top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MGEX ユニコーンガンダムver. Ka [プレミアム “ユニコーンモード” ボックス]」「RG ソードインパルスガンダム」プレバン追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MGEX ユニコーンガンダムver. Ka [プレミアム “ユニコーンモード” ボックス]」「RG ソードインパルスガンダム」プレバン追加予約開始

2020年09月18日 13:03

ガンダムプレバン再販ガンプラRGMG

|CM(53)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始

RG 1/144 ソードインパルスガンダム(プレバン)
価格3,850円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【3次:2021年3月発送】



▽予約ページ
RG 1/144 ソードインパルスガンダム
«前の記事« 【刀剣乱舞】ねんどろいど「山姥切長義」予約開始、「山姥切国広」も再販決定【このすば】カドカワ「めぐみん 原作版 盗賊団Ver.」「アイリス 原作版 盗賊団Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2772902:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:10▼コメ返信通報

これはありがたいですな

0 0
2772908:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:13▼コメ返信通報

MGEX、思ったより売れてないのか結構値下がりしてるな

0 0
2772924:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:21▼コメ返信通報

ユニコーンまだ届かないんですけど?????????

0 0
2772932:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:25▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2772934:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:28▼コメ返信通報

ユニコーンは箱違うだけで売れるっていうのもおいしいよな

0 0
2772945:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:32▼コメ返信通報

※2772908
それどこ?Amazonだとわりと普通な10%とかだけど。
そもそも匠νとかで感覚マヒしてる人いるけど俺なんかはこの値段なかなか手が出ない。

0 0
2772961:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:45▼コメ返信通報

※2772908
結構と言うほどの値下がりはしてないわ

0 0
2772973:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:58▼コメ返信通報

※2772908
昨日夜の時点で21800円だったな、定価で買った人にしてみりゃ結構ハラタツ値下げ幅だわ

0 0
2772974:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:00▼コメ返信通報

MGEXは技術の集大成といった感じで目当たらしさや新鮮さは薄かったなぁ
完全新規だと思い込んでたから、武器やゲージ等一部流用だったのも残念だったよ

0 0
2772975:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:01▼コメ返信通報

※2772973
それどこ?

0 0
2772990:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:09▼コメ返信通報

※2772974
前回の武器ゲージに改善すべき点がそこまで無いなら流用でもいいわ
変に完全新規造形に拘ってこれ以上値段上げられる方が困る

0 0
2772992:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:10▼コメ返信通報

まだ届いていないのかプレバンのやつは

0 0
2772993:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:10▼コメ返信通報

※2772975
尼だ

0 0
2772995:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:11▼コメ返信通報

※2772961
なんでお前はいつも喧嘩腰なの?

0 0
2772996:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:13▼コメ返信通報

※2772974
>MGEXは技術の集大成といった感じで目当たらしさや新鮮さは薄かったなぁ

いやだってそういう物だって発売前から分かってたろw
流用の事もそうだが粗探ししている様にしか見えんぞ

0 0
2773002:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:17▼コメ返信通報

※2772908
近所の量販店で日曜余りまくってた
ただし定価販売(天対策でマストアイテム値引き無)

0 0
2773006:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:22▼コメ返信通報

※2772993
そうなのか
さっき見た時は22000円台で今が23500円だから※2772908の指摘は的外れなんだな

0 0
2773017:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:31▼コメ返信通報

マスターグレードエクストラプレミアム(迫真)

0 0
2773025:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:35▼コメ返信通報

MGEXは値段高かったが、商品の満足度も高かった
発売前展示品の写真を見て発光に関して心配を抱いていたが、実物は凄い綺麗に光ってくれる

0 0
2773028:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:40▼コメ返信通報

※2772995
ごめんごめん
ズレた発言している人にはこれくらいの方がいいかなとね
それより「いつも」って?
大丈夫?君思い込みが強い人じゃない?

0 0
2773030:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:42▼コメ返信通報

ソードインパルスにグレートブーメランついてるように見えた

0 0
2773031:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:42▼コメ返信通報

意外と無点灯時がカッコいい

0 0
2773033:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:43▼コメ返信通報

そう擦れた言い方しないで仲良くしようぜ

0 0
2773034:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:44▼コメ返信通報

ユニコーンに関しては値下がりして買い漁っていた転・売ヤー供にダメージがあれば良いと思ってる

0 0
2773040:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:52▼コメ返信通報

所で話し変わるがサンドロック改達が二次予約になってるがマグアナック36機セットが売り切れのままになってるのって公式が見積もった量が全て予約終了したって事だよね・・・

0 0
2773044:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:55▼コメ返信通報

※2772945
昨日は21000円まで下がってたで。そこで買った人が多いからか今は値上がりしたけど

0 0
2773049:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:57▼コメ返信通報

※2773040
用意数絶対に少ないんだろうけど、ちゃんと売り切れたのすごいな。

0 0
2773052:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:00▼コメ返信通報

※2773034
実際痛い目見てるくさいよ。
メルカリとかも定価以下だし、高くても28000円だから手数料と送料考えたら赤字

0 0
2773061:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:05▼コメ返信通報

転,売で高騰するとやれ品薄だの企業努力足りないだの言うくせに頑張って数用意したらあんまり売れてないってか
どうすりゃ神様お客様にはご満足いただけるんですかねぇ

0 0
2773071:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:17▼コメ返信通報

PGの方が良いって感じかなぁ正直
やっぱり大きいは正義だわ

0 0
2773078:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:25▼コメ返信通報

MGEXって売れてるの?
お店行くと在庫みるけどね。

0 0
2773079:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:25▼コメ返信通報

光ろうがシールド3つだろうが、1/100のプラモに2万はそうそう出せないなっていう感じなんじゃないかな
自分は安く買えたから楽しめたけど、定価は出せないね、たしかに。

0 0
2773081:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:26▼コメ返信通報

※2773006
keepa使っても9/17の21879円が最安
もし2万切ったら安くなった気はするが、それでも安売りって値段じゃないな。

0 0
2773090:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:30▼コメ返信通報

※2773078
売れてるとは思う。店頭から消え去る程ではないくらいに。実際予約初日は売り切れのショップもあった。
それが売れてるからではないかもだけど、パーツ注文しようとしたらランナー1つもなかったよ。

0 0
2773096:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:36▼コメ返信通報

※2772974
商品説明や説明書にもあるけど、あくまで昔できなかったけど今ならできるってことを集約させた企画
RX-78の武器とかでも流用叩きわくけどc武器って本体ほどのリニューアルいらない完成度多いから、「無理して完全新規にするために余計なアレンジする」のはかえって悪いでしょ

0 0
2773106:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:40▼コメ返信通報

イオンだと税込み20680円やったで

0 0
2773108:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:40▼コメ返信通報

※2772908
売れてないっていうか、単純に生産量が案外多かった
FAZZとかが出荷少なくて品薄だったからまた品薄警戒されてたけど、そこそこの規模の見せ場行けばかなり仕入れ多くてFAZZとかより明らかに最初から余裕

0 0
2773136:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:48▼コメ返信通報

※2773106
予約初日は2万切ってたんだよね
送料込みで2万ちょい そのくらいが妥当

0 0
2773148:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:58▼コメ返信通報

HGのソードインパルス積んでるせいで、RGのソードインパルスずっと迷っている。

0 0
2773179:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:13▼コメ返信通報

※2773028
え?アプリで分析したら君いつもいるじゃん

0 0
2773231:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:32▼コメ返信通報

※2773179
具体的にどの記事のどのコメントの事?

0 0
2773255:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:43▼コメ返信通報

※2773061
MGEXユニコーンを売れていないって事にしたい奴がいるから相手にしないのが正解かもな

0 0
2773282:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:58▼コメ返信通報

ありがとう、すっかり忘れてて買えなかったから今回は速攻ポチった

0 0
2773325:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 17:24▼コメ返信通報

※2773148
積みプラがまた一つ増えるだけだからヘーキ

0 0
2773334:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 17:32▼コメ返信通報

やっとプレバンからMGEXの発送しましたってメールが来ました。
でも結構普通に見かけるから、通常版待てばよかった。。。。

0 0
2773339:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 17:35▼コメ返信通報

※2773071
さすがに後発なだけあって、変形のロック、可動、シールド発光はPGよりさらに進化してる
光り方はPGと好み分かれるけど、配線が目立たないのはかなり良くなったとこだと思った

0 0
2773349:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 17:37▼コメ返信通報

※2773079
PGがLED別売の上に1色しか光らないこと、ケージの付属を考えると、PGと比べればかなりお得
なんだけどいざ組み上がった時にやっぱり小さいなってのは否めない

0 0
2773471:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:50▼コメ返信通報

※2773061
売れてるか売れてないかを言っただけで毎回難癖つけて絡んでくるお客様はあなたですか?

0 0
2773602:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:23▼コメ返信通報

※2773471
売れてない事にしたい奴よりはお客様してるだろうな

0 0
2773604:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:27▼コメ返信通報

※2773179
早く教えてくれよ
なんなら手間省こうか?
少し前にコトブキヤのエヴァ初号機の記事でコメントしたから、その中の俺のコメントを拾ってきてよ

0 0
2773609:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:31▼コメ返信通報

※2773031
ベース限定のペイントモデルはあったけど無点灯のユニコーンって新鮮
今まではユニコーンモードはどうしてもサイコフレームがチラ見えしちゃうから自分は大満足

0 0
2773618:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:36▼コメ返信通報

※2773179
その便利なアプリぜひ教えてくれよ

0 0
2773631:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:47▼コメ返信通報

※2773471
あれれ?
アプリで分かるんじゃなかったの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x