top-page
TOP > ねんどろいど > 【ハイキュー!!】「ねんどろいど 宮治」明日予約開始、公式レビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイキュー!!】「ねんどろいど 宮治」明日予約開始、公式レビュー記事公開

2020年08月26日 17:07

ねんどろいどハイキュー!!

|CM(4)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ハイキュー!!「ねんどろいど 宮治」明日予約開始
公式レビュー記事公開

【ハイキュー!!】「ねんどろいど 宮治」8月27日(木)ご予約開始★【高校バレー界最強ツインズ】

大人気バレーボールアニメ『ハイキュー!!』より、高校バレー界最強ツインズ”宮兄弟”の弟「宮治」がねんどろいど化!表情パーツは「通常顔」や「ドン引き顔」のほか、「もぐもぐ顔」をご用意いたしました。劇中で印象的だった”影山日向の変人速攻”を真似したポーズを再現できるほか、オーバーハンドトスが出来る腕パーツも付属しますので”双子速攻・裏”の再現も可能です。オプションパーツには「バレーボール」や「コートをイメージした専用台座」のほか、「ごはんとお箸」のセットもご用意しましたので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。「ねんどろいど 宮侑」(別売)とあわせて、ちっちゃかわいくなった最強ツインズをぜひお手元にお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12619935268.html












«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】アオシマ「シャロ」「リゼ」フィギュア 再販決定【ガチャガチャ】「銭湯 ミニチュアコレクション」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2733952:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 17:33▼コメ返信通報

おにぎりで行くかと思ったけどご飯で来たか

0 0
2734056:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 18:42▼コメ返信通報

どうせならおにぎりが良かった

0 0
2734204:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 19:54▼コメ返信通報

ハイキューのねんどろって何体いるんだ?
もうメインキャラ全員出てるのでは

0 0
2735053:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 10:28▼コメ返信通報

とりあえず烏野は2年の控え3人以外は全員出てる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。