top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「てれびくん 2020年 11 月号 」本日発売「俺様はキバであるワンダーライドブック」が付録
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「てれびくん 2020年 11 月号 」本日発売「俺様はキバであるワンダーライドブック」が付録

2020年10月01日 12:52

仮面ライダー付録仮面ライダーセイバー児童誌

|CM(39)
 本日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■本日発売!
てれびくん 2020年 11 月号 [雑誌](Amazon)
価格1,790円(税込)
2020年10月1日発売予定
メーカー
小学館


▽予約ページ
てれびくん 2020年 11 月号 [雑誌]
«前の記事« 「figma 基本関節セット」各色 直販限定で予約開始【鬼滅の刃】figma「竈門禰津子」可動フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2765642:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:41▼コメ返信通報

ブックって光らないから食玩、ガチャレベルの玩具なのに鳴らないとか舐めてんの?

0 0
2765644:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:41▼コメ返信通報

「素晴らしき青空を取り戻すまでの193ワンダーライドブック」も出しなさい

0 0
2765645:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:43▼コメ返信通報

※2765642
目玉「開け閉めが楽しいだろうが」

0 0
2765657:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:46▼コメ返信通報

どんどこ山ワンダーライドブックください

0 0
2765661:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:48▼コメ返信通報

とある女王を巡り兄弟が繰り広げる愛憎渦巻くストーリー

0 0
2765673:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:51▼コメ返信通報

ソードライバー持ってる人と持ってない人でコレクタブルワンダーライドブックの評価が分かれそう
ライドブック側の音声なんて別にそこまで必要でもないんだよな

0 0
2765674:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:52▼コメ返信通報

※2765657
かつて出てくるだけで笑いが取れる力を持った天然がいた

0 0
2765687:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:57▼コメ返信通報

表紙なかなかカ雰囲気あるのに変身ページが何かコレジャナイ
一応一枚絵に繋がる様にはなってるけどちょっと絵のテイスト違うな

0 0
2765690:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:58▼コメ返信通報

ジュージューバーガーみたいな色だな

0 0
2765695:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:02▼コメ返信通報

※2765687
ゼロワン3冊はちゃんと合わせてるのにな

0 0
2765725:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:16▼コメ返信通報

何か音声名前の部分以外一緒になりそうな感じだな

0 0
2765732:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:22▼コメ返信通報

名前はまだなさそうなネーミング

0 0
2765773:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:46▼コメ返信通報

レジェンド21体で3の倍数だし、コンボあるかと期待してたけどなさそうだな…

0 0
2765774:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:46▼コメ返信通報

※2765674
今もなんだよなあ

0 0
2765777:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:48▼コメ返信通報

※2765642

0 0
2765779:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:49▼コメ返信通報

てれびくんとか雑誌系はディケイドみたくそのまま「てれびくん」で良かったんじゃないかな…?

0 0
2765781:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:50▼コメ返信通報

今回レジェンドの連動しょぼい感じかな…基本音声全部ゼロワンライダーとかワンダーライダーのノリでレジェンドライダーっていうみたいだし。まぁ3冊でコンボは鳴るっぽいから欲しいレジェンド3冊集めればいいのかな

0 0
2765794:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:57▼コメ返信通報

※2765673
装填音の有無とか連動音声にも差はある

0 0
2765795:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:57▼コメ返信通報

※2765781
画像見るにキバを意識した黄色発光だしレジェンドライダーって音声は共通でもエイムズや滅亡迅雷みたいに必殺技で個別認識してくれるんじゃないかな

0 0
2765801:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:02▼コメ返信通報

※2765732
漱石といえば不倫や三角関係だからな キバにピッタリってわけ

0 0
2765863:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:01▼コメ返信通報

え?…
今、てれびくんてこんな高いの? テレビマガジンもこんな感じ?

0 0
2765871:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:11▼コメ返信通報

※2765863
ホントだめっちゃたけぇ

0 0
2765976:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:30▼コメ返信通報

※2765863
いわゆる本物付録が付く時は大体これくらい
付かない時は800円台後半で推移してる

0 0
2766067:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:25▼コメ返信通報

スロットは真ん中なんだ
吸血鬼伝説よりコウモリの要素が前面に来た感じかな?

0 0
2766086:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:47▼コメ返信通報

「探偵はFに居る」なんて言うワンダーライドブックが出てほしい

0 0
2766161:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:36▼コメ返信通報

「俺様はキバである」で草。
ライドブックは、いろんな文学作品が元ネタになってるのな。
アマゾンだと「ジャングルブック」になるのかな?そのまんまだがw

0 0
2766170:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:39▼コメ返信通報

※2766086
Wのライドブックか…良いタイトルだね。
「探偵がFになる」とか「Wの悲劇」とかでも面白そう<Wのライドブック
オーズだと「タカ・トラ・バッタの金貨」になるのかな?

0 0
2766184:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:55▼コメ返信通報

※2765642
大ヒットしたオーメダルは光らないし単体では鳴らないぞ、それと同じようなモノだ。

0 0
2766362:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:30▼コメ返信通報

地獄の兄弟ワンダーライドブックも出るのか?

0 0
2767059:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:10▼コメ返信通報

本というモチーフ的に納得できなくはないが、レジェンドライダーの写真ペタッと貼っただけのレジェンドグッズあんまり好みじゃないな
もっとデザインに落とし込んで欲しい

0 0
2767288:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:08▼コメ返信通報

※2767059
ゼロワンの3つと比べるとキバあきらかに手抜きになってるなぁ

0 0
2767290:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:10▼コメ返信通報

※2766362
やる気があるなら今回のは「3冊で1セット」だから各作品3冊のライドブックが出る
ただ正直そんな数マトモに出せるわけないから今年のレジェンドは期待せん方がいい

0 0
2767296:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:14▼コメ返信通報

ライドブックの仕様上、3冊変身の時が真ん中の動物枠がメインになるんだよね
だからゼロワン3冊だと読み上げるセリフはゼロワンなのに、絵柄はAIMS動物図鑑のバルカンがメインという
本編だとブレイズは強化もライオンメイン、セイバーは真ん中=顔が変わってガラッと雰囲気変わる、って差別化を狙うんだろうけど
レジェンドは動物枠を主役に揃えてくれんと3冊揃っても違和感ある

0 0
2790556:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:57▼コメ返信通報

冒頭のウンチク集か

0 0
2790571:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:01▼コメ返信通報

※2765801
最後、キバットが溺れて終わったと思ったら贋作であっさり助かるんですね。

0 0
2790636:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:26▼コメ返信通報

レジェンド系は物によってはガンバライジングの景品として出して下手をすれば何万か注ぎ込む羽目にあう確率が大きいのでレジェンド系を網羅しようとしてる人は気を付けましょう。

0 0
2790855:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 16:02▼コメ返信通報

※2765774
ブレイドのライドブックで現在進行形で笑い取りに来てるんだよなぁ

0 0
2791195:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:10▼コメ返信通報

※2765642
ゴーストの時は角度で絵が変わるシールでのギミック再現だっけなぁ~

0 0
2791197:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:12▼コメ返信通報

これってただのレジェンド枠なのか次号でDVD発表なのか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x