top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD「ガンダムイージスナイト」22日発売、試作画像追加!リライジングガンダムを再現可能!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD「ガンダムイージスナイト」22日発売、試作画像追加!リライジングガンダムを再現可能!

2020年08月20日 23:03

ガンダムガンプラHG

|CM(182)
 試作画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■試作画像追加

▽リライジングガンダムを再現可能!特設ページはこちら
bd.bandai-hobby.net/rerisinggundam.html
HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(Amazon) HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ) HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ楽天) HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ HGBD:R 1/144 ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ガンダムイージスナイト プラモデル (ZP73530)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト ガンダムビルドダイバーズRe:RISE プラモデル (ZP73530)(でじたみんYahoo!) HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(駿河屋) HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(アニメイト)
価格2,530円(税込)
2020年08月22日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』2nd Seasonより、ジャスティスナイトの後継機であるガンダムイージスナイトが登場!
■モビルスーツ形態のほか、飛行形態、強襲形態、合体武器へと変形が可能。
■強襲形態では、アームの先端にビームエフェクトを接続できる。

【付属品】
ランス×1
シールド×1
ビームサーベル×1
ビームエフェクト×一式
ホイルシール×1







bandai-hobby.net/item/3790/

▽予約ページ
HGBD:R 1/144 ガンダムイージスナイト プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』
«前の記事« ねんどろいど「初音ミク MIKU WITH YOU 2019ver.」9月中旬予約開始【嫌パン】「アイドルのYuina」フィギュア 近日予約開始【エモントイズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2726010:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:04▼コメ返信通報

発売日厳守って言われてた理由が今日わかったよ
合体するための専用のパーツが有ったのね

0 0
2726012:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:06▼コメ返信通報

隠れていたとは言えよくよく見ると強襲形態の足見ると手になりそうなかかと形状してたな

0 0
2726013:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:06▼コメ返信通報

ダッサ

0 0
2726015:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:07▼コメ返信通報

金色にならないと纏まりはないからなぁ

0 0
2726016:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:08▼コメ返信通報

クソデカフロントアーマー、色合わせないと浮いちゃうよなあ

0 0
2726019:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:08▼コメ返信通報

ネプテイトの使い捨てとか
フェイクターンXとか
サイコドートレスとか
色々と出てきて極めつけの全機合体は最高だったわ

0 0
2726020:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:09▼コメ返信通報

※2726015
まあその為のスペシャルセットなんだろな、カラバリと書いてたから全員金色ポイあの色に統一されてそうだし

0 0
2726021:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:09▼コメ返信通報

ソレスタルガンダム思い出したわ
どう合体してるんだこれは?

0 0
2726022:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:11▼コメ返信通報

※2726021
特設サイトで解説されとるよ

0 0
2726024:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:11▼コメ返信通報

いやー金色に光って必殺ビームはまさしくホビーアニメだ
最高に燃えるわ

0 0
2726025:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:14▼コメ返信通報

※2726012
見比べてみるとこれまで公開されてたCGには指のモールド無いんだけどね
ジョイントパーツのことだけでなく箱絵まで隠してたのも踵に拳があるのがバレるからだったんだろうな
エクスヴァルキランダーのアンテナとかウォドポッドの謎ギミックとかで勘付かれていたとはいえ、徹底してるなーと思った

0 0
2726027:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:15▼コメ返信通報

全セットは合体時意識した統一カラーってことかな
だから伏せられてたのか

0 0
2726028:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:15▼コメ返信通報

ガンダムアニメを観ていたつもりがエルドランシリーズの最新作を観ていたでござる

0 0
2726029:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:15▼コメ返信通報

25話最高だった

0 0
2726031:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:16▼コメ返信通報

巨大ビームサーベルの刃をキャプテンジオンから借りてこよう

0 0
2726033:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:18▼コメ返信通報

バリによる、バリの、バリファンの為の機体…!!
スペシャル版のパッケージアートは勿論、バリによるバリバリしたヤツで。

0 0
2726034:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:18▼コメ返信通報

キングモードのビーム扇は流石にないか
下半身ユーラヴェンの2体合体でも割とバランス取れそうだな

0 0
2726036:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:19▼コメ返信通報

※2726021
ヒロトとメイのはほぼそのまま合体してカザミ達のは一部パーツだけ拝借して合体してる

0 0
2726037:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:19▼コメ返信通報

リク「あっちのビルドダイバーズが合体したんだから、こっちも合体しよう!!」
スーパーショックガンダム「・・・・・。」

0 0
2726039:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:20▼コメ返信通報

最新話の興奮未だ冷めず
合体形態の不格好さはホビーアニメの合体らしくて超好き

0 0
2726040:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:20▼コメ返信通報

俺自身がファンネルになる事だッ・・・。

0 0
2726042:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:22▼コメ返信通報

※2726040
は?

0 0
2726043:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:22▼コメ返信通報

※2726016
せっかく増加装甲でどうにでも出来たのに、なんでこんなクセの塊みたいな色にしたんや……。
コレ色変えるだけでだいぶ良くなるよねこのガンダム。この色だけが癌や。

0 0
2726044:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:22▼コメ返信通報

合体ジョイント付属するのも納得の活躍っぷり

0 0
2726045:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:23▼コメ返信通報

マサキの新機体のバックパックも何かしら追加合体機構あるやもしれんな

0 0
2726046:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:24▼コメ返信通報

この纏まりのない色合いこそ合体ロボの魅力だろうが!!!!

0 0
2726047:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:25▼コメ返信通報

※2726040
じゃあ俺はファングになる!

0 0
2726048:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:25▼コメ返信通報

※2726040
流石カザミ

0 0
2726049:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:26▼コメ返信通報

ヒロトにアーマー渡したとき用のコアファイター機構組み込んであるとは・・
カザミの成長速度が某大魔導師レベルだぜ・・・

0 0
2726050:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:27▼コメ返信通報

※2726040
その意気やよし

0 0
2726052:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:28▼コメ返信通報

カザミ君が立派に成長して私も鼻が高いよ…(後方キャプテンジオン面)

0 0
2726053:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:29▼コメ返信通報

ウォドムポッド本体に対して青い追加パーツはなんか浮いてるから合体形態で青メインになるのかと思ったら特にそんな事はなくてズッコけた

0 0
2726055:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:33▼コメ返信通報

ニュージオンガンダムリスペクト機体でもあった

0 0
2726056:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:33▼コメ返信通報

※2726049
よく考えたら合体しても乗ってるのはヒロト(と同乗してるフレディ)だけなんだな
唯一パーツ全部使ってるウォドムポッドもモビルドールメイは出てきてるし

0 0
2726058:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:35▼コメ返信通報

あちこち派手な要素があるけど変形フォルムは渋いよなコイツ…

0 0
2726059:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:36▼コメ返信通報

※2726053
なんかデカイ腰アーマーに見えるから
変形でもするのかなーとか思ってたら
合体してもデカかった・・・w

0 0
2726060:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:36▼コメ返信通報

リライジングの時にランスとシールド余ってるから武器になるのかと思ってた

0 0
2726062:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:38▼コメ返信通報

うわぁしまった今日木曜じゃん!!!
帰ってきてうっかりここ覗いてとんだネタバレだよ!しまったああああ
…まぁしかし予想通り
そして…予想通り、あんまり…あれだなこれ合体か…うん
まぁでも気づいたら端から買ってたしセットも結局買っちゃうだろうな
ウォドム単独でもあんまり自立しやすい方ではないからそこだけ心配

0 0
2726064:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:39▼コメ返信通報

いやーこれイージスナイトバカ売れだろうなぁ
リライズがここまで面白くなるとは予想外だったわ

0 0
2726065:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:40▼コメ返信通報

あみあみ・でじたみんは売り切れ、Amazon・駿河屋・アニメイトは商品ページ見れなくなってるな

0 0
2726067:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:41▼コメ返信通報

※2726059
製品画像見ると腕が長すぎてバランス悪いのをあのクソデカ腰アーマーで隠して誤魔化してんだよね
うまいというかセコいというか…

0 0
2726069:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:44▼コメ返信通報

尻尾にエルドラの獣人みを感じる
そして羽は聖獣さん

0 0
2726070:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:45▼コメ返信通報

コアガンダムiiとウォドムポッドの接続部が1番の弱点だろうからそこをクソデカフロントアーマーで守るのは理に適ってるぞ!!

0 0
2726071:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:45▼コメ返信通報

※2726015
でもあの統一感のないカラーもいかにも合体ロボって感じがして好きなの…

0 0
2726073:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:47▼コメ返信通報

もったいぶってもったいぶってふたを開けてみれば…これ!?

0 0
2726074:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:48▼コメ返信通報

※2726065
初回出荷分で絶版というお達しらしいね

0 0
2726075:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:48▼コメ返信通報

イージスナイト買えばとりあえず作れるのか
やべ、つくりてぇなこれは

0 0
2726076:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:49▼コメ返信通報

※2726073
何かあかんのか?

0 0
2726078:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:50▼コメ返信通報

最初は仲間を信用していなかったヒロトの最後のアーマーは仲間達で作るってのはなかなか熱い展開だったな

0 0
2726079:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:50▼コメ返信通報

まぁこれに関してはアニメ本編見てるかどうかで評価が180度違うと思うよ

0 0
2726080:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:52▼コメ返信通報

最終決戦セットはもしかして金色なのか?

0 0
2726082:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:53▼コメ返信通報

ネット界隈だと放送後に一気に在庫消えたから販促効果抜群なんやな
逃した人は当日駆けずり回るしかないんやな

0 0
2726083:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:54▼コメ返信通報

最終決戦セットは間違いなく金色だろうね
確保しといてよかった…

0 0
2726084:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:54▼コメ返信通報

※2726080
値段的にメッキはないだろうから金というか黄土色かな…

0 0
2726085:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:55▼コメ返信通報

パーツを与えた残りの3体も稼働できる状態でいるのが良い
惜しいのは合体セットには金色のモビルドールメイがつかないことくらいか

0 0
2726086:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:55▼コメ返信通報

※2726065
さー実店舗を巡るぞ!!!
楽しいなぁ!!!

0 0
2726087:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:56▼コメ返信通報

元々合体用のガンプラじゃないのにアイディア出し合って合体できるように改造した。だから少し不格好だけど、そこが熱いしかっこいいんだ

0 0
2726089:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:56▼コメ返信通報

わざわざ早い段階から最終決戦セットって出してたから気になってたけど
まさか全合体とは…予約してて良かったけど
来週のは恒例のイベントバトル的なので、最終決戦は25話で良いんだよな???

0 0
2726090:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:57▼コメ返信通報

※2726040
SEEDモチーフなのにドラグーンじゃないのな

0 0
2726093:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:58▼コメ返信通報

※2726050
いったいどこの速水ボイスの小動物の人なんだ

0 0
2726095:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:58▼コメ返信通報

※2726084
プレバンで金メッキの方のセット売って欲しいわ

0 0
2726096:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:59▼コメ返信通報

ブカブカおむつ

0 0
2726097:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:00▼コメ返信通報

フロントアーマーどうにかならんかったんか…おかしすぎるやろ

0 0
2726102:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:07▼コメ返信通報

合体このアングルだと胴体ちっさく見えるな
いつもベース無しで飾るんだけど
ウォドム尻尾は可動あるのか?

0 0
2726106:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:08▼コメ返信通報

てかこういうのまで出すんなら余計コアガンダム2の単体売りしてよバンダイさん
うちのコアガンダム2遊びすぎてふにゃふにゃだよ(泣)

0 0
2726107:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:10▼コメ返信通報

※2726086
ご時世がご時世だけにあまり歩き回らない方がいいけどね

0 0
2726117:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:13▼コメ返信通報

まさかファンネル形態だったとはな

0 0
2726121:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:16▼コメ返信通報

フロントアーマーのデカさだけは惜しい、まあ思いつきのノリっぽさはあるけどw

イージス自体ギミック盛り沢山でいいよね、活躍度もすごいし

0 0
2726132:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:19▼コメ返信通報

ウォドムポッド後頭部の謎引き出しギミック、これの為だったのか
消臭元のCMよろしくシュポシュポしながら首傾げてたわ

0 0
2726136:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:21▼コメ返信通報

イージスナイトほしくなったんですがコレフラゲできないんですよね?土曜にしか店行けないんですが…

0 0
2726137:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:22▼コメ返信通報

これ色統一しないとフロントアーマーだけ浮いてるな
先週の時点で合体技は確定してたし、ギリギリ予約しといて良かった

しかしメビウスといいこれといいアニメの販促がすごいな
来週の決戦でシバのアストレイも参戦しそうだし、売り切れるのかねえ

0 0
2726139:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:23▼コメ返信通報

※2726089
来週はアルス君の歓迎会だもの

0 0
2726140:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:23▼コメ返信通報

※2726084
最近のはめっちゃキレイに発色するから一応は見栄え保証されてるはず

0 0
2726144:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:31▼コメ返信通報

※2726090
だって戦ってんのがニューだったじゃん
それでドラグーンとか言われても

0 0
2726149:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:35▼コメ返信通報

※2726080
安心しろ
何時ものウンコ色だ

0 0
2726155:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:38▼コメ返信通報

ロボの合体ではなくガンプラの合体なとこがいいデザイン

0 0
2726158:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:40▼コメ返信通報

※2726010
例によってボークスとかトイザらス、一部の通販サイトは守らず売ってたな。

0 0
2726159:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:40▼コメ返信通報

※2726082
そうなんだね、いま尼見たら売り切れてたわ
自分はウォドムポッドの追加パーツの時点で
なんかあると思って確保しておいたからラッキーだった

0 0
2726160:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:40▼コメ返信通報

素直にダサい

0 0
2726161:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:41▼コメ返信通報

25話の配信観る前に見てしまった…ぐああ

0 0
2726163:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:43▼コメ返信通報

全合体のときにイージスは細い胴体で達磨になってるのか?

0 0
2726164:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:44▼コメ返信通報

動けばカkk・・・いや、某マーズほどじゃないけどあんまり動いてなかったわ

0 0
2726171:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:53▼コメ返信通報

まさか惑星防衛任務が終わったアルス君がGBNの世界にやってきて大歓迎!
地球で楽隠居生活するオチになるとは思わんかった
ストーリー考えたヒト天才かよ!

0 0
2726198:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:13▼コメ返信通報

ギミックもストーリーもネタバレかよ・・・タイミングが悪かったわ
まあどうせ来週にMXで観るからいいんだけどさ

0 0
2726200:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:13▼コメ返信通報

※2726163
コアファイター形態になってる

0 0
2726213:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:21▼コメ返信通報

合体バランスが少し歪なのはストーリー上で後付けで追加した合体機構だからとか
そのせいで4体の内最後に完成したイージスナイトに合体ジョイントが集約されてるとか
劇中とのリンクが見え隠れしてるからこの不格好さも結構好き(もちろんもっとスタイリッシュでもよかったけど)

0 0
2726218:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:27▼コメ返信通報

※2726136
発売日厳守らしいからフラゲは無理だな

0 0
2726236:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:46▼コメ返信通報

※2726071
お互い別々の目的を持って集まった寄せ集めの急造チームだったビルドダイバーズが、文字通りパーツを寄せ集めて一つの強力な機体になるのがたまらない

0 0
2726243:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:54▼コメ返信通報

アニメで見てたら、時々ハイパーグランゾートに見えてしまう

0 0
2726248:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:57▼コメ返信通報

これは爆売れ間違いなし

0 0
2726249:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:58▼コメ返信通報

※2726149
病院行ったほうがいいよ
消化器科とか

0 0
2726251:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 02:01▼コメ返信通報

※2726136
いや土曜発売なんだから土曜に行けるならいいじゃん

0 0
2726274:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 02:29▼コメ返信通報

※2726040
死んだな

0 0
2726275:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 02:30▼コメ返信通報

合体ロボはちょっとダサいくらいが丁度良いのだ。
腰アーマーが浮いてるとかこまけぇことは良いんだよ!

0 0
2726289:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 02:57▼コメ返信通報

※2726043
イージスナイトと同じグレーだったら一気に統一感出そうだよね
ただギミックはバレると思うけど

0 0
2726303:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 03:25▼コメ返信通報

これ合体形態だけだと不恰好だけど、本編視聴者からするとマジ格好いいの言葉しかでねぇ

0 0
2726309:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 03:35▼コメ返信通報

キングモードの胸にコアガンダムⅡのクリアパーツ付いてるけど
これはコアガンダムⅡのパーツじゃなくて合体用にイージスナイトに付属するってことなのかね?

0 0
2726311:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 03:40▼コメ返信通報

リライジング正直ダサいけど、序盤のバラバラ野良パーティからここまできたのが最高にエモい!
欲を言うと謎魔法陣のエフェクトもキットにつけて欲しい

0 0
2726320:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 04:14▼コメ返信通報

※2726084
プレバンでメッキ
ガンダムベースでクリアかな

0 0
2726323:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 04:26▼コメ返信通報

※2726320
そんな甘い売り方をするとは思えん

まだ発表されてないBDBOXの特典だと思う

0 0
2726329:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 04:46▼コメ返信通報

※2726019
せっかくターンX出したんだから月光蝶出して欲しかったけどな
特に見せ場もなくやられてしまった

0 0
2726350:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 05:25▼コメ返信通報

※2726064
良い意味で裏切られまくった
くやしいでも

0 0
2726361:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 05:58▼コメ返信通報

アニメも見た上で、このダボパンツはクソダサいと思いました

ただコメ欄見て、熱量を素直に楽しめる粋に自分は達してないんだとも考えさせられました

0 0
2726365:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:26▼コメ返信通報

※2726198
ネタバレも何も本編は配信済みなんだが
ここに書き込んでるのに何でYouTubeで見ないんだよ

0 0
2726368:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:32▼コメ返信通報

※2726149
凄い!ウンコがコメントを書き込んでいる。

0 0
2726369:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:33▼コメ返信通報

発売日厳守を破ったトイザらスとかいうブラック企業があるらしい

0 0
2726370:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:34▼コメ返信通報

※2726361
そのコメントを一々書き込んでしまう貴方の方がクソダサいと思いました。

0 0
2726371:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:36▼コメ返信通報

※2726160
なんで鏡で自分の服装を見ながらコメントを書き込んでいるんですか?

0 0
2726378:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:55▼コメ返信通報

青いクソデカアーマーは元ネタの一つであるオズの魔法使いのドロシーのスカートを意識している

0 0
2726383:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 07:00▼コメ返信通報

※2726289
アースリィカラーだからそっちかと思ってたぜ

0 0
2726397:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 07:21▼コメ返信通報

サイコドートレスとターンXが霞んでしまった。

0 0
2726402:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 07:27▼コメ返信通報

※2726039
子供向けホビーアニメの合体ロボはもしかしてダンボール戦記Wのシグマオービス以来?

0 0
2726404:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 07:30▼コメ返信通報

※2726171
もしかしたらGBN内に漂っているイヴの欠片と融合して新しいアルスに生まれ変わりエルドラに帰還するというオチかも。

0 0
2726414:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 07:37▼コメ返信通報

肝心のユーラヴェンがどこにも売ってねえ。。。

0 0
2726416:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 07:38▼コメ返信通報

ショボエフェクトのせいで、キングモードのソードが
鳥形のサブメカだと思ってたわ

0 0
2726440:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:01▼コメ返信通報

リライズよかった!
まえもよかったけど!
みんな活躍してくれてよかった

0 0
2726490:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:34▼コメ返信通報

毎度の事ながら伏せるほどのものだったんだろうか
かなり早いうちから予測済みだったしなぁ
ネット通販で予約して買うのが主流になってくるとなおさらそう思う

0 0
2726495:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:38▼コメ返信通報

模擬戦で合体したときの、みんなの反応が見たかった

0 0
2726496:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:38▼コメ返信通報

※2726082
徒歩5分圏内にエディオンがあって助かったぜ
明日は開店ダッシュだ

0 0
2726497:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:39▼コメ返信通報

フロントアーマーのデカさとイージスナイトの腕がまんま過ぎるのとランダー部分が装飾にしかなってないのどうにかしてくれりゃあ良かったのに。

0 0
2726498:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:44▼コメ返信通報

無理があるどころじゃない合体で笑える

0 0
2726500:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:47▼コメ返信通報

自分は被害を少なくスコアだけを見ていた自分勝手な正義から仲間を身を挺して守る盾になる
ヒロトの裏事情だけでなくカザミの成長もリライズの良さの一つよね

0 0
2726504:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:54▼コメ返信通報

めっちゃ面白かったけど合体は正直めっちゃダサかった。
金色統一だと多少マシに見えそうだしセット版の発売待つかな

0 0
2726507:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:57▼コメ返信通報

※2726416
一期では使われなかった支援機形態ね
今回は全ギミック漏れなく使ってくれてるな

0 0
2726514:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:07▼コメ返信通報

ユーラベンさんの再販も頼む遊びすぎて間接ゆるくなってるんだわ

0 0
2726535:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:31▼コメ返信通報

アルスもGBNに居着いて終わりかなぁ

0 0
2726536:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:31▼コメ返信通報

劇中の合体!→かっこいいーーー!!
リアルのプラモ!→こんなもんかな…

ある意味合体ロボらしいといえばらしい

0 0
2726542:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:36▼コメ返信通報

とりあえずユーラヴェンガンダム再販しちくり

0 0
2726557:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:58▼コメ返信通報

※2726402
ダンボール戦機Wは12年だけど、主役脇役問わずに単に「ホビーアニメの合体ロボ」ってだけならBFトライ(14年)にトライオンがいてダイバーズ(18年)にショックガンダムが居るかな。まあそもそもホビーアニメ自体がゴニョゴニョ。

0 0
2726562:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:00▼コメ返信通報

※2726034
あれリライジングに装備するとカザミがカツの棺桶以下になっちゃう

0 0
2726585:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:23▼コメ返信通報

ところでHGBDクアドルンさんはまだですか?

0 0
2726586:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:23▼コメ返信通報

※2726198
今回は公式サイドが本当にできる限りのネタバレ防止に努めてたと思うんだけど

こういう情報サイトなりコミュニティをのぞいちゃう自信の過失だと思いますよ

0 0
2726614:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:40▼コメ返信通報

※2726535
ついにハゲのELダイバーが!

0 0
2726618:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:42▼コメ返信通報

ださい

0 0
2726647:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:02▼コメ返信通報

何かこんなゲテモノ合体見てると老人Z思い出す。おっと歳がばれるな。今の若者が知る分けないか(笑)

0 0
2726652:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:08▼コメ返信通報

特設サイト見てたらカザミ発案なんだなリライジング
カザミの立派な成長っぷりに涙が止まりませんよ

0 0
2726657:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:13▼コメ返信通報

※2726073
むしろ合体以外に何を期待してんの?

0 0
2726684:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:30▼コメ返信通報

合体シーンに何か既視感感じて思い出そうとしてたらファイヤーダグオンとの比較画像流れてきてこれか!ってなった

0 0
2726697:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:36▼コメ返信通報

最新話見る前「だせぇ…これ最終形態かよ…」
さっき最新話見て「かっけぇ…」

0 0
2726699:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:39▼コメ返信通報

これ合体形態の色合わせる為には各機もう1体づつ買わんとあかんやん

0 0
2726707:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:46▼コメ返信通報

来週絶対キャプテンジオンとカザミの共闘あるじゃん・・・

0 0
2726719:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:53▼コメ返信通報

※2726699
バンダイ「そんな貴方に4機セット最終決戦仕様の特別パッケージを用意しました」

過去ビルドシリーズでそんなの用意してなかった時点で察するべきだったバンダイマジ策士

0 0
2726754:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:16▼コメ返信通報

無理矢理感自体はわざとなんだろうけど
こう胸は石追加だけじゃなくてプレート被せるとか翼はもうちょい大きくとかバランス改善案が自然に出てきて困る

0 0
2726787:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:29▼コメ返信通報

※2726040
つかんだらちゃんと自爆しろ

0 0
2726796:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:35▼コメ返信通報

※2726719
実際それ+エクスヴァルキランダーの角+ウォドムポッドの謎ハッチとフロントスカートっぽいリボン+イージスナイトの踵と発売時期で予想出来てた

0 0
2726805:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:38▼コメ返信通報

YouTubeで全国同時配信されてる本編を見ないままなぜかまとめサイトやコメント欄を閲覧してそこで「ネタバレだ!」ってみっともなく喚いてる連中、流石にそのコメント打ち込む前にやることあったでしょ…という感想しかないです

0 0
2726808:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:39▼コメ返信通報

※2726796
実際ツイッターとか検索するとほぼ正解に近い合体予想してる人いたし、金色ってとこまで予想されてたりしたよな

0 0
2726876:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:58▼コメ返信通報

ダサいな……買う訳ないじゃん……とでも言うと思ったかい?
この程度、想定の範囲内(密林で予約済)だよぉ
 
実際問題、本編見たらポチらざる得ない
とりあえず、リライジングの手をコトブキヤのワイルドハンドに換装したい
絶対似合うぞ
丁度再販掛かってるし……買わねば……

0 0
2727059:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:38▼コメ返信通報

※2726647
おっさん、歳がバレるより先にその文章の書き方からしてアンタの鬱陶しさがバレているぞ。

0 0
2727094:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:01▼コメ返信通報

※2726805
確かに君の言う事は正論なんだ、それは認める
だが中にはYouTubeすら観れない環境の人間もいるって事だよ

0 0
2727111:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:10▼コメ返信通報

※2727094
ネットに書き込み出来る環境有ってYouTube見れないってどんな環境だよ。意味が判らん。

0 0
2727201:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:09▼コメ返信通報

※2727094
言い訳にすらなっていない言い訳を書き込んで満足ですか?

0 0
2727208:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:14▼コメ返信通報

※2727094
まさか未だにPSPからネットに書き込んでる人間がいるなんて

0 0
2727239:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:35▼コメ返信通報

※2727208
今だに居るんだろ、劣悪な環境で生きている奴等が
まあ居ても良いと思うよ
人それぞれ違うんだし俺は知ったこっちゃないが

0 0
2727402:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 17:59▼コメ返信通報

※2727059
そんな下らない事にいちいち言うお前も同類だよwwww
お前嫌われものだろwww

0 0
2727473:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 18:43▼コメ返信通報

※2727402
凄いな、wをここまで文末につけなきゃコメントすら書き込めないとは。
やっぱりあんた間違いなくおっさんですよ。

0 0
2727541:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:29▼コメ返信通報

もともと公開されてた変形の時点で怪しかったけど、構造がイージスよりリライジングありきだし、HGCEイージスへの流用は期待できないパターンかな

0 0
2727553:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:37▼コメ返信通報

皆成長したけどカザミの成長っぷりが一番好きかも。

0 0
2727682:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:28▼コメ返信通報

※2727541
そもそも出来ると思う方がどうかしてるわ
変形するフレームに手と足生やしたのがイージスだし根本的に普通の構造してないんだから

0 0
2727804:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:19▼コメ返信通報

※2727473
絶対お前ボッチで無職だ。友達無し童貞、ママの仕送りで電気ガス止まってもガンプラと萌えアニメグッズ買いまくってるだろwww
こんな下らない事に反応するからモロに分かる(笑)

俺は暇だから相手してやってるだけだよ。

0 0
2727828:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:24▼コメ返信通報

※2727804
訂正
電気は大好きな萌えアニメが見れなくなるから水道とガスは犠牲にしてるんだろ?豚だから風呂は要らないもんねwww

相手してもらって感謝は要らんからフルチンでコンビニ行って肉まん頼んだあとにチンコシコりながら「キン肉マーーーン!!」って叫んでみろ(笑)あとは捕まってこい(爆)

0 0
2727938:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:11▼コメ返信通報

※2727541
顔のマスク部や膝、爪先部等所々ある程度似ている
勿論全部は流用利かないだろうが、外装とっかえれば可能性はあるんじゃないかと
明日発売のランナータグに隠者同様「HGイージス」とか書いてあるかもしれんし

0 0
2728337:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 02:03▼コメ返信通報

※2727828
痛々しいな
おっさんの癖に程度はガキにも劣るのかよ

0 0
2728341:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 02:07▼コメ返信通報

※2728337
言い返しきれなくて妬んでる可哀想(笑)あと返信遅!!雑魚やね(笑)
貴様ごときにガンプラは勿体ない。リカちゃん人形でシコシコしとけ。

0 0
2728478:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 06:11▼コメ返信通報

※2728341 2727804 2727828
その気持ち悪い言い回し、お前転長か。
RGジオングの記事でも肉まんどうのこうの書いてたがコピペかなにかか?
fig速の記事の至る所に湧く様はゴキブリだな。

0 0
2728480:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 06:14▼コメ返信通報

※2728341
お前にはガンプラどころか酸素すら勿体ないですよ。
さっさとコロナウイルスで死/んでください。

0 0
2728481:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 06:16▼コメ返信通報

※2727828
文末の()に文字いれる癖まだ治ってなかったんですね転長。

0 0
2728783:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 13:41▼コメ返信通報

※2726060
出来なくはない

0 0
2728827:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 14:54▼コメ返信通報

※2728337
ごめんね〜〜ぼくぅ〜〜〜言っても理解する知能が無いのに色々言ってぇ〜〜〜〜

どうせ自分のガンダム論を周りに押し付けるように言って誰にも相手されなくなったからここでメソメソ吠えてるのだね。可哀想〜〜〜
ガンダムは年齢関係無いから自分の好きなものを追えばいいんだよ〜〜〜

ガキに言っても無駄か(笑)
お前の将来が心配になってきた。頑張って先生に相談して進路を進めよ。、進路相談の時に大好きなガンダムとラブライブ!とプリキュアの話を熱弁するなよ。知能低いから無理なのは分かるけどな

0 0
2728830:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 14:57▼コメ返信通報

※2728481
吠えずらこいて批判はいいからもっと面白く言い返せよ!そんなんじゃ合コンでもモテないぞ‼️

0 0
2728855:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 15:22▼コメ返信通報

イージスナイトの掲示板で散々荒れてやったから明日、せめて戒めにイージスナイト買いにいこう。SEEDは嫌いだけどな(笑)

ちなみにおじさんはガンダムセンチネルが好きだ。HGSガンダムのリヴァイブ待ってるからな!

0 0
2728894:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 16:19▼コメ返信通報

※2728827 ※2728830
お前みたいな気持ち悪いポエムじみた長文なんて思いつかないんでね。
地元でも厄介者扱いされてモテる以前の問題の転長が書き込むと説得力が違いますね。

0 0
2728895:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 16:20▼コメ返信通報

※2728855
荒らしてやったの間違いだろ、おっさん。

0 0
2728926:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 17:23▼コメ返信通報

※2728895
自分の都合の悪いコメントだけ消えてる。べそと小便撒き散らしながら一生懸命運営に泣きついたんだろ?(笑)次はパパとママかい?おじさんが慰めてやろうか?wwwww
せっかくお前のためを思って返信してやってるのに失礼な奴だね。皆から指差されてるだろ?お前が反省しなきゃ指が刃物に変わるぜよ。

0 0
2728928:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 17:25▼コメ返信通報

※2728894
さて、落ちこぼれ相手してても無駄だからイージスナイト買いにいこう。
頑張って友達作って童貞卒業しろよ!無駄だと思うけどな(笑)

0 0
2728934:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 17:36▼コメ返信通報

※2728926 ※2728928
存在自体が失礼の塊で落ちこぼれ以下の転/売屋風情が書くと説得力が違いますね、転長。
運営ってなんですか?管理人の間違いではないでしょうか。
そもそも貴方のコメントが不快だからこの記事を覗きにきた他の人がbadいれてるんだと思いますよ。

0 0
2728995:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:52▼コメ返信通報

何かコメントが凄いことになってるな。争いは他所でやってください。見苦しいですよ。

0 0
2729151:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:27▼コメ返信通報

残ったパーツもくっつけてアルティメットリライジングとかできないかなぁ

0 0
2729160:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:38▼コメ返信通報

※2727094
まあ、全ての人が同環境で観れるなんて事はありえないわな
それぞれの都合とかさ

0 0
2734665:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 02:26▼コメ返信通報

※2726013

0 0
2734666:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 02:28▼コメ返信通報

※2726013
氏ね

0 0
2771953:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 23:31▼コメ返信通報

※2726078

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x