかな。

0 0
2776901:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 19:46▼コメ返信通報

※2776860
天カスから買いたい?

0 0
2776911:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 19:55▼コメ返信通報

こんな誰でも買えるもの後からオクで売ろうがどうでもいい話だろ?
害悪なのは買い占め天さんだけだぞ

0 0
2776914:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 19:59▼コメ返信通報

なんでも天と騒いでるやつは〇〇政治を許さないと同じ感じがするわ。

0 0
2776918:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 20:08▼コメ返信通報

※2775417
♪何が欲しいか わからなくて ただ欲しがって ぬるい涙が 頬を伝う

0 0
2776945:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 20:25▼コメ返信通報

※2776762
このブログのコメ欄に品位求める貴方の方がおかしい それに管理人さんは基本荒れた方がおいしいから何にもしないよ

0 0
2776948:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 20:28▼コメ返信通報

不良品の可能性もあるのに未開封で置いておく理由が良く分からない

0 0
2777064:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 21:53▼コメ返信通報

※2776948
買えなかった人はそんな心配しなくてもいいよ

0 0
2777102:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 22:33▼コメ返信通報

キャラ的にアズのが好きだけど
お布施と思ってイズポチった
アークワンとゼロツー出る辺りにアズも出て欲しいぞ

0 0
2777105:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 22:35▼コメ返信通報

ビオランテ欲しいけど予約できると思ってなかったPS5が予約できたし出費ヤバい

0 0
2777150:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 23:28▼コメ返信通報

あと30分位だから後悔の無いようにな!

0 0
2777152:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 23:29▼コメ返信通報

※2777105
ソニーのゲーム機、初期ロット分が怖え

0 0
2777154:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 23:32▼コメ返信通報

危ねぇ完全に忘れてた
23時ちょうどで締め切るのかと思ったら23時59分くらいまでは大丈夫なのか
助かった

0 0
2777167:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 23:45▼コメ返信通報

※2777152
ガジェオタでもあるから初期ロットだからこそ欲しいまである

あとビオランテは結局ポチッた

0 0
2777171:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 23:57▼コメ返信通報

買えた買えないはその人次第だからどうこう言わないけど
オーズ好きが品の無い奴と思われるのは勘弁して欲しいな

0 0
2777173:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:01▼コメ返信通報

※2777167
ビオランテvsPS5か胸熱だな(適当)

0 0
2777195:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:18▼コメ返信通報

さて4連休終わったし夕方のカートINゲーム頑張りますか

0 0
2777203:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:31▼コメ返信通報

※2777171
心配ご無用 煽りに突っかかって自爆したバカが取り繕うために言い出しただけだって理解してるよ
おまけにせこいbad工作までやってるし

0 0
2777213:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:44▼コメ返信通報

フィギュア買えたらここではマウント取れるんだから
そりゃ人によっては頑張るわよね

0 0
2777215:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:47▼コメ返信通報

※2777213
負けても構ってもらえるから嬉しいでしょ?タジャドル難民さん

0 0
2777237:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 01:33▼コメ返信通報

仮面ライダー系とサノスだけポチったけど、何気に一番楽しみなのがイズだな
おおこけするか、思ってたより出来が良くて予約しなかった人の悲鳴が聞けるか

イズの目にハイライト入れれば十分可愛くはなるし、本人に似てるかは別として

0 0
2777245:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 01:59▼コメ返信通報

※2777213
いやいや、それ逆逆
買えなかったやつが発狂して買えた人間に対して難癖つけてるだけだって
街中のチンピラみたいなもんやで

0 0
2777256:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 02:48▼コメ返信通報

※2777215
さすが勝利者やで

0 0
2777261:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 03:17▼コメ返信通報

サノスとジースなんとか間に合った

0 0
2777297:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 06:47▼コメ返信通報

※2777105
PS5が羨ましすぎた

0 0
2777514:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:07▼コメ返信通報

買えた自慢も買えなかった僻みも両方とも要らん

0 0
2805759:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 15:54▼コメ返信通報

※2775579
そんなもん人それぞれやろうがカス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x