top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版01」「ヤシマ作戦セット(プレバン限定)」【9日プレバン予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版01」「ヤシマ作戦セット(プレバン限定)」【9日プレバン予約締切】

2020年11月08日 23:58

食玩ロボット可動フィギュアエヴァンゲリオンEVA-FRAME

|CM(64)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始
※01は一般販売、ヤシマ作戦セットはプレバン限定【9日プレバン予約締切】

EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヤシマ作戦セット(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
バンダイ

「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版01 」(別売り)に連動して「新劇場版:序」の名シーン「ヤシマ作戦」が再現できるセット。「大出力型第2次試作自走460mm陽電子砲」「エヴァンゲリオン専用単独防御兵装」や「第6の使徒」などをラインナップ。












▽予約ページ
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヤシマ作戦セット
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「GEAR戦士電童 フルアーマー電童オプションパーツ&ガトリングボア&ドラゴンフレアセット」【9日予約締切】【立体造形】粘土メーカー「アートクレイ」がボークスに事業譲渡、「ファンド」「ニューファンド」などは継続提供 »次の記事»
この記事へのコメント

2772338:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:42▼コメ返信通報

やっぱり腹這いもいけるんだな
背中関節が上向き用に切り欠いてあるのが効いてる

0 0
2772357:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:45▼コメ返信通報

このエヴァストア限定ってのは実店舗でも売ってくれるのかね

0 0
2772373:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:51▼コメ返信通報

なんか逆にすげー懐かしい。なんだろう、こういうのとかAKIRAとかのフィギュアとかを
コンビニで必死に集めてた17~8年前くらいを思い出した

0 0
2772451:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:14▼コメ返信通報

かなり頑張ってる内容だな、普通に欲しい

0 0
2772468:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:22▼コメ返信通報

両方欲しいなぁ、どうしよう

0 0
2772532:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:39▼コメ返信通報

Gフレームのエヴァ版か

0 0
2772541:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:43▼コメ返信通報

同サイズの他の使徒とか欲しい無可動でいいんで

0 0
2772559:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:49▼コメ返信通報

いつものGフレームポーズの画像じゃないのが新鮮で嬉しい。

0 0
2772622:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 11:26▼コメ返信通報

ヤシマセット単品で通常の箱買いよりお高いのか…エヴァもついてるのかと思った

0 0
2772699:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 11:54▼コメ返信通報

初号機のこの顔好き

0 0
2772700:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 11:54▼コメ返信通報

この調子で往来のロボアニメ作品をどんどん出して欲しい

0 0
2772729:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 12:09▼コメ返信通報

ヤシマセットってぶっちゃけ遊ぶのにあまり向いてないよね

0 0
2772809:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 12:29▼コメ返信通報

8種類でBOX8個入りならさすがに一箱で1セット揃うよね?

0 0
2772824:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 12:33▼コメ返信通報

※2772809
ブラインドボックスのランダム封入ならそう表記しないと最悪訴えられるからな
普通に1アソートに8種全て入ってるはず

0 0
2772854:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 12:47▼コメ返信通報

なんだろう、太いんだよな…なんか違う。アーマー着せるんだからしょうがないとは思うけどなんか太い。見つけたら試しに一個買ってみるぐらいには欲しい。

0 0
2772912:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:15▼コメ返信通報

※2772809
嘘だけど大分昔に尼で5種類の10個入りを2BOX買ったら中身が全部武器セットだったことを思い出した

0 0
2772927:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:23▼コメ返信通報

Gフレームといえば太さが売りみたいなもんだから。むしろこの使徒をワンパンKOできそうなエヴァがいい

しかし握り手付かないのが難点だなぁ
まぁ硬質パーツの握り手付いたところでどうやってあの銃器類持たせんだって話だが

0 0
2772939:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:29▼コメ返信通報

※2772541
ウルトラディテールフィギュア No.577、No.578なんか似たサイズじゃない?

0 0
2773041:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:52▼コメ返信通報

ヤシマセット高っか…もうええわ

0 0
2773064:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:09▼コメ返信通報

でもこのラミエr…第6の使徒の立体物は結構珍しいよな
他は最近再版されたクリスタルスタンド版もあるけど

0 0
2773160:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:04▼コメ返信通報

なんかエヴァや陽電子砲と見比べると、第6の使徒小さすぎじゃないかと
武装+使徒のみでこの値段かぁ…

0 0
2773365:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 17:45▼コメ返信通報

※2772700
どの調子かわからないけどこれはエヴァ人気あってこそでしょ

0 0
2773375:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 17:52▼コメ返信通報

手首が平手だけなのが残念すぎる…
ガンダムならいいけどエヴァだと手のバリエーションないの結構キツくね

0 0
2773412:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:19▼コメ返信通報

狙撃ポーズ再現できるの凄くない?

0 0
2773430:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:30▼コメ返信通報

※2773375
昔出てたエヴァのミニプラは結構バリエーションあったよね

0 0
2773455:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:42▼コメ返信通報

ハイコンプロを思い出す

0 0
2773457:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:44▼コメ返信通報

暴走ヘッドないのか

0 0
2773464:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:46▼コメ返信通報

ガチャのエヴァ思い出す
肘がシームレスになってるやつ

0 0
2773669:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 21:17▼コメ返信通報

次弾は咆哮顔の初号機とかかな?
盾は小盾分離は無しかな?

0 0
2773759:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 23:17▼コメ返信通報

RGで盾出せよ

0 0
2773796:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 00:25▼コメ返信通報

ヤシマ作戦だけで通常フルセットより高いのか…俺は通常だけでいいかな…

0 0
2773855:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 02:04▼コメ返信通報

エヴァってほんとあれだよな。ガンダムで例えると永遠とガンダムガンキャノンガンタンク出し続けてるもんだよ

0 0
2773935:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 07:04▼コメ返信通報

受注中のrobot魂ヤシマ作戦セットとの価格差が小さいことを把握してると流石に躊躇する
サイズから何から違うとは分かってはいるが

0 0
2774154:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 12:05▼コメ返信通報

※2773041
始まる前からもうええわ
はなから買う意思がないとしか思えないこの速度よ

0 0
2774156:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 12:08▼コメ返信通報

※2773855
言いたいことは分かるけど、逆に見てみたいな新規始めるたび延々とガンタンクとガンキャノン出し続ける食ガンw

0 0
2774274:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 14:29▼コメ返信通報

--------◇<

0 0
2775873:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:27▼コメ返信通報

※2772809
尼でも網でもちゃんとした所で買うなら心配ないけど
もし個人から買うのなら気を付けた方が良い
マケプレでも要らないのを詰めて売ったり、セットなのに1個しか送ってこなかったとかあったよ

0 0
2775875:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:30▼コメ返信通報

ラミエルの為に4,950円+送料
愛が試されるぜ

0 0
2775877:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:31▼コメ返信通報

Gフレームならぬ、Eフレームだね。でもこれは、アーマー、フレームだけだと遊べないねオプションセットもかわないとな。どうでもいいが、私は、昔はエヴァ嫌いだったけど、それ以上に今は、嫌いなバ○○○のR×の友○○
が1番嫌いなので今はエヴァは好きです。シンエヴァ楽しみですね。

0 0
2775888:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:48▼コメ返信通報

最近エヴァ集めようと思ってるんだけど、これとRGならどっちが良いんだろうなぁ

0 0
2775893:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:52▼コメ返信通報

稼働フレームがそれぞれ専用になってるうえに武器と輸送台は別になって、しかもそれが2種類もあるのか…
ガンダムよりやり方が酷くなってるな

0 0
2775894:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 17:57▼コメ返信通報

ラミエルのフィギュア化って初めて見る気がする
まあそもそもサキエルとゼルエル以外の使徒のフィギュア化がすごく珍しいけど

0 0
2775905:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 18:16▼コメ返信通報

※2772912
わざわざ嘘ってわかるのに書く意味あるの?

0 0
2775922:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 18:34▼コメ返信通報

※2773375
ナイフ握れてないのヤバい
今からでもいいから追加しないとあかんやつ

0 0
2776080:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 21:42▼コメ返信通報

※2775894
使徒のカタチで検索検索ゥ!

0 0
2776086:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 21:52▼コメ返信通報

綾波「私の分のハンガーが無い。ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいかわからないの。」
シンジ&アスカ「笑えばいいと思うよWWW(笑)」

0 0
2776635:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 14:02▼コメ返信通報

※2775905
関西人やったらドッカーン!大ウケするとこやで

嘘やけど

0 0
2776664:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 14:30▼コメ返信通報

そういえば最初のリボルテックもマッチョエヴァだったな
次第に細長くなってったけど

0 0
2777208:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:38▼コメ返信通報

全高13cmか、リボより若干小さいくらいだけど、結構ボリュームあるな

0 0
2803247:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 00:14▼コメ返信通報

いきなりこの3種とか次弾以降が心配なラインナップだなコレ・・・
TV版とか混ぜて量産機一般発売まで行って欲しいわ

0 0
2843148:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:03▼コメ返信通報

ヤシマ作戦セットいくら何でも高すぎる
エヴァ2体2000の陽電子砲と盾2500じゃなくて砲と盾だけで4500って

0 0
2845442:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 00:13▼コメ返信通報

※2843148
エヴァは顔以外のほとんどで金型使いまわせるからなあ

0 0
2845451:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 00:40▼コメ返信通報

※2843148
箱で頼んだ俺だがヤシマの方は流石にスルー
いやだってBOXより高いぞ…エヴァ付きなら納得の値段だが

0 0
2845452:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 00:40▼コメ返信通報

腕とか腰周りとかカバーで再現してるのでコスプレしてるおっさんバランスで変w

0 0
2845457:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 00:55▼コメ返信通報

ラミエルだけ欲しいがなぁ
そのために5000円はなぁ…

0 0
2845467:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 01:21▼コメ返信通報

こんなん買うよりロボ魂で良くね?w

いや割りとまじで

0 0
2845475:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 01:29▼コメ返信通報

実質、RGの方が安くなるんか…。 
組み立て・塗装・輸送費込み込みだから仕方ないが。(こればかりは半完成品という付加価値と見るべきか)

0 0
2845477:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 01:34▼コメ返信通報

※2775894
ほねほねでもおまけで立体化してた

0 0
2845588:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 06:02▼コメ返信通報

めっちゃイイのに手首パーツがなぁ。改良してくれんかな。

0 0
2845589:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 06:03▼コメ返信通報

めっちゃイイ出来なのに手首がなぁ。改良してくれんかな。

0 0
2845832:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 11:24▼コメ返信通報

※2773160
こういうのは遠近法を利用して飾るものだぞ
第一同スケールで出されても原作再現するなら部屋の端から端に離して飾るんでもまだ足りないぞ
ライフル構える隣にデカデカと居られても再現にはならん
使徒単体の再現以外は値段や飾る難度等あらゆる意味でこの方が良い

0 0
2845845:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 11:31▼コメ返信通報

※2845832
補足
値段から期待するサイズよりも大分小さい事には同意する
EVAと同じくらいの高さは欲しいわな
それやったら値段はさらに上がるだろうけど

0 0
2846087:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 15:14▼コメ返信通報

たまには形違うラミエルも欲しい

0 0
2846336:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 19:04▼コメ返信通報

ほーいい出来じゃないか
素晴らしい、買っちゃお♪

プレ値確実を見た!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。