top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット 」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット 」発売決定

2020年09月03日 21:39

ガンダムガンプラRG

|CM(115)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット 」発売決定
メーカー バンダイスピリッツ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【RGジオング続報!】RGジオング関連アイテム2商品「RG 1/144 ジオング」「RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット 」の発売が2021年1月に決定!9月中旬には商品画像も公開予定!お待ちください!

twitter.com/HobbySite/status/1301444904757862400
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「志摩リン ツーリングVer.」明日予約開始【メガミデバイス】「WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル」プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2750142:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:40▼コメ返信通報

よろしいならば戦争だ

0 0
2750143:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:40▼コメ返信通報

まさかジオングヘッドだけとか

0 0
2750153:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:42▼コメ返信通報

イオ・フレミングの新たなる剣!
イオ・フレミングの新たなる剣じゃないか!

0 0
2750154:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:42▼コメ返信通報

ジオング1月か!

0 0
2750160:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:44▼コメ返信通報

RGガンダムにラストシューティングエフェクトがセットで発売されるのだろうか?

0 0
2750163:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:46▼コメ返信通報

※2750160
武器セットのような本体以外のパーツだけ売るんじゃないの?

0 0
2750166:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:46▼コメ返信通報

余ったガンダムヘッドとジオングボディでも相討ちさせないと

0 0
2750168:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:47▼コメ返信通報

約3,000円分か
エフェクトパーツ楽しみだな

0 0
2750170:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:47▼コメ返信通報

情報が出る順番が色々おかしい(笑)
RG78はリニューアルされないのかい

0 0
2750172:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:48▼コメ返信通報

※2750163
9900円だぞ
流石にどう考えても本体+ラストシューティング状態にできるセットだ
まさかあの竪穴ディオラマが付くわけでもあるまいし…違うよな?

0 0
2750176:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:49▼コメ返信通報

いつか足も発売してくれ

0 0
2750177:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:49▼コメ返信通報

壊れた足とか、ピンク色の棒とかが付いているのかな?

0 0
2750181:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:50▼コメ返信通報

1万近くして中破したガンダムとジオングの頭だけしか入って無かったら笑う

0 0
2750183:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:50▼コメ返信通報

※2750153
イオングかっ!

0 0
2750186:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:51▼コメ返信通報

※2750170
今は新PGが控えてるからね
RGまで同時進行するのはさすがに厳しいと思う

0 0
2750188:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:51▼コメ返信通報

1月か 意外とすぐだな
しかし大きいと分かってはいたが流石にそれなりの値段はするな RGフルアーマーユニコーン超えとは

0 0
2750193:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:52▼コメ返信通報

※2750176
あんなの飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。

0 0
2750195:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:53▼コメ返信通報

いやガンダムのリニューアルより他の発表だけされて発売してないのに余力割いて欲しい…
てか40周年で散々出たのに1/144ガンダム何個欲しいんだよ

0 0
2750199:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:54▼コメ返信通報

ジオングの商品化で青バンダイすごいって言ってる奴等居たけど
ジオングはガンダムのラスボスで人気もあるから別に驚きもしなかったな「ふーん」って感じ
ジオングRG化程度で驚いちゃ駄目だろジオングに失礼だ
ファンなら「いや当然だろ」とか「ようやく来たか遅いよ」位の感想じゃなきゃ

0 0
2750206:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:56▼コメ返信通報

ジオングヘッドは2つ付けて欲しいなぁ

0 0
2750211:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 21:57▼コメ返信通報

※2750176
パーフェクトガンダムがまだだしなー
というかRGで出るとこ想像できんのだよな

0 0
2750217:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:00▼コメ返信通報

※2750199
お前はジオングを変な方向に評価しすぎ グフもドムもゲルググも出てない現状でいきなり来るものじゃない
「俺はバカじゃないから踊らねえぜ」ってそんなに世の中飽きた目で見ててつまんなくないの

0 0
2750218:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:01▼コメ返信通報

ダメージパーツやビームエフェクトセットになるんだろうか
損傷したジオングのスカートとか入ってたらボリューム凄そう

0 0
2750225:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:02▼コメ返信通報

お台場ガンダムのガンプラ化が前のRGなんだから今度のRGやるならあの歩くガンダムが完全色分けされた状態で出る感じだと思うけど、なんかそれやったらそれはそれで文句出そう
パネルライン多かったら文句言うのにRGというブランドで新作を欲しがるし、どういう完成像を求めてるのか全然分からん

0 0
2750228:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:03▼コメ返信通報

ゲ、口ビームとガンダムのピンクライフル弾かな

0 0
2750229:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:03▼コメ返信通報

あの整備兵も付いてくる?

0 0
2750234:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:04▼コメ返信通報

クリアパーツが貫通するジオングヘッドでも付いてんのかね

0 0
2750241:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:05▼コメ返信通報

そのまま支柱になってジオングを立てられるようなビームエフェクトがついてくるのかな 長さ50cmくらいの

0 0
2750250:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:07▼コメ返信通報

※2750229
ラストシューティング関係ないだろ!!!!!でもあったら欲しい
もちろんジオングを見るシャアも一緒に

0 0
2750253:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:08▼コメ返信通報

エフェクト類とかはプレバンで別売りかと思ってたけど一般っぽいな
MGプロヴィデンスぶりかな、こういう売り方は

0 0
2750257:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:09▼コメ返信通報

溶けたガンダムボディとか付くの?

0 0
2750265:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:12▼コメ返信通報

RGガンダムのアップデートパーツとかほしい
主にフレーム周り

0 0
2750272:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:13▼コメ返信通報

ガンダムの中身リニューアルして欲しいな…

0 0
2750282:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:15▼コメ返信通報

去年末から来年始にかけて同じサイズの色んな初代が買えるな

0 0
2750285:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6131.jpg
普通のRGジオングそのまま入ってて2700円のRGガンダムに追加パーツつけたら6000が1万になるのは想像つくが、大穴で竪穴がつく可能性が無いわけではない…

0 0
2750296:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:19▼コメ返信通報

78の熔けた脚付けて欲しい

0 0
2750299:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:20▼コメ返信通報

RGガンダムってそんな手軽にフレーム抜き差し出来なかったと思うんで、ラストシューティングと言っても頭と左肩外して破損風パーツつけて終了~ってほどお手軽に再現出来ないと思うんだよな
アドバンスドMSジョイントがバラせなくて厄介なんだし

0 0
2750303:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:21▼コメ返信通報

エフェクトセットはどんどん出して欲しいよな
いまでもクアンタのファンネルスタンドまってるんだぞ

0 0
2750309:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:23▼コメ返信通報

いいねー手に入るならぜひ欲しい!

散り際専用エフェクトって斬新すぎるだろ!
そりゃジオング的にもラストシューティングだけどさあ!!

0 0
2750320:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:26▼コメ返信通報

※2750199
本人の脳内で済む話で「ふーん」って感じ。

0 0
2750330:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:29▼コメ返信通報

ジオングは頭だけにするだけやんけ!

0 0
2750349:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:34▼コメ返信通報

シナンジュの時みたいなやつかな

0 0
2750363:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:40▼コメ返信通報

シャア「足がないような気がするのだが」

0 0
2750375:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:42▼コメ返信通報

※2750199
うっさいよ

0 0
2750388:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:46▼コメ返信通報

ロボ魂で出た時みたいに色んなオプション付くなら嬉しい。定価プラスαだから難しいかな。
発売から10年たったガンダムは欲を言えば新規でライフルを腰に着けられるようにして股にアクションベース用のパーツが付けられる改良をしてくれたらとは思う…

0 0
2750411:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:55▼コメ返信通報

ビームとビームを刺すことができるジオングヘッド、ガンダム、背景。これじゃないかね

0 0
2750412:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:56▼コメ返信通報

とにかくジオングがどんな感じでかっこ良くなってるのか
早く画像見てみたい

0 0
2750413:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:57▼コメ返信通報

フルアーマーユニコを越える値段はそうそうないだろうと思っていたけど、よくもまぁ、いとも容易く…。

0 0
2750422:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:01▼コメ返信通報

※2750183
イオング・・・ジュディ・オング?(違

0 0
2750426:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:02▼コメ返信通報

※2750217
お前はもう少しジオングを高く評価してくれ
ジオングはグフ、ドム、ゲルググよりも上だろ
それにそれらはジオングの売り上げにかかってるかもしれない

0 0
2750437:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:05▼コメ返信通報

本体5,500円か…
辛うじてMG6,000円より安い価格に踏み留まったな

0 0
2750443:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:08▼コメ返信通報

※2750166
ジオングの胴体はバルカンで落とされんのかよ?

0 0
2750450:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:10▼コメ返信通報

※2750143
プラス頭のないRGガンダムが付属します。

0 0
2750464:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:15▼コメ返信通報

※2750199
ひねくれてんなぁ・・・

0 0
2750477:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:18▼コメ返信通報

うーん、RGのガンダム本体がセットの可能性もあるのか?先にRGのガンダムを買っとこうかと思ったけど、どうするかな

0 0
2750490:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:22▼コメ返信通報

場違いなコメントを除いて、バンダイマンセーしないとBadいれられるとは…
ア◯チもイカれてるけど、儲も大概だな

0 0
2750495:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:24▼コメ返信通報

パイロット未搭乗で自動操縦の機体が上に向けて射つだけなのに、『ラストシューティング』とか言って尤もらしく持ち上げる風潮についていけない…

0 0
2750498:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:24▼コメ返信通報

お、じゃあプレバンでパーフェクトジオングセットおねしゃす

0 0
2750521:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:32▼コメ返信通報

※2750153
あっちはジオングじゃなくて連邦ング(仮称)だから…

0 0
2750531:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:35▼コメ返信通報

ガンダム本体はライティングユニコーンみたいに固定か半固定のフレームだったりするのでは

0 0
2750539:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:37▼コメ返信通報

エフェクトセットが一般販売なのか…この手のは大概プレバン送りになるのに意外だな

0 0
2750552:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:40▼コメ返信通報

しかし単体でもRGνガンとサザビーの値段を越えて来るとは驚いたが内容がますます気になるな。
金型の流用はあまりできそうにないけどそれはサザビーも同じだし。

0 0
2750621:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 00:03▼コメ返信通報

PGガンダムはどうなっちゃうの?音沙汰ないけど

0 0
2750648:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 00:12▼コメ返信通報

MC仕様のガンダム は一般販売されてないからあれが付いてきたら嬉しい

0 0
2750676:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 00:20▼コメ返信通報

ジオング5500円ガンダム2500円でエフェクトが1000円分だろ?フィギュアライズエフェクトが600~900円だからラストシューティング用のエフェクトかダメージ再現パーツが入ったら妥当な値段だな

0 0
2750690:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 00:24▼コメ返信通報

※2750170
実はリメイクか1.5バージョンのRGガンダムを同梱して後日そのガンダムを単品販売・・・ってのも割とありえそうだしな

0 0
2750701:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 00:28▼コメ返信通報

ガンダムの壊れた首と左腕の接続部と、ジオングの頭部横を抉るビームのパーツと、ジオングの口から出るビームエフェクトが付いてくるのかな

0 0
2750937:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:53▼コメ返信通報

※2750172
RGって肩腕と胴体があのパーツでしっかり繋がってるキットが多いから未完成に組み込むタイプなのかな?

0 0
2750939:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:55▼コメ返信通報

※2750621
リニューアルされたら買う
頭のLEDとか力業過ぎて時代を感じるからユニットなったものが欲しい

0 0
2750940:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:55▼コメ返信通報

※2750495
何十年立ち止まっているんだ…

0 0
2750942:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:56▼コメ返信通報

※2750490
と、安置が申しております

0 0
2750943:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:57▼コメ返信通報

※2750621
さすがに年末の目玉でしょう
MGEX、ウイングゼロver.kaと大物が続くから伏せてるんだと思う

0 0
2750944:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 01:58▼コメ返信通報

※2750939
いや、ハイディテールでリニューアルされることは決まってる

0 0
2750966:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 02:20▼コメ返信通報

※2750621
バンダイの12月プラモって9月頃に予約開始することが多いし現時点で不安視するのはなかなかの早漏ボーイだぜ

0 0
2750968:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 02:23▼コメ返信通報

PS2のめぐりあい宇宙のパケみたいにビームの輪っかエフェクト付いたりするんかな?

0 0
2750998:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 02:58▼コメ返信通報

とりあえずファーストガンダムのモビルスーツは全てRG化して欲しいだす。

0 0
2751056:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 04:35▼コメ返信通報

※2750176
RG MGドム出すしかないよな

0 0
2751061:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 04:43▼コメ返信通報

※2750253
RGνガンも後にファンネルエフェクト(+スタンド)同梱版が発売されたな。
後は(エフェクト以上の代物ではあるが)RGエヴァ辺りか。

0 0
2751072:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 05:09▼コメ返信通報

※2750193
シャア(私は偉くないのか?)

0 0
2751107:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 06:22▼コメ返信通報

※2750422
ミニ合体ディラノスの頭のやつ

0 0
2751122:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 06:43▼コメ返信通報

死ねキモオタ共

0 0
2751156:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 07:59▼コメ返信通報

ROBOT魂のラストシューティングの隣にRG版を飾るのだ。

0 0
2751158:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:05▼コメ返信通報

ボール紙でアバオアクーの壁と
キャットウォークにシャアと「あの」整備兵でいいじゃない

0 0
2751159:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:06▼コメ返信通報

パーフェクトなジオング用セットか

0 0
2751162:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:15▼コメ返信通報

※2750998
ゾック
「俺も?」

0 0
2751192:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:54▼コメ返信通報

※2750944
やったぜ。
透明な皮パーツや武器セットを買うくらい好きだったから楽しみだわ

0 0
2751194:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:57▼コメ返信通報

※2750234
ビーム当たってるの耳の部分だし貫通してるという印象ではない

0 0
2751197:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:02▼コメ返信通報

※2750199
そうかなぁ。RGでジオングは結構驚き。ファーストのラスボスとはいえ、ファンには失礼だけど割と地味だしマニア向けなMSだと個人的には思う。

0 0
2751202:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:12▼コメ返信通報

ラストシューティングて普通ガンダム側だよな?これって意外とセット物が好調だから出しちゃえって感じでコメされてるほど豪華な物じゃないよきっと…

0 0
2751214:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:28▼コメ返信通報

ジオング5000円ちょっとかなって思ってたので税込み6000円ならまぁ想定の範囲内に収まったって感じ
実売は5000円切るだろうし
あと、ラストシューティングセットじゃなくても最低限指のビームエフェクトくらい何個かついてるとうれしいな

0 0
2751219:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:36▼コメ返信通報

おかしない?
ラストシューティングならジオング頭だけでむしろ中破したガンダムが必要だろw
まぁ、劇中じゃなくてポスターのあれなんだろけどさ

0 0
2751229:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 09:46▼コメ返信通報

ラストシューティングって言ったら、普通ポスターのアレだと思うんだけど…劇中再現されて嬉しいタイプじゃないよね?

0 0
2751246:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:12▼コメ返信通報

※2751072
あのセリフでいう「偉い人」ってのはシャアのことを指すって説もあるよ

0 0
2751278:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:02▼コメ返信通報

頭が勝手にパーフェクトジオングセットに変換してたわ

0 0
2751286:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:06▼コメ返信通報

ガンダムの右腕もライフルの先に長いエフェクトつけるとすると上半身丸々固定ポーズの奴にする可能性もあるよな

0 0
2751349:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 11:33▼コメ返信通報

※2750176
剣はRGでもついてくるのか気になる

0 0
2751409:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:07▼コメ返信通報

※2751156
中川「同じじゃないですか!「」

0 0
2751422:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:17▼コメ返信通報

商品名だけ出されてもね
早く原型が見てみたい

0 0
2751439:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:29▼コメ返信通報

※2750166

逆に考えるんだ、くっつけちゃえばいいさと。

0 0
2751451:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:37▼コメ返信通報

背景込みでラストシューティングだと思うので、エフェクトの1部として入ってたら嬉しい

0 0
2751463:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:44▼コメ返信通報

※2751162
お前はまず戦記版の立体化をしようよ

0 0
2751492:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:05▼コメ返信通報

昔あった書き割りのようなやつじゃ無いだろな?….

0 0
2751494:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:05▼コメ返信通報

※2750229
ラストシューティングの場面にはそぐわないだろ

付けるならRGパオングの時だ

0 0
2751565:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 14:22▼コメ返信通報

ラスシュの背景は要塞の中がいいなぁ

0 0
2751620:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 15:34▼コメ返信通報

※2750153
この※けっこーBAD押されてるな。
なにが気に入らないんやろ?
サンボルに拒否反応出ちゃう人らかな?

0 0
2751623:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 15:38▼コメ返信通報

※2750199が色々あって最終的に※2751122の捨て台詞吐いて去っていく姿は何とも言えんな…
過去の名作だから商品化されて当たり前なんていうファーストの地位にあやかった甘ったれた考えは捨てろ 毎年ガンダムは過去になってんだ
SEEDが持ち直すまでガンプラ下火で滅びかけてた頃だってあったんだぞ
商品化を喜ばない・偉大だから商品化されて当たり前だと構えるのがファン?傲慢もいいとこだよ

0 0
2751775:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:51▼コメ返信通報

※2750199
正直青バンダイ持ち上げられすぎって思ってるから同感

0 0
2751818:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 18:12▼コメ返信通報

※2750648
スケール違いではあるが、MG ver-3.0はノーマル状態とマグネット・コーティング状態の選択式だぞ。
1/144では確かにGFTだった頃の限定品RGしか無かった筈だけどな。

0 0
2751822:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 18:16▼コメ返信通報

※2751620
それそのものでもないのにバカみたいにはしゃいでいるからだろ

0 0
2751862:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 18:40▼コメ返信通報

※2751072
あんた言われるまで分かってなかったじゃん
偉いんだよ

0 0
2752572:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:55▼コメ返信通報

そういえば背景にジオング胴体倒れてたポスターあったよね・・・

0 0
2752587:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:28▼コメ返信通報

※2751822
ネタだって笑い飛ばす心のゆとりはほしいなぁ・・・

0 0
2752879:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 18:16▼コメ返信通報

お値段的にはボロシアみたいにガンダムを半壊状態にできる差し替えパーツとジオング本体+ビームエフェクトって感じかなあ

0 0
2755934:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 02:10▼コメ返信通報

今度こそ、パーフェクト・ジオングをっ!w

0 0
2756857:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:25▼コメ返信通報

※2750181
いや笑えねぇよ!?
いや笑うしかねぇだろうけど!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x