top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka」商品画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka」商品画像公開!

2020年09月17日 22:43

ガンダムガンプラMG

|CM(164)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付中、商品画像公開
▽詳しくは公式サイトにて
bandai-hobby.net/item/3954/
MG 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(あみあみ) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(あみあみ楽天) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz プラモデル (でじたみんYahoo!) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(駿河屋) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(アニメイト)
価格6,050円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』より、カトキハジメ氏完全監修の下、ウイングガンダムゼロEW Ver.Kaが登場!
■関節各所の徹底検証を行い、“白い翼”の展開・連動ギミック、ツインバスターライフル射撃ポーズを追求。
■新規ギミックとして翼へのツインバスターライフルの収納と、ネオバード形態への変形を実現。
■完全新規造形で立体化。

【付属品】
■ツインバスターライフル×1
■ビームサーベル×2
■シールド×1
■台座×1
■ホイルシール×1
■水転写式デカール×1


▽予約ページ
MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』
«前の記事« 【FGO】キューズQ「アルターエゴ/パッションリップ」フィギュア 明日予約開始、商品情報公開【G.I. JOE美少女】コトブキヤ「レディ・ジェイ キャナリーアンカラー 限定版」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2771801:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:44▼コメ返信通報

重くて見れねぇ

0 0
2771803:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:44▼コメ返信通報

メタコン?

0 0
2771806:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:45▼コメ返信通報

MGサンドロックもいつか出たらいいですねw
楽しみです

0 0
2771809:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:46▼コメ返信通報

スノーホワイトを見慣れた後だと羽がボリューム不足に見えてくる

0 0
2771810:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:46▼コメ返信通報

ようやく羽の中にバスターライフルを収納できるようになったか
長かったなぁ

0 0
2771811:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:47▼コメ返信通報

最近ゴテゴテしたウイングゼロばっかだったから、特に変な追加要素なくて安心した
盾はいらんと思うけど…

0 0
2771812:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:47▼コメ返信通報

まんま、メタコンですね

0 0
2771819:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:48▼コメ返信通報

最近では常備しているドライツバーク付けて欲しかったは

0 0
2771820:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:48▼コメ返信通報

※2771811
付けなきゃ良いだけじゃん、、、

0 0
2771824:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:49▼コメ返信通報

そんなにサプライズ感はねえな

0 0
2771827:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:50▼コメ返信通報

相変わらず10頭身くらいありそう

0 0
2771831:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:50▼コメ返信通報

完全にメタコンやん

0 0
2771832:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:50▼コメ返信通報

バリエ展開あるのかね

0 0
2771833:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:51▼コメ返信通報

RGをそのまんまデカくしたみたい

0 0
2771835:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:51▼コメ返信通報

かっこいいから5機揃えたくなる

0 0
2771842:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:53▼コメ返信通報

バスターライフルのマウントそうなるんだ

0 0
2771849:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:57▼コメ返信通報

メタコンに比べるとあっさりして見える

0 0
2771853:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:57▼コメ返信通報

バンダイスピリッツのツイッター、公式で「ゼロカス」ってハッシュタグ使ってんのな

0 0
2771862:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:59▼コメ返信通報

変系良いね!

0 0
2771863:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:59▼コメ返信通報

クッソかっこいいじゃん❗️❗️

シコッて寝るわ❗️

0 0
2771865:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:59▼コメ返信通報

※2771819
プレバンで出るさ

0 0
2771868:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:00▼コメ返信通報

ハイレゾのネオバード形態格好いいから、いつか欲しいと思ってたのに、こっちもネオバード形態出来るのかぁ…
悩む

0 0
2771872:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:00▼コメ返信通報

※2771806
うん?

0 0
2771873:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:01▼コメ返信通報

おぉ…久しぶりにMG買おうかなぁ

0 0
2771879:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:02▼コメ返信通報

※2771853
ゼロカス警察がうるさい話題やめろ

0 0
2771883:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:04▼コメ返信通報

流石にMGウイングシリーズは主役のゼロカスだけずっと作り古いままだったからな
ようやくこれで同一フォーマットで主役MSを全機並べられる

0 0
2771885:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:04▼コメ返信通報

ツインバスターに折りたたみ機能が追加されてる。前に買ったドライツバーク探さないとな。

0 0
2771888:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:05▼コメ返信通報

子供の頃、SDターンフラッシュのゼロカスしか知らなかったから、ゼロカスは盾持ってるイメージが強い(ウイングの盾だったけど)

0 0
2771889:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:06▼コメ返信通報

※2771879
真面目な話
ゼロカスと言わずにいちいち”エンドレスワルツ版”って声に出してんの?
それとも別の発音があるのか?

0 0
2771893:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:07▼コメ返信通報

※2771819
せやな

0 0
2771901:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:09▼コメ返信通報

なんか。思ったよりあっさりと言うか、なんと言うか…。
メタコンの方が好きかな…

0 0
2771903:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:10▼コメ返信通報

※2771853
公式はここ最近はずっとEW、若しくはEW版っていう表記で統一してたわけで、ツイッターのタグとはいえゼロカスという呼称を公式サイドが発信したのか

0 0
2771904:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:10▼コメ返信通報

イラストで何となくは分かってたけど、わりとアレンジおとなしめだな

0 0
2771907:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:11▼コメ返信通報

羽が短い気がするんだが…

0 0
2771908:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:11▼コメ返信通報

カッコいいな
これ後々にチタニウムでも出るやつだ

0 0
2771915:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:13▼コメ返信通報

ハイレゾよりなら好きだったけどメタコン寄りか。翼がボリューム不足に感じる

0 0
2771920:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:15▼コメ返信通報

もう無いやんけ!

0 0
2771924:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:16▼コメ返信通報

メタコンからゴテゴテ感をなくしてよりデザインが洗練された気がする
正直こっちの方が美しくて好みだわ

0 0
2771925:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:17▼コメ返信通報

バードモードがあると原点回帰感あっていいね。
そしてプレバンでスノーホワイトverだすんでしょ?買ってあげるから情報はよ。

0 0
2771929:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:21▼コメ返信通報

※2771920
今更

0 0
2771944:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:26▼コメ返信通報

こっちでもスノーホワイト出すよなぁ

0 0
2771945:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:26▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュがでたら呼んでくれ。

0 0
2771948:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:28▼コメ返信通報

ガンプラだけでもこの1年で今までの10年分くらい買ったな〜。
8割積んでるけど新作たくさん嬉しいね〜。

0 0
2771952:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:30▼コメ返信通報

敗者じゃなくてEWであった大気圏突入モードは前に持ってきた翼の固定とか出来るんかな?
微妙に隙間が出来そうでちょっと気になる

0 0
2771955:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:31▼コメ返信通報

あっさり目というかプレーンに見えるのは5機並べた時に浮かないようにしたからだと思う
でもMGのver2としてはそれで正解だと思うよ
メタコンの方がいいとかハイレゾの方がいいとかそういう意見があることまで含め織り込み済みなんだろう

0 0
2771957:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:32▼コメ返信通報

立て膝を見ると脚部の可動範囲に物凄い拘りを感じる…。ライフルの保持は今までにないギミックだし、収納が予想通り折り畳みなのとシールドが敗栄と同じプロトゼロの色替えなのも安心した。バード形態はそれぞれで足の長さが違うのかな?

0 0
2771963:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:38▼コメ返信通報

ゼロモード無しなのか
強度的に無理だろうけど

0 0
2771964:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:38▼コメ返信通報

デカール貼るの大変そうだな

0 0
2771966:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:39▼コメ返信通報

かっこいいんだけど、感動するほどじゃねえな

0 0
2771967:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:40▼コメ返信通報

折りたたみ式バスターライフルだとなんか脆そう…
はみ出てもいいからそのまま収納して欲しかったって感想

0 0
2771971:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:43▼コメ返信通報

昔からそういう感じではあったんだけどZZくらいから目がやたらと細くなってない?

0 0
2771972:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:43▼コメ返信通報

つま先動くのね

0 0
2771974:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:44▼コメ返信通報

耳ギミックはさすがに差し替えだろうな

0 0
2771975:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:45▼コメ返信通報

お前のソノライフル畳めたのか…

0 0
2771976:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:45▼コメ返信通報

※2771967
まあ二次元の嘘枠だからどうアレンジするかしないかの選択がね

0 0
2771978:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:46▼コメ返信通報

※2771963
OS起動したら装甲が開きました
ってギャグじゃないんだからさぁ・・・

0 0
2771979:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:46▼コメ返信通報

墨入れいつもこんなかんじでやればいいのに

0 0
2771981:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:47▼コメ返信通報

※2771849
メタコンよりディテールが控えめだからだろな
ぱっと見ハイレゾと同じ程度のZEROシステム発動展開だから必要以上にゴテゴテしてないんだろうし

0 0
2771984:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:50▼コメ返信通報

※2771967
じゃぁ、接着しちゃえば解決だね
良かったね
買わない理由無くなったじゃん

0 0
2771985:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:52▼コメ返信通報

塗装してゼロリベリオンにしよう

0 0
2771986:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:52▼コメ返信通報

※2771976
トールギス2みたいに短くするパーツがついてるとかでも良かったかもしんない

0 0
2771989:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:55▼コメ返信通報

もしかして小さい羽根たちは旧ゼロカスと同じパターンか?
あれすっげーポロリするんだけど・・・

0 0
2771990:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:55▼コメ返信通報

収納方法もうちょっと何とかならなかったのかなぁ
バード形態の羽に収納用のフックの出っ張りが・・・
少し気になってしまう

0 0
2771996:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:01▼コメ返信通報

※2771984

コロニーを破壊できるようなバスターライフルが折りたたみ式だともやもやするって話だけど?

0 0
2771998:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:01▼コメ返信通報

※2771811
そう思うなら装備させなければいいじゃん

そして盾はプロトゼロ形状になったか、メタコンだと盾がウイング寄りでハイレゾだとプロトゼロ寄りと言う状況だったからどっちの形状に決まるかと思ったが個人的には好みのプロトゼロシールドで安心

0 0
2772007:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:10▼コメ返信通報

※2771819
なんだかんだ言ってツバーク無いと寂しく感じるよね
あとはこいつベースでスノーホワイトとかも来ると良いなぁ…

0 0
2772013:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:14▼コメ返信通報

※2771978
ユニコーン「は?」

0 0
2772016:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:18▼コメ返信通報

ウイングゼロカスタムな

0 0
2772018:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:18▼コメ返信通報

EW本編に出てきた惑星間巡航モードや
大気圏突入形態の完全再現とかを
専用の巨大化した羽パーツとか作って
再現できないものか………

0 0
2772019:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:19▼コメ返信通報

※2771955
他の4機もデザインしてるっていってもこれはVer.Kaで出すんだしそれこそ差別化した方が良かったと思うけどな

0 0
2772021:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:20▼コメ返信通報

ドライツバークはデフォ武装じゃなくプレバン確定か
あとはプラモの強度で腰にツバークマウントを付けられるのかどうかだね
スノーホワイトプレリュードはそのマウント逆立てて羽根つける仕組みだから

0 0
2772023:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:21▼コメ返信通報

前のMGの方がカッコいいかなこれは
バーカは自分には合わないな

0 0
2772027:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:25▼コメ返信通報

※2771865
ツバークはプレバンか
6丁全部つけて腰とシールドにもマウントできるようにしてくれ

0 0
2772031:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:26▼コメ返信通報

GFFメタコン持ってたらゴ.ミだな

0 0
2772033:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:28▼コメ返信通報

※2772023
前のMGウイングゼロEWもvar.kaなんだよ
てかウイングゼロEW自体がカトキデザインなんだし

0 0
2772034:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:28▼コメ返信通報

(大気圏突入なんてなかった)

0 0
2772036:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:29▼コメ返信通報

※2771920
今準備してある分がちょっとしかないんやろ
ここでも散々肩透かしだの期待外れだの食傷気味だの言われたゼロカスが売り切れるなんてありえへんで
もし売り切れてたらガンオタが口ばっかりみたいやないかそんなん認められへんで

0 0
2772038:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:31▼コメ返信通報

※2772033
カトキデザインがどうのこうのじゃなくて、バーカのアレンジが合わないって話

0 0
2772039:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:31▼コメ返信通報

※2771944
強度的に無理だろうな
セラフィムユニットが腰接続で重量あるしその上にツバーグ着くんだからさ
腰折れるって

0 0
2772040:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:32▼コメ返信通報

※2772038
なるほど

0 0
2772045:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:36▼コメ返信通報

※2771904
そりゃゼロカスことEW版はカトキデザインだからな

0 0
2772049:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:46▼コメ返信通報

これはこれで好きなんだが、もっと冒険して欲しかった所ではある

0 0
2772057:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:07▼コメ返信通報

意外と安いな

0 0
2772059:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:08▼コメ返信通報

※2771832
少なくともウイングEWとスノーホワイトは確定だ。
出ないはずがない。

0 0
2772062:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:10▼コメ返信通報

※2771952
過去のMGでも出来てた事だし、
最新フォーマットのこれで出来なかったら総スカン物でしょ
ネオバード形態で翼畳まれてるし、できるんじゃないかな?
ってかゼロカスでそれができなきゃ嘘や

0 0
2772064:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:12▼コメ返信通報

※2772049
いらないよ
いきなりそんな冒険でアレンジなりギミックなりいれられても
デスサイズやサンドロック達と並べて違和感出るだけだし

0 0
2772066:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:15▼コメ返信通報

※2772039
それでも!!僕は!!僕たちの青山バンダイならなんとかしてくれると信じている!!!

0 0
2772067:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:15▼コメ返信通報

※2772019
それは過去の4機と同一フォーマットで作られた物が出ていればの話でしょ
今回のゼロカスはver.Kaであると同時にver2.0でもあるというのがバンダイ側の認識なんだろう
こっちとしてもその方が嬉しいし

0 0
2772069:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:17▼コメ返信通報

※2771996
なんで折り畳み式だともやもやすんの?折り畳み構造と威力関係なくね?

0 0
2772070:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:17▼コメ返信通報

※2771889
自分はウイングガンダムゼロエンドレスワルツってリアルでは呼んでる。でもゼロカスでもいいよね

0 0
2772071:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:19▼コメ返信通報

※2771966
何でもかんでも驚きや感動やビックリドッキリギミックあればいいってもんじゃないけどな

0 0
2772072:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:19▼コメ返信通報

※2772049
その立ち位置がハイレゾなんだろ、一度過度にアレンジしてるから今回は設定見直ししたアレンジしつつリファインした仕上がりになってるんだろうし

0 0
2772076:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:21▼コメ返信通報

※2771889
個人的にはEW版はカトキゼロ、TV版は大河原ゼロが解りやすいと思う。
(敗栄のプロトゼロは大河原ゼロVer,Ka)

0 0
2772094:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:45▼コメ返信通報

ゼロカスって変形できたのか
かっこいいなこれ

0 0
2772097:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:48▼コメ返信通報

無難オブ無難の綺麗なカッコよさで欲しくなってきた

0 0
2772098:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:48▼コメ返信通報

三冠王落合も愛した機体

0 0
2772101:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 01:58▼コメ返信通報

※2771996
実剣武器で折り畳み式だとヒンジの強度的に不安になるのはわかるが
フォールディング系飛び道具でそれは感じないかな

0 0
2772106:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 02:14▼コメ返信通報

予約できるところ無いんだけど…
全部売り切れてますよ(涙)

0 0
2772107:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 02:18▼コメ返信通報

※2772049
いらん!
まぁカトキアレンジならそこまで
拒否反応もでないもんになるだろうが

フリーダム2.0みたいなトンチキな
もんだされても困る

0 0
2772124:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 03:09▼コメ返信通報

変形かー
やっぱ要るよなウイングだもの
OVAのゼロカスタムがTVのゼロと同一ならネオバードどう説明するんだよ!?って
ずーっとモヤってたからな…いや新設定あるんだろうけどさ
ところで胸のとこ、光らないの?
なんでか光って当たり前くらいに思ってたんだけど…
丸いし光りそうだし…なにより今のバンダイは光らせようとするし

0 0
2772127:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 03:20▼コメ返信通報

※2772039
それはプレリュードじゃないか?
プレじゃないスノーホワイトにセラフィムユニットが付くとは限らないし、
真に必要なのは未だに全貌がつかめないジーベンツバークだと思うんだ

0 0
2772138:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 03:52▼コメ返信通報

※2772089
あーあチンパン呼び寄せちゃった
気に入らないとすぐキレ散らかすんだから

0 0
2772160:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 05:09▼コメ返信通報

Ver.kaって一言に言っても色々あるからね
ニューとサザビーの2機はひとつの最高傑作だが、あの二人だけの世界を構築してて他を寄せ付けないから逆シャアMGで揃えて並べるには全然駄目だ
あれは両者の間くらいのが欲しい
今回のが物足りないと思う人はアレのイメージが大きいのかもしれないが、ブランド全体で見たらアイツらが特殊なんだよ

0 0
2772161:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 05:13▼コメ返信通報

つーか程ほどに抑えつつも十分モールド多いぞ 少なくともプレーンではない
単にハチャメチャなアレンジ見慣れすぎなんじゃないか

0 0
2772163:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 05:22▼コメ返信通報

途中アーマードコア挟んで育ったから長くて強い武器が折り畳みだと違和感があると言う感覚が全く理解できん
アレンジが嫌ならそもそもVer.ka向いてない

0 0
2772173:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:03▼コメ返信通報

※2771811
むしろ今回この盾が売りなのに。ねんがんのバードモードを手に入れたんやぞ。

0 0
2772177:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:07▼コメ返信通報

※2771879
ただのめんどくさいファンの騒音ですやんw

0 0
2772179:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:12▼コメ返信通報

※2772049
元々エンドレスワルツ版ウイングゼロがカトキハジメデザインなんだし、これ以上いじると逆に変な感じになりそうw
まあドライツヴァーグは付いててほしかった気もするけど、一般販売ならこれで十分でしょ。

0 0
2772182:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:16▼コメ返信通報

※2772124
そういやいかにも光りそうでLEDユニットとか入らないのな。商品化してもあんま光ることないか
大事なマトリクスみたいな位置と形してる割に設定では「胸部サーチアイ」って案外地味な役割なんだよなこれ…

0 0
2772183:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:16▼コメ返信通報

※2771889
ゼロカスタムのほうが伝わりやすい気がするからゼロカスタムって呼んでる。

0 0
2772185:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:18▼コメ返信通報

新鮮さがない。買う気なくなった

0 0
2772188:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:22▼コメ返信通報

商品化率が報われてると文句も贅沢な飽食だなー
選択肢あれだけあるなら好きなの買ってろよとしか

0 0
2772189:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:23▼コメ返信通報

デカールうざい

0 0
2772191:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:26▼コメ返信通報

※2772189
貼らんかってもええんやで?

0 0
2772202:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 06:56▼コメ返信通報

※2772191
昔からカトキはデカールびっしりでむしろヴィクトリーなんかの一時期に比べたら減ったくらいなのにな
こういう人って何十年同じこと言ってるんだろう

0 0
2772203:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:01▼コメ返信通報

※2772106
人気機体な上に予約開始自体結構前だからね
まぁこいつなら再販すると思うけど

0 0
2772204:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:03▼コメ返信通報

※2772034
ネオバードで突っ込めるんだっけ?

0 0
2772207:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:06▼コメ返信通報

※2772204
ネオバード形態の画像で大きい方の羽は体の前側を覆えるみたいだし、EWの大気圏突入モードも普通に可能なんじゃね?

0 0
2772208:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:08▼コメ返信通報

※2772163
デカくて強い武器はギミック展開してなんぼなイメージあるAC
4aの温泉の名前な砲とか、Vの規格外なアレとか

0 0
2772213:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:14▼コメ返信通報

ハイレゾよりの盾なのは意外だった
てっきりGFF見たいな形状になると思った
それにしてもかっこいいなぁ

0 0
2772216:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:18▼コメ返信通報

※2771978
装甲、パカッw

0 0
2772217:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:24▼コメ返信通報

メタコン買えなかった人ヨカッタネ!!

0 0
2772227:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:32▼コメ返信通報

※2772217
まあねw
あの値段手が出しづらかったから、待ってて本当に良かったわ。

0 0
2772228:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:34▼コメ返信通報

フレームの材質がKPSじゃありませんように…(プロトゼロが良い例だけどMGの可変機だとカッチリ決まらないから…)

0 0
2772235:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:44▼コメ返信通報

※2772107
あの必然性も納得感もないアレンジはホント酷かった
ジャスティスとかはそういうことしなかっただけに余計に

0 0
2772240:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:54▼コメ返信通報

※2772235
気に入ったものだけ買えばいいのよ?

0 0
2772244:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:03▼コメ返信通報

台座ありがたい!

0 0
2772246:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:04▼コメ返信通報

TV版のゼロをMGで出してください。プロトゼロではだめなんです。

0 0
2772250:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:14▼コメ返信通報

俺的にはようやく5機並べられる程よい情報量の決定版が出たって感じで満足してるんだが、ぶつくさ文句言う人が出てくるようになってしまった理由も分からんでもないのよ
これまで散々派手なウイングゼロは出てて、更に今回は他に比べて「Ver.ka新作決定!」「ウイングゼロEWに決定!」って何段階も発表を引っ張ったから「前より凄いのが出る」みたいに身構えてた人は他MGに合わせた情報量抑え目のが出て拍子抜けしてしまったんだろう
まあそういうのはハイレゾで十分お腹いっぱいだろ

0 0
2772256:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:22▼コメ返信通報

※2772240
ガノタがみんな欲しかった機体が趣味と合わないからってすっぱり切り捨てられるようなドライな思い入れしかないなら、それも正しいかもね…

0 0
2772261:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:27 ID:EwODQ2MTQ▼コメ返信通報

こっちは買わないけど、まったく同じ値段の1/144スケールRGジオングは買う。
共に実物は見てないけど、こっちが安いのか、あっちが高いのか…?

0 0
2772262:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:28▼コメ返信通報

いやぁ待ち遠しいぜぇ…延期で12月になりませんように!

0 0
2772266:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:32▼コメ返信通報

※2772261
どっちもどっち…いやバウンドドック考えると…いややっぱ今はこんなもんよ。ジオングしかもRGと考えると中身も詰まってそうだし(大きさ的に)

0 0
2772273:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:43▼コメ返信通報

なんで貴重な完全新規枠をメタコンもハイレゾも出てるコイツで使ったのか理解に苦しむ…
話題性もそこまでないし、情報解禁時にトレンドにもなってなかったし。

0 0
2772278:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:50▼コメ返信通報

ハイレゾは無駄に体格がムキムキしてて苦手だったわ
メタコンはかっこいいけど情報量多過ぎてね
てかメタコンのアーリーウイングまだかよ

0 0
2772282:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 08:58▼コメ返信通報

※2772213
そもそも新規追加された
ゼロのシールドはプロトゼロのデザインが
正解というか初出の敗栄がそれだからな
ハイレゾはともかくメタコンは
なんでウィングEWのシールドだったんだ
って思ってた

0 0
2772283:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:01▼コメ返信通報

※2772013
君はNTD発動したほうが(サイコフレームが露出して)固くなるからいいけど
ウイングにはそんな特殊な材料使ってないので装甲に隙間ができたら防御力ダウンですよ

後、他のガンダムにも記録メディア1つでゼロシステムが積める設定が……(以下略)

0 0
2772288:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:18▼コメ返信通報

※2772283
模型的見栄えだし別に良いじゃん
それこそ君が展開しなければ良いということでしかない

0 0
2772312:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:31▼コメ返信通報

※2772283
こういうのみてるとガノタってめんどくさいなって思う

0 0
2772366:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:49▼コメ返信通報

※2772273
メタコンもハイレゾもお高いし、MGで出してほしいって要望が多かったんでしょ。

0 0
2772453:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:15▼コメ返信通報

このウイングゼロEWはワルツゼロって呼んでるなぁ。

0 0
2772552:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 10:46▼コメ返信通報

※2772344

0 0
2772601:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 11:17▼コメ返信通報

※2772138
ここまで惨めな負け犬の遠吠えが未だかつてあっただろうか

0 0
2772612:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 11:21▼コメ返信通報

※2772273
Twitterのトレンドのことなら普通になってたぞ
別の世界線の方?

0 0
2772666:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 11:44▼コメ返信通報

※2772273
国内だけでなく海外人気も高いからなゼロカスは
ガンダム40周年のラストに相応しいと思うよ

0 0
2772723:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 12:07▼コメ返信通報

Wは完全に1軍だな
これからもいろいろ出すだろうな

0 0
2772954:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:41▼コメ返信通報

※2772235
フリーダムが結構批判喰らったのかジャスティスはかなり大人しめだったね
まぁハイレゾならともかくMGならあれくらいのアレンジで十分だと思う人が
多かったんだろうな

0 0
2772960:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 13:44▼コメ返信通報

※2772273
今回のMG枠がゼロカスじゃなかったとしても
君の希望する機体がMGになる事はないのよ
悲しいね~・・・

0 0
2773003:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 14:19▼コメ返信通報

※2772067
他の4機が発売済みのゼロカスタムに並べられるアレンジだったし、プレバンで出してる程度の需要のものが今回のゼロカスタムと同じフォーマットで作り直されるわけないじゃん

0 0
2773070:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:16▼コメ返信通報

ツインバスター収納しても違和感ないの良いな

0 0
2773097:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 15:37▼コメ返信通報

※2773003
何の話してんの?
他の4機はそもそもそれ以前に発売されたゼロカスと並べられるようには作られて無いよ?
今回のゼロカスが過去発売された4機と並べられるように作られてるってだけ

0 0
2773174:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:12▼コメ返信通報

足なげーなぁ

0 0
2773445:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 18:37▼コメ返信通報

膝立ちで飾りたい
かっこいい

0 0
2773613:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:33▼コメ返信通報

※2772246
プロトゼロで満足したから、TV版ゼロはええわ

0 0
2773733:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 22:45▼コメ返信通報

※2771883
旧版が長年善戦できるほどの出来だったし

0 0
2773762:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 23:22▼コメ返信通報

※2773733
流石にサンドロックやデスサイズ出る頃にはもう古臭くなってたな

0 0
2773825:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 01:12▼コメ返信通報

※2772069
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6235.jpg
これはウイングのバスターライフルの構造でツインの作りはほぼ同じとして、
Ver.Kaの折りたたみだとセンサーと銃口が固定されていない事になり誤差コンマ何々に説得力が無くなる
ビーム発生機から銃口までは直結してないとまずい(多分これは大丈夫)
折り曲がることでコネクタが複雑化するし、
ダクトが付いてることからビーム発生機は高熱になる事がわかり、
ヒンジ辺りに影響が出るから強度に不安がある
以上個人的な意見っす

0 0
2774315:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 16:11▼コメ返信通報

※2773825
本当に唯の個人的な解釈で笑うわw
創作物に触れるのに向いてない

0 0
2774748:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 10:12▼コメ返信通報

※2773097
他の4機と並べて馴染むアレンジは旧ゼロカスだろ

0 0
2775275:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:41▼コメ返信通報

※2774748
流石にねーよw

0 0
2776536:ウルズ774 投稿日:2020年09月22日 11:18▼コメ返信通報

※2774748
苦し過ぎ

0 0
2824629:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:27▼コメ返信通報

いつ画像出たんだー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x