top-page
TOP > 可動フィギュア > 【リトルアーモリー】「ニパ子P285」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】「ニパ子P285」プラモ【Amazon予約開始】

2020年09月11日 00:06

可動フィギュアプラモリトルアーモリー

|CM(84)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
リトルアーモリー LAL05 ニパ子 P285 プラモデル(Amazon) リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 1/12 プラモデル(あみあみ) リトルアーモリー (あみあみ楽天) リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 1/12 プラモデル(あみあみYahoo!) トミーテック 1/12 リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 プラモデル 314516 (でじたみん楽天) リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 1/12 プラモデル(でじたみんYahoo!) リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 1/12 プラモデル(駿河屋) リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 1/12 プラモデル(アニメイト)
価格1,980円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
トミーテック

東京マルイ×ニパ子 エアソフトガン用メンテナンスツールセットのイメージキャラクター“サバイバルニパ子”の愛銃P285。ガンデザインは東京マルイの名物広報“デカ島村氏”が担当。P-90TRをベースに、ニパ子リボンとツインテール型バイポッドを追加。本体カラーをニパ子色で塗装した特別仕様のガンです。
リトルアーモリーは、その形状を余すことなく1/12スケールで再現。白色樹脂で成型し、一部を青く塗装することでカラーを表現。ロゴマーク類はタンポ印刷。二脚の開閉状態及び、サプレッサーパーツは着脱選択式となっています。
ニパ子ちゃん、惑星コウグの女王になっても、P285も抱えてあらゆる最前線に突っ込んでいくことでしょう。
#達者でなニパ子!

※プラモデル用接着剤使用推奨










▽予約ページ
リトルアーモリー [LAL05]ニパ子P285 1/12 プラモデル
«前の記事« 【リトルアーモリー】1/12「FIM92スティンガータイプ」「指定防衛校の校門(コンクリートタイプ) 」プラモデル【Amazon予約開始】【ウルトラマンZ】「DXウルトラメダル ウルトラレジェンドセットEX」1~4 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2760569:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:46▼コメ返信通報

イメージキャラクター…?

0 0
2760574:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:50▼コメ返信通報

二パ子企画者が退職するからポイされちゃったんだっけ。勿体ないし企業のイメージも悪くなるなぁ

0 0
2760576:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:51▼コメ返信通報

女王になっても戦闘を強いられるのか…

0 0
2760577:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:52▼コメ返信通報

元イメージキャラクターだな
なお、俺タワー曰く現在は無職とのこと

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6163.jpg

0 0
2760578:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:52▼コメ返信通報

ニパ子…?
思い出せないが、不思議と懐かしい気持ちになる…

0 0
2760585:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:57▼コメ返信通報

どうしても入れ替わるようなタイミングのせいで「ニパ子…こんな姿になって…」みたいな気持ちになる

0 0
2760587:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:57▼コメ返信通報

ニパ子!?殺されたんじゃ!?

0 0
2760595:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:58▼コメ返信通報

※2760577
無職を自称するコラボキャラクターって滅茶苦茶でそれはそれで面白いな…

0 0
2760599:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:59▼コメ返信通報

時期がズレなきゃfigma再販と同月にはリトアモも揃うんだね。

0 0
2760600:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:00▼コメ返信通報

最前線に行っただけだから必ず戻ってくるよ(フラグ

0 0
2760605:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:02▼コメ返信通報

なんかワロタ

0 0
2760615:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:06▼コメ返信通報

職業 ニッパー
転職→P90 こうなったのかw

0 0
2760620:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:08▼コメ返信通報

※2760574
まあ会社自体はお堅いただの工具メーカーだし、あの企画動かせる人が他に居ないだろうからなぁ
紹介ページを分かりやすくするために産まれてから結果的にゴッドハンドの宣伝は沢山成したものの、やっぱり一人で回してるから出来てた仕事だったんだろう
今回はマスコットキャラクターという形だからこれだけ話題になってるが、どの会社でもこういう「その人しか分からなくて抜けたらおしまいな分野」って案件は蔓延してそうだ

0 0
2760626:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:11▼コメ返信通報

「達者でな」

0 0
2760632:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:15▼コメ返信通報

※2760574
俺タワーの運営によるとその逆でニパ子が終了させられるから担当が退職したっぽい
今後も色んな事やる予定だったから悔しそうだったってツイッター呟いてたよ

0 0
2760633:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:15▼コメ返信通報

これを1回しか生産できない、って結構なマイナスじゃない……?

0 0
2760654:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:28▼コメ返信通報

※2760578
ログが黒歴史として抹消されちゃったからね…

0 0
2760666:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:36▼コメ返信通報

※2760654
今はニパ子時代のフォローやいいねもガンガン解除してるから、最終的には何故か何も呟いてないのにフォロワーが万単位でいるアカウントになりそう

0 0
2760671:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:38▼コメ返信通報

奴の亡霊か

0 0
2760686:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:41▼コメ返信通報

※2760620
似たような「抜けたらおしまいなのにそれを上の方が理解してない」で
事務スゴイ級の派遣さん切って定年前のおっちゃんに仕事回したらできなかったよ案件なら既にあったり

0 0
2760688:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:41▼コメ返信通報

時が経ち(すぐ戻ってくるやろ)女王となり、無かった乳が増すのか、絶壁なのか。
商品関係ないけど気になるw
売れ行きよかったら、
成長したら際のライフル以上の大型携行武器としてコラボ第二弾出たりしてw

0 0
2760699:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:46▼コメ返信通報

引退したと思ったらこんな姿になって・・・

0 0
2760700:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:46▼コメ返信通報

勝手な想像で好き勝手言ってる奴いるな。

0 0
2760705:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:47▼コメ返信通報

※2760666
放置か削除すればいいだけなのに成り代わるどころかフォローいいね解除ってのに闇を感じてしまう
数字しか見てないというかSNSを致命的に軽視してるというか

0 0
2760719:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:54▼コメ返信通報

※2760654
某クリーナーは時限指定出来るっぽいし、帰星する前のニパ子が「フォロー解除のサービス機能するのかなぁw」って言ってたっぽいからニパ子自らやってった可能性はあるっぽい。
それを本人にやらせるのはなかなかな所業だとは思うけど……

0 0
2760731:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:00▼コメ返信通報

これは遺影と言っても良いのではないか

0 0
2760752:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:09▼コメ返信通報

一年ぐらいで親族が来襲するって展開は考えてそう
そうなると妹か姪か
元担当と関係が良好ならオブザーバーとしていいキャラを作ってくれるだろう
邪推されてるような切り捨てならそういうこともないだろうけど

0 0
2760755:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:09▼コメ返信通報

残念ながらそれの持ち主はもう…

0 0
2760761:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:10▼コメ返信通報

キャラが浮いてるならどっかでもらってやりゃいいのに
そういうのはダメなのかね

0 0
2760767:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:15▼コメ返信通報

※2760761
版権フリーのキャラになったらしいから、あちこちでまだ目にする機会はありそう。

0 0
2760775:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:19▼コメ返信通報

あれ?Amazonはまだ予約開始前?

0 0
2760778:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:21▼コメ返信通報

※2760767
フリーなのはワンフェスディーラー等に対してであって、企業コラボは全面NGだぞ
再販もNGなのでこれも1回しか販売できない

0 0
2760802:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:33▼コメ返信通報

二パ子企画者が居なかったもしものゴッドハンドってのを考えたんだが
これ、ドラえもんが来なかったのび太と同義やろ。

0 0
2760820:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:42▼コメ返信通報

なんで今のタイミングなん???

0 0
2760826:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:45▼コメ返信通報

figmaニパ子再販するらしい上に、これの再販ないらしいぞ

0 0
2760829:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:47▼コメ返信通報

※2760632
マジで?
二度とゴッドハンドっつーかツノダの商品は買わんことにするわ。

0 0
2760830:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:48▼コメ返信通報

※2760820
憶測になるがどっかのイベントで先行販売→その後一般発売って感じにしたかったんじゃないかと
それで企画と設計温めてたところにニパ子引退の話が来て急遽発売決定と

0 0
2760833:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:50▼コメ返信通報

ニパ子まだ帰ってなかったのか

0 0
2760837:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:53▼コメ返信通報

勢いで再販figmaニパ子買っちゃったからこれも買っちゃおうかな……喰らわば皿まで……

0 0
2760840:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:53▼コメ返信通報

※2760826
ニパ子存命(って言い方もアレだが)のうちに進行してた企画はそのままOKなだけ
ただニパ子コペンもそうだがソシャゲコラボ含む再販・復刻不可で、
企業からの問い合わせもするなって明言されてる
(それに対応するため恒常イベにしたソシャゲもあるので、再販じゃなく第1版を細々と長く生産するって抜け道はある)

0 0
2760920:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:55▼コメ返信通報

まるで残留思念体だな

0 0
2760933:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:04▼コメ返信通報

※2760920
砲弾が当たっても死ななそう

0 0
2760947:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:16▼コメ返信通報

※2760574
ロンメルかな

0 0
2760955:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:20▼コメ返信通報

※2760587
残念だったなトリックだよ

0 0
2760987:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:57▼コメ返信通報

バイポッド立てるとニッパーになるのか

0 0
2760990:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:01▼コメ返信通報

これ撃つとニパパパッ!て音するんだよね?

0 0
2760992:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:08▼コメ返信通報

工具から銃器に生まれ変わったのか

0 0
2760994:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:10▼コメ返信通報

※2760700
別にゴッドハンドを擁護とかではないけど、俺ら第三者には真実なんて分かんないのに”そうとしか思えない”っていうだけでゴッドハンドを叩いてる人らが怖い
元々は公式だったアカウントを公式に返すこととかツイートを消すこととか事前に言われてたのにそこを叩いてる奴らもいるし
公式が黙ってることにも文句出てるけど正直ニパ子のことに触れようが触れまいが叩くんだろうなと思うわ

0 0
2761003:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:21▼コメ返信通報

※2760829
コロナ禍ってことわかってねえのか。
キャラクターを存続させる余裕がないほどどこも追いつめられてんだよ

0 0
2761020:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:35▼コメ返信通報

2760632
終了させられる、とは言ってないし今後も色んな事やる予定だったから悔しそうだった、とも言ってないよ
退職に伴う終了じゃなくて終了に伴う退職であること、今後あれしたいこれしたいと言ってたから(俺タワーの中の人にとって)残念、としか言ってない
思うところがあるんだろうけどこうやって憶測と絡めて曲解してる人もいるし他の会社の内部情報だし俺タワーはあの発言をするべきではなかったと思う

0 0
2761022:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:39▼コメ返信通報

※2760587
すり替えておいたのさ!

0 0
2761044:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:15▼コメ返信通報

これ、ニパ子です。

0 0
2761059:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:37▼コメ返信通報

※2760778
テンバイヤーが群がる訳だ…

0 0
2761060:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:42▼コメ返信通報

※2761003
コロナ禍でキャラクターを再版すら封じる必要にかられるってなんだよ

0 0
2761091:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 00:16▼コメ返信通報

※2761044
「これ」は言ってない定期

0 0
2761092:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 00:17▼コメ返信通報

※2761060
版権管理には金も労力もかかるって知らんのか。

0 0
2761107:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 00:39▼コメ返信通報

※2760633
プラモデルはガンガン造って売らなきゃならないし再販できないのは厳しい
ブキヤのニーパテクトもアレから情報ないしどうなるのかな・・・
取り合えずfigmaニパ子の付属品として2丁くらい買っとくかな

0 0
2761132:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 00:59▼コメ返信通報

ニパ子終了もったいないと思うけど外部の人間が軽々しくとやかく言えることじゃあないよね

0 0
2761159:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 01:19▼コメ返信通報

いくらコロナで厳しくても、宣伝部門のエースを追い出すみたいなことしたらマイナスの方が明らかにでかそうなんだがなぁ

0 0
2761179:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 01:47▼コメ返信通報

※2761003
コロナ禍なのに一番役にたってる人材とかクビにする会社だったらそりゃ潰れるわな

0 0
2761192:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 02:09▼コメ返信通報

※2761092
君が一体何を知っているって言うんだい?

0 0
2761225:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 03:15▼コメ返信通報

※2760994
連携してた企業アカウントのフォローまで外す必要はなかったよなぁ
しかも何も言わんから余計に変な奴らが騒ぎ立ててる
ニパ子垢は何もせずに、新しくゴッドハンド垢作っとけば良かったんだろうかね
たぶん新しく担当になった人がツイッターの仕様や恩恵を理解してないだけっぽい

0 0
2761273:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 05:22▼コメ返信通報

居なくなってからその存在が自分の中で大きかったんだって気付くときあるよね…

0 0
2761301:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 06:10▼コメ返信通報

※2761225
他のゴッドハンド垢もフォロー外してるし単純にツール使ってるから無差別に外してしまってるんだと思う

0 0
2761314:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 06:24▼コメ返信通報

コラボ案件は権利とか管理しなきゃならん事多いだろうし、広報に注力する程ゴッドハンドに体力がなくなったのかもしれない…
些か急ではあったけどフェードアウトで有耶無耶に終わるよりキッパリやめた方が潔くていい

0 0
2761317:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 06:33▼コメ返信通報

※2761225
それが一番問題あるんだけどね…なぜかフォロー解除までしてるから「ニパ子の持ってたフォロワー数だけ使いたいんだろうな」みたいな印象で会社のイメージ今最悪なんだ

0 0
2761323:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 06:40▼コメ返信通報

かも、ぽい、だろうは尾鰭のもと

0 0
2761351:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 07:22▼コメ返信通報

ニパ子は犠牲になったのだ
で、ニパ子犠牲にしてゴッドハンドはしぶとく生き残る

0 0
2761377:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 07:54▼コメ返信通報

突然の企画完全終了の理由にビジネスとして妥当性のある推測が立たないんだとしたら個人間のしょうもない私怨がらみとかも疑っちゃうわ
顧客が納得するための説明をしない(する素振りがない)企業側にも責任があると思うよこの憶測や疑惑の噴出には

0 0
2761546:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 09:10▼コメ返信通報

※2760633
今後の版権料は発生しないってだけで再販は自由のようだけど
肝心のキャラクターがいなくなっちまったら意味無いよなあ
担当の高橋さんがまたどこかで似たようなキャラクターで広報やるにしても、それは既にニパ子じゃないし。

0 0
2761554:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 09:16▼コメ返信通報

※2761377
かと言って叩くのは違うよなあ

0 0
2761739:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 10:44▼コメ返信通報

髪の毛緑に染めてブキ子の妹としてブキヤに拾ってもらえばいいのになって思った
名前は、JAF子の妹がJAF美だから…

0 0
2761909:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 12:08▼コメ返信通報

※2760994
>叩くんだろうなと思うわ

こんなこと書いてると同レベルどころかさらに下になるよ
気を付けような

0 0
2761913:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 12:09▼コメ返信通報

※2761377
大口株主になって質問すればちゃんと答えてもらえるよ
頑張ってね続報を期待してる

0 0
2761945:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 12:17▼コメ返信通報

ニパ子素材のライトボウガン

0 0
2762005:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 12:33▼コメ返信通報

企業コラボはダメ、って事だけど「アニメのモブに白セーラー白リボンのまな板青髪ツインテが見切れてる」とかはどうなんだろう?
あと、仮にFA:Gの続編があったとしたら名前は出さずで出られたりするのかな?(新規ではなく既存扱い?続編は別物だから新規扱い?)

0 0
2762430:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:33▼コメ返信通報

※2761909
そんなこと書いてると同レベルどころかさらに下になるよ
気を付けような

0 0
2762535:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:26▼コメ返信通報

このご時世に地方の中小企業のキャラクターがゲームに出たり単独でグッズになったりって相当奇跡なのにな
ニパ子終了の路線作って担当を退職させたってのがマジならあまりにもアホすぎる
そんなアホなこといくらなんでもやらないだろと思ってたけど、引退後のやらかしの数々見てるとマジっぽいんだよなぁ

0 0
2762540:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:27▼コメ返信通報

ニパ子跡地がグダりだしたけど、商品に悪い影響が出ませんように
リボンと靴べら、じゃなくてツインテールを奪って他のリトルアーモリーもニパ子カスタムするのだ

0 0
2762588:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:49▼コメ返信通報

どうなるかなんて目に見えてたんだから腹立ててる人はブロックしといた方が精神衛生上いいと思うな

0 0
2762592:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:51▼コメ返信通報

PRキャラから無職になったはずなのだが……(俺タワー)

0 0
2763804:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 17:13▼コメ返信通報

なんかニパ子部分的に復活するっぽいぞ?

0 0
2764009:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 22:21▼コメ返信通報

ゴッドハンドに関しては元々工具類でもいい仕事してるけど、キャラが好きだからこそ推せるのに
キャラじゃなくて自分の仕事が人気です!って勘違いしてる企業多くなったよなあ
とりあえずニッパー再販するっぽいけどこれからも定期的にしてくれるんだよな?

0 0
2764053:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 23:29▼コメ返信通報

※2761546
フリー版権にはするけど金のやり取りが発生する事案はアウトじゃなかっけ
だから廃嫡前に走ってた企画はOKだけど以降はダメと聞いたから再販出来ないんじゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。