top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】変身ベルト「DXアークドライバー(2次:2021年1月発送)」【31日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】変身ベルト「DXアークドライバー(2次:2021年1月発送)」【31日予約締切】

2020年08月30日 15:07

仮面ライダープレバン変身ベルト仮面ライダーゼロワン

|CM(107)
 【31日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン【31日予約締切】
«前の記事« 【フリュー】「FGO マスター/主人公(女)トロピカルサマー」「プリコネ コッコロ」プライズフィギュアほか 9月登場【シャイニング・ブレイド】「ローゼリンデ・フレイア」シームレスアクションフィギュア 31日予約開始、商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2717940:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:21▼コメ返信通報

おぉ二次になったのか

0 0
2717944:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:27▼コメ返信通報

ゼロのシンプルな無骨さ、白と赤のバランスが絶妙なヒーロー感のアークワン、もうホントカッコいい!
でも本編見た僕は脳が爆散しました

0 0
2717945:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:29▼コメ返信通報

まさか二次まで行くとは
やっぱ特撮番組ってガジェットのカッコ良さ は 重要やなぁ

0 0
2717946:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:29▼コメ返信通報

単純に仮面ライダーのベルトとして見ても普通にカッコイイし
音声担当の悪い速水ボイスがステキすぎる
二次受注まで行くだろうとは思ってたけど、予想以上に早かったな

0 0
2717947:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:30▼コメ返信通報

ここで作品の話をするのは違うのは分かってるけど
本編が普通だったら間違いなく買ってた

0 0
2717949:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:32▼コメ返信通報

アルトの幼さを活かしたいい展開だと思うけどね。

0 0
2717957:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:48▼コメ返信通報

※2717940
ツイッターに今日の12時から2次になるてお知らせ来てたから売り切れてたというより最初から決まってたかな

0 0
2717961:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:54▼コメ返信通報

アズの方がエロ可愛い件

0 0
2717962:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:03▼コメ返信通報

デザイン・ガジェットはすごく良いよね

0 0
2717966:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:11▼コメ返信通報

※2717947
分かってんなら黙ってろ定期

0 0
2717967:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:11▼コメ返信通報

アークゼロの無骨さと打って変わってのシンプルなカッコよさよ
これはカッコイイと思うわ

0 0
2717968:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:13▼コメ返信通報

※2717947
普通ってなによ?ライダー闇落ちなんてほぼいつもの事じゃん

0 0
2717969:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:19▼コメ返信通報

※2717947
番組つまらなくても玩具が欲しくて買う奴とかいると思うし、あんたの買わない理由とか知らんわ

0 0
2717970:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:19▼コメ返信通報

どっかで見たけど確かにアークルっぽい
アークが…アークル…

はい!或人じゃないと!

0 0
2717971:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:24▼コメ返信通報

※2717947
「ここで作品の話をするのは違うのは分かってるけど」書き込むお馬/鹿さんの鏡。
貴方の買わない理由とか知らんがな。

0 0
2717972:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:26▼コメ返信通報

※2717961
鶴嶋乃愛さんの演技の幅が凄いですよね。
イズの時とは違い、アズの小悪魔さと言うか妖艶な演技が。

0 0
2717973:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:27▼コメ返信通報

※2717970
ゼロワンは聖なる泉枯れ果てる過程描いたクウガって言う例えなら納得いくんだよね…

0 0
2717974:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:31▼コメ返信通報

画像の収録台詞が「うわあああああっ!」で笑ってしまった

0 0
2717976:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:33▼コメ返信通報

邪悪な力に負けないでください!或人社長!

0 0
2717987:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:58▼コメ返信通報

前に玩具屋で母親が子供に「これは仮面ライダーの様な人生になれなかった大人が買う悲しい玩具なのよ」って説明してて店員が凍りついてた

0 0
2717989:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:05▼コメ返信通報

開発者ブログにキーのオーソライズができるって書いてあったから予約しちゃった

0 0
2717991:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:08▼コメ返信通報

※2717987
肯定はしない。しかし深い。

0 0
2717992:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:10▼コメ返信通報

※2717987
まあ仮面ライダーのような人生(役者、という意味でなく)を推奨する親は
それはそれでろくでもねぇから、そういう意味では別にどーとも。

0 0
2717995:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:21▼コメ返信通報

※2717961
どっちも可愛くないがな

0 0
2717997:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:27▼コメ返信通報

※2717987
ここでそういう内容のコメント書くってなかなか性格悪いね

0 0
2718000:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:34▼コメ返信通報

※2717987
子どもにプレゼントする親御さん達の気持ちはガン無視かよ母ちゃん!

0 0
2718003:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:43▼コメ返信通報

個人的に懸念してたパッカーンしたら開いたほうのパーツがプラプラになるんじゃないかってのを、開いたパーツをロックすることで解決してたのが良かった
買います

0 0
2718010:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:58▼コメ返信通報

つかつくづく、お仕事勝負とコロナが無ければ超名作に料理できたポテンシャルを感じるだけに惜しい…

シンプルな最終フォームからのラスボスに変身とか
熱すぎるわ

0 0
2718015:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:15▼コメ返信通報

※2717987
Twitterやってそう

0 0
2718027:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:25▼コメ返信通報

去年のオーマジオウドライバーの時みたいに転さんたちが群がってるのか?

0 0
2718041:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:44▼コメ返信通報

※2718027
転さんの大好物はビルド関連だから
ゼロワン関連には来てないと思うよ

0 0
2718049:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:56▼コメ返信通報

※2717987
!!!

絶対嘘だと思われるだろうけど、その時の店員です!!!
うわーーーーなんだこの奇跡www
娘さん、美少女でしたね…!!

0 0
2718052:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:58▼コメ返信通報

※2718027
そもそも受注生産だろ。

0 0
2718057:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:06▼コメ返信通報

ブログ見ると本来は一般販売だったみたいだな。

0 0
2718062:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:13▼コメ返信通報

※2718057
というより例年と違うよってことでは?

0 0
2718064:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:17▼コメ返信通報

※2718049
なにコイツ…
普通に気持ち悪いわ。

0 0
2718065:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:20▼コメ返信通報

残りの話数だったりスケジュールの関係でないことは分かってたけど、設定画に描かれていた拡張スロットは玩具には用意されてないみたいだね

0 0
2718068:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:22▼コメ返信通報

※2718057
どこの文面を読んでそう思ったの?

0 0
2718070:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:24▼コメ返信通報

悲しいとき、このベルト巻いて泣いてもいいですか?

0 0
2718082:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:45▼コメ返信通報

※2717947
ふたばの特撮板にでも引きこもってろ

0 0
2718094:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5976.jpg
少年心がくすぐられまくり

0 0
2718099:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:13▼コメ返信通報

※2718094
ラーニング10があるって事なのかよ…(絶望

0 0
2718100:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:15▼コメ返信通報

※2718049
いや、男児だったのですが…
普通に気持ち悪いんだが…

0 0
2718103:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:24▼コメ返信通報

※2718082 ただでさえゼロワンの話題だすと発狂する奴いるのにさらに押しつけるのはやめてほしい

0 0
2718109:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:38▼コメ返信通報

※2717949
子供だししゃーない、自分の都合でブレまくる信念は種死のキラを思い出した。

0 0
2718111:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:40▼コメ返信通報

※2718100
気持ち悪かっただろ?
それが俺らがお前のさっきの書き込みに感じた気持ちだよ
わかってくれたかな

0 0
2718113:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:44▼コメ返信通報

※2718100
あなたも気持ち悪いよ
二度とコメントしないでね

0 0
2718122:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:59▼コメ返信通報

※2718027
人の悪意がある限りテン・バイヤーは何度でも甦る

0 0
2718127:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:02▼コメ返信通報

※2718010
コロナはまあ仕方ないが
お仕事五番勝負は一切フォローできんからなーあれ・・・

0 0
2718128:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:02▼コメ返信通報

ギミックはシンプルながら、キー挿すと変形して別のドライバーになるってのいいよね。

ゼロワンのベルトはもう買わんぞって思ってたが速攻で禁を破ってしもうたわ(一次受注組)

0 0
2718129:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:05▼コメ返信通報

※2718094
色欲と怠惰と暴食と傲慢と嫉妬と強欲がないな!(そんだけないということは無関係ということです

0 0
2718131:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:07▼コメ返信通報

五番勝負があったからこその闇墜ちだと思うんだけど

0 0
2718147:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:25▼コメ返信通報

※2718131
後の布石として必要だった、という事実(事実だとして、だが)は
それ自体がつまらんことの言い訳にはならんけどね

0 0
2718152:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:31▼コメ返信通報

※2718131
自分も思った
ギャグっぽい雰囲気な上フワさんのトラウマも無理やりなかったことにしたりしてライトな感じだな〜と思ってこれだからすっごい来たわ

0 0
2718155:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:37▼コメ返信通報

ソウゴのオーマジオウにはならんぞってのがめちゃくちゃフラグで展開自体は読めなかったけどオーマジオウになるのは分かりきってた
対してアークワンは全く読めなかったけど分かればなるほどと思うデザインだった
似てる展開だけど見てる感じは全然違う

0 0
2718165:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:47▼コメ返信通報

※2718129
本来の視聴対象のちびっ子に食欲と怠け癖はあっても性欲はないよ(´・ω・`)

0 0
2718184:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:12▼コメ返信通報

1月のほうがありがたいから2次で行く

0 0
2718189:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:23▼コメ返信通報

※2718147
これに並ぶとしたら
カブトの黒包丁か響鬼の太鼓祭りか、っつーレベルの酷さだったからな

0 0
2718195:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:26▼コメ返信通報

※2718127
5番勝負とサウザーの存在は必要無かった

0 0
2718196:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:28▼コメ返信通報

DXアークドライバーのスレだけに人の悪意に満ちたレスばかり集まってしまう恐怖

0 0
2718208:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:38▼コメ返信通報

※2718155
ソウゴと或人、どちらも自分の大切な隣人を殺された怒りがトリガーになってたね

0 0
2718218:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:45▼コメ返信通報

※2718196
ああ、それで悪(BAD)連打してるのがいるのか
・・・つくづく恥知らずの根性ってすげぇなあ

0 0
2718221:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:48▼コメ返信通報

badもそうだけど一部のコメントのgoodの増え方もなんかおかしくない?
ここ数分間でわりと最近の書き込みに7,8のgoodが付くって滅多にないよな
一人がやってんのかそれとも互いに連打してるのか分からんが

0 0
2718224:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 20:52▼コメ返信通報

※2718041
それが転さんも最近はネタが厳しくなってきたのか
いままでわりと(少なくとも連中は)軽視しがちだった
ウルトラマンとかにも手を伸ばして来てるんだよなぁ・・・

0 0
2718234:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:16▼コメ返信通報

※2718221
明らかにおかしいのが複数あるよね
おそらくだけどバッド連打マンがいてそれ見つけた誰かがバッド連打マンより多くなるようにグッド連打した
て感じに見える

0 0
2718254:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:54▼コメ返信通報

転長が例の記事で飛行機飛ばせばグッドバッド操作できると教えられてそれ以来遊んでるっぽい?
あれ以来、短時間での異常なグッドバッド操作がやたら増えてる
あの記事の事件が起こる前はこんなに短時間でのグッドバッド操作はあまり見かけなかったけど、最近はよく見かける
やっぱり転長が絡んでるのか?

0 0
2718258:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:00▼コメ返信通報

森の店長は美少女専門だから仮面ライダーとか興味ないだろ。それにあの記事はもう店長なりすましの床違反の仕業と結論が出て消えたこと。つまり店長は悪くなかったのに蒸し返そうとする奴は迷惑だからやめときな。

0 0
2718302:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:09▼コメ返信通報

※2718196
パーフェクトコンクルージョン

0 0
2718305:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:12▼コメ返信通報

※2718196
ラーニング2
途中で送信してしまった…絶望

0 0
2718311:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:41▼コメ返信通報

※2718094
後半のネタなくなってくる感じ好き

0 0
2718317:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:57▼コメ返信通報

スーパーヒーロータイムの闇堕ちムーブに乗ってプリキュアも初代劇場版以降やってない闇堕ちやっちゃおう(提案)

0 0
2718325:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:26▼コメ返信通報

※2717947
賎%さんと御仕事五番勝負編が許容できれば普通に観れるぜ?

がんがれ!!

0 0
2718329:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:37▼コメ返信通報

腰にアークドライバー、腕にヨドンチェンジャー、手にダークゼットライザーを持てば完璧だな

0 0
2718331:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:40▼コメ返信通報

※2718196
正論気取りの性悪さんも大絶賛大量増殖中だわさ。

0 0
2718335:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:43▼コメ返信通報

※2717970
ぶふっ!!お、俺は笑ってないぞ?

0 0
2718339:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:48▼コメ返信通報

※2718147
計二話あたりに絞っておけば無駄なヘイトもそこまで膨れ上がらなかったかもね。

0 0
2718344:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:54▼コメ返信通報

※2718311
破滅・絶滅・滅亡の流れ息切れしてそうで良いよね

0 0
2718346:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:59▼コメ返信通報

※2718094
超イケボマシーン「どうだった?大事な事なので多めに言ってみた」

0 0
2718369:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 02:12▼コメ返信通報

見た目からくる第一印象の良さと内容の良さが反比例するという個人的仮面ライダーの法則がより強固になった

つまり是非もなくベルトは買う(買った)

0 0
2718436:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 05:00▼コメ返信通報

コロナが無かったらエボルドライバーのように一般販売あったのかな?

0 0
2718547:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 08:36▼コメ返信通報

※2718196
まとめサイトは人の悪意が集まりやすいからな(アズ並感)

0 0
2718548:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 08:46▼コメ返信通報

※2718436
少し考えれば理解出来ると思うけど
ネタバレが多分に含まれる上に最終盤戦に入ってるから一般はまず無い
簡単リペのエボドラと比較する意味すらないよ

0 0
2718554:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 09:09▼コメ返信通報

※2717987
買いたくない理由の為に他の購入者の人格否定を正論面して執行する毒親の鑑。

0 0
2718627:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 12:33▼コメ返信通報

※2718547
きたねぇまとめサイトは滅びろ!

0 0
2718633:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 12:45▼コメ返信通報

アルトが変身するのを隠すために、ネタバレもギリギリまで抑えたのはわかるけどさ。
同じネタを少し前にウルトラマンでもやったし、あっちの方がインパクトあったからタイミングが悪かったね…

0 0
2718659:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 13:30▼コメ返信通報

※2718633
すまん、ウルトラマン興味無いからアークワンのインパクト大だったんだ
つーか、ウルトラマンでそんな展開があったって言ってんの君ぐらいだし・・・
君が思ってる程ウルトラマンにも興味ある人少ないんじゃないの?

0 0
2718696:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:45▼コメ返信通報

アクメ決めてろ

0 0
2718729:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:25▼コメ返信通報

※2718659
自分にとってはインパクト大だった、で済ませればいい話をわざわざ相手を貶めるんじゃない
相手の言い方にムカついたなら相手と同じレベルまで自分を落とすな

0 0
2718735:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:43▼コメ返信通報

※2718325
つまり常人には無理なんじゃねぇか!!!

0 0
2718748:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:18▼コメ返信通報

※2718258
だからバレバレなんだよ転長。
馬/鹿の一つ覚えの自演擁護いい加減やめろや。

0 0
2718768:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:00▼コメ返信通報

※2718729
まずは関係のないウルトラマンの話をした人に注意すべきでは?
ダブスタの正義マンには誰も同意なんかせんよ?

0 0
2718994:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 23:07▼コメ返信通報

※2718548
CSMの開発者ブログではバンノドライバーと同様のコンセプトアイテムって紹介されてたね
終盤ギリギリのセリフまで収録するなら、まあ普通に考えて一般は無理だと思う
 
「ベルトには変身音、必殺技音、変身解除音ぐらいを入れてくれれば十分!
キャストボイスは要らないから早く商品出して!」って人もいるかも知れないけど、
個人的にはあの悪の速水声が本当に好きなんで、発売時期が遅くなりプレバン専売になっても
沢山セリフ入れてくれてた方が嬉しいよ

0 0
2719040:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 00:56▼コメ返信通報

まーたライダーとウルトラで煽り合ってる人達がいるけど
そのどっちか好きならもう一方を嫌わなきゃいけないって思い込んでる病人の方が少数派だと自覚してどっか他所でやってくれませんかね…

0 0
2719194:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 11:00▼コメ返信通報

※2719040
お前が煽りなんだよなぁ…
仮面ライダーの話題でウルトラマンの展開の方が良かったとか
言い出すのがくるってるんだよね
で、懲りずに何度も蒸し返すとマジで消えてくれないかな?

0 0
2739875:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:20▼コメ返信通報

※2718221
アン チではないってハッキリ断っておいてから言うけど最近だと横浜ガンダムのプラモのサクラ臭すぎるコメが異様にグッドされててなんだかなぁって感じだった
あからさまなの見るとかえって激萎〇するからまじで制作陣の足ひっぱる広報は滅びてほしい・・・

0 0
2739898:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:52▼コメ返信通報

近年まれに見る地獄のようなコメ欄

0 0
2739911:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 16:14▼コメ返信通報

全部がステ マに見える哀れな子だな

0 0
2739933:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 16:39▼コメ返信通報

このキーって赤いとこが光るのかな?
それとも音声のみ?

0 0
2739990:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:31▼コメ返信通報

(bad)ボタンを押して悪意を溜め込む!!
って感じの人がいますねぇ…

0 0
2739999:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:38▼コメ返信通報

アークドライバーも来たし、今日のリアライズ版ライジングホッパーのキーもプレバン受注しそうだな

0 0
2740045:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 18:46▼コメ返信通報

※2718099
10はラーニングエンドだぞ
劇中でも使ってた

0 0
2740222:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 22:52▼コメ返信通報

前に玩具屋で母親が子供に「これは仮面ライダーの様な人生になれなかった大人が買う悲しい玩具なのよ」って説明してて店員が凍りついてた。

0 0
2740236:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 22:56▼コメ返信通報

※2740222
そのコピペいい加減しつこい。

0 0
2740325:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:44▼コメ返信通報

※2740236
面白いと思ってやってるのか荒らそうとしてやってるのか知らんけど、
まさに「バカの一つ覚え」って感じよな
いい歳こいた人間がこんなとこで必死になってコピペ連投してる姿を想像すると
あまりに哀れでちょっと同情すらするわ

0 0
2740607:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 06:25▼コメ返信通報

※2718155
友の最後の願いを受けて、世界を救うために今まで拒絶していた力に手を出し、実際世界を救ったオーマジオウ
お気に入りのお人形を壊されてヤケになって闇落ちしたアークワン
どこが似てると?

0 0
2740968:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 11:42▼コメ返信通報

※2740607
あんたは犬とか猫とか動物を家族とは思わない、無機物とかずっと大切にしてるものがないタイプだろ
ずっと隣にいて自分と一緒に歩んでくれていて色んなことを話せるものを家族と思わない人のほうが少なくない?
家族殺されてほぼ悪いことしてないのにてめーが悪いとかされたら俺だったら多分キレるよ

0 0
2751431:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 12:20▼コメ返信通報

※2740968
じゃあ言い換えようか
その大切な家族を破壊され、最後に託された願いを踏みにじって悪堕ちした挙げ句ヤケクソで暴れるだけ暴れて結局何もできなかった何も成し遂げられなかったアークワン
もう一度言うけどどこがオーマジオウに似てると?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。