top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「仮面ライダークウガ ペガサスフォーム」「仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「仮面ライダークウガ ペガサスフォーム」「仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム」

2020年09月11日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダークウガ

|CM(238)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

邪悪なる者あらば その姿を彼方より知りて 疾風の如く邪悪を射抜く戦士あり

緑のクウガこと、仮面ライダークウガ ペガサスフォームが真骨彫製法に登場。
射貫く物から変形したペガサスボウガンが付属!








▽予約ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

邪悪なる者あらば その技を無に帰し 流水の如く邪悪を薙ぎ払う戦士あり

青のクウガこと、仮面ライダークウガ ドラゴンフォームが真骨彫製法に登場。
中国武術をベースとした戦闘スタイルに相応しい武器ドラゴンロッドが付属!








▽予約ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム
«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「影山飛雄 新生烏野Ver.」予約開始S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンフーマ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2759438:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:04▼コメ返信通報

遂にクウガのドラゴンとペガサスも発売でとても嬉しいわ

0 0
2759439:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:05▼コメ返信通報

いきなりドラゴンペガサス!?

0 0
2759440:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:05▼コメ返信通報

ようやく来たか。待ってたぜ。

0 0
2759442:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:07▼コメ返信通報

この調子でタイタンも頼む

0 0
2759443:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:07▼コメ返信通報

いきなり来たな(笑)

0 0
2759446:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:08▼コメ返信通報

セットじゃない…だと!?

0 0
2759447:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:09▼コメ返信通報

いきなり来たなー
残りのタイタンとグローイングも確定ですな
ライジングやライアルも出て欲しい

0 0
2759449:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:09▼コメ返信通報

まさかタイタン一般じゃねえだろうな

0 0
2759450:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:09▼コメ返信通報

何だか一気にやってきたな

0 0
2759451:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:10▼コメ返信通報

雑誌バレで知ってたけどやっと横軸のフォーム補完されたね。他のライダーも期待してしまう

0 0
2759454:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:10▼コメ返信通報

クウガ再始動!?

0 0
2759459:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:11▼コメ返信通報

また急に来たなー

0 0
2759461:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:12▼コメ返信通報

クウガは20年以上たっても色褪せない最高のデザインだね

0 0
2759466:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:13▼コメ返信通報

派生フォームなら真骨頂でもこんな一気に発売できるんか…!?
どんどん出してくれ…!!!
このままアギトまで一気に駆け抜けてくれ…!!!

0 0
2759472:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:15▼コメ返信通報

待ってました

0 0
2759476:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:16▼コメ返信通報

タイタンも確定だね。随分時間かかったけどようやく基本フォームが揃うな。
電王のロッドとAX アックスはいつくらいになるだろうね。

0 0
2759477:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:16▼コメ返信通報

やっぱ顔ってか複眼綺麗だなぁ
買うのでこのままライジングまでお願いします

0 0
2759478:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:16▼コメ返信通報

クウガはシンプルに格好良いな

0 0
2759481:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:17▼コメ返信通報

五代!来たのか!

0 0
2759487:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:18▼コメ返信通報

おっそ!
マイティ発売してから5年越しやぞ!
なんで今まで発売しなかったんや!

0 0
2759489:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:18▼コメ返信通報

一条さんの拳銃は…?

0 0
2759490:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:18▼コメ返信通報

発売が遅い汚ねぇバンダイは滅びろ!

0 0
2759493:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:19▼コメ返信通報

今頃かよ
ガンプラみたいやな

0 0
2759496:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:19▼コメ返信通報

他フォーム出るまでにマイティが二回出るとは思わなんだ。

0 0
2759497:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:19▼コメ返信通報

ドラゴンロッドは伸縮するんかな?

0 0
2759498:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:19▼コメ返信通報

クウガは本編にライダー1人しないないから対戦ブンドドがほぼ出来ないのがね…。
ダグバあんま売れなかったんだっけか、バリエ展開出来るバッタ兄弟とかガドル欲しいなぁ切実に。

0 0
2759499:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:20▼コメ返信通報

フォームが揃っていくのは嬉しい!!
…が、そうなると次は色々な場面で戦った怪人も欲しくなる!

クウガだと特に。

0 0
2759500:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:20▼コメ返信通報

で、タイタンは?

0 0
2759504:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:20▼コメ返信通報

アギトフレイムとストームも出して♡

0 0
2759507:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:21▼コメ返信通報

漫画版クウガでまだ登場してないドラゴン君じゃないか!

0 0
2759508:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:21▼コメ返信通報

ドラゴンロッドは伸縮するのかな?

0 0
2759511:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:22▼コメ返信通報

なんだろう真骨頂が中古でプレ値ばかりだからか、ものすごく安く感じる

0 0
2759514:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:23▼コメ返信通報

※2759493
次のアイテム出なくなるけどいいのかww

0 0
2759520:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:24▼コメ返信通報

商品を遊ぶ目的以外で買い占める人たちを対象にしたゲゲルをするグロンギいないかな

0 0
2759523:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:26▼コメ返信通報

五代マイティの再販も頼むー

0 0
2759525:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:26▼コメ返信通報

クウガも真骨頂でフォームチェンジ発売おめでとう!
キバも出ないかなぁ

0 0
2759526:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:27▼コメ返信通報

ライジング派のワイ高みの見物(記念品で金ねーよ)

0 0
2759531:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:29▼コメ返信通報

マイティ出て5年出たけど遅すぎない?
クウガなんて頭と足は全部共通なんだから体だけ変えて直ぐ出せたはずでしょうに

0 0
2759532:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:30▼コメ返信通報

去年のネイションズから随分待たせられたな
こんなタイミングで来るとは思わなかった(棒)

0 0
2759534:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:30▼コメ返信通報

マイティ再販しろ
アマゾン等値段えぐい
もちろんプレバンでな

0 0
2759535:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:31▼コメ返信通報

こいつら転/売しても売れなさそうやから問題ないな

0 0
2759543:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:33▼コメ返信通報

オーズは定期的に新規なのに続々出る中ボディ変えて色変えたらすぐ出せるクウガ初期フォームチェンジが5年越しで発売
いやーマジおせー

0 0
2759545:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:34▼コメ返信通報

※2759534
ディケイド版で出てんじゃん、笑うわ

0 0
2759548:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:35▼コメ返信通報

コレ2体同時は今時の傾向からサーバーダウンになる可能性高いんで、ヤバいじゃん

0 0
2759552:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:36▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
2759553:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:36▼コメ返信通報

最近のライダーは無駄フォーム多いからやっぱクウガみたいな数がベストだよね(ビルド見ながら)

0 0
2759555:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:39▼コメ返信通報

今のライダーでゲゲルみたいなモブキャラ殺害シーンできないの?
トラックで潰したり、首切り落としたり、針仕込んで恐怖与えたり絶対受けると思うんやが

0 0
2759558:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:41▼コメ返信通報

※2759514
ジオウの酷い出来見るといいかな
あの手抜きベルト見てると
あ、ゼロワンは出来いいから出してください

0 0
2759561:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:42▼コメ返信通報

※2759508
どうだろうな。別物だけど、真骨頂タジャドルのタジャスピナーのレバーが可動式で引っ張れたから
このドラゴンロッドの伸縮とかペガサスボウガンのレバーも可動式で引っ張れそうだけど

0 0
2759564:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:42▼コメ返信通報

※2759545
俺が欲しいのはあんな無駄メタリックボディじゃなくてメタリックじゃないマイティなんだよ・・・

0 0
2759565:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:42▼コメ返信通報

※2759535
響鬼紅とメタルビルドで痛い目みたかと思ったらまだ湧いてくるのか

0 0
2759567:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:43▼コメ返信通報

ライトニングストライカーの購入、6月にしとけばよかったトホホ

0 0
2759568:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:44▼コメ返信通報

※2759535
あっ、ふ〜ん…せどり()動画でお勉強してきたのかな?

0 0
2759569:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:44▼コメ返信通報

※2759539
真骨彫を待て
ノーマルアーツ出たところで大した完成度じゃない

0 0
2759574:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:47▼コメ返信通報

※2759539
遅いよねー
適当にネイルでも塗って出せばいいのに

0 0
2759575:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:47▼コメ返信通報

※2759555
受けねーからVシネぐらいでしか積極的にやらないんじゃ

0 0
2759578:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:49▼コメ返信通報

※2759553
いやクウガは扱い上手いけどそれでも9フォームは多すぎるだろ。

0 0
2759579:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:50▼コメ返信通報

※2759555
当時のクウガでさえ放送中に殺害シーンで色々と苦情が飛んで、後半は血とか直接の殺害シーンをあまり出さない様にしてたしな。
最近だとゴーストの1話の浮遊シーンなんかですら、不気味だなんだとかで苦情が飛んだぐらいだし色々と難しいんだろうな

0 0
2759581:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:52▼コメ返信通報

※2759520
買い占めて善良な市民を精神的に追い込み葬ろうとする奴等がグロンギ説。

0 0
2759582:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:52▼コメ返信通報

※2759555
マンホール女のモブ厳シーンもVシネや特典の処刑やグロ描写も別に話題になってないから受けないんじゃない。

0 0
2759585:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:53▼コメ返信通報

※2759539
もはや噛み付かれすらしなくて草

0 0
2759586:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:53▼コメ返信通報

※2759578
正確には全部で11フォーム

0 0
2759592:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:54▼コメ返信通報

※2759579
ゴーストは映画の先行登場じゃないの。

0 0
2759593:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:55▼コメ返信通報

※2759564
そんな1個人の感想で文句言われてもw
バンダイに直接言ってどうぞ

0 0
2759595:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:55▼コメ返信通報

※2759565
メタルビルドで複眼複眼騒いでる奴いたけど、そういうことか。
単なる趣味にしてはしつこいと思ってたんだよな。

0 0
2759599:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:57▼コメ返信通報

※2759564
???

0 0
2759600:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:58▼コメ返信通報

※2759523
ディケイド版を脳内変換したらwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
2759602:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:58▼コメ返信通報

※2759439
いきなり青(と緑)か!

0 0
2759603:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:59▼コメ返信通報

※2759592
あぁそうだった、別な物と勘違いしてたスマン

0 0
2759605:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:59▼コメ返信通報

※2759578
11フォームで多いって言ってる奴は昭和からのイメージ引きずってるか、本編見てない奴。
ライジングは別フォームだけど、実質ほぼフィニッシュでしか使ってないし、ぶっちゃけ4ファームそれぞれの新必殺技レベルの扱いだから基本4フォームで回してる番組にしか見えないな。弱体のグローイングとラスト2つは特別枠みたいなもんだし。

0 0
2759607:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:00▼コメ返信通報

勝亦博物館を二代目五代にしてクウガ新作を作ってください!

0 0
2759609:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:01▼コメ返信通報

※2759564
普通に再販できんから小野寺版で出たわけだからな。
小野寺のおかげで以前に比べたら安くなってるからオクなりで落としたら?

0 0
2759610:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:01▼コメ返信通報

※2759539
ワイルドカリスは?

0 0
2759624:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:05▼コメ返信通報

これでタイタンが出てもまだライジングが残っているからまだまだ道半ば・・・

0 0
2759626:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:06▼コメ返信通報

※2759610
今更ガリヒョロの剣素体で欲しいか?(笑)
毎年1シリーズは主役ライダー出てるから、来年真骨彫ブレイドが出るとこから祈ろうぜ。

0 0
2759627:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:06▼コメ返信通報

※2759520
努力もしないで「買えない、買えない」って言ってるから狩られる側になるんじゃねぇww

0 0
2759629:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:06▼コメ返信通報

本物だ…

0 0
2759633:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:09▼コメ返信通報

5年もかかってこれを出すのを押し通せたのは多分クウガ10周年の免罪符でのギリギリの駆け引きだったんだと思うぞ。次はそうそうこない

0 0
2759637:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:10▼コメ返信通報

一条さんも!!
ペガサスに渡す拳銃付きで!

0 0
2759638:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:11▼コメ返信通報

ギンボジョジョグ クウガガ ゾンゾンズゲデギブ

0 0
2759642:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:15▼コメ返信通報

2月か、海辺でフィギュア撮影には最適だな(人少なくて

0 0
2759645:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:17▼コメ返信通報

※2759627
お前の言う努力っていうのは仕事サボってネットに張り付く努力か、B〇tをこさえる努力のどっちだ?
これほかの所でも思ったけど、購入に金用意する以外の努力が必要になることがそもそもおかしい。

0 0
2759647:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:19▼コメ返信通報

※2759520
名前はゴ・セドル・バとかかな

0 0
2759649:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:24▼コメ返信通報

※2759605
ライジングが殆どその必殺技レベルになってるのが問題なんだろ┉上位フォームが前のフォームの力引き継ぐ必殺技を出したで扱いいいってなったら近年上手く否定できなくなっちゃうし。

タイタンはゴ集団の強さを示すのに上手く使ってたけど

0 0
2759651:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:25▼コメ返信通報

※2759605
そのフィニッシュしか使ってないレベルの出番なせいで親に混同されてライジング関係売れなかったとか言われてるし果たして本当に使い分けが上手かったかどうかは…

0 0
2759652:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:25▼コメ返信通報

※2759627
いい歳こいて「おもちゃ買う努力」かよ。俺らみたいないい歳こいて買ってるのが相手ならまだしも
ほんとの対象の子供からおもちゃ取り上げるような情けない真似してるクズ共が偉そうに語るな。

0 0
2759655:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:26▼コメ返信通報

※2759605
しれっとライジングの存在否定してんじゃねーよ。

0 0
2759660:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:30▼コメ返信通報

※2759489
鉄パイプも

0 0
2759666:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:32▼コメ返信通報

改めて見るとクウガのデザインマジでかっこいいな…
アルティメットとマイティ再販来ないかな

0 0
2759672:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:34▼コメ返信通報

リアタイ勢だけど確かにもう持ってる案件でライジングの装着変身とビートチェイサーと渋い色のゴウラムは買ってもらえなかった

0 0
2759677:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:36▼コメ返信通報

※2759652
良い歳こいてっていうけど真骨彫やフィギュアーツ等のコレクターズ系商品って大人向けだよね

0 0
2759686:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:43▼コメ返信通報

※2759633
20周年です…

0 0
2759687:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:43▼コメ返信通報

グローイングに鉄パイプ、拳銃、トライアクセラーが付属する結論は予測済みだ

0 0
2759697:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:47▼コメ返信通報

※2759652
でもどうにもならないと、そのクズに頼るんでしょ(笑)

0 0
2759698:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:48▼コメ返信通報

※2759655
否定してねーよwむしろ、アメイジングやアルティメットの出番少な過ぎるのも含めてスポンサーに喧嘩売ってまで演出の都合を優先した高P以下スタッフに敬意を表するくらいだわ。
子供受けは悪かったかも知れないが後年にまで尖った伝説を語り継がれる名作になったことは間違い無いからな。

0 0
2759700:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:51▼コメ返信通報

※2759652
作品の良し悪しを語り合うならともかく、暴言テイストでレスバするのは醜くないか?
天ありきで商売してるバンダイに今更文句言ったって虚しいだけだから辞めようよ。
オーメダル辺りから始まったボイトイ狩りする輩を許せないって事だけは同意だわ。

0 0
2759718:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:03▼コメ返信通報

ポージングがめっちゃくそエモくて震える

0 0
2759720:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:04▼コメ返信通報

はぶられタイタン

0 0
2759724:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:08▼コメ返信通報

※2759720
今のはレス主の「はぶられたい」気持ちとアナウンスされない「タイタン」を掛けた小粋なジョークです

0 0
2759726:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:08▼コメ返信通報

※2759720
まあ、一気に3体こられてもお財布キツキツだし・・・

0 0
2759733:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:12▼コメ返信通報

※2759647
虫なのか…

0 0
2759736:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:14▼コメ返信通報

※2759487
※2759531
※2759543
それな。オーズ(特にシャウタ)なんかはベルト以外のほぼ全身が新規なのに
次々と商品化するよな。クウガの方が流用パーツとか多かったのに
オーズで各フォーム出して、どれぐらいフォームが売れるか見てからクウガ出す事にしたのかな
或いはボディのリント文字の造形とかか大変だったからとか

0 0
2759740:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:15▼コメ返信通報

※2759724
レス主…?
レス主かぁ…
時代の移り変わりを感じるなぁ…

0 0
2759746:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:17▼コメ返信通報

※2759698
アメイジングはバンダイ側からの要望だぞ

0 0
2759747:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:18▼コメ返信通報

※2759461
クウガ、ティガ、ストライク
復活して最初のってどれもいいよね。それぞれのファンも思い入れが強いのか、特別に感じている人も多いようだし。

0 0
2759753:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:21▼コメ返信通報

※2759651
実際にデザイン的にも傍目から見たらパーツが少し増えただけで、見た目がさほど変わらんからね。同じのを買ってどうすんの?という印象を持たれてしまうのもうなずける。

0 0
2759754:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:22▼コメ返信通報

ドラゴンくんいい構えしてんねぇ!

0 0
2759759:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:26▼コメ返信通報

ディケイドクウガは内股に出来た。この2体も内股に出来るといいな。

0 0
2759761:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:29▼コメ返信通報

ドラゴンはロッド使わない素手格闘の構えが好き

0 0
2759763:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:31▼コメ返信通報

やっぱクウガよ

0 0
2759774:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:37▼コメ返信通報

※2759746
それはちょっと違うぞ、バンダイ側は黒いライジングで妥協点としてた。けど蓋を開けたら両足アンクレットのアメイジング出されてブチ切れたが正解だ。

0 0
2759788:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:49▼コメ返信通報

ドラゴンロッドってもっと太くて長かったイメージあったけどライジングとごっちゃなってた…ライジングシリーズも展開してほしいな

0 0
2759798:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:00▼コメ返信通報

※2759746
バンダイは黒いライジングのつもりだったのに、現場から商品予定無いアメイジング出されたからむしろ激おこだったぞ。

0 0
2759800:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:01▼コメ返信通報

※2759759
ライマイ以降の改善点を引き継いでるから大丈夫。
もし万が一そうでなくても外して削るだけだから簡単。

0 0
2759805:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:04▼コメ返信通報

ドラゴンの足の付け根の横の分割線が気になるんだが新規造形してるんかな?
する必要ないとこだとは思うんだが・・・・

0 0
2759806:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:04▼コメ返信通報

※2759545
塗装違うのと若干首とかの長さ違うの知らないのはしあわせな事なんだろうなと
違いの見分けもつかん素人め

0 0
2759807:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:04▼コメ返信通報

※2759647

『バ』は虫系だぞ

0 0
2759817:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:08▼コメ返信通報

※2759806
首の長さは気づかんかった、というかクウガ出すためのただのリデコとしか思ってなかったんだが・・・

0 0
2759818:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:09▼コメ返信通報

※2759807
虫じゃん。害虫

0 0
2759819:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:10▼コメ返信通報

※2759807
虫以下の存在だからいいんじゃね。

0 0
2759831:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:14▼コメ返信通報

※2759446
別にしてるのは好感もてるな。

0 0
2759851:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:23▼コメ返信通報

タイたんはよ

0 0
2759854:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:23▼コメ返信通報

毎度のことだけどプレバンは情報出しもうちょい早くしたらいいのにな
無くなってから届く「本日受付開始のおすすめ商品」メールで泣いた人も多かろう
ここ見に来るような人にはあんま関係ないけど

0 0
2759857:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:24▼コメ返信通報

※2759660
工事現場のコーンバーもほしい

0 0
2759858:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:24▼コメ返信通報

※2759698
実質4フォームって否定してるだろ。必殺技扱いのフォームってなんだよ。

0 0
2759861:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:26▼コメ返信通報

※2759819
みんな大好き主役のクウガもラスボスのダグバも、なんなら強敵ガリマバダーガドルみんな虫系なのにもとの虫って概念が叩かれてるのはなんか本末転倒で面白いな(笑)
むしろ天屋を始め悪意ある唯一の生命人間を含む「ダ」の方が醜いと思う。

0 0
2759862:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:26▼コメ返信通報

※2759806
若干レベルなのかよ

0 0
2759863:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:29▼コメ返信通報

※2759698
必殺技扱いのフォームって扱い切れず後々上位フォームの一部や武器必殺技でしか出てこなくなる最近の派生フォームと同じじゃん。一緒にすんなよ。

0 0
2759868:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:31▼コメ返信通報

※2759493
遅くてもええやん
こうやってキチンと世に出してくれるんやから
参考出品までしてお蔵入りじゃ泣くに泣けへんで

0 0
2759875:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:33▼コメ返信通報

※2759861
ズ・セドリ・ダみたいな感じかw

0 0
2759877:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:34▼コメ返信通報

※2759858
めちゃくちゃフォーム数多くて萎えるわーっていう意見に対して、例えばビルド並みに余計なフォームいっぱいあるわけじゃ無いから目くじら立てるほどじゃ無いよっ、て答えただけでしょ。
まぁ、ライジング化したら即フィニッシュの流れがほとんどだったからそのままの意味も含まれてるんだろうけど。

0 0
2759883:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:35▼コメ返信通報

やっと発売か…遅いぞ、五代

0 0
2759886:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:35▼コメ返信通報

※2759875
一番格下のベ・セドリ・ダにしよう(名案)

0 0
2759894:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:37▼コメ返信通報

※2759863
どっちもそれぞれの尺度で作品を溺愛してるファン同士のはずなのに、共感どころかむしろ叩き合ってるのは面白いな。リントは変わったな。

0 0
2759921:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:46▼コメ返信通報

ゲゲル
・真骨彫クウガのフィギュアーツをコンプリート

0 0
2759940:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:54▼コメ返信通報

※2759886
響きはゴよりいいな。セドリだとまんまだからセドルとかセドニ
とかにするといいと思う。

0 0
2759953:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:02▼コメ返信通報

※2759877
基本4種にしろライジング形態にしろ最近のと違ってどれも記憶に残る活躍してたから余計に欲しくなるんだよな。

0 0
2759955:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:02▼コメ返信通報

※2759807
え…知ってるけど

0 0
2759957:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:03▼コメ返信通報

いきなりだな。
これは買います。(サムズアップ

0 0
2759969:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:10▼コメ返信通報

※2759921
最難関はやはり究極のアレか
程度にもよるけど、まだまだアーツ屈指のプレミアアイテムだもんな

0 0
2759971:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:11▼コメ返信通報

※2759851
この次はタイタンとグローイングかな?
できればゴウラムチェイサー来ないかなぁ。
それにクウガディケイドverのバイク握り手つけて欲しい。

0 0
2759980:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:14▼コメ返信通報

※2759969
一時期はオクで定価で入手できてたんだがな。いつの間にって感じだ。

0 0
2759985:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:16▼コメ返信通報

※2759953
クウガって死にフォーム無いし、良い意味でネタになる形態も展開も皆無なんだよな。
全てがアツい。全てに意味と価値がある。
絶対に無理だろうけど、今の技術で映像中のCGだけ全て最新に置き換えた版とかみたいなぁ。

0 0
2759988:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:18▼コメ返信通報

これは全フォーム網羅を期待できるか!?
 
※2759660
ライジングドラゴンには木の枝をつけるのか…

0 0
2759989:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:18▼コメ返信通報

このまま順調に出して
アナザーアギトとか出ませんかねぇ

0 0
2760030:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:31▼コメ返信通報

旧アーツからライジングドラゴンロット拝借してなんちゃってライジングドラゴンにしようかな

0 0
2760043:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:33▼コメ返信通報

※2759806
そんなことでマウント取りに行くなよ…
ディケイド版とはいえクウガ再販を自分から逃したならそれはそいつの責任だからな

0 0
2760062:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:38▼コメ返信通報

※2759539
お前本当にしつこいな。
ライダー系フィギュアーツの記事コメント欄に毎回その言葉を書き込まないとしぬ病気でも患っているのか?

0 0
2760066:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:39▼コメ返信通報

流石に鉄パイプと拳銃は付かないか

0 0
2760067:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:40▼コメ返信通報

※2759498
ディケイドで十分じゃん

0 0
2760102:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:53▼コメ返信通報

※2760067
確かに、ディケイドなら共闘も敵対してるから敵として使っても味方として使ってもいいね。

0 0
2760106:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:55▼コメ返信通報

※2759507
nあおライジングが先に……

0 0
2760108:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:56▼コメ返信通報

※2759980
アルティメットかな?
いつのまにか、マイティすらも凌ぐ値段になったな。
現在、オーマフォームの受注してるから余計にファイナルフォームの需要が上がるんだろうな

0 0
2760188:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:33▼コメ返信通報

てっきり順番的にグローイングが出ると思ってた

0 0
2760195:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:36▼コメ返信通報

これでトライゴウラム出る可能性がぐんと上がったな

0 0
2760204:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:46▼コメ返信通報

※2759953
いやライジングドラゴンだけは印象薄いだろ。

0 0
2760222:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:55▼コメ返信通報

※2759877
それに対して同じ事だろって返されてるって話なんじゃないのか。あなたが答える意味あったのかこれ

0 0
2760228:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:58▼コメ返信通報

※2759461
正直タイツ丸出しなのは子供ながらダセェと思ってました…
あとフィギュアにしたときにどうしても無理が出てくるし

0 0
2760248:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:13▼コメ返信通報

※2760228
みんなが歓喜してるときに空気も読まずに水をさせるとかいい性格やね。

0 0
2760269:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:26▼コメ返信通報

これは五代版?小野寺版?

0 0
2760271:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:27▼コメ返信通報

アルティメット再販してくりー

0 0
2760290:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:37▼コメ返信通報

※2759806
長さが調整されてたのは知らんけど、ここにコメントしてる連中ならカラーの差ぐらい把握してるだろ。
そのうえで、マイティ買う機会逃したのは自分が悪いですよね?って言ってんの

0 0
2760296:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:38▼コメ返信通報

※2760108
最終で言ったらハイパーもエグいな
つか最終フォーム真骨彫はディケイドコンプリートとか装甲響鬼もそろそろ来ても良いと思う
アルティメットは小野寺ver.とかなんとかなんでも理由つけて内容変えずに再販しても悪い方向には行かないと思うんだけどなぁ

0 0
2760347:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:06▼コメ返信通報

※2759655
正直ライジングドラゴンって平成ライダー最初の使い捨てフォームだし見て見ぬ振りしたくなるのは仕方がない

0 0
2760430:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:12▼コメ返信通報

※2760228
嘘だろおまえ眼科いけよ、しらけるまねすんなよ

0 0
2760447:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:24▼コメ返信通報

どうしたの?
もっと真骨頂を出して もっと僕を笑顔にしてよ

0 0
2760460:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:33▼コメ返信通報

※2760296
小野寺マイティはスーツの時点で別物だったからなぁ。アルティメットは五代と差が無いから難しいかも知れない。
むしろライアル来て欲しいわ。

0 0
2760469:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:42▼コメ返信通報

※2759605
ライジングって形式上は別フォームだけど、ガドル戦(と一応ダグバ戦)以外は時間制限で必殺技形態でしかないんだよね
カブトのハイパークロックアップ形態や、キバのカテナ解放形態に近い

0 0
2760484:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:56▼コメ返信通報

※2759969
以前オクで今ほど高騰してない時に買っといてホント良かった……
いや再販あるに越したことはないのだけれど

0 0
2760491:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:57▼コメ返信通報

ガリマも欲しいな!

0 0
2760492:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:57▼コメ返信通報

※2759877
即フィニッシュというか、ライジングは時間制限で数十秒しか変身してられなくて強制解除されるから、狙いやチャージの時間も踏まえると必殺技を出すその時に変身ってしか使えない
終盤のガドル戦で強化されて時間制限なくなったけどガドルの次のダグバ戦はご存知の通りなんで、印象には残るけど登場時間はどれもめちゃくちゃ短い

0 0
2760501:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:00▼コメ返信通報

※2759609
オクで落としてほしいんですか?在庫抱えてるんですかw

0 0
2760540:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:25▼コメ返信通報

※2759466
アギトも来たら泣いて喜ぶ

0 0
2760663:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:34▼コメ返信通報

※2760228
一々そういうコメントを書き込むあたり今も子供ですよね、貴方は。

0 0
2760707:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:48▼コメ返信通報

※2759449
それは無いでしょ…

0 0
2760710:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:50▼コメ返信通報

※2759520
自分がグロンギならそのルールでやる(笑)

0 0
2760763:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:11▼コメ返信通報

※2760296
小野寺アルティは出すとなると赤目が最大のネックになるよな。あとは値段か、当時のままで出せるかどうか。

0 0
2760783:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:24▼コメ返信通報

※2759539
こんな所で喚くくらいならアンケートに書いとけよ
さっさとムゲン出せって

0 0
2760799:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:32▼コメ返信通報

1月ホントに真骨彫無いみたいだな、ちょっとびっくりした

0 0
2760803:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:34▼コメ返信通報

※2760228
どう無理があるのかな…?
これまでRAH、フィギュアーツ、装着変身、超装可動とか色々出て来たけど、どこに無理があるわけ?

0 0
2760806:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:35▼コメ返信通報

※2760783
こいつあのコメント書いて反応貰うことが目的みたいなんですよ。
毎回ライダー系のSHフィギュアーツの記事に出張ってきてあの一言を書き込んで以後なにも書かないので。
そもそもアンケートの存在すら知らないと思いますよ。

0 0
2760810:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:37▼コメ返信通報

※2759466
今年なんか響鬼紅とかプラットフォームとかガタキリバとかの派生で毎月発売して
そのペースでもみんな買ってくれることが判明したから
来年ヤバいことになりそう

0 0
2760822:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:43▼コメ返信通報

※2760806
所謂“かまってちゃん”ですか
相手しないのが正解かも

0 0
2760839:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:53▼コメ返信通報

※2760822
そうですね、見かけたらそっとbad押すのがいいかと。

0 0
2760884:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:32▼コメ返信通報

クウガってウィザードよりもフォーム多いのにそれぞれ印象に残るようにちゃんと活躍させてたのは良かった。

ウィザードも好きだから他フォームの真骨彫も期待している。

0 0
2760903:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:43▼コメ返信通報

※2759489
もしかしたら…真骨彫アンクみたいに真骨彫一条さんを出す気なのではないか?

0 0
2760944:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:15▼コメ返信通報

ペガサスボウガンを上空に向けてるポーズも欲しかった

0 0
2761310:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 06:23▼コメ返信通報

※2760884
見せ場があるって重要よね
印象にも残りやすいし

0 0
2762360:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:07▼コメ返信通報

※2759548
割と素直にイケて安心しました

0 0
2762364:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:08▼コメ返信通報

何時も通り繋がんねーなー…儲かってんだから鯖位強化しろや

0 0
2762384:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:16▼コメ返信通報

※2760228

しれっとアギト、オーズ等も全否定するなよ

0 0
2762390:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:18▼コメ返信通報

重かったけどすんなり予約できたわ。

0 0
2762400:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:20▼コメ返信通報

2つとも無事にポチれたや。
あとはタイタン買えれば満足!

0 0
2762414:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:27▼コメ返信通報

※2762400
タイタンは一般だからなぁ

0 0
2762419:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:29▼コメ返信通報

皆買えたか? ちょっと繋がらなくて焦ったわ

0 0
2762431:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:33▼コメ返信通報

ペガサス買ったらゴウラムも欲しくなる
これに合うスケールのゴウラムとかないかな

0 0
2762435:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:35▼コメ返信通報

※2762431
装着変身のヤツだと小さいかなぁ

0 0
2762447:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:41▼コメ返信通報

※2759520
対象が多すぎで縛りにならなそう。

0 0
2762458:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:47▼コメ返信通報

※2759496
マイティ、ライジングマイティ、アメイジングマイティと3つじゃないか?

0 0
2762468:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:51▼コメ返信通報

※2762458
ディケイド版もあるぞ

0 0
2762485:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:01▼コメ返信通報

今日重いのは解体匠機のせいだぞ(笑)
クウガカートイン出来なくてムカついたけどw

0 0
2762500:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:09▼コメ返信通報

※2759806
真面目にレスしていて草

0 0
2762513:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:15▼コメ返信通報

※2762414
ソースは?

0 0
2762517:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:18▼コメ返信通報

※2762419
小一時間も経てば楽々やね
無事2つ共確保

0 0
2762556:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:36▼コメ返信通報

真骨頂マイティから5年経ったと考えるとすごいな

0 0
2762605:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:58▼コメ返信通報

転うりしよ

0 0
2762610:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:02▼コメ返信通報

魂ネイション2019から約1年、なんやかんやあの時の出展はどんどん発売されてるな
ジーニアス、ムゲン、グランドジオウ、プライムローグ、ダークキバ、残りのオーズとクウガとかはまだかかるだろうけどこの調子で頼む

0 0
2762611:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:04▼コメ返信通報

※2762605
おう、頑張れよ、たぶんてか絶対今日のクウガ達は高騰しないから在庫の山捌くの大変だぞwww

0 0
2762672:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:37▼コメ返信通報

平和だ・・・真骨はいつもこのくらい平和にポチれれば良いのに。

0 0
2762680:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:41▼コメ返信通報

一条さんのコルトパイソンは無しか( ノД`)…

0 0
2762687:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:43▼コメ返信通報

タイタンが遅い理由って
・財布の負担を考えてずらした
・一般だから
・カラミティタイタン再現の可動仕込むのに手間取ってる

のどれになるんだろう?

0 0
2762704:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:53▼コメ返信通報

※2762419
プレバンの真骨彫で争奪戦になるのってあまりないから余裕だね 今フーマと一緒に楽々予約完了

0 0
2762709:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:55▼コメ返信通報

※2762513
かまってちゃんに釣られてんなよ 消毒すりゃいいだけ

0 0
2762714:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:59▼コメ返信通報

※2762687
グローイングと合わせて出すさ
再来月がいいな

0 0
2762718:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:03▼コメ返信通報

あれ・・・クウガってこんなにかっこよかった???

0 0
2762727:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:14▼コメ返信通報

同時に出すならグローイングはペガサスとだろ!
まあなんでもいいけども!

0 0
2762734:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:18▼コメ返信通報

いやきてくれるのいいんだけどさ
一気に2体はかなりきついんだわさ
両方とも2個づつ欲しいけど
約4万かうーんやばいな!w

0 0
2762738:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:20▼コメ返信通報

って!送信してから気づいた今回6600円だっつのか最近8000円ごえのばっかだったから
確認せずに勘違いしてた
ちょっと注文してくるわ!w

0 0
2762752:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:28▼コメ返信通報

ロッドもかっこいいけど素手で戦うドラゴンがかっこいいんすよ(なおダメージ

0 0
2762769:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:38▼コメ返信通報

個人的にはグローイングが一番楽しみ
不完全形態って好きなんだよね

0 0
2762774:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:39▼コメ返信通報

※2760884
ドラゴンタイマー再現したいけどクウガがこんなに待つんじゃ儚い希望か

0 0
2762796:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:53▼コメ返信通報

※2762734
6600×4=26400
どっから4万出てきた

0 0
2762839:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:18▼コメ返信通報

※2759806
買い逃した素人以下の負け犬がよくほざくなあ

0 0
2762868:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:40▼コメ返信通報

※2759647
ゴすらもおこがましい

べ・ゼドリ・ダ

が妥当かなと

0 0
2762911:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 21:10▼コメ返信通報

※2762687
単純に一気に3種はまずいて判断だけの気もする

0 0
2762959:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 21:49▼コメ返信通報

基本フォーム補完ありがたい
個人的にはプレ値化したバイク2種を、再販よりもゴウラム合体版で発売していただきたい

0 0
2763000:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:13▼コメ返信通報

※2762796
すまん寝ぼけてて値段見間違えてたんだ!
謝る!
そしてポチった!

0 0
2763108:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:33▼コメ返信通報

以外にも同時に予約開始のウルトラマンフーマより安いのね!
しかしプレバンは実質先払いだけになったから買いやすくて助かるね!
とりあえずお金貯めて必ず買います!

0 0
2763113:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:35▼コメ返信通報

※2762458
マイティ2回ってのは五代クウガと小野寺クウガの事だぞ

0 0
2763116:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:38▼コメ返信通報

ちょうど明日からYouTubeでクウガ全話の無料配信が始まるな
この真骨彫ドラゴンとペガサスも合わせて楽しみだな

0 0
2763359:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:20▼コメ返信通報

めっちゃ白くなってて草

0 0
2763375:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:55▼コメ返信通報

※2763359
急に赤いクウガから白いクウガに戻っちゃったんです。なんで戻ったのか自分でも分からなくて。

0 0
2763395:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:30▼コメ返信通報

※2760228
クウガのデザイン嫌いならなぜこの記事開いたし

0 0
2763536:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:40▼コメ返信通報

※2759645
煽られてるのにムキになるのは思うツボだよ

0 0
2763663:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:26▼コメ返信通報

紫も白も出すなら早くしてくれー
またおあずけとか嫌なんじゃ

0 0
2763826:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 17:39▼コメ返信通報

※2759645
実際お目当ての商品が買えてないんなら今日日ただ何の対策もしないで買えないと騒ぐのは無能だと知れ

0 0
2764948:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 00:09▼コメ返信通報

※2759579
キバも必殺技で夜になるのが不気味って苦情きて使えなくなったって聞いたな…

0 0
2768098:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:07▼コメ返信通報

ようつべで1.2話見たんだけど、クウガの色ってホント難しいな、紙とかの媒体だと五代の色だけどTV見てると
小野寺の色のほうが正解に見えてくるから不思議だ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x