top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】5周年記念企画”under the same sky”「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「シールダー/マシュ・キリエライト」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】5周年記念企画”under the same sky”「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「シールダー/マシュ・キリエライト」フィギュア化決定

2020年08月12日 16:20

美少女Fateアニプレックススケール

|CM(144)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「シールダー/マシュ・キリエライト」フィギュア化決定
メーカー アニプレックス

アニプレックスプラス@aniplex_plus
【新企画発表】
Fate/Grand Order 5周年記念企画”under the same sky”より「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「シールダー/マシュ・キリエライト」の立体化が決定いたしました!詳細はANIPLEX+にて随時公開予定。是非皆様ご期待ください。

twitter.com/aniplex_plus/status/1293115265366933504


«前の記事« 【変形可動玩具】MEGABOX MB-11「プレデター」予約開始【ぎうにう先生イラスト】F.W.A.T「ぴゅあ×シコ×みるく 夜須奈緒」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2718020:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:22▼コメ返信通報

今までのとどう違うんですか?

0 0
2718021:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:22▼コメ返信通報

新聞広告の作画がサイコーだったから
必ず買いたい!

0 0
2718022:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:23▼コメ返信通報

買わない理由はないな!w

0 0
2718024:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:23▼コメ返信通報

デコマス見ないとフーンとしか言えないわ

0 0
2718025:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:23▼コメ返信通報

セイバーはどれだけの数を立体化したんだろう

0 0
2718028:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:27▼コメ返信通報

買わない理由はないが、セイバーのマントで置く場所きつくなりそう

0 0
2718029:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:28▼コメ返信通報

アホ毛はセイバーのアイデンティティなのか

0 0
2718030:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:28▼コメ返信通報

アニプレで進行中のジャンヌと北斎ちゃんの英霊祭装ver.も期待出来るんだが。
デコマス早く見たい!

0 0
2718031:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:30▼コメ返信通報

企画ばかりが溜まっていくな
実際に発売するのは2年後くらいかな

0 0
2718032:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:31▼コメ返信通報

アルターかグッスマだったら買うのに・・・。

0 0
2718033:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:34▼コメ返信通報

※2718029
引っこ抜くとオルタ化する位には

0 0
2718034:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:35▼コメ返信通報

※2718020
脳死でコメントしてスベった図

0 0
2718037:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:38▼コメ返信通報

※2718030
それな

0 0
2718039:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:42▼コメ返信通報

※2718030
始皇帝の3Dデコマスは迫力があるだが。
今時点で間違いないのは高いということ。

0 0
2718040:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:43▼コメ返信通報

アニプレのクオリティぶっちゃけ微妙

0 0
2718042:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:45▼コメ返信通報

※2718029
帽子も貫通するレベルで

0 0
2718043:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:48▼コメ返信通報

※2718034
カリカリすんなよ

0 0
2718047:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:52▼コメ返信通報

カリバーンか
なんかこっちのほうがメイン武装になってきちまったな

0 0
2718050:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:56▼コメ返信通報

※2718030
今ツイ見たが始皇帝は確かにスゴイんだが
ジャンヌの横乳と乳○だけを隠した水着の際どさには更に驚いた!
このままフィギュアになれば俺も買う!

0 0
2718051:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:58▼コメ返信通報

こういうのってアンケートとかとって決めてるん?

0 0
2718053:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:59▼コメ返信通報

※2718040
でも倒産することはないという利点が生まれた

0 0
2718054:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:00▼コメ返信通報

また横幅取りそうなの来たな…

0 0
2718055:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:01▼コメ返信通報

マシュ、ドレスはすごく可愛いのにこれ下半身どうなってるんだ…?右足、この体勢じゃこんな向きできないって…

0 0
2718056:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:02▼コメ返信通報

王冠被ってロングマント羽織るなら王笏を持っててほしい

0 0
2718058:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5975.jpg
こういうファーの表現は一歩間違うと変な形になるからPVC塊でも実際の毛素材でもうまく表現して欲しいよね…
悪い例だとドルフロのkar98kのフィギュアがファーだけ下手すぎたのが残念だったけど、この部位ってあんまり最適解みたいなのが無くてどこも割と試行錯誤してる気がする

0 0
2718059:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:06▼コメ返信通報

オルタと対で飾ってほしいから同じポーズなのかな

0 0
2718066:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:20▼コメ返信通報

※2718050
あれは下手したらバーサーカーの水着邪ンヌより露出度高いかも

0 0
2718067:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:21▼コメ返信通報

※2718058
kar98kのファーは『フワフワ』だから難しいけど、アルトリアのファーは『モコモコ』だから他のメーカーでもブロッコリーみたいな感じで表現してるから違和感無いと思う

0 0
2718071:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:25▼コメ返信通報

※2718028
アニプレだしマント外した状態でディスプレイ出来るようになると思うよ

0 0
2718073:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:27▼コメ返信通報

※2718055
脚をクロスさせて振り返る感じか
出来なくはないけどちょっとキツい体勢

0 0
2718074:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:29▼コメ返信通報

マシュはストロンガーあたりが担当してくれたら買う

0 0
2718078:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:36▼コメ返信通報

※2718055
体ねじってる風なのに左手も右手も後ろにしてるしな
リボンは腰の中心だろうからかなり変な体勢
悪く言えば無理

0 0
2718079:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:38▼コメ返信通報

セイバー/アルトリアさん、顔でかくないか?
マント取るとかなりヤバそうだけど

0 0
2718080:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:39▼コメ返信通報

※2718024
あとどのメーカーが協力なのか

0 0
2718083:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:50▼コメ返信通報

※2718055
鏡見て実際やってみた
右足はこの角度の方が楽だし、それ程キツイポーズでもなかった
ただしこんなポーズする理由が判らんほど不自然な恰好だった

0 0
2718084:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:50▼コメ返信通報

今更だがシールダーてなんやねん。ガーダーでええやんけ

0 0
2718085:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:51▼コメ返信通報

うおおお5周年おめ!
fgo最強!fgo最強!
フィギュア界でも最強!

0 0
2718091:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:57▼コメ返信通報

※2718084
それセイバーをスラッシャーにしろって言ってるようなもんやぞ

0 0
2718092:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:58▼コメ返信通報

※2718034
こち亀ネタだよ

0 0
2718101:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:16▼コメ返信通報

※2718092
それを脳死と言ってるのかもな
そのネタも含めてセイバーは使い回されてる

0 0
2718106:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:32▼コメ返信通報

いま派生いっぱいいるけど素のセイバーって未だに人気あるのな

0 0
2718107:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:35▼コメ返信通報

※2718040
ジャンヌとセイバーとマシュはよかった
今売ってるジャンヌ・ダルクオルタの中で1番安定してると思うぞ
リコルヌはでかくて高くて置き場がなくてな

0 0
2718110:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:39▼コメ返信通報

※2718039
下手したら今までで1番高いかもしれん

0 0
2718114:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:45▼コメ返信通報

この服にマントはちょっとないんじゃないすか
取り外せるなら買うかも

0 0
2718115:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:46▼コメ返信通報

ツイステと鬼滅も同時に進行してるし
予約開始とかが2~3年後とかになりそうだな

0 0
2718118:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:54▼コメ返信通報

※2718055
一応戦う身だから体の関節は柔らかいからある程度のポーズは取れるんだよ多分・・・
素晴らしい・・・♡(ズキュウウウウン)

0 0
2718119:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:55▼コメ返信通報

水着にマントだっているんだぞありだろ
まぁマントは取り外しは出来るだろ、なんなら初期のアルトリア・ペンドラゴンみたいにマント付きは限定とかかもしれね

0 0
2718121:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:56▼コメ返信通報

このマントはフィギュア向きじゃないなあ
もう少し薄手でドレープが派手についてるとかなら映えそうだけどこういう厚めでシワが少ないのはもさっとしやすいから

0 0
2718124:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:00▼コメ返信通報

ジャンヌダルクオルタの出来は悪くは無いんだがそろそろ決定版出して欲しい
アルターが決定版になるかと思ったが噂通りの悲劇を迎えて泣いた

0 0
2718126:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:01▼コメ返信通報

結局担当メーカーがどこになるかだなあ、どっちも好きなんだが

0 0
2718135:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:14▼コメ返信通報

※2718091
どこがだよ。
馴染みのある言葉にしろっつってんだぞ。
セイバーはなじみのある言葉だからいいんだよ。

0 0
2718146:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:25▼コメ返信通報

フィギュア作りまくって逐一アニメCM出すような予算があるなら
メインシナリオにボイス追加してくれって5年前から言ってる

0 0
2718151:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:30▼コメ返信通報

※2718055
絵関係の話題でよく”こんなポーズできない”民が現れるけど
そう言われてるのも、試してみるとだいたい普通に出来るんだよな
自分も別に体が柔らかい方ではないけど、世の中想像以上に体が硬い人が多いいんだなと思う

0 0
2718159:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:41▼コメ返信通報

FGOフィギュア多すぎて何が何やら…
次々作るくらいだから売れるんだろうな

0 0
2718160:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:41▼コメ返信通報

※2718146
FGOってイベントボイス無いのか…
なかなかキツいな、それは

0 0
2718164:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:47▼コメ返信通報

アニプレブランドはハズレが多すぎるのがなぁ
コレは原型と製作を何処がやるかと
実際の彩色原型見るまでは安心出来ないな

0 0
2718166:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:49▼コメ返信通報

顔が大きい気がするけど

0 0
2718170:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:54▼コメ返信通報

この服で踊るマシュの音ゲーアプリはやばい、ほんとやばい(語彙力消失)

0 0
2718173:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:58▼コメ返信通報

※2718160
FGOで初めてまともにボイスが付いたのって何故かバレンタインでキャラから
チョコもらう時のメッセージくらいだから

0 0
2718188:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:22▼コメ返信通報

※2718173
数百億の売り上げは何に使われてるんだろ
画面しょぼいしアプリには使われてないのかな

0 0
2718198:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:32▼コメ返信通報

※2718135
ガーダーの時点で馴染みがないのでは…。

0 0
2718201:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:35▼コメ返信通報

※2718032
冴えカノみたいに可能性はあるでしょ

0 0
2718203:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:36▼コメ返信通報

まだ続いてたんだ、このゲーム

0 0
2718211:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:39▼コメ返信通報

ひょうせつってなーに?

0 0
2718212:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:40▼コメ返信通報

これはどういう分類のセイバー?

0 0
2718213:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:40▼コメ返信通報

※2718159
しかもこれだけ大量に出てるのに人気の男キャラもまだ控えてるとかいうホラーよ
カルナとかアルジュナとか

0 0
2718216:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:42▼コメ返信通報

ガーダーとか聞き馴染みもくそもねぇしお前の好みなんてクソほど心底どうでもいいわ
ひとりで勝手にガーダー呼びでもしてろよガタガタ脳みそが

0 0
2718219:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:47▼コメ返信通報

※2718212
特にないよ
広告で描き下ろされた新規イラストをFGO5周年記念も含めて立体物にしただけ

0 0
2718220:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:47▼コメ返信通報

※2718198
聞き馴染みで言えばシールダーとたいして変わらないよね。
こういう話題以外でほぼ聞く機会がないという意味で同じ。

0 0
2718223:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:49▼コメ返信通報

※2718216
頭沸いてるんですね 暑いから

0 0
2718226:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:00▼コメ返信通報

※2718188
実は背景無駄に凝りまくってるぞたまに重すぎる時変な所にカメラが飛ぶ、軽量化するという脳みそは運営にないらしい
あとプレイヤー人数多いからサーバー維持代もかなりかかる、5周年の時は流石に重くなったけど正月は軽かったからかなり良いもの使ってそう

0 0
2718227:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:07▼コメ返信通報

これも関係ない話になるけどunder the “same” skyはなんかしっくりこないな
日本の作品だし雰囲気かっこよければいいけどそれにしても微妙な感じ

0 0
2718228:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:08▼コメ返信通報

復刻ガチャでさえ億稼ぐゲームアプリに今更仕様のダメ出ししてもな・・・勇ましいですよね~

0 0
2718230:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:10▼コメ返信通報

※2718106
ガンダムで言えばRX-78みたいなもの

0 0
2718237:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:25▼コメ返信通報

なんだかんだ言われるけどアニプレックスのジャンヌが1番好きですよ・・・
リコヌルのジャンヌが決定版になりそうだけど、こっちは買いやすい手が出しやすい金額ですからね・・・

0 0
2718244:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:39▼コメ返信通報

※2718228
それ課金をゲームの品質向上に使わないで手抜きしても儲かるって胡坐かいてる運営と
その運営に文句言わずにどんどん金を貢ぐチョロい金づるのアホなユーザー達がいるって事じゃん

0 0
2718245:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:41▼コメ返信通報

それってお前に関係あるの?

0 0
2718249:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:45▼コメ返信通報

※2718151
ポーズができないって書き方がだめだった、ごめん
腰からパース自体がおかしいんだよ
ポーズ自体のマネはできるけど自然なものではない、すごく無理矢理な体勢になる。そもそも振り向いてるのに、腰後ろのリボンの位置が正面にあるのもおかしいし、右足首なんか折れてるのか?ってなったし
折角可愛いドレスでのフィギュア化なんだから、ポーズは自然な感じで修正してほしいなって個人的には思う

0 0
2718250:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:47▼コメ返信通報

どこかロリンチちゃんのフィギュアを出してー
あんなに可愛いのにちゃんとしたの出てないよね?

0 0
2718252:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:50▼コメ返信通報

※2718244
どっちも満足してるなら問題ないな
金が回ってる事には変わりないし、それでイキる運営もユーザーもウザいならこっちでシャットダウンしてしまえばいい

0 0
2718255:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:54▼コメ返信通報

別にポーズ変だとは思わないけどな
モデル歩き的なやつでしょ

0 0
2718260:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:06▼コメ返信通報

※2718252
いや普通に問題あるだろ
手抜き運営のソシャゲが成功作として人気があるって真面目に品質とかサービス向上
のために企業努力してる他の運営が可哀想じゃん

麻薬の売人と麻薬使う側がお互い満足してるからって放置していいことにならないのと同レベルだよ

0 0
2718262:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:15▼コメ返信通報

マシュはこの前の英霊正装のが良かったからな。安かったし。
あれがなかったら買うの検討したかも。

0 0
2718269:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:19▼コメ返信通報

※2718260
いや、流石に同レベルではないだろ…
極端すぎて例え話にもなってないぞ、冷静になれ

0 0
2718270:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:24▼コメ返信通報

※2718260
なんで一個人と会社の問題を世界規模にまで世界観広げてんだよ
お前子どもの頃何でもかんでも大袈裟に話してめっちゃ鬱陶しがられて嫌われるタイプだったろ

0 0
2718279:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:34▼コメ返信通報

※2718269 ※2718260
ガチャ中毒も麻薬中毒と大差ないくらい害悪ってよく聞く話じゃん
FGOでも親のクレジットカード勝手に使って課金した事件が起きたの知らないの?

というか二人とも一番答えてほしい他の努力してる企業が可哀想の部分に触れてなくて困惑してるのむしろこっちなんだけど

0 0
2718283:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:36▼コメ返信通報

※2718092
それは「全部同じじゃないですか」ってネタでは・・・

0 0
2718285:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:39▼コメ返信通報

管理人さん、いつものFGO嫌い出てきたので対処お願いします

0 0
2718289:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:48▼コメ返信通報

※2718249
いやだから右足の方向だけどこの姿勢で普通に画の向きに出来るよ。そんなに無理な感じもなく。
具体的に数字で言うと、足が12時の方向体の正面が10時くらいの方向に向いてるから、足先~上体のひねりは60~70°くらいだよね
まず一般的な股関節の回旋角度は内旋35°外旋45°だから、足先がこちらから見て垂直な状態で股関節を回旋させると45°くらい傾く、だから腰のリボンの傾きが45°くらい傾くのは正しい
次に状態のひねりだけど状態の回旋角度は腰椎左右5°胸椎左右30°合わせて35°だから。股関節45°と合わせて75°まで傾くだからこの画像もそんなおかしくない。
首の回旋角度は左右90°でそこもそんなにおかしくない。
これだとかなりカツカツに見えるけど、厳密に言うと足首(距骨下関節)の内旋10°外旋20°、膝下~足首の脛骨の内旋10~20°外旋20°~30°もあるから実際はもっと余裕な範囲だよ。自分も真似てみてそんな苦しい感じはない。

0 0
2718290:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:50▼コメ返信通報

※2718279
ガチャ中毒と麻薬中毒が大差ないって皮肉の比喩なのにガチとして捉えるってどうかしてるんじゃないのか?
親のカード勝手に使ったとかパパとママに怒られてろよ、後者の麻薬は完全に重罪じゃねえか国に怒られるどころか裁かれる規模だろ
マヌケすぎる例えにこっちが困惑だわ

0 0
2718291:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:53▼コメ返信通報

※2718290
だからなんで1番答えてほしい他の努力してる企業が可哀想の部分に触れてくれないの・・・

0 0
2718292:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:53▼コメ返信通報

ソシャゲガチャと完全にアウトな犯罪を一緒くたに考えるって
運営とユーザーを置いてけぼりにするぐらいアホだって事に気づいた方が良い
猛暑とコロナのコラボが織り成す奇跡のガイのジが誕生したな

0 0
2718293:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:54▼コメ返信通報

後何着礼装隠し持ってんのコイツ

0 0
2718294:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:55▼コメ返信通報

※2718291
そこでなんて答えてほしいの?努力してるからあの会社は凄いなぁとか、FGOもちょっとは見習えよクソがって言ってほしいのか?
同調して可哀そうって言ってほしいならツイッター言ってろよ

0 0
2718299:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:05▼コメ返信通報

※2718291
20年ぶりぐらいに「必死だなw」って言葉が思い浮かんだわw

0 0
2718301:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:08▼コメ返信通報

※2718279
何故、他の運営や企業が可哀想になるんだ?
アホなユーザーが金を貢いでるだけの事なんだろ?

0 0
2718303:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:11▼コメ返信通報

他の企業が可哀そうって部分にどう触れろと?
知らんがなの一言で終わりよ

0 0
2718304:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:11▼コメ返信通報

※2718293
衣装・コスチュームの事であれば無限大

0 0
2718310:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:38▼コメ返信通報

※2718291
商売のセンスも無いのに無駄な努力してるってのは確かに可哀想だねえ

0 0
2718319:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:04▼コメ返信通報

※2718106
オリジナルあってのオマージュ郡である!!

・・・オマージュ(白目)?

0 0
2718320:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:06▼コメ返信通報

※2718293
何着有っても良いじゃない、英霊だもの。

0 0
2718323:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:12▼コメ返信通報

※2718216
ん、「はい、アルトじゃあ~ないと!!」とでも言って欲しい?ねぇ、言って欲しい?

0 0
2718324:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:19▼コメ返信通報

※2718250
ロリついて見えるけど、妙にスタイル良いんだよな、ロリンチちゃん。

0 0
2718334:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:43▼コメ返信通報

5周年記念の立体化
手元にくるのは7周年記念が始まるくらいになる模様

0 0
2718337:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:45▼コメ返信通報

※2718058
ファーと動物耳の耳毛はフィギュアの鬼門でキモい虫みたいになりがちだからなぁ…

0 0
2718341:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:51▼コメ返信通報

※2718291
俺は会社で「努力するのは当たり前、結果を出せ」と言われた事がある
社会人なら当然だと思うし、似た言葉は他でも見聞きした事はある
ようは努力しても結果が出ない時点で負けただけだし
法律上問題無く稼いでいるFGOの勝ちなだけだろう
それに課金する人も好きで貴方の言う「手抜き運営のゲーム」に課金してるのだろうから余計な御世話だと思う

0 0
2718345:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:55▼コメ返信通報

※2718250
ショタだぞ(過激派)

0 0
2718348:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 01:04▼コメ返信通報

荒れてんなぁ…5周年で巻き返し売り上げトップなったからってオワ コン言ってた奴が発狂ネ ガキャンしてんのか?
なんだかんだ開始から5年も経ってんだから今更バ カ一人が何言ったって無駄なんだよ
つかフィギュア紹介してるサイトで作品叩いたって意味ないだろいい加減学習しろ

0 0
2718350:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 01:05▼コメ返信通報

※2718285
TPO弁えて欲しいよね
それじゃ君達が嫌ってるイキり鯖太郎と大差ないじゃんって思う

0 0
2718351:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 01:06▼コメ返信通報

※2718084
なんかガーターベルトみたいでいやらし・・・かっこよくない(滝汗)

0 0
2718353:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 01:13▼コメ返信通報

※2718250
立体化のあかつきには、ロリだからといってギリギリ掴めそうなくらい慎ましやかに膨らんでる胸元を無理矢理ツルペタにする改悪はしないで欲しいね(危険因子&超絶早口)

0 0
2718354:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 01:15▼コメ返信通報

※2718350
脳死でイキリ鯖太郎連呼しすぎた結果自分が逆張りでイキってる事には気付かない無能だぞ?
分かるわけないわな

0 0
2718361:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 01:40▼コメ返信通報

※2718135
それならガーダーよりガードナーとかの方が良くない?

0 0
2718370:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 02:25▼コメ返信通報

※2718170
パンツ丸見えで躍り続けるあれね

0 0
2718414:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 04:10▼コメ返信通報

※2718198
ガーディアンでなのでは(名推理)

0 0
2718415:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 04:13▼コメ返信通報

※2718220
基本的にクラス名は鯖の得意とする武器を指すので盾で名を馳せたのだからシールダーは問題ない

0 0
2718492:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 05:57▼コメ返信通報

アンちーって常日頃からストレスマッハで生きていくの大変そうだな
自分の望むものとは真逆の認めたくない状況が現実だし
それを否定する為にレッテル貼って現実逃避し続けなければならないし
こう言うサイトでコメントしても、自分の意見は完全否定され拒絶されるし
「関わらない」って選択すれば180°違うのに、態々時間の無駄な事をして人生を消費して
その結果何もなし得ないどころかマイナスになるしかならないんだから

0 0
2718505:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 06:40▼コメ返信通報

※2718354
ホビージャパンのアストルフォみたいに股間ちょっとモッコリもさせて欲しいよな

0 0
2718507:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 07:02▼コメ返信通報

Fateっていう15年も売れ続けたオタクの覇権コンテンツのアン チやるのはある意味すごい。
そのうちFGOが5年を占めているのにも気づいてなさそう。
企業努力がどうこう言ってるのもすごい。上手く隠れているけど、fgoの企画制作はANIPLEX…つまりSONYなわけで。
多分自分のよく知らない小企業が作ってると思ってるんだろうなあ

0 0
2718520:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 07:35▼コメ返信通報

※2718507
なるほど
このハンバーガーとコーラは ってやつか

0 0
2718529:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 07:57▼コメ返信通報

※2718520
屁理屈で返したとこで自分の惨めさが目立つだけだろあきらめな

0 0
2718594:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 11:03▼コメ返信通報

キャスターアルトリアまだーーー

0 0
2718602:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 11:35▼コメ返信通報

AMAKUNI製の旅装アビーちゃんと北斎出して欲しい

0 0
2718609:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 11:53▼コメ返信通報

同じキャラを何体もフィギュアにしてもね。飽きるばかり

0 0
2718617:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 12:12▼コメ返信通報

※2718594
気が早過ぎる

0 0
2718620:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 12:20▼コメ返信通報

※2718529
ほんと見事なまでに最初からズレてるよな
ハンバーガーとコーラは理論全くないしそれでよくなるほどとか言えたもんだわ
女性から優しくされたらなるほどコイツは俺に気があるなとかまで行きそう

0 0
2718628:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 12:39▼コメ返信通報

※2718160
あの文章量でフルボイスとかやったら容量2桁行くぞ?
※2718173の言う一部フルボイス化だけで現時点で6G近く容量使ってるのに

0 0
2718647:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 13:05▼コメ返信通報

※2718249
パース指摘したがる奴ってパースしか知らんのやろな。3Dモデルと違ってイラストは嘘が描けないとダメなんやで。パースに完全遵守された絵はクソつまらん。

0 0
2718673:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:05▼コメ返信通報

※2718079
最近武内さんの絵って、頭大きめで足はどんどん細くなって頭身おかしくなってる気がする
足首ポキっと折れそうだなっていつも思う

0 0
2718694:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:42▼コメ返信通報

FGOキッズ大暴れで草

0 0
2718741:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:59▼コメ返信通報

※2718025
量的にミクさんに少し負けるくらいかな

0 0
2718754:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:28▼コメ返信通報

FGOの民度ヤバすぎる
完全にミイラ取りがミイラだわ

0 0
2718782:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:22▼コメ返信通報

※2718741
プライズとかドール合わせたらミクの数はしげちーのスタンドと同じぐらいの数はいるって聞いてビビる

0 0
2718802:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:56▼コメ返信通報

※2718754
ものの例え間違えてる上に下手くそすぎない?

0 0
2718945:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 22:06▼コメ返信通報

同じの何個出すんだ?

0 0
2718991:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 23:06▼コメ返信通報

※2718945
売れなくなるまで、だろうね

0 0
2719019:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 23:41▼コメ返信通報

アニプレックスは期待出来ない。顔の出来に満足したものが今までにない

0 0
2719030:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 00:19▼コメ返信通報

桜、セイバーオルタ、アストルフォは結構いいと思うんだが評価どうなんだろう

0 0
2719138:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 07:49▼コメ返信通報

桜とセイバーオルタは東京ストロンガーと合同だからクオリティ高いってイメージ
あそこはフィギュア出す数かなり少ないが質はかなり良い
アストルフォはホビージャパンが良すぎてなー

0 0
2719425:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 18:07▼コメ返信通報

このセイバーは欲しいわ

0 0
2719452:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 18:44▼コメ返信通報

昔、いろんな種類のたまねえのフィギュアがいっぱいでてたが、fgoはどれをとってもたまねえを越えたな

0 0
2725664:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 17:54▼コメ返信通報

※2718350
巨大コンテンツに付き物だよな

0 0
2725666:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 17:56▼コメ返信通報

※2718754
コメント欄みるとfgo嫌ってる人達の方が民度ヤバくないか?

0 0
2725676:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 18:03▼コメ返信通報

※2718348
コロナ渦のせいかしらんがずっと復刻しかしてなかったし今やってる夏イベが久々の新規イベと五周年で持ち直した感じ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。