top-page
TOP > 美少女 > 【明日予約締切】スピリテイル「初音ミク Birthday 2020~Sweet Angel ver.~」フィギュア 直販限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日予約締切】スピリテイル「初音ミク Birthday 2020~Sweet Angel ver.~」フィギュア 直販限定

2020年12月24日 18:52

美少女ボーカロイド限定初音ミクスケールSpiritaleスピリテイル

|CM(71)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、直販限定で予約開始

ブランド Spiritale(スピリテイル)
スピリテイル公式通販、ショッピングサイト。
大好きな”あの”キャラクターの「一番輝いている瞬間」を切り取ったかのごとく
精霊のように愛らしいフィギュアが、最高に美しい物語をあなたに提供します。
※運営 タイトー


初音ミク Birthday 2020~Sweet Angel ver.~ 1/7スケールフィギュア
価格19,800円(税別)
発売月2021年8月
高さ約220mm(頭頂)
製作協力会社 WING

▽予約ページ(直販限定)
spiritale.jp/shop/hatsunemiku/g/g50101010/















«前の記事« 【アニマギア】「サクラギア/サクラギア絶 2体セット」プレバン再販 明日より開始【ホロライブ】コトブキヤ「湊あくあ」フィギュア ショップ購入特典の表情案投票が開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2741047:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:37▼コメ返信通報

元絵より幼くなるのはなぜなんだろうか

0 0
2741050:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:39▼コメ返信通報

これは天使なミクさん!!!
可愛い!!!

0 0
2741056:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:42▼コメ返信通報

全ミクフィギュアで1番好きかも

0 0
2741057:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:42▼コメ返信通報

めっちゃいいんだけどこれお値段…

0 0
2741061:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:45▼コメ返信通報

※2741057
このボリュームで19800円なら最近のフィギュアならむしろ安い部類

0 0
2741067:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:46▼コメ返信通報

同一キャラの何百体目というフィギュアなのに、なんで毎回こうも心惹かれるんだろう

0 0
2741072:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:49▼コメ返信通報

こたつみたいなスカートだ

0 0
2741075:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:51▼コメ返信通報

可愛いから値段は気にしない
出来はどうなんだろうここ
安心してポチっていいものか

0 0
2741078:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:54▼コメ返信通報

最近のミクさんラッシュはなんなの・・・と思いつつ、直近で発表されているのがみんなデザイン的にゴテゴテし過ぎててなあ
プレーンなデザインが好きなミクさん好きも多いから、是非そういった方面のもお願いしまっす

0 0
2741079:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:54▼コメ返信通報

プライズではこういう系の可愛いミクさんをたくさんだしてたけど、プライズ以外では初では?

0 0
2741082:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:56▼コメ返信通報

※2741057
本当に高い趣味になっちまったなあ、1万円以内で買えてたのが夢の様だ
でも最近だとデカ袖ミクよりはまだ安いし見た目も好みだから気になってしまう

0 0
2741085:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:57▼コメ返信通報

あらカワイイ
聞いたことないメールだな。知ってる人おる?

0 0
2741090:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:00▼コメ返信通報

※2741075
出来どうこう以前に完全に新規のブランドなんでは?
制作協力がウイングになってるから、ウイング基準で考えれば安定したものが上がってくると思うけど、
最近ミク関連で新規参入してくるメーカーは殆ど外れているのも事実
F:NEXあたりは当初に比べれば良くなった方だけど、タイトーのフルプライスのとか酷かったし
そして今回もタイトーが噛んでるんだよね・・・これは怖いw

0 0
2741095:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:03▼コメ返信通報

顔がめちゃくちゃ可愛い

0 0
2741099:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:06▼コメ返信通報

ミクさんマジ天使!

0 0
2741107:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:10▼コメ返信通報

※2741057
これPhatなら3万取るで

0 0
2741116:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:15▼コメ返信通報

※2741090
制作協力ウイングということはアニプレックス と同じかな?昔買ったホビーストックのシンフォギアのフィギュアも制作協力ウイングだったけど、それは品質すごい良かった

0 0
2741120:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:16▼コメ返信通報

※2741090
(プライズとしては)高品質なフィギュアを連発するタイトーの悪い意味でプライズ品質の1万円フィギュアの話は止めろォ!
流石にウイングって所の品質参考でいいと思いたいけど20000円出してプレシャス品質だったら壊れるなあ…。

0 0
2741133:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:29▼コメ返信通報

この大きさなら1/8かなーって思ったら、1/7か…1/8ならスルーしてるとこだが…欲しいw

0 0
2741157:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:39▼コメ返信通報

美しい
まさに天使

0 0
2741165:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:43▼コメ返信通報

WINGが協力していても製造がタイトーならダメかもな
セブンイレブンのミクが酷い出来だったし

0 0
2741182:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:50▼コメ返信通報

※2741165
アニプレとかと同じで生産はWINGって事だと思う。三世村正の品質で頼む

0 0
2741191:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:51▼コメ返信通報

大好きなミクさん+大好きなイラストレーターさんでめっちゃ欲しいんだけど
タイトーだから駄目そうか…ダメ元でポチるにしても2万だしなぁ

0 0
2741195:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:53▼コメ返信通報

WING生産ならWINGの出来みて検討かな。これでプレシャスになるならWINGだって名前使っていいって許可しないと思うよ

0 0
2741232:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:15▼コメ返信通報

なんか一枚目の写真だけやけにむっちりしてるなこれ。

0 0
2741233:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:17▼コメ返信通報

画像見た瞬間、全俺がガッツポーズ( `・ㅂ・)و

0 0
2741238:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:21▼コメ返信通報

※2741195
WINGは沙耶の唄とか三世村正とか決定版クラスのフィギュア作ってるよ

0 0
2741253:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:33▼コメ返信通報

※2741238
ただ当たりハズレはちゃんと存在してるから、そこは自己責任で…

0 0
2741256:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:39▼コメ返信通報

本体に目が行きがちだけど台座にもけっこう金かかってるからまあ二万は妥当だよね

0 0
2741265:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:47▼コメ返信通報

デコマスはクオリティ高いけどこれタイトーさん量産出きるのかね?
このまま出るなら19800円は安いと思うけどプライズクオリティで送られてきたらキツい

0 0
2741274:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:57▼コメ返信通報

元絵の方のコメントに「子供の頃から声を聞いていたミクさん」と書いてあるのを見てしみじみしてしまった。子供の頃かぁ…
このミクさんもしみじみかわいい。

0 0
2741278:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:02▼コメ返信通報

ハッピーバースデーミクさん!マジ天使!

0 0
2741308:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:38▼コメ返信通報

もうミクさんというキャラを解釈しきれない
それはそれとしてめっちゃかわいいけど

0 0
2741310:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:38▼コメ返信通報

安い!!!

0 0
2741342:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:07▼コメ返信通報

おしりがみえない

0 0
2741544:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:30▼コメ返信通報

デコマスの出来が非常に良い
タイトーは量産品の評判悪いけど、わざわざ新ブランド立ち上げるくらいだから期待してしまう

0 0
2741587:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:56▼コメ返信通報

さて、掃除してスペース空けとくか

0 0
2741663:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:38▼コメ返信通報

王冠折りそうで怖い、丁重に扱わなきゃな。

0 0
2741764:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:56▼コメ返信通報

これ今の時代で2万に収まったの凄いな。量産クオリティは未知数だけど。

0 0
2741800:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:25▼コメ返信通報

発売来年の8月かよ
そんなに生きられるかなあ…
発売前にコロ・ナでぽっくり逝っちゃてたら目も当てられないね
墓前に供えられても文字通り手も足も出ないわ

0 0
2741998:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:28▼コメ返信通報

背後からの写真見て一瞬だけ、滅茶苦茶ケツでっけぇ!!て思ったけどリボンだった

0 0
2742101:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:44▼コメ返信通報

元絵の太ももがすばらしいんだが再現できてんのかよくわからん

0 0
2742622:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:29▼コメ返信通報

悪堕ちverも作って欲しくなる造形

0 0
2743026:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:56▼コメ返信通報

顔がめちゃめちゃ好み
みどりちゃんには騙されたから買おうかな

0 0
2743139:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:21▼コメ返信通報

素直に期待を込めて予約する。
そう思わせるデコマス

0 0
2749420:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:10▼コメ返信通報

この通りなら迷わず買いたい…

0 0
2764399:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:09▼コメ返信通報

本気のタイトー

0 0
2790023:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:34▼コメ返信通報

※2741587
お迎えするのほぼ一年後だがなw
気持ちは伝わったぞ!?
つか一枚目の尻肉のエロさよ!

0 0
2790049:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:42▼コメ返信通報

ポチってから買うか悩むとするか

0 0
2790070:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:52▼コメ返信通報

スカートの表現が固い

0 0
2790074:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:54▼コメ返信通報

生産がWINGならスルー

0 0
2790100:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:59▼コメ返信通報

初めてスピリテイルで買うけどカード情報どこで登録するんだこれ(´・ω・`)

0 0
2790122:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:08▼コメ返信通報

ミクだから売れる。売れるから大量に作られる。大量に作られるから多分すぐにはプレミアにならない。という訳で様子見する事にするわ。

と思ったけど直販だからその線はあんまりないか……悩む

0 0
2790237:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:37▼コメ返信通報

今時銀行振込なのかよ…クレカ支払いにして下さいよ

0 0
2790927:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 16:57▼コメ返信通報

デコマスのまま来てくれるなら買い一択なんだ…

0 0
2791142:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:27▼コメ返信通報

クレカ払い普通にあったよ

0 0
2791201:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:15▼コメ返信通報

さっき予約したわ
一年後楽しみ

0 0
2791261:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:48▼コメ返信通報

※2791201

0 0
2791581:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 01:20▼コメ返信通報

欲しいけど劣化が怖いので様子見します

0 0
2791582:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 01:20▼コメ返信通報

デコマスの出来は素晴らしいのにナンダこの博打感

0 0
2792368:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:45▼コメ返信通報

クレカどこで登録すんねん?

0 0
2792375:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:48▼コメ返信通報

※2792368
これは分かりにくいわ…

0 0
2792763:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:11▼コメ返信通報

俺は確実に勝てる勝負しかしないんでね。今回は見送るとするよ。

0 0
2793303:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 01:11▼コメ返信通報

ポチっちゃった
デキよかったらプレ値で買うしかなくなるしそのこと考えるとポチった方が気が楽だった

0 0
2920876:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 19:06▼コメ返信通報

相変わらずミクさんフィギュアは無駄に出来がいいw

0 0
2920890:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 19:11▼コメ返信通報

買わないと後悔するやつ・・・

0 0
2921134:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:11▼コメ返信通報

このデコマスだったら買ってなかったけど、動画デコマスレビュー見たら顔が別人で可愛かったから予約してもうた

0 0
2921364:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:40▼コメ返信通報

色々迷った結果、今さっき予約したわ

0 0
2921365:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:40▼コメ返信通報

※2921134
デコマス動画があるというコメントをみて検索したらあった
確かに動画見ると欲しくなるわ

0 0
2921413:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 00:14▼コメ返信通報

迷った末に予約したわ
タイトー系列の新ブランド
プライズとしてのタイトーのミクは好きだけど、
ここのコメントを見てもデコマスは良いが、劣化の不安との声が多い
しかも、コロナでフィギュアの質が下がってるとの声もある
分の悪い賭けだと思ったが、自分のデコマスへの惹かれ具合から予約しなければ、8月まで後悔しそうだったので予約、発売後に劣化で後悔しても8月までの間後悔するより短い後悔で済むはず…………

0 0
2921901:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 09:51▼コメ返信通報

有名なミクさんで好きなイラストレーターデザインの立体化とは言えイラストレーターとフィギュアはある意味別と考えている。
不安要素でかいわたかいわだし今の心はスルー気味

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。