top-page
TOP > ねんどろいど > 【ハイキュー!!】ねんどろいど「影山飛雄 新生烏野Ver.」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイキュー!!】ねんどろいど「影山飛雄 新生烏野Ver.」明日予約開始

2020年09月10日 17:57

ねんどろいどハイキュー!!

|CM(4)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ハイキュー!!「ねんどろいど 影山飛雄 新生烏野Ver.」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

【ハイキュー!!】「ねんどろいど 影山飛雄 新生烏野Ver.」9月11日(金)ご予約開始☆

大人気バレーボールアニメ『ハイキュー!!TO THE TOP』より、烏野高校バレー部の“天才セッター”がセカンドユニフォームの姿でねんどろいど化!交換用表情パーツはキリリとした「通常顔」や集中したときに見せる「覚醒顔」、仲間とのやり取りを彷彿とさせる「キレ顔」をご用意。トスを上げる一連のポージングを再現できるほか、オプションパーツには「バレーボール」や「ネットパーツ」、「センターコートをイメージした専用台座」はもちろん、新コート上の王様を再現できる「タオルの王冠」と日頃からつけている「バレー日誌」も付属します。別売りの「ねんどろいど 日向翔陽 新生烏野Ver.」と合わせて最強1年生コンビを再現してお楽しみください!!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12617180897.html















■特典《ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 影山飛雄 なんだと…? Ver.》

«前の記事« 【ガンダムSEEDデスティニー】ガシャポン「ルナマリア・ホーク」「メイリン・ホーク」フィギュア ver.違い展開予定【ネコぱら】プラム「ショコラ」「バニラ」フィギュア化決定、PLUM史上最年少(?!)な姿? »次の記事»
この記事へのコメント

2760612:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:05▼コメ返信通報

タオル王冠つくのか

0 0
2760637:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:18▼コメ返信通報

ドンピシャトス、もっと背面で出来たらいいな〜

0 0
2760722:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:56▼コメ返信通報

省エネ造形だから沢山出て良いね

0 0
2761283:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 05:42▼コメ返信通報

ネタ顔いい出来

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x