top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】ミヨメイ「大鳳 恋情のコンパニオンver.」「翔鶴 疾翔の姉羽ver.」「瑞鶴 瞬速の真名ver.」レースクイーンver. フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ミヨメイ「大鳳 恋情のコンパニオンver.」「翔鶴 疾翔の姉羽ver.」「瑞鶴 瞬速の真名ver.」レースクイーンver. フィギュア化決定

2020年09月15日 20:05

美少女スケールアズールレーンミヨメイ

|CM(153)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「大鳳 恋情のコンパニオンver.」「翔鶴 疾翔の姉羽ver.」「瑞鶴 瞬速の真名ver.」レースクイーンver. フィギュア化決定
メーカー ミヨメイ

ミメヨイ@mimeyoi_inc
昨日の今日で情報過多でごめんなさい

企画発表です
さらに大鳳、翔鶴、瑞鶴のレースクイーンスキン、1/4スケールフィギュア企画が進んでおります
がんばりますので、みなさま応援してください

twitter.com/mimeyoi_inc/status/1305462697698369542




«前の記事« 【ジオラマ用に】プラム「1/64~1/100 足場」プラモデル 予約開始【グレイプニル】「青木紅愛&加賀谷修一」フィギュア 18日予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2767645:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:09▼コメ返信通報

高雄、愛宕、セントルイスがくるのも時間の問題だな

0 0
2767646:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:10▼コメ返信通報

全部1/4って置き場所どうしよう

0 0
2767648:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:11▼コメ返信通報

たくさん出るのは素晴らしいが揃うのがいつになるやら

0 0
2767649:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:12▼コメ返信通報

下品

0 0
2767650:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:12▼コメ返信通報

翔鶴姉はちょっと欲しいかも

0 0
2767651:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:13▼コメ返信通報

3つトータルで10万くらいしそうね

0 0
2767652:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:13▼コメ返信通報

アズレンはもう巨乳キャラだけにして貧乳娘はリストラしてもいいんじゃないかな

0 0
2767655:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:16▼コメ返信通報

爆射了

0 0
2767656:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:16▼コメ返信通報

※2767649
まるで他作品が上品かのような文言はNG

0 0
2767657:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:16▼コメ返信通報

※2767649
ワイ下品大好き

0 0
2767658:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:16▼コメ返信通報

どいつもこいつも長い乳しやがって…

0 0
2767660:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:16▼コメ返信通報

最近のアズレンはちょっとえちえちな気がする(もっとやれ)

0 0
2767661:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:16▼コメ返信通報

RQ大鳳好きだけど、フィギュア向きじゃないような
春節スキン来てほしい

0 0
2767662:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:17▼コメ返信通報

大鳳絶対買うわ

0 0
2767663:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:17▼コメ返信通報

最近のアズレンはちょっとえちな気がする(もっとやれ)

0 0
2767664:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:17▼コメ返信通報

※2767649
滅茶苦茶褒められたわ。

0 0
2767665:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:17▼コメ返信通報

全員1/4でこれコンプする人いるの?

0 0
2767668:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:20▼コメ返信通報

大鳳さん、待ってた

0 0
2767669:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:20▼コメ返信通報

そっちの意味じゃなくてデカくて困ります。割とマジで

0 0
2767671:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:21▼コメ返信通報

やっと後ろ姿が拝めるのか……?

0 0
2767675:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:23▼コメ返信通報

大鳳は、ただの寝そべりフィギュアになるんじゃないか?

0 0
2767677:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:24▼コメ返信通報

姉妹の通常版をずっと待ってるんだが話すら聞かないな。
アルターあたり出してくれないかな。

0 0
2767680:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:27▼コメ返信通報

マジでかいな・・・
いや、スケールの話ですよ?ほんとほんと

0 0
2767682:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:29▼コメ返信通報

顔の再現度次第だろ

0 0
2767683:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:30▼コメ返信通報

全部ほしいけど置場ないよ、、、

0 0
2767687:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:32▼コメ返信通報

※2767646
引っ越しするのです

0 0
2767691:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:43▼コメ返信通報

こ…これを全部1/4で…!?

0 0
2767692:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:43▼コメ返信通報

※2767649
今年はサンマ定食をぼったくり価格で売らないのですか?ww

0 0
2767693:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:43▼コメ返信通報

※2767646
買うのかw

0 0
2767696:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:45▼コメ返信通報

なぜロリがないんですかっ

0 0
2767697:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:45▼コメ返信通報

※2767646
更に寝てるのってキツイよな…

0 0
2767698:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:47▼コメ返信通報

この瑞翔1/4で並べたら横幅すごいことになるんじゃ…
囲うようにデスクのモニターの左右に置いてみたい

0 0
2767699:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:47▼コメ返信通報

仰向けの1/4フィギュアはめずらしいかも

0 0
2767700:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:49▼コメ返信通報

これ大鳳ポージング微妙だなと思ってたから、フィギュアもちと心配だなぁ

0 0
2767703:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:52▼コメ返信通報

造形難度的にも布面積小さい方がフィギュア化しやすいのかね

0 0
2767704:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:53▼コメ返信通報

サイズでかくても欲しいもんは欲しい
この次は高雄と愛宕かな

0 0
2767705:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:53▼コメ返信通報

いろんな意味で空っぽになるわ

0 0
2767706:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:53▼コメ返信通報

※2767649
自己紹介かな

0 0
2767707:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:56▼コメ返信通報

とにかくアズレン一体実物発売されるまでは様子見かなー

0 0
2767711:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:59▼コメ返信通報

※2767698
1/2スケール位にして欲しい
そして前に向かい合って対峙するHGのAGE-1タイタスとHGのマスターガンダムを並べたい

0 0
2767712:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:00▼コメ返信通報

翔鶴だけ買うわ

0 0
2767714:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:01▼コメ返信通報

とうとう兵装もなくなったな。

0 0
2767715:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:02▼コメ返信通報

※2767649
下品やったらなんやねん!
お前のオチンチンは上半身についとるんか!

0 0
2767717:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:05▼コメ返信通報

おっぱいとおっぱいとおっぱい

0 0
2767718:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:06▼コメ返信通報

艦要素ゼロだね

0 0
2767720:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:06▼コメ返信通報

翔鶴普通の衣装が一番欲しいのに
アズレン痴女衣装ばかり先に出るのなんとかして

0 0
2767721:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:07▼コメ返信通報

これ大鳳も正面ぽく見えるだけで上から見た絵だよな
実質全部寝てて幅取るフィギュアだわ…

0 0
2767723:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:07▼コメ返信通報

腰エッ!

0 0
2767724:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:07▼コメ返信通報

※2767649
あ、そうなんだ で?それが何か問題?

0 0
2767726:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:09▼コメ返信通報

大鳳のアングル真上から見てる感じだけど立体化するとどうなんだろう

0 0
2767727:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:09▼コメ返信通報

大鳳だけは欲しい

0 0
2767728:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:10▼コメ返信通報

ミヨメイじゃなくてミメヨイです…見目良いです…

0 0
2767731:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:14▼コメ返信通報

DoYとPoWは予約したけど、一体もまだ世に出てないメーカーだから不安ではある
てかPoWが来年の7月だから今控えてるアズレンのフィギュア含めると普通に再来年コースだな

0 0
2767732:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:15▼コメ返信通報

大鳳はラフェラーリも付くんか?

0 0
2767736:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:17▼コメ返信通報

※2767714
アズレンの着せ替えは非戦闘時の一枚絵だぞ 何を今更
よく知りもしないのに茶々入れたがってるから他のゲームとの区別も付かないんだろ

0 0
2767737:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:19▼コメ返信通報

25時間生放送が楽しすぎたから財布の紐がゆるゆるになってるわ
全部しちゃいそう

0 0
2767738:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:21▼コメ返信通報

※2767646
全部買う気で草

0 0
2767740:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:21▼コメ返信通報

※2767728
PoWさんの記事だとミメヨイって書いてるのにね
管理人複数人説とか概念説あるで

0 0
2767743:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:26▼コメ返信通報

※2767740
タグもミヨメイになってるからずっと間違ってるのかと思ったら今回の記事だけなのな

0 0
2767745:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:27▼コメ返信通報

※2767658
最高だな!

0 0
2767746:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:27▼コメ返信通報

※2767711
翔鶴姉はサガットステージの背景じゃねーよ!!!

0 0
2767749:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:31▼コメ返信通報

1つ3万で計算しても残りの愛宕姉妹入れて21万か…

0 0
2767750:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:31▼コメ返信通報

1/6で…

0 0
2767753:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:32▼コメ返信通報

くっ!出来次第では全部欲しい
最近ミメヨイレースクイーンフィギュアに興味ある

0 0
2767756:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:35▼コメ返信通報

※2767664
李社長は間違いなく褒め言葉としてうけとるタイプだな

0 0
2767758:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:36▼コメ返信通報

※2767646
エアコン付きの小屋を建てるしかない

0 0
2767761:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:37▼コメ返信通報

ん~!嬉しい!

0 0
2767765:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:38▼コメ返信通報

実績の無いメーカーで大型サイズと不安要素が多いなー
ゲーム的にもそんな人気ってわけでも無いから出してくれるのは嬉しいがいざ予約始まったらどうするか

0 0
2767766:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:39▼コメ返信通報

艤装付きってまあ売れないんだろうなぁ

0 0
2767774:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:46▼コメ返信通報

※2767645
なにとぞそこをお願いしたく・・・

0 0
2767777:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:47▼コメ返信通報

※2767765
自分も買いたいと思ったけどメーカーが「どこだここ?」と
聞いたことがないところだったから、やっぱり実績無いところなのか
サンプルと実際の商品がどのぐらい差がでるのかとかもあるしなぁ

0 0
2767778:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:47▼コメ返信通報

大鳳めっちゃ好きだけど仰向けフィギュアってどうやって飾ればいいんだろうな…

0 0
2767780:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:48▼コメ返信通報

※2767646
貸し倉庫を契約して趣味置き場にすると良い

0 0
2767782:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:50▼コメ返信通報

※2767777
PoW欲しいならメーカーを信じて買うしか無いが今回発表されたメンバーならまだ予約開始されるの先の話だろうから1月に出るDoYのレビュー待ったほうが良いだろうね

0 0
2767788:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:55▼コメ返信通報

※2767703
水着フィギュアが多いとおり、用意する型も行程も軽く済むのにエッチなのでよく売れる
メーカーが積極的に出さない理由がない

0 0
2767794:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:59▼コメ返信通報

※2767766
艤装付きってゲームが好きな人間が買うんだろうけど生放送で最高三万ちょいとかだったからなー
高額フィギュアだしアクティブ考えるとどうだろ
こういうフィギュアならキャラデザは良いんだから作品関係無く買う人も買うって狙いで出るんだろうけど

0 0
2767795:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:59▼コメ返信通報

※2767665
したいという下半身とアホか止めろという財布が戦ってる

0 0
2767801:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:02▼コメ返信通報

まだ管理人に社名間違えられててかわいそう

0 0
2767802:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:04▼コメ返信通報

※2767766
ワンフェスの一般ディーラーに聞いたが入れないと入れてくれって言われるけど実際作ったら売り上げ変わるかって言うとそうでもないようで…
大体アズレンって全身絵で見ると艤装が部品ごと増設パーツみたいに立体配置してるから艦これ戦艦クラス以上に幅取りそうなのばっかりだしなぁ

0 0
2767804:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:05▼コメ返信通報

鶴姉妹の腰のロゴが淫紋に見えてきた

0 0
2767805:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:07▼コメ返信通報

瑞鶴の通常グラのフィギュア来ないかなぁ
あの膝裏がいいのよ…

0 0
2767806:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:07▼コメ返信通報

やっぱレースクイーンはいいな。復活して欲しい

0 0
2767811:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:15▼コメ返信通報

着せ替えは25時間生放送で全復活が来るって言ってたで
ダイヤ2倍リセットもあるから明石にケツの毛まで毟られてくるが良い

0 0
2767812:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:17▼コメ返信通報

ミメヨイのフィギュアで発売してるのはまだないし
量産品を見るまでどういうメーカーかわからんから保留ですわ

0 0
2767813:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:18▼コメ返信通報

翔鶴だけは買ってしまうかもしらん

0 0
2767814:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:19▼コメ返信通報

この瑞鶴、出すのは良いけど元絵の胸から上が立体的に見ると物凄く謎なことになってるから立体化した時どう処理するのか凄く気になる

0 0
2767816:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:20▼コメ返信通報

※2767802
CW出た時のインタビューで背面部分の設定とか艤装の設定が無くて苦労したとか書いてあったから出したくても出せないって可能性
つってもキャラにもよるのかプリンツオイゲンなんかは艤装付きで出るんだよな

0 0
2767820:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:26▼コメ返信通報

※2767802
単純に大多数のユーザーがそういったメカ的な要素が好きなわけでもないからでは?
少なくとも女の子部分さえあれば高い金払ってまで艤装付きが欲しいってわけでもないって趣旨の書き込みもよく見るし

0 0
2767836:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:53▼コメ返信通報

瑞鶴の通常立ち絵のかっこよさは結構二次元の嘘ありきだからなぁ
あの腰回りはそのまま立体化しにくいと思う

0 0
2767837:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:54▼コメ返信通報

間近だとミメヨイは10月に平海が出るよ

0 0
2767840:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:00▼コメ返信通報

※2767820
俺もそれは思ってるから、結局この話はどっちをやっても該当しない一方から不満を言われるだけかなって…
じゃあ作りやすくてエッチなほうに行くのは必然だよな!

0 0
2767844:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:02▼コメ返信通報

艦船要素無いって毎回言う人毎年仮面ライダーにライダー要素無いって言ってそう

0 0
2767848:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:07▼コメ返信通報

似合ってるけど船がテーマの作品ではってなってしまう。
いやまあレーシングなのはわかって開いてるし本当に似合ってるんだけど、なんか実在した船の名前を冠してるキャラがこれでいいんだろうか…

0 0
2767850:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:08▼コメ返信通報

バイアグラの擬人化多すぎんだろ…

0 0
2767856:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:11▼コメ返信通報

キャストオフ仕様だったら全部買ったのにー

0 0
2767860:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:15▼コメ返信通報

※2767856
この衣装キャストオフ仕様にしたら胸の表現ガッカリ化もいいとこ
食い込み作画の良さが分からん奴は他所の専用エロフィギュア買ってくれ

0 0
2767865:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:21▼コメ返信通報

キャラは欲しいがフィギュアは今まで最大1/6までしか買ったことないから躊躇する

0 0
2767870:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:30▼コメ返信通報

ミヨメイってとこ、なんでレースクイーンばっかこだわるんだ?

0 0
2767874:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:33▼コメ返信通報

※2767848
アズレンって古いタイプの萌えミリだしそんなもんだろ、台湾の奴とかフミカネががっつり関わった奴とかガルパンとか艦これと違って萌えがメインでミリタリ適当だし
突っ込み切れんほど色々間違ってるからミリタリ要素求める方が間違ってる、そういう適当さで縛られてない所はアズレンのいいところだと思うし

0 0
2767877:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:34▼コメ返信通報

※2767718
某ゲーのコラボ絵や期間限定スキンにも刺さるで、その言葉

0 0
2767881:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:35▼コメ返信通報

※2767870
そうだな最高だな

0 0
2767884:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:37▼コメ返信通報

RQ瑞鶴とてもエッチだから嬉しい!3周年OPの最後の切り上げるポーズの瑞鶴もカッコいいから立体化してほしい!

0 0
2767887:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:39▼コメ返信通報

※2767848
アズレンのスキンはキャラ優先で割り切ってるから
実艦周りは別で色々やってる

0 0
2767890:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:43▼コメ返信通報

レースクイーンので「鈴鹿サーキットでございます」を思い出すわ。

0 0
2767892:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:44▼コメ返信通報

※2767718
そもそもガチで船要素求めてたらアズレンやって無いからなー
プラモ作ってる時の休憩にプレイすると色々間違ってるなーとは思うがそういう間違い探し込で結構面白いからこれはこれで船要素を楽しんでるのかもしれないが

0 0
2767899:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 00:00▼コメ返信通報

待ってたよ〜俺の瑞鶴

0 0
2767906:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 00:11▼コメ返信通報

※2767844
ぶっちゃけ旧来の萌えミリとくらべると史実要素きっちりやってるストパンやら艦これの方が異端だし

0 0
2767926:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 00:41▼コメ返信通報

この翔鶴姉は欲しいな…
置く場所は無いが

0 0
2767944:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 01:03▼コメ返信通報

これでまだ企画が5つ残ってるのか

0 0
2767955:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 01:22▼コメ返信通報

声優の落書きや突然生えてきた謎のゆるキャラの商品化に執心してるより100倍マシなんだよなぁ

0 0
2767959:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 01:25▼コメ返信通報

記事の一部ミヨメイになってるの誰もつっこんでないの草

0 0
2767983:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 02:32▼コメ返信通報

大鳳はよ

0 0
2767994:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 03:22▼コメ返信通報

※2767955
ボクカワウソはシュールキャラとして成功してるだけまだマシ
浮き輪さんとか言うゴリ押し失敗したちょこのっこのハズレ枠はもうどうしようもない、見た目も不快だし

0 0
2768004:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 05:16▼コメ返信通報

※2767746
こんなこともあろうかとストVアーツのリュウとサガット持っていてよかった。

0 0
2768017:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 06:09▼コメ返信通報

※2767994
むしろボクカワウソはいらん、頭のぶつぶつが漣に見える
ゲームとは全く関係がない、リアルイベ知らないと何なのか全くわからんし結構知らない提督多い
悪のりしすぎだと思う

0 0
2768030:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 07:04▼コメ返信通報

大鳳寝そべってるままだと他のと並べたときどうなるんだろう
顔の角度変えて全員正面向くように調節するのかな
あと話それるけど他ゲーsageやるならよそでやって欲しいな
荒らしコメントに勢いで関係ないところ巻き込んで反論するくらいなら管理人に報告して削除してもらったほうがいいよ

0 0
2768045:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 07:51▼コメ返信通報

全部1/4で草
五航戦姉妹は揃えたいが置き場所考えないとなぁ

0 0
2768049:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 08:01▼コメ返信通報

※2767906
艦これで史実とか言い出すと笑われるから気を付けろよ

0 0
2768062:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 08:29▼コメ返信通報

※2767795
???「下半身が勝つわ」

0 0
2768071:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 08:50▼コメ返信通報

※2767870
それはフリーイングに「なぜ毎回バニー衣装で出すのよ?」って聞くようなモノなのでは?ボブは訝しんだ。

※2768030
裏に時計の壁掛け穴みたいなフック受けのついた謎の台座が付属して、壁に貼って飾れる仕様になるとか…と思ったけどサイズがサイズだし落下事故が怖いな。

0 0
2768086:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 09:51▼コメ返信通報

※2768049
艦これはミリタリー要素はきっちりやってるが史実ではないからね、艦歴や擬人化はしっかりしてるが史実の臭い部分にはガン無視してるし
仮想戦記好きのためのゲームだよあれ

0 0
2768104:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:11▼コメ返信通報

※2767887
そんなっ!
ファンの人がアズレンは史実リスペクトしてるって熱心に言ってたのは嘘だったんですか!?

0 0
2768110:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:18▼コメ返信通報

※2768104
リスペクトしすぎてロイヤルが不評買ってるな
一応史実に抗う場面もあるんだけど(歴史を繰り返さないために)

0 0
2768144:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:53▼コメ返信通報

写真は良さげだけど10月の平海まで実力がわからんのが新興の辛さ
アキバとかにサンプル置いてあるのかも知れないけど

0 0
2768180:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:46▼コメ返信通報

DOYの予約忘れたアホおりゅ?(自己紹介)

0 0
2768188:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:57▼コメ返信通報

※2768104
都合のいいときは史実準拠って言い出して都合悪くなるとすっとぼけるのは艦これだろうがアズレンだろうがFGOだろうが一緒だ

0 0
2768218:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:25▼コメ返信通報

ぼくは欲しいけどお財布が厳しいって言ってます
でも置き場所はもっと厳しいって言って睨みつけてきます

0 0
2768223:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:30▼コメ返信通報

※2768144
平海発表したの一年くらい前だった気がするんだよな…
一発目のアイテムから一年かかるとか大丈夫かとか
資金繰りどうなってんだろう経営大丈夫かとか
業界の事は何も知らんけど心配なのでとにかく発売待ち

0 0
2768225:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:34▼コメ返信通報

今更だけど戦艦要素皆無だな

0 0
2768231:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:37▼コメ返信通報

※2767652
去年の人気投票で言うとトップ10に長門、ラフィー、ジャベリンが入ってて、ついでに綾波が
殿堂入り扱いされてる程度にはスットン共和国にも一定の人気があるゲームなのですがと言うか、そんな事態になると開発の林社長(饅頭の偉い人、ロリコンで有名な変態淑女)が泣くので…

0 0
2768233:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:38▼コメ返信通報

※2768225
そりゃ3人とも戦艦じゃなくて空母だし…

0 0
2768282:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:02▼コメ返信通報

現実のレースクイーンもこんな痴女みたいなかっこしてんの?

0 0
2768321:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:18▼コメ返信通報

※2768104
アズレンのはストーリーに史実入ってるだけだね
擬人化の方は名前借りてるだけで適当
三笠とか分かりやすいかも、実装時にくらべると多少はまともになったけどあれは酷い

0 0
2768353:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:39▼コメ返信通報

艦これはイラストはともかくキャラづけは名前はwikipediaコピペでガルバルディなんて教科書に出てくる名前も間違える始末、海外艦も艦歴全く知らないのモロバレでテンプレ外人キャラしかおらん
基本的にプロデューサーがWWIIに無知でイラストレーターにおんぶにだっこだからキャラごとミリタリー要素のブレがおおきいよ

だから艦これで史実やミリタリーがしっかりしてるって言うと笑われる。もちろんしっかりしてるのもあるのも事実だけどね。
でもそういうのは大体初期のやつで最近はクオリティ低下が酷いから対抗馬にはなんない

0 0
2768365:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:46▼コメ返信通報

アズレンはMCあくしずよりでイーグルって名前だから鳥モチーフの形にしたり割りとファンタジーよりの擬人化する
まあ擬人化なんて十人十色正解はないし元の艤装に忠実でないのもスタイルの一つ

それはそれとして艦これがしっかりしてるとはとても言えないのでなあ。その艦影をそう擬人化に落とし込んだんか、なんて感嘆するようなのもう5年は見てない。

0 0
2768417:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:24▼コメ返信通報

アズレンに必死にケチつけようとしてんのに全部ブーメランになってんのホント笑うわw

0 0
2768496:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:41▼コメ返信通報

※2768365
いや、ファンタジー寄りなのは良いけどもとの艤装は忠実な方がいいだろ、擬人化なんだから
煙突や主砲の形が全く違うのは流石に良くない

0 0
2768539:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:11▼コメ返信通報

いい加減この流れうんざりするわ
フィギュアの話だけしなさいよ
アズレンと艦これをそれぞれ叩き棒にしてごちゃごちゃやりたいなら他のところでやってください

0 0
2768552:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:22▼コメ返信通報

このメーカーって現物発売してたっけ
デコマスまではあるんだけど

0 0
2768634:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:29▼コメ返信通報

瑞鶴と翔鶴は後ろ姿大変な事になってるんじゃ
布あるのか

0 0
2768992:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:23▼コメ返信通報

「劣情」のコンパニオンer、と読んだのはおれだけじゃない!
……よね!?

0 0
2769085:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:01▼コメ返信通報

翔鶴姉ほしすぐる・・・

0 0
2769218:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:22▼コメ返信通報

※2768353
ガルバルディなんてガンダムでくらいしか聞いたことないんだけど、Garibaldiってガ「ル」バルディって発音するの?イタリア語なんて詳しくないから知らんけど

0 0
2769417:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:38▼コメ返信通報

※2768539
艦これフィギュアの記事でこんな流れにならないんだから両成敗は無理がある
艦これを叩き棒にアズレン批判する輩をフルボッコして叩き出すしかないのでは
管理人は米禁止や米削除はしてもアク禁はしないっぽいし

0 0
2769440:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:11▼コメ返信通報

※2769417
両方いたら両方叩き出さんとだめなのでは
というかコメント読み返してみたら艦これを叩き棒にしてるように見えるコメントっていうほど無いように思えるな

0 0
2769549:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 07:54▼コメ返信通報

※2769218
艦これがガリバルディって名前の軍艦をガルバルディって間違えちゃったの
一応修正したけどボイスはそのまま

0 0
2769555:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:04▼コメ返信通報

※2769440
アズレンの時だけ戦艦要素ガーって喚く変なのが湧くからでは?
艦これも大概戦艦要素ないのにそんなのはいないし。最後に出た軍艦部分きっちりしてる艦これフィギュアって長門とかになるのでは?

個人的には軍艦要素とかどうでもいいけどダブスタで文句言ってくるやつはいる気がする

0 0
2770650:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 15:34▼コメ返信通報

※2769555
アズレンの時だけとかじゃなくて荒らしみたいのは反応せずに管理人に報告する
便乗して艦これ叩いてるようなのも同様にってだけな話
そもそもどんな人が書き込んでるのか分からないんだし誰々の仕業とか考えるだけ無駄よ
さっさと荒らし報告した方がいい

0 0
2775758:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 13:44▼コメ返信通報

※2767856
製品仕様上でのキャストオフはございません。
予約中の2体の様にこの表記があれば・・・
デューク・オブ・ヨークの腋アップの写真を他の写真と見比べればいい。

0 0
2776033:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:47▼コメ返信通報

出来ればイラストのポーズじゃなくて立ちポーズか前2体と並ぶような感じに…ならないかな…

0 0
2776037:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:50▼コメ返信通報

※2767646
1/4の寝そべりフィギュアはぶっちゃけじゃm…

やっぱり立ちポーズの方が見栄えすると思うんだ

0 0
3358994:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 15:41▼コメ返信通報

フィギュアで完全寝そべりは元絵がどんなに良くてもNG
まだデコマスもないんだから早急に改善してくれ
普通の座りポーズとかでいいから頼んます

0 0
3736910:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 18:32▼コメ返信通報

この瑞鶴メロメロになるくらい大好きだったから嬉しい
勢いで翔鶴と揃えそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。