top-page
TOP > グッズ > 【DARK SOULS】ゲームピースコレクション「上級騎士&混沌の魔女クラーグ」組立てキットフィギュア【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【DARK SOULS】ゲームピースコレクション「上級騎士&混沌の魔女クラーグ」組立てキットフィギュア【予約開始】

2020年09月03日 00:02

グッズDARK SOULSゲームピースコレクション

|CM(97)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【予約開始】

ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット(Amazon) ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット(あみあみ) ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット(あみあみ楽天) ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット(あみあみYahoo!) メガハウス DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット ゲームピースコレクション (でじたみん楽天) メガハウス DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット ゲームピースコレクション (でじたみんYahoo!) ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット(駿河屋) ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ 無塗装組立てキット(アニメイト)

ゲームピースコレクション DARK SOULS 上級騎士&混沌の魔女クラーグ
価格 ¥8,800(税抜)
2021年1月下旬発売
メーカー メガハウス

■ 商品内容:無塗装組立てキット(上級騎士:全高45mm/クラーグ:全高90mm)
汎用性ゲームピースとして使用できる組立てフィギュア新シリーズ「ゲームピースコレクション」が始動! 細分化されたパーツを組み立てることで全高約90mmのサイズに凝縮された超細密な立体造形のフィギュアが完成。さらに市販のアクリル塗料を使い、好みに合わせた塗装を施すことで迫力のあるディスプレイモデルとなります。 第1弾は世界的大ヒットアクションRPG「DARK SOULS」から上級騎士と混沌の魔女クラーグがセットになって登場です。クラーグはパーツの差し替えで2つのポーズを楽しむことができます。今後のシリーズ展開にご期待ください。

www.megahobby.jp/products/item/3226/




























«前の記事« 【鬼滅の刃】G.E.M.シリーズ「てのひらカナヲちゃん」フィギュア【予約開始】【デスクトップアーミー】「ペルソナシリーズコラボ アイギス」可動フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2744813:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:40▼コメ返信通報

塗装済み完成品で発売してくれよ…

0 0
2744815:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:41▼コメ返信通報

意外と安い気がする

0 0
2744817:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:42▼コメ返信通報

カッケーけど自前で色塗らないかんのか

0 0
2744818:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:42▼コメ返信通報

塗装済みなら買ってたなぁ

0 0
2744819:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:43▼コメ返信通報

上級騎士の塗装、めちゃくちゃ大変そう

0 0
2744820:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:44▼コメ返信通報

上級騎士のポーズがガード連打で煽るあれ

0 0
2744821:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:44▼コメ返信通報

ダークソウルシリーズはメガハウスの技術でGECCOのような本格的なフィギュアが欲しいな

0 0
2744833:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:51▼コメ返信通報

やっす
って思ったけど無塗装組み立てキットかぁ
自分には敷居が高いな

0 0
2744835:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:51▼コメ返信通報

塗装難しそうだ

0 0
2744839:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:54▼コメ返信通報

無塗装かよ…

0 0
2744849:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:58▼コメ返信通報

クラーグはそんなにいらんけど、グウィンドリン出るならお布施したい

0 0
2744855:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:00▼コメ返信通報

上手い人が作るとすげぇぇぇ!てなるけど自分でやるとあっ…(諦めってなるやつや

0 0
2744868:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:06▼コメ返信通報

ちいさいな…おっぱいさんも塗装が大変そうだ

0 0
2744871:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:07▼コメ返信通報

ちょっと前ならレジンキットでしか出なかったような物をよくプラモにしたもんだ

0 0
2744890:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:15▼コメ返信通報

組み立てならもうちょい値段下げてくれないとなぁ…
この値段だと新規もモデラーも入りづらい気がする。塗料も揃えないといけないし

0 0
2744912:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:20▼コメ返信通報

絶景にご注意

0 0
2744913:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:20▼コメ返信通報

異常に安いと思ったら、未塗装未組立のプラモだったのか。なんということだ…。

タイトルにフィギュアって書いてあったから喜んじゃったじゃないか!

0 0
2744919:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:22▼コメ返信通報

卵背負い歓喜

0 0
2744920:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:22▼コメ返信通報

発売前から心を折るダークソウル仕様の売り方
俺はシタデル一式買ったから買うわ

0 0
2744925:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:23▼コメ返信通報

クラーグは騎士と戦っているのではない、お前を引き込む撒き餌として働いているのだ
ランナーの形を見ろ…シタデルユーザーに取り込みたがっている形をしているだろう…

0 0
2744929:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:25▼コメ返信通報

上半身だけ作って詰みそう

0 0
2744936:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:28▼コメ返信通報

塗りは楽しいぞ… オイデ…オイデ……

0 0
2744947:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:30▼コメ返信通報

シタデルとかで筆塗りしてけって感じなのかなこれは

0 0
2744949:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:31▼コメ返信通報

太陽万歳!

0 0
2744950:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:31▼コメ返信通報

無塗装なら姫様の方だったらそのまま飾れたんじゃないか
人間性を捧げる×15個

0 0
2744953:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:32▼コメ返信通報

コレ技術があれば塗料と筆だけでサンプルみたいに塗れるの…?

0 0
2744954:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:32▼コメ返信通報

シリーズ展開ってことはカタリナもいける?

0 0
2744964:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:39▼コメ返信通報

ウォーハンマーだコレ。

0 0
2744965:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:41▼コメ返信通報

ウォーハンマーと比べてもそう高くなくない?

0 0
2744972:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:45▼コメ返信通報

ガレキもそうだけど塗装下手くそはどうしたらいいんだ…

上級騎士の塗装済み可動フィギュアがほしい……

0 0
2744979:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:53▼コメ返信通報

クラーグさんの下半身てこんなにグロテスクだったのか…
おっぱいしか見てなかったし覚えてなかったわ…

0 0
2744991:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:58▼コメ返信通報

クラーグか〜
塗装初心者の俺にはちときつい

0 0
2745017:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:09▼コメ返信通報

初心者向きだと思うけど
色が暗いし雰囲気的に塗りむらがあっても味が出る
塗装で一番厄介なのはベタの原色、平面光沢だからね
ベタ黒のつやあり平面湾曲は特に鬼門
艶消し仕上げとかならそんなに難しいことはない

0 0
2745020:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:10▼コメ返信通報

※2744953
筆それなりにちゃんとしたの買って塗料はまあ専門的な事やるタイプだけシタデルかファレホで買って基本はアクリルガッシュとかでも頑張れば……
以外とウォーハンマーとかの筆塗り解説見てると組み立ててからバーッとベースとシェイド塗ってあとはチマチマ整える感じだから値段以外は敷居低かったりもする

0 0
2745035:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:15▼コメ返信通報

※2744819
色分けは少ないからエナメルを上手に使えばいけそう

0 0
2745043:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:19▼コメ返信通報

心が折れそうだ

0 0
2745050:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:24▼コメ返信通報

海外のゲームの駒プラモを意識してるからゲームピースコレクションなのか
日本でもこういうの流行るといいな

0 0
2745058:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:27▼コメ返信通報

別の考え方すればガレキってクソ高いけど大手メーカーがだせば値段抑えられるんかな、もちろんものとかサイズにもよるんだけど

0 0
2745073:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:34▼コメ返信通報

※2745058
シリコン型を使っている物をガレージキットと呼ぶのなら、大手メーカーがやるような大量生産には向かない

0 0
2745079:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:39▼コメ返信通報

自分は塗装できないけど情報が出た時から欲しいと思ってた
無印やブラボ好きだけどスタチューは高くて二の足を踏む自分にはちょうどいい

0 0
2745082:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:41▼コメ返信通報

※2745050
往年のメタルフィギュアも日本ではそこまで広まらなかったしなぁ
色塗るのは楽しいんだけどね

0 0
2745084:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:44▼コメ返信通報

ダークソウルは未プレイなんでアレだけど、このエログロ感はウォーハンマーっつーよりキングダムデスの方が近いようなそうでもないような…

0 0
2745109:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 14:10▼コメ返信通報

ゲームやったことないけどこの対決で勝てるの?
勝てる気がしない

0 0
2745116:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 14:15▼コメ返信通報

盾でかくない

0 0
2745175:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:05▼コメ返信通報

サフ吹いてウォッシングするだけでもいい感じの置物っぽくなるゾ

0 0
2745187:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:25▼コメ返信通報

塗装が上級向け

0 0
2745189:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:26▼コメ返信通報

5000円ぐらいなら喜んで買ったけど微妙に手を出しにくい値段だな
この手のミニチュアフィギュアはウォッシングとドライブラシを覚えたら初心者でもそれなりの物にはなるよ

0 0
2745198:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:33▼コメ返信通報

※2744912
その絶景これだとほぼ見えないんじゃないか

0 0
2745199:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:34▼コメ返信通報

溶岩吐いてるエフェクトが欲しい

0 0
2745217:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:56▼コメ返信通報

これプラモだったのか
しかも組み立てから塗装まで上級者向けじゃん

0 0
2745218:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:57▼コメ返信通報

※2745035
ABS製だったら割れるのでは

0 0
2745231:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:11▼コメ返信通報

※2745109
ボスはこんなのばっかりよ
基本的にデカイ

0 0
2745236:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:16▼コメ返信通報

ガンプラと違って形がいびつ過ぎるから色塗り分けるのメッチャ時間掛かりそうだな

0 0
2745244:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:24▼コメ返信通報

海外のボードゲーム版DARK SOULSで使う奴か

0 0
2745263:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:48▼コメ返信通報

なんでどこもアクションフィギュア出さないんだ?

0 0
2745290:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 17:24▼コメ返信通報

和製ウォーハンマーみたいな感じ

0 0
2745291:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 17:25▼コメ返信通報

※2745263
わかんね、隻狼とブラボは割とすぐにfigma出たのにね

一応リカール名義で上級騎士のアクションフィギュア出てたっぽい。
アルトリウス、オーンスタイン、キアラン辺りは欲しいんだけどなぁ

0 0
2745310:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 17:31▼コメ返信通報

シタデルでちまちま筆塗りするのが良いんだろうけれどスキルが足りなさすぎる・・・

0 0
2745320:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 17:40▼コメ返信通報

※2745218

サフを薄く何回かに分けて吹くか、マルチプライマー吹く 又は水性塗料ならば割れないぞ

0 0
2745330:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 17:45▼コメ返信通報

安くない?と思ったら無塗装プラモか
経験してみたいけど詰みそう

0 0
2745349:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:00▼コメ返信通報

全高90mmって9㎝じゃん?
実質ガレージキットだし中々上級者向けだな

0 0
2745357:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:05▼コメ返信通報

安いと思ったら無塗装か…みんな思う事は一緒だねぇ〜
正直塗らなくてもこのクオリティならそのままでもええやんと思うわ

0 0
2745371:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:14▼コメ返信通報

上級騎士:全高45mm
これ細かすぎて素人の自分には塗れないわ

0 0
2745402:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:42▼コメ返信通報

※2745371
パーツ分け次第だけど顔とか精度要求されるところから案外そうでもないと思うよ
ざっくり塗ってリタッチしてエッジ際立たせていくらか汚せば見苦しくないレベルにはなるかと

0 0
2745412:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:53▼コメ返信通報

女の子フィギュアを可愛く塗装するするのと比べたらこういうのは全然簡単よね

0 0
2745416:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:56▼コメ返信通報

プラモ用で塗ろうとするからきついわけで
アクリル系絵具で絵を描く感じで自分也に塗ればいいよ
別にどっかのコンテストに出すわけでも無いっしょ
塗装は結構楽しいと思うが

0 0
2745421:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 19:00▼コメ返信通報

※2745310
練習有るのみ 
食玩でもプライズ品でもリペイントしてみるのも一つの手

0 0
2745471:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 19:42▼コメ返信通報

上級騎士もいいけど初期装備の騎士も欲しいです。

0 0
2745496:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 20:04▼コメ返信通報

塗装済み完成品にしたらお値段3倍くらいになると思うけど
そんな商品として出したら「値段見て笑った」「誰が買うの?」ってコメで埋まるだけだろ
どっちにしろ最初から買いもしない連中がひやかし言いに来てるだけだ

0 0
2745502:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 20:13▼コメ返信通報

クラーグ戦なら普通の騎士シリーズの方がよかったなぁ

0 0
2745541:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 20:51▼コメ返信通報

公式で出すガレキみたいなもんか
フィギュアも高騰の一途だし今後はこういうの増えるかもねぇ

0 0
2745595:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 21:48▼コメ返信通報

ミディール欲しい。

0 0
2745596:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 21:48▼コメ返信通報

テンションMAXで自力で塗装して俺って意外と器用じゃんって思って塗装例見てYOU DIEDする奴

0 0
2745626:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 22:28▼コメ返信通報

このサイズで細部のエッジしっかり出ててウットリするのは俺だけじゃ無いはず

0 0
2745629:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 22:32▼コメ返信通報

※2745496
もっと値段上がって完全受注生産になりそうな予感

0 0
2745630:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 22:33▼コメ返信通報

出してくれた商品に文句つけるだけで手を加える努力もしない奴には厳しいアイテムかもな

0 0
2745680:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 23:37▼コメ返信通報

Fangamerが塗装済みのスターチューシリーズ出してたなそういや

0 0
2745726:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 00:36▼コメ返信通報

心が折れそうだ・・・

0 0
2745746:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 00:51▼コメ返信通報

海外版のボードゲームの駒に上級騎士なかったから、これは嬉しい!

0 0
2745792:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 02:24▼コメ返信通報

取り敢えず、面相筆で「太さが均一な直線」を描けるように、筆圧コントロールを習得できると、筆塗りの幅が広がったわ。

0 0
2746058:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 03:47▼コメ返信通報

※2745496
塗装済みならいくらでも金積むけどな

0 0
2746061:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 03:48▼コメ返信通報

銀一色にしてウォッシングもアリやで

0 0
2746258:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 04:42▼コメ返信通報

クモ部分に文句はないが顔はもうちょいゲーム見て作ってって感じ、クラーグもうちょい大きいフィギュアで顔美人にした方が売れると思う、塗装済み4万以下なら普通に買う、決定版ってレベルじゃないといつか自分で塗装なんてしようと思わない

0 0
2746342:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 05:15▼コメ返信通報

ちっぱい様のお姉さまではないですか。
ボドゲシリーズでは、ありえんことに上級騎士が出てなかったかと。ありがてー

「シリーズ展開にご期待ください」ボドゲのはボス系の質にムラがあったので期待するわ。

0 0
2746652:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 06:51▼コメ返信通報

これかっこよく見えるけどL1連打してるやつでしょ()

0 0
2747371:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:28▼コメ返信通報

※2745236
アイボリーでスプレーする!全体にウォッシングで窪みを強調!エッジをドライブラシでハイライト入れる!トップコートでツヤを整えて石像仕上げの出来上がり!

冗談はともかく、クリーチャー系の塗装は「多少はみ出しても汚し塗装で誤魔化せばイナフ」とかそんな感じで気楽に塗った方が自然な仕上がりになるんじゃないかな。

0 0
2747632:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:22▼コメ返信通報

AmazonはPVC製 塗装済み完成品フィギュア になってる?

0 0
2747934:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:24▼コメ返信通報

これは完成品で欲しいわ

0 0
2747962:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:29▼コメ返信通報

こういうのは塗装を楽しむ商品だから

0 0
2749114:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:23▼コメ返信通報

ランナーだけ見るとウォーハンマーの新作かなってなる

0 0
2749462:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:24▼コメ返信通報

ウォーハンマーよりはキングダムデスに近い印象。
ウォーハンマーを塗っている自分から見ると、めっちゃ安いし(このサイズだとウォーハンマーは倍近くする)、これはどちらかと言えば塗りやすい簡単な部類。
つべこべ言わず塗ってみるといい。簡単だから。
塗料は高いけど塗りやすさからシタデルカラーをオススメする。

0 0
2749766:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:46▼コメ返信通報

たまにMGのパイロットフィギュア塗るけど極細筆持ってないから最後はウォッシングで汚してごまかしてる
小スケールなら適当でもごまかせる気がする

0 0
2750268:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:12▼コメ返信通報

塗装でも死にゲーが楽しめるのか

0 0
2750278:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 22:14▼コメ返信通報

普段高難易度ゲーを好む硬派な俺達ドヤァみたいなツラしているのに
プラモになると完成品にしろと文句垂れるのか

0 0
2750548:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:39▼コメ返信通報

モンハンのスタンダードモデルのリペとかいい練習になりそう

0 0
2750580:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:47▼コメ返信通報

※2749766
ある程度丁寧にやって墨入れというかウォッシングみたいな感じでやればいけると思う

0 0
2751273:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:50▼コメ返信通報

ミニチュアだしめっちゃ細かいからシタデルで塗れば初心者でも見栄えするものできると思うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。