top-page
TOP > 美少女 > 【新フィギュアシリーズ】ConoFig「シールダー/マシュ・キリエライト」「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「キャスター/マーリン」「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新フィギュアシリーズ】ConoFig「シールダー/マシュ・キリエライト」「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「キャスター/マーリン」「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」予約開始

2020年09月19日 09:29

美少女男・美少年Fateアニプレックス鬼滅の刃ConoFig

|CM(75)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+新フィギュアシリーズ各種 予約開始

フィギュアが好きな人にも、グッズしか買ったことがなかった人にも。
みんなが欲しかった”このくらい”のノンスケールフィギュア。
どこに置いても邪魔しない、価格も手に取りやすい。
アニプレックスからの新しいフィギュアシリーズの提案です。

大きさと価格は手頃でも、作りに一切妥協はありません。
片手で”このくらい”と言えるサイズの中に、スケールフィギュアの精巧さをそのまま詰め込み、細部までこだわりのクオリティに仕上げています。
ふとした時に手に取って、細部まで眺めてほしい、そんなフィギュアシリーズです。


ConoFig Fate/Grand Orderシールダー/マシュ・キリエライト
¥4,980(税込)
2021年7月 発売予定
(予約受付期間 2020年9月19日 09:00〜2020年12月6日 24:00)

ちょうどいいフィギュアシリーズ『ConoFig』に<Fate/Grand Order>より
「シールダー/マシュ・キリエライト」が登場!

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemXVYHGrdf


ConoFig Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
¥4,980(税込)
2021年7月 発売予定
(予約受付期間 2020年9月19日 09:00〜2020年12月6日 24:00)

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemwyrMtLuF


ConoFig Fate/Grand Order キャスター/マーリン
¥4,980(税込)
2021年7月 発売予定
(予約受付期間 2020年9月19日 09:00〜2020年12月6日 24:00)

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemCajWOuNX


ConoFig 鬼滅の刃 竈門炭治郎
¥4,980(税込)
2021年7月 発売予定
(予約受付期間 2020年9月19日 09:00〜2020年12月14日 24:00)

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemXwoBDDkJ


ConoFig 鬼滅の刃 竈門禰豆子
¥4,980(税込)
2021年7月 発売予定
(予約受付期間 2020年9月19日 09:00〜2020年12月14日 24:00)

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemteXdRuqo


■今後のラインナップ

Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ
Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク
Fate/Grand Order アヴェンジャー/ ジャンヌ・ダルク[オルタ]
鬼滅の刃 我妻 善逸
鬼滅の刃 嘴平 伊之助
«前の記事« 【スレイヤーズ】カドカワ「リナ=インバース 晴着Ver.」フィギュア 限定予約開始【鬼滅の刃】figma「竈門炭治郎」可動フィギュア 彩色原型が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2773982:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:35▼コメ返信通報

立ち絵とは違うポーズなのはいいと思う

0 0
2773987:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:38▼コメ返信通報

10センチで五千円は

0 0
2773988:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:38▼コメ返信通報

黒のスーツというものにはえも言われぬ良さがありますな。可愛らしさ・お値段共に非常に魅力的であります。

0 0
2773989:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:38▼コメ返信通報

POP UP PARADEを見習え

0 0
2773990:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:39▼コメ返信通報

さすがアニプレ。いい弾持ってるな。
しかし、価格設定と大きさは中途半端……

0 0
2773991:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:39▼コメ返信通報

10センチのフィギュアで五千円は
塗装頑張っててもちょっと割高感あるなあ

0 0
2773992:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:39▼コメ返信通報

※2773978
値段どんなもんだっけと調べたら最近は割とシンプルなキャラでも8~9000円するし実売5000円切るこっちとはハードルが違う気がするなあ
18年発売のマシュは6000円でその頃なら貴方の言うこともわかるんだけどね…

0 0
2773993:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:39▼コメ返信通報

まあ暫くはFGOと鬼滅がメインになりそうだな

0 0
2773994:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:39▼コメ返信通報

きめつ読んでないけどさすがにブームなだけあってまめこのフィギュア増えたな

0 0
2773997:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:41▼コメ返信通報

あんまりお買い得感ない

0 0
2773999:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:46▼コメ返信通報

受注で割引ないからお手頃って感じはしないな。
出来は悪くなさそうだからキャラ次第では買ってもいいかも

0 0
2774001:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:50▼コメ返信通報

盾がでかいマシュやエフェクトある炭の字はまだわかるが
他は割高な感じだなあ

0 0
2774003:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:52▼コメ返信通報

サイズは小さくても造形と彩色考えると結構良いかも
後はデコマスにどれだけ近いかだけど
値段考えれば2,3個試しに予約しても良いかもしれないな

0 0
2774004:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:54▼コメ返信通報

このマシュめっちゃ可愛いな
マシュは既にいくつか持ってるけどどんどんクオリティ高いの出てきて困る(困らない)

0 0
2774006:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:00▼コメ返信通報

コレクション考えるとバトルシーンか日常シーンかで統一して欲しかった

0 0
2774007:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:00▼コメ返信通報

マシュとマーリン出来良さそうだし予約してみるかな
ただ協力企業が書いてないのが気がかりだけど

0 0
2774008:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:01▼コメ返信通報

安価で小型フィギュアが流行るのは良いことだと思う

0 0
2774009:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:02▼コメ返信通報

※2773984
クオリティが高いのなら仕方ないと思うけど
人柱がいないと飛びつくのはチョットっていう状況
でもはやくしないとテンバイヤーが群がるし

0 0
2774013:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:04▼コメ返信通報

セイバーは少し微妙に思える
まあ今まで沢山の商品が発売されているので無理に予約する必要もないけど

0 0
2774014:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:04▼コメ返信通報

ていうか炭治郎と禰豆子に関しては、義勇としのぶと並べても遜色ないサイズで出して欲しかった

0 0
2774019:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:08▼コメ返信通報

※2774009
バイヤー以前に受注生産だから予約逃すと正規の手段で買えなくなる
再販、蔵出しは別だけど

0 0
2774022:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:09▼コメ返信通報

10cmって500円玉ぐらいしかないぞ

0 0
2774025:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:11▼コメ返信通報

ポップアップグレードを真似だしたか。
いいことだが、このタイプに個人的に求めることは、
場所取らずにシリーズ並べられること。
つまりなかなか立体化しないキャラを含めて展開してくれることなんだが、主役クラスだけなら他にいいフィギュアあるし要らないかなぁ~

0 0
2774035:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:15▼コメ返信通報

セイバーの顔で笑った

0 0
2774037:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:16▼コメ返信通報

エミヤ来たら起こしてください

0 0
2774039:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:20▼コメ返信通報

食玩サイズなんですけどwwwwwww

0 0
2774041:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:21▼コメ返信通報

力の入れ所がずれてる感じがどうも
グッスマのは手の抜き方をよくわかってる
出てみないことには分からんね

0 0
2774070:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:37▼コメ返信通報

EXガシャポン。。。

0 0
2774071:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:37▼コメ返信通報

画像に近い塗りができてるならアリじゃないか
鬼滅キャラの和服とは相性良さそう

0 0
2774077:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:40▼コメ返信通報

割高感が凄いな

0 0
2774080:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:44▼コメ返信通報

マシュかわいい。1/7ならよかったのに。

0 0
2774084:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:46▼コメ返信通報

セイバーの前にスイカを置きたい

0 0
2774093:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:53▼コメ返信通報

セイバーはFGOというよりZeroっぽい
宝具使うポーズや表情がまんまアニメのZeroのやつだし

0 0
2774097:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:58▼コメ返信通報

フィギュアーツzeroみたいな感じ?

0 0
2774112:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 11:09▼コメ返信通報

※2773993
FGOおよびアニメ版鬼滅の刃はANIPLEX(SONY)が制作して版権握ってるので、他メーカーより安く作れるんだよな。
まどマギもそうだけど。

0 0
2774118:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 11:15▼コメ返信通報

※2774097
サイズは同じくらいだろうけど
出来が「zero」同じならいらないな
「POP UP PARADE」と同じくらいなら是非欲しいけど

0 0
2774127:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 11:25▼コメ返信通報

これバンダイのHG GIRLSと同じぐらいの大きさだな
そう考えると出来が良くても割高に感じる
あっちも安い訳じゃないけど

0 0
2774147:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 11:51▼コメ返信通報

POP UP PARADEから禰豆子出してくれないかな
これも造形はいいんだがちょっと小さすぎない?
このサイズなら今の技術なら食玩とかでも出せそうだしな

0 0
2774152:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 11:55▼コメ返信通報

原型制作:製作協力
が記載されてないね。

0 0
2774161:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 12:18▼コメ返信通報

マシュはエッチでいいと思う

0 0
2774185:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 12:47▼コメ返信通報

FGO Duelよりちょっとでかいくらい?

0 0
2774186:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 12:49▼コメ返信通報

そういやメガ家が手乗り豆子をこんな値段でだしてたっけ。
それよりからは造形よさそうだけどPOP UPとラインナップ被りそうだしそっちでいいかなって感じはある

0 0
2774201:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:06▼コメ返信通報

アストルフォ出してくれないかな

0 0
2774207:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:17▼コメ返信通報

※2774022
一度500円玉の直径計ってみた方がいいよw

0 0
2774215:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:27▼コメ返信通報

※2774022
身近な物だと1円玉が2cmでCDが12cm

0 0
2774219:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:35▼コメ返信通報

※2774022
ガチャのデカいカプセルでも直径7cmはあるぞ

0 0
2774223:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:38▼コメ返信通報

マシュが頭頂部まで約130ミリとあるからfigmaとほぼ同サイズの1/12スケールかな

0 0
2774236:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:47▼コメ返信通報

なんか全体的に造形がぬるいなと思ったらPOP UP PARADEの後追いシリーズか
価格設定が安いなら仕方ない

0 0
2774241:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:51▼コメ返信通報

10cmってみんな言ってるけど正確には13cmで、タイトーのプライズより若干小さいくらいだった
少なくとも食玩とかバンダイが出してるガチャの高いやつみたいなのよりはデカイんだけど、
POP UP PARADEと比べるとどうしても大きさも値段も見劣りするなあ
3,980円くらいだったら結構良かったと思うんだけどね
一般売りもしないみたいだから値引きもないし

0 0
2774244:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:54▼コメ返信通報

おもったより小さかった。

0 0
2774249:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:56▼コメ返信通報

マシュ可愛いけど5千円か…悩むなぁ….

0 0
2774281:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 15:01▼コメ返信通報

食玩、高くなったなぁ。

0 0
2774285:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 15:12▼コメ返信通報

※2774084
聖剣でやることがそれか

0 0
2774287:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 15:19▼コメ返信通報

塗装や造形はぬるいけど雰囲気再現結構頑張ってる気がする。マーリンの横顔とか結構それっぽい。マシュはかわいい。
騎士王はなんかもう少し違うポーズでもよかったんじゃなかろうか。2人が斜め立ちって感じだから、並べると少し浮きそう。

0 0
2774313:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 16:10▼コメ返信通報

このサイズでパッションリップ欲しいです

0 0
2774320:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 16:16▼コメ返信通報

はっきりとは言えないのだけど、ポーズなのか、顔なのか、セイバーだけプライズ感を感じる

0 0
2774326:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 16:27▼コメ返信通報

いやでもねんどろいどで5000円する今だから、
この値段は高くないのではとも思う
でもパーツがないからもう一声の値下げは欲しい感

0 0
2774334:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 16:51▼コメ返信通報

塗装すげえと言わせるくらいの出来なら価格に文句は無いんだが
アニプレの既発FGOフィギュア酷いんだよな…

0 0
2774368:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 18:31▼コメ返信通報

※2773994
ネタっぽいな

0 0
2774383:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 19:12▼コメ返信通報

善逸と伊之助はもう予定されてるのな

0 0
2774385:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 19:15▼コメ返信通報

食玩レベルで5000円(笑)

0 0
2774408:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 19:58▼コメ返信通報

1/12なのかな
この前の可動の炭と同じサイズならいいかも

0 0
2774416:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 20:08▼コメ返信通報

高すぎず安すぎずいい感じだと思ったら10センチって

0 0
2774417:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 20:09▼コメ返信通報

※2774004
尻がプリッとしてて最高だよな!・・・ただ俺は買わないけど←

0 0
2774436:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 20:33▼コメ返信通報

書いてある頭頂高からして1/12や1/10ですらない独自のサイズ(1/11?)のような気がする
1/12や1/10ならハッキリ書いた方がわかりやすいし一定の需要もあるからね

0 0
2774438:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 20:36▼コメ返信通報

10センチって書いてる人は最初の方のコメに釣られ過ぎ
屈んでいる炭治郎や禰豆子がそのぐらいなだけで、他のやつのリンク先まで見てないだろ

0 0
2774448:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 20:52▼コメ返信通報

これみるとバンダイのガシャポンオンラインで出てるフィギュアの2000円とか2500円って驚異的な安さなんだな

0 0
2774498:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 21:40▼コメ返信通報

※2774448
さすがにあれよりクオリティ上だと思うけど

0 0
2774524:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 22:00▼コメ返信通報

プレバンのガチャは1/12よりやや小さいサイズで付属品等なし
+ガチャで欲しい物が手に入るわけじゃないリスク込みだからなぁ。
それはともかく1/12スケール好きとしては選択肢が増えるのは素直にうれしい。

0 0
2774535:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 22:17▼コメ返信通報

マシュ持ってなくて、アニメのマシュ好きはどのマシュ買えばええのん

0 0
2774537:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 22:19▼コメ返信通報

買わなかった時の後悔のほうが大きそうやからマシュだけは買おうかな

0 0
2774577:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 23:12▼コメ返信通報

FAガールとかあの辺のサイズ感かな

0 0
2774719:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 09:13▼コメ返信通報

※2774535
再販のfigmaだったな…今や高騰して手が出せないぐらいだけど

0 0
2774720:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 09:15▼コメ返信通報

※2774438
マシュですら頭頂まで13㎝だし、思ってるより大きいきがする

0 0
2775019:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:25▼コメ返信通報

13センチで5000円は安くはないぞ、計算しろと思ったけどフィギュアの値段上がりすぎで最近おかしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x