top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 明日再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 明日再販予約開始

2020年08月26日 20:14

figma・リボルテック再販figma艦これ

|CM(54)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 明日再販予約開始

USA艦娘Iowa級戦艦が再販!!

figma Iowa(アイオワ)

人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、USA艦娘Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」がfigmaになって登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。表情は陽気な「笑顔」や「ウィンク顔」にくわえ、ちょっぴりお茶目な「ダメージ顔」をご用意いたしました。背負った「艤装」は着脱可能。各砲門はそれぞれ可動いたします。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

■商品名/figma Iowa(アイオワ)
■作品名/艦隊これくしょん -艦これ-
■発売予定月/2021年5月

ameblo.jp/figma/entry-12620242389.html







«前の記事« 【ソードアート・オンライン】Lucrea「キリト&アスナ SAO10thAnniversary」フィギュア 28日予約開始【アナと雪の女王2】「ねんどろいど アナ Travel costume Ver.」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2734227:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:16▼コメ返信通報

figma艦これってまだ出てたのか と思ったら再販だった

0 0
2734236:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:20▼コメ返信通報

笑顔パーツかわええけど
おにぎり片手に持ってるようにしか見えない

0 0
2734240:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:23▼コメ返信通報

来年5月って遠いな
もしかしてアニメ二期は夏頃かな?

0 0
2734244:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:26▼コメ返信通報

あれ予約限定の顔入ってんの?

0 0
2734248:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:28▼コメ返信通報

アイオワ再販じゃなく
ビックセブンのコロちゃん出してもええんやで

0 0
2734249:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:29▼コメ返信通報

figmaの艦これシリーズって今後も新作出るのかね?

0 0
2734250:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:30▼コメ返信通報

※2734244
前回同様、GOODSMILEオンラインショップ限定特典やで
>「目閉じ笑顔」

0 0
2734251:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:30▼コメ返信通報

右側のアンテナ折れてるよ

0 0
2734253:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:34▼コメ返信通報

※2734249
一応、長門改二と陸奥改二が確定のはずだが音沙汰がね・・・
アニメ二期合わせかもしれんが・・・

0 0
2734258:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:41▼コメ返信通報

※2734236
それ、figma美希な。表情パーツの親和性が高いw
あと、場違いかもしれんがfigma食蜂操祈もはよ出してくれ
Iowaのボディに食蜂さんの頭取り付けたい

0 0
2734260:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:42▼コメ返信通報

アニメ2期の続報一切無いけど、企画はしっかり動いてるのかな…

0 0
2734261:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:42▼コメ返信通報

出来はすごくいいから見た目が気に入った人は買って損はない

0 0
2734266:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:45▼コメ返信通報

んで幾らなんじゃ

0 0
2734267:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:45▼コメ返信通報

艦これのフィギュアってかっこいい装備あるから、FAGとかで出ないかな?

0 0
2734269:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:47▼コメ返信通報

値上がりやばそう

0 0
2734273:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:57▼コメ返信通報

8月27日はアイオワの進水日か
ここそういうの意識するとこだっけ?

0 0
2734275:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:58▼コメ返信通報

艦これはフイギュア関係があまり出なくなって寂しいな
全盛期の勢いならもっと多くの種類の艦娘が立体化してたろうに
だからAGPの涼月出してください何でもしまかぜ

0 0
2734276:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 20:59▼コメ返信通報

これ下半身動かない系だろうけど、このチャンス逃したら今度こそ手に入らなそうだもんな
艦これ今からまた追いかけても最前線まで戻るの大変そうだからfigmaを堪能して楽しむことにしよう

0 0
2734278:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:01▼コメ返信通報

サラトガ出ないかなぁ………

0 0
2734280:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:06▼コメ返信通報

本体も可愛いけど艦装パーツだけを組み合わせて
ガンダムの陸上戦艦みたいなの作れるのがカッコイイ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6061.png

0 0
2734284:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:10▼コメ返信通報

結構出来がいいんだよな。40後半になったんで艦これ始めた後輩にこれも含めて全部あげちゃったけど

0 0
2734290:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:14▼コメ返信通報

※2734267
こ、金剛なら…

0 0
2734292:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:16▼コメ返信通報

えちまんはっせんえん!!

こりゃ無理だ

0 0
2734298:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:21▼コメ返信通報

格好のせいで一見ぶっ飛んでるように見えるが実はまともな性格というギャップ萌

0 0
2734304:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:26▼コメ返信通報

グッスマのショップ見に行ったらほぼ全裸のお姉さんフィギュアばかりでちょっと笑った

0 0
2734311:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:32▼コメ返信通報

※2734266
前に発売したアイオワは諭吉さんちょいオーバー、今回予想で1.2万くらい?

0 0
2734312:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:32▼コメ返信通報

アイオワは発表当時vita版に先行実装とか大和とよく組ませて売り込んでたけど結局浸透しなかったな
大型建造に実装しなかったのが失策だった
大和ビスマルクは建造可能なのにアメリカの主力戦艦だけなぜ省いたよな

0 0
2734315:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:36▼コメ返信通報

※2734275
金剛型と秋月型はバンダイの担当枠だから2度と出ることはなさそう

0 0
2734316:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:36▼コメ返信通報

アズレンに期待する

0 0
2734321:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:42▼コメ返信通報

島風再販してくれないかなぁ~
当時買わなかったの凄く後悔してる

0 0
2734325:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:44▼コメ返信通報

アニメに合わせて〜ってよくきくけど大体のアニメってフィギュアの発売に合わせたりしないよね

0 0
2734330:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:47▼コメ返信通報

※2734325
合わせて来てズッコケてるのよく見る

0 0
2734350:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:57▼コメ返信通報

※2734312
このfigma再販に合わせてゲームでも何かしらの入手手段がほしい
このfigmaも出来良いし、ゲームのアイオワも対空は戦艦最強、それ以外も高水準でありながら速力は高速、と優秀な性能なんでもっと使う人増えてほしい

0 0
2734385:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:11▼コメ返信通報

で、いつ出るの

0 0
2734386:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:13▼コメ返信通報

ぶっちゃけるけどアイオワってそんな人気キャラだったっけ?

0 0
2734390:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:15▼コメ返信通報

※2734312
建造は途中から死に工程みたいな感じだよね。新しく実装した艦は軒並みドロップ限定だし…

0 0
2734394:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:22▼コメ返信通報

※2734386
初出2016年で復刻も一度きり、テコ入れも特にないから地味にキャラ絵以外知らん人多そう

0 0
2734405:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:26▼コメ返信通報

※2734312
しゃーない、装備が優秀すぎる
主砲と機銃は未だに最優秀で、支援艦隊用に何個あっても腐らない

0 0
2734444:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:46▼コメ返信通報

※2734290
金剛さん、やっぱあのボート形態あるのかな……

0 0
2734455:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 22:56▼コメ返信通報

※2734386
vita版の目玉扱いではあったので、人気キャラになる(する)予定ではあったんだろう
色んな理由で推し方を見失った結果が今の空気化じゃないの

0 0
2734473:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:04▼コメ返信通報

※2734321
いやいや、島風は新品未開封品でも4千円くらいで買えるだろw

0 0
2734484:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:08▼コメ返信通報

すごくおっきい!

0 0
2734493:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:12▼コメ返信通報

ここで本家のグチ言ってもしょうがないけど、本家で手に入らんもんに愛もクソもないわな…アイワナ…

0 0
2734545:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:40▼コメ返信通報

出し渋りした挙げ句,結局,代用艦が揃ってしまったという感じかな。ゲームでは必須というほどじゃない。

0 0
2734603:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 00:49▼コメ返信通報

※2734455
「ブラウザ版でも実装しますんで、vita版は別に買わなくて良いです!」っつー当時の発言とその後の出し渋りを見るに、実は運営から嫌われてるのでは?ボブは訝しんだ。

0 0
2734604:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 00:53▼コメ返信通報

長門型改二強くしすぎて空気化しちゃった感

0 0
2734775:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 05:58▼コメ返信通報

※2734315
バンダイが投げ捨てたからグッスマがリブートする形でFigmaで出してもよくね?
美少女ものに関しては泥人形しか作れないバンダイが仮面ライダードラゴンナイトのように潰せる力もねえし

0 0
2734836:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 07:43▼コメ返信通報

ネルソン出してくれ…

0 0
2734878:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 08:28▼コメ返信通報

弾ける笑顔からの、弾けそうなたわわがドーン。

0 0
2734963:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 09:10▼コメ返信通報

※2734836
ネルソンは好きだから出してほしいな
ネタとしても十分使えそうだし

0 0
2734965:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 09:13▼コメ返信通報

8/27ってIOWAの浸水日じゃん・・・

0 0
2734977:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 09:25▼コメ返信通報

※2734965
浸水したのか(困惑)

0 0
2734988:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 09:33▼コメ返信通報

※2734977
台無しだわw

0 0
2735654:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 17:25▼コメ返信通報

今でも叢雲改二ほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x