top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ソードアート・オンライン】figma「ユウキ」可動フィギュア 再販決定、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】figma「ユウキ」可動フィギュア 再販決定、明日予約開始

2020年09月16日 17:08

figma・リボルテック再販ソードアート・オンラインfigma

|CM(53)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ソードアート・オンライン「figma ユウキ」可動フィギュア
再販決定、明日予約開始
メーカー マックスファクトリー

マックスファクトリー 公式 @MXF_official
\再販情報!/

皆さまの厚いご要望にお応えして「figma ユウキ」再販決定!9月17日(木)明日の正午からご予約が開始です!商品をチェックしてお楽しみに!お見逃しなく!

twitter.com/MXF_official/status/1306139518244847617


«前の記事« モビルスーツアンサンブルEX「ガンダムF90(A・P装備)「ガンダムF90EX25(M・V装備)」近日プレバン受注開始【リゼロ】ねんどろいど「エキドナ」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2768610:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:11▼コメ返信通報

再販まで長かったね。

0 0
2768618:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:17▼コメ返信通報

ワンフェスで売ってたやつか?

0 0
2768623:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:20▼コメ返信通報

再販が一般だったらクレーム案件だわ。

0 0
2768624:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:21▼コメ返信通報

イベント品再販ってアリなん?

0 0
2768628:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:26▼コメ返信通報

※2768624
イベントだけじゃなくオンラインやカフェでも売ったものだからまぁいいんじゃない?
一般売りだったらどうかと思うけど

0 0
2768629:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:27▼コメ返信通報

※2768623
勝手に入れてろ

0 0
2768640:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:31▼コメ返信通報

一般売りでもいいけど
そうなると他のも要望さえあれば再販できるってことよな

0 0
2768643:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:32▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
2768646:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:37▼コメ返信通報

※2768643
プレ値よりはマシじゃね?

0 0
2768655:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:44▼コメ返信通報

イベント品がグッスマショップとかで再販されるのならリヨぐだ子が凄く欲しい

0 0
2768679:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:53▼コメ返信通報

買います

0 0
2768701:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:01▼コメ返信通報

やっぱこの衣装が一番ユウキって感じする

0 0
2768706:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:02▼コメ返信通報

値上げしてキリトさんのクソデカ剣みたいなおまけつけて別商品と言い切ればいい

0 0
2768708:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:03▼コメ返信通報

イベント品でプレ値付いてるのって他に何かあったっけ?
出来ることならそれらもファンのために再販して欲しい

0 0
2768711:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:04▼コメ返信通報

アリスは???

0 0
2768715:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:06▼コメ返信通報

再販は絶対ないだろうなって絶望してたから凄いうれしいわ
オクとかに手を出さなくてよかった

0 0
2768720:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:07▼コメ返信通報

買います買います

0 0
2768759:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:25▼コメ返信通報

ユウキさん、生きてた時より亡くなった後の方が出番多いような・・・まるでどこかの拳王様みたいだ

0 0
2768761:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:25▼コメ返信通報

まーた転さんがキレてる…

0 0
2768773:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:29▼コメ返信通報

ユウキはエグいプレ値付いてるからね
会場で並んで買ったけど何年も前のことだし、再販はアリだと思う
今のアニメ見て欲しくなった人もいるだろうし

0 0
2768791:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:37▼コメ返信通報

良きモノは限定ではなく、しっかりと世に出回るべき

0 0
2768841:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:57▼コメ返信通報

元々のは2016/07発売で5,093円 +税
少しの値上げくらいなのか、新作くらいの価格になるのか

0 0
2768845:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:00▼コメ返信通報

やったああああああああ

めっちゃ欲しかった。
アニメ観るの遅くて、本気で後悔したやつです。

0 0
2768860:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:07▼コメ返信通報

どうやって買うの?サイトに誘導されてもそれらしきものがないし?

0 0
2768870:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:14▼コメ返信通報

飾ってたらいつの間にか塗装がお釈迦してたから買いなおそうかな。

0 0
2768872:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:15▼コメ返信通報

むしろなんで限定なのか不思議だった

0 0
2768887:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:19▼コメ返信通報

セイバーの2.0も3回くらい再販されてるけど、毎回当時の価格での販売じゃなかったかな。
まあでも消費税は上がってるから全く同じとはいかないか。

0 0
2768916:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:37▼コメ返信通報

その前にアリス出してよ

0 0
2768951:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:56▼コメ返信通報

※2768708
figmaオフィシャルサイトのEXナンバーのをざっと見たけどユウキほどエグい事になってるのは無さそうに思う
てか昔の限定品懐かしいなマトはお気に入りで複数買ったしロジャーはよくぞ出してくれた有難うってなった思い出
EXで過去に再販かけてる孤独のグルメ系はグッスマ通販とか流通限定のヤツだっけか

0 0
2768970:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:08▼コメ返信通報

※2768708
イベントではないと思うけど
このすばのカズマとめぐみんは10000円超えてる
テンバイ価格で人気がわかるのに、再販ってなかなか足取り思いよね
メーカーの都合もあるんだろうけどさ

0 0
2768987:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:20▼コメ返信通報

さよなら転さん(爆)

0 0
2769050:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:44▼コメ返信通報

買わねば

0 0
2769075:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:57▼コメ返信通報

※2768711
発表から2年は経過してるよな
今、原型発表しても更に2年は待たされる
もう欲しくなくなった。
忘れようぜ

0 0
2769087:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:02▼コメ返信通報

「皆さまの厚いご要望にお応えして」って遅すぎるだろ。
プレ値で買う気が失せて。忘れた頃再販って。
上の奴と同じ気持ちになったわ

0 0
2769115:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:14▼コメ返信通報

今更なぁ・・・。

0 0
2769139:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:29▼コメ返信通報

金と時間に余裕が無い奴はこの趣味続けられない。
忍耐力もそうとう要求されるし不条理にも耐えなくてはならない。
まさに老人向きの趣味。
退職後の年金暮らしの年寄りにピッタリの趣味。
死後注文してたのが届くパターンもあり

0 0
2769152:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:34▼コメ返信通報

まあ限定販売うたってた訳だし商品掲示違反とかに引っかかりそうではあるけど、再発は純粋に嬉しい

0 0
2769162:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:38▼コメ返信通報

※2769075
SAOがもうトップランナーじゃないしな
来年にはスマホゲーのキャラばっかfigmaになってそう

0 0
2769177:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:48▼コメ返信通報

※2769162
だよな。
そうやって決定されたヤツが延び延びになってるのが現状
アニメやゲーム業界はその辺り敏感で足が速いけど
フィギュア関係は超鈍足。2~30年前に流行った奴が未だに発売されているという

0 0
2769195:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:02▼コメ返信通報

※2768761
4年も死蔵させてた転、売屋なんていないやろ?
怒ってんのプレ値で転、売屋から買った情弱やろ?

0 0
2769209:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:17▼コメ返信通報

まさか再販してくれるとは
予防線として書いてあるいつもの
イベント以外でも販売する可能性があります
みたいなのが初めて履行された気がする

知った時には遅すぎたから嬉しい 即予約しよう

0 0
2769213:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:20▼コメ返信通報

※2768624
少なくとも困る奴は居ない困る奴は逝って良い奴だから問題ない

0 0
2769216:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:21▼コメ返信通報

※2768761
悪銭見につかず。
いずれ滅びるさ

0 0
2769340:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:30▼コメ返信通報

苦労して買った限定品が一般で再販って嫌なもんなの?

0 0
2769371:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:49▼コメ返信通報

※2768887
セイバーは3回目でめっちゃ値上げされたよ

0 0
2769387:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:00▼コメ返信通報

※2769340
いや全く…
二個目を買えることで、勿体なくて開けられなかったユウキちゃんで遊べるようになるから
むしろ歓迎だな、俺は

0 0
2769412:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:32▼コメ返信通報

※2768887
去年再販されたやつは当時の価格から+1000~3000円値上げしてた。彩色方法が変わってるのも原因なんだろうけど。

0 0
2769424:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:45▼コメ返信通報

※2769387
やっぱりそうだよななんかTwitterでそういうこと言ってる人がいてみんなそういうもんなのかな?って思ってさ

0 0
2769436:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:07▼コメ返信通報

ついでにシノンも高騰してるから再販してくれんかね…

0 0
2769479:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 02:59▼コメ返信通報

※2768624
4年も経ってれば時効かな~

0 0
2769626:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 09:11▼コメ返信通報

まじか
SAOハマった時にはすでに入手困難だったから
ずっと再販してほしかった

0 0
2771500:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 20:06▼コメ返信通報

※2768629
勝手に湧いてて草

0 0
2773277:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 16:55▼コメ返信通報

シノンは2回位?再販したからもうしないような
ってユウキ再販するくらいだからするかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。