top-page
TOP > 美少女 > フィギュアライズスタンダード「ULTRAMAN(ウルトラマン) [B TYPE] -ACTION-」プラモ 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアライズスタンダード「ULTRAMAN(ウルトラマン) [B TYPE] -ACTION-」プラモ 再販決定

2020年09月04日 01:06

美少女再販

|CM(76)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販予約開始
フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN(ウルトラマン) [B TYPE] -ACTION- 1/12スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル 『ULTRAMAN』(あみあみ) Figure-rise Standard ULTRAMAN (あみあみ楽天) Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル 『ULTRAMAN』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル (ZP71341)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル (ZP71341)(でじたみんYahoo!) 1/12 Figure-rise Standard ULTRAMAN(B TYPE) -ACTION- 「ULTRAMAN」 [5059537](駿河屋) Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル 『ULTRAMAN』(アニメイト)
価格3,300円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

ULTRAMAN [B TYPE]が「-ACTION-」として登場!
■特徴的な前かがみの構えや躍動感のあるアクションなど、自然なポージングが再現できる。
■首パーツがボールジョイントになったことで、頭部の回転方向の可動域が大幅に拡大。
■LEDを排除し、複数のボールジョイントで胸部と腹部を連結し可動させる新技術を採用することにより、ひねり方向の可動域の大幅アップに成功。
■足首はパーツ同士が干渉している形状を改善し、可動範囲を拡大。
■各種エフェクトや武装など充実のオプションパーツ付属。

【付属品】
■クリアエフェクトパーツ
(スペシウムスラッシュ×2)
(スペシウムブレード×2)
(スペシウム光線×1)
■オリジナル武器「マルス133改」×1
■Figure-rise Effect 台座×1
■マーキングシール×1
■ホイルシール×1













▽予約ページ
Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル 『ULTRAMAN』
«前の記事« 【メガミデバイス】「WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル」プラモ 再販決定【ガンプラ】MG「ガンダムF90用 ミッションパック Dタイプ&Gタイプ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2750844:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:18▼コメ返信通報

B-TYPEなのに靴の先が反り返っていないww

0 0
2750849:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:19▼コメ返信通報

このシリーズ持ってる人に聞きたいんだけどアクションverってどれくらい可動すんの?
アイアンマン着地とか余裕でできる?

0 0
2750860:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:23▼コメ返信通報

美少女…

0 0
2750881:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:30▼コメ返信通報

これって本体はエクストラフィニッシュなの?

0 0
2750916:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:40▼コメ返信通報

そろそろジャックさんのスーツやシンのゾフィータイプのスーツを出してほしい。

0 0
2750927:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:43▼コメ返信通報

すぐに切れる電飾よりも可動だよな、特に腰を溜めたポーズが取れない
ウルトラマンはちょっと無いわな

0 0
2750929:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:45▼コメ返信通報

※2750849
「余裕」ではなく「ちょっと苦しい」くらいにはできる。
電飾版より動くって意味の名前なんでアクション版という名ほど可動範囲がすごい訳でもない。
一応このアクション版なら胴体の動きも出来るが、どうもこのデザイン前傾姿勢に向いてないんだよな…前傾姿勢がデフォの戦闘スタイルみたいなポーズなのに…

0 0
2750938:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:53▼コメ返信通報

うーん……見かけたら買ってみようかなぁ。

0 0
2750941:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:56▼コメ返信通報

※2750929
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6132.jpg
こっちの姿勢に関してはコトブキヤ版のほうが得意なのかな
バンダイ版アクションみたいに腰のシルバーの腹を可動分割してないけど身体は丸められる可動範囲になってるっぽい

0 0
2750961:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 02:14▼コメ返信通報

※2750881
アクションのほうはそれやってない

ブキヤ版は胸の下で分割されてるのと
下腹部ー腰の間の可動にかなり余裕を持たせた作りになってるね
逆に言えばその部分の隙間が大きくなってる感があるわけだが

0 0
2750962:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 02:16▼コメ返信通報

※2750941
腹から下にかけての可動はブキヤの方がいいかな
腿回りは結構よい
ただブキヤは肩が棒軸可動

0 0
2750977:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 02:47▼コメ返信通報

この再販もありがたいけど、すぐに市場から消えたゼロの再販も頼みます!
せめてダークロプスゼロが出るまでには…

0 0
2751014:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 03:09▼コメ返信通報

※2750961
※2750962
ブキヤは肩の手前引き出しでとにかく丸まる方向には強いけど、その先が棒軸だから腕を上げると途端にイマイチになってしまうね…テストショット写真はいいのに商品紹介ページの完成写真がかっこ悪いのがブキヤにしては珍しく下手で惜しいなぁって思う
猫背でファイティングポーズ構えたり屈んで姿勢低くするならコトブキヤ、体ひねってダッシュポーズや身体反らして振りかぶって光輪やるならバンダイってとこかな

0 0
2751015:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 03:12▼コメ返信通報

近所のエディオンにだだあまりしてるが

0 0
2751067:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 04:59▼コメ返信通報

※2751015
個人の近所は世間一般の平均値じゃないって知識をいい加減全員常識として覚えたほうがいいと思う
何度同じようなコメント見たか

0 0
2751076:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 05:20▼コメ返信通報

※2751014
各社のサイズ違うだろうしニコイチは難しいか

0 0
2751146:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 07:46▼コメ返信通報

今後はMGF912.0みたく 飾台の方に電飾取り付けて光らす方式になるかな

0 0
2751170:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:25▼コメ返信通報

もともと前のバージョンは眼とカラータイマーが光る!!
というのが売りだったプラモだったせいで胴体と頭の可動範囲が狭かった
それを新規関節パーツ追加で可動範囲が広げるように変えてるだけ

0 0
2751173:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:27▼コメ返信通報

このウルトラマンスーツ系のプラモはマンとセブン出て終わりかと思ったら
オリジナル系もどんどん出てるのを見ると思ってた以上によく売れてるのかな?

0 0
2751177:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:36▼コメ返信通報

ダークロプス以降はどうなってるの?
ジャック、ゾフィー、タロウ、エースキラー、獅子兄弟・・・コミック版もたまってる。
ダイナ、キング、ケン、マリー、ベリアル、ガイア.ヒカリ、アグル・・・BE ULTRA合わせたら完全な渋滞案件だ。

0 0
2751182:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:42▼コメ返信通報

※2751173
オリジナル系がモデル化されてるのはメーカー主導だからで逆にマン、セブン、エーススーツ以外は一向に出る気配がない。

0 0
2751193:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:55▼コメ返信通報

再販するならスタンドの方をもうちょい改善してくれ
全然ポーズつけられんのだわ

0 0
2751196:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:02▼コメ返信通報

※2751177
プロ「ジャスティスはまだですか??」

0 0
2751207:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:18▼コメ返信通報

スペシウム光線って左腕からでてるのか
右腕からもシャッターが開いてでてるのかと思ってた

0 0
2751220:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:38▼コメ返信通報

※2751067
エディオンなら全国商品移動あるからその論は通じない

0 0
2751222:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:39▼コメ返信通報

※2751177
そもそもなぜベムラーを出さない

0 0
2751230:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:50▼コメ返信通報

※2751222
あれは爪先立ちで自立できないデザインなのが問題だと思う

0 0
2751231:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:50▼コメ返信通報

※2751015
うちの大型電気屋にも在庫神になってるけど
まぁ再販するのは需要云々ではなく2期やるから供給の安定化、顧客の入手難度の軟化が目的だと思うよ

0 0
2751243:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:05▼コメ返信通報

※2751067
地方とかご近所情報とかあっていいと思うが…
みんな周知の常識の話とかをマウントで話す方がむしろ要らないけどな
最近だと天の話とかコロナの知識とか大人はみんな知ってる話とか損したと思うコメントとか

0 0
2751251:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:19▼コメ返信通報

電飾版は薄暗いところで光らせてると格好良いんだけど、USBとかで外部から電源供給できればいいのにと常々思う

0 0
2751254:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:24▼コメ返信通報

※2751220
うちの近所の電気量販店やホビーショップでは軒並み売切れてるな
まあ、人間誰しも自分の印象に強く残ってる事象(思い出しやすい事)は実際はどうであれそれが普遍的なことだと思い込みやすい性質があるから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないが…

0 0
2751263:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:33▼コメ返信通報

美少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
2751280:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:04▼コメ返信通報

全身スーツの美少女いいよね…

0 0
2751294:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:12▼コメ返信通報

ティガのLEDユニットのボタン押すの面倒くさいよぉ…上半身バラさないと押せないって…

0 0
2751299:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:14▼コメ返信通報

※2751230
そこはブキヤのラインバレル系よろしくカカト差し替えとか、クリアつっかえ棒で何とかなるでしょ。
…つーか、アイツ常に浮いていたし、ベース使って浮遊させてるだけでもいいのでは?

0 0
2751357:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:35▼コメ返信通報

ムレッムレの美少女が中にいるんだろ?良いですよね

0 0
2751374:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:48▼コメ返信通報

※2751177
枠を広げるために非ウルトラマンのジャグジャグあたりこないかな
ダークロプスはゼロのコンパチだし

0 0
2751379:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:50▼コメ返信通報

※2751220
うちの近所にそのエディオンとかいう店ないんで
屁のつっぱりにもならんレベルの「論否定」ですわ

0 0
2751390:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:59▼コメ返信通報

※2751379
エディオン全国1200店舗あるの踏まえると論外なのはお前だけどなw

0 0
2751443:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:32▼コメ返信通報

※2751207
原作だとこっち
アニメはやっぱスペシウムはこうでしょって変えた

0 0
2751448:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:34▼コメ返信通報

※2751243
例えば「○○の店ならまだ残ってたから欲しい人はそっちにいってみたら?」みたいなのならそう言うのも成り立つだろうが、どことも言わず「近所で余ってた」みたいな「これは売れてない商品だ」って言うだけのコメントならそんな反応になるだろう。
ご近所情報にすらなってないんだからな。

0 0
2751455:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:38▼コメ返信通報

エディオンがどうかは知らんが近所の店や秋葉原では在庫もうなかったしAmazonでは定価以上でしか出てなかったから助かるわw

0 0
2751460:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:43▼コメ返信通報

これ股関節周りの可動域が狭くてポージングの自由度狭めてるんだよなぁ
あとスタンドもポーズに合わせた位置調整がほぼできない

0 0
2751461:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:43▼コメ返信通報

ユリアンorベスor母orグリージョはまだか?

0 0
2751471:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:46▼コメ返信通報

一緒に並べられる敵キャラが欲しい。

0 0
2751486:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:59▼コメ返信通報

どこが変わったの?

0 0
2751499:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:10▼コメ返信通報

※2751390
東北全域論外とか、店舗の集中度すら考えられない程度の輩の仰る「論外」っすか
さぞご自身の人生で論外なことが多いんでしょうねぇww

0 0
2751511:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:19▼コメ返信通報

※2751499
んなマイノリティ地方を一般論かのようにいわれてもそれこそ「ご近所事情」でブーメランだわな

0 0
2751523:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:35▼コメ返信通報

エディオングループ1180店舗に在庫がある店がある
Amazonでマケプレになってはいるが異常高騰ほどでもない
→売りきれて手に入らない都市部もあるが手に入る所は手に入る、ぐらいの売れ度ってぐらいの話でしょ
何を喧嘩してんだか
まぁ食玩でいうとこ初版の装動とかアニマギアぐらいのもんでしょ

0 0
2751533:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:43▼コメ返信通報

※2751511
横からだけどマイノリティじゃない地方って何や…?

0 0
2751538:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:45▼コメ返信通報

※2751461
ビーウルトラの母はあんまりやぞ

0 0
2751553:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:15▼コメ返信通報

※2751511
東北でマイノリティ・・・?
あの、失礼ですがどこの国の方で?? いやマジで

0 0
2751555:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:17▼コメ返信通報

※2751461
潘めぐみさん「ウルトラウーマンソラちゃんとか出せばいいんじゃないかな」

0 0
2751563:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:20▼コメ返信通報

※2751243
周知の情報を語られるマウントと捉えるとか、どんだけ卑屈に生きてんだよww

0 0
2751566:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:22▼コメ返信通報

※2751379
家電量販業界3位のエディオンを「とかいう」とか言ってるあたり田舎モンかなと

0 0
2751572:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:26▼コメ返信通報

※2751566
家電商品とか安くて壊れなけりゃいいんで有名店舗とかどーーーーでもいいっすわ
つーか、わざわざ相手を「田舎モン」とか言っちゃうあたりコンプが避けてて可愛らしいっスねw

0 0
2751578:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:32▼コメ返信通報

※2751553
人口ランキング
宮城14位
福島21位
青森31位
岩手32位
山形35位
秋田38位

0 0
2751580:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:33▼コメ返信通報

※2751572
もはやただの感情論じゃねーか
しかも「コンプが避けてて(透けてて?」とよくわからん誤字までしてるし
語るに落ちたね

0 0
2751582:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:35▼コメ返信通報

※2751580
他人様を「田舎モン」とか感情丸出しで言ったと思しき方が仰ると
「感情論」って言葉に実に説得力がありますね! ところで鏡はあっちですよ??

0 0
2751583:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:37▼コメ返信通報

※2751572
エディオン知らなくて逆ギレか…

0 0
2751584:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:39▼コメ返信通報

※2751582
もはやただキレてるだけだなお前

0 0
2751589:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:43▼コメ返信通報

とうほぐエディオン無いのか…って調べたら北海道に8店あるだけなんだな

0 0
2751593:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:45▼コメ返信通報

京都なら京都駅南の九条のジョーシンにアクションタイプのマン、セブン、エース全部あるよ

0 0
2751633:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 15:54▼コメ返信通報

ゼロは瞬殺されたし見た事ないけどうちもわりと全種見るかな
特にアクションじゃないほうのリミッター解除verはあまりまくってる@神戸

0 0
2751721:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:13▼コメ返信通報

エディオンって初めて聞いたけど、どこの地方の店なの?関西方面かな。

0 0
2751734:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:20▼コメ返信通報

※2751721
北海道 8件
関東 11件
北陸 31件
東海 247件
近畿 204件
中国 337件
四国 91件
九州 242件
沖縄 14件

東北以外はわりとあってむしろ関西は少ないほうだね

0 0
2751757:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:37▼コメ返信通報

※2751721
関西資本はジョーシンだな
ジョーシンはなぜかプラモにやたら力を入れている

0 0
2751769:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:49▼コメ返信通報

エディオン?あんま馴染み無いって思ったら関東少ないのな納得

ちな、こっちでは電飾版はゴロゴロ残ってるけどアクション版は
セブン、エース(エースだけは多少残ってる事も)含めて軒並み全滅だよ何か月も前からな

0 0
2751817:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 18:11▼コメ返信通報

電飾版しか買ってなかったからゼロ買って積んだときパッケージに違和感あったんだけどゼロはアクションだったんだな
ゼロからデザイン変えたのかと思ったよ

0 0
2751995:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 20:02▼コメ返信通報

※2751583
エディオン知ってる程度のことしか誇るところないのか・・・

0 0
2752002:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 20:07▼コメ返信通報

※2751995
もはやそんくらいしかマウント取れるとこ残ってないんだと思う
関東11.件程度とか、普通に知らん人の方が多いだろうに

0 0
2752101:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 21:59▼コメ返信通報

エディオン好きだからマウントの道具みたいに使うのやめて欲しいわ。

0 0
2752194:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 23:22▼コメ返信通報

知らないで開き直って逆ギレしてるほうがダサかったぞ
自演自己フォローしてるところ悪いが

0 0
2752277:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:55▼コメ返信通報

※2751995
どうやったらエディオン知らない事を指摘したら「エディオン知ってる事しか誇る事がない」と捻くれた見方になるんだろう

0 0
2752416:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 04:52▼コメ返信通報

妄想で相手を叩くのはどんな時も悪手

0 0
2763349:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:09▼コメ返信通報

やっぱ東北土人は田舎モンだなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x