top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」ラインナップ全公開、アークワンがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」ラインナップ全公開、アークワンがラインナップ

2020年08月09日 09:34

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(60)
 ラインナップ確定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」ラインナップ全公開
アークワンがラインナップ

アークワン、登場!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200809_rider





«前の記事« 【ハイスクールD×D】ウェーブ「リアス・グレモリー [ビキニstyle]」フィギュア【Amazon予約開始】【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXアークドライバー」プレバン予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2715225:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:38▼コメ返信通報

・・・亡は?

0 0
2715227:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:39▼コメ返信通報

SO-DOクウガはダグバも出るみたいだね。
ビートチェイサーも同時に商品化してくれたら嬉しいな

0 0
2715229:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:40▼コメ返信通報

※2715225
セイバーの宿題だろう

0 0
2715232:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:41▼コメ返信通報

※2715225
セイバーに紛れ込むか、プレバン限定のスペシャルセットで販売かな?

0 0
2715236:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:42▼コメ返信通報

今こそバダー×バギブソンを…
それはそうと、いずれ収録されるだろうけど亡について一切触れないのがなんかモニョるね

0 0
2715240:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:45▼コメ返信通報

主人公ラインナップされてたね! よかったね!

0 0
2715244:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:46▼コメ返信通報

アークワンだけ抜かれそう

0 0
2715245:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:46▼コメ返信通報

大創動は無いのね、無いならないでブログでちょっと触れて欲しい

0 0
2715246:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:47▼コメ返信通報

まさかダグバまでやってくれるとは思ってなかったわ、クウガ大盤振る舞いすぎるじゃねえか。
プレバンだろうけどダグバ単品ってことはないだろうし、ほかは何が入るんだろう。
一条さん入ったら泣くんだが。

0 0
2715248:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:49▼コメ返信通報

※2715229
出来れば1弾目から入れて欲しいです

0 0
2715297:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:23▼コメ返信通報

クウガとは少し逸れるけど、ライジングアルティメット・激情態・キバーラでムービー対戦セットでねーかななんて……
激情態でてしまってるのが難点だけど

0 0
2715306:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:30▼コメ返信通報

※2715246
クウガ20周年というタイミングで出すから色々と奮発してるんだろう
塗装面に力入れてるのもその一環みたいだし

0 0
2715318:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:48▼コメ返信通報

※2715246
なんだっけ、あのSHODOの悪役ばっかのやつで出すんじゃない?
流石にプレバンであれこれ組み合わせられるものが想像つかない

0 0
2715319:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:49▼コメ返信通報

※2715245
プレバン、大装動滅亡迅雷!
ないかなぁ…流石に

0 0
2715321:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:50▼コメ返信通報

※2715297
ディケイド関連でそれ出すならディケイドは激情態じゃなくてコンプリが来るんじゃないかな
ディエンドまでジオウ関連で済ませちゃったからコンプリ出すとこ無いし

0 0
2715333:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:57▼コメ返信通報

やっぱりアークワンも本弾のラインナップなのね

0 0
2715337:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:06▼コメ返信通報

※2715245
もう通常弾がエグゼイドやビルドの大装動レベルだからねぇ…
オプションパーツも通常販売されているし。
後は重塗装ぐらいかな、アップグレード出来るポイント

0 0
2715344:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:12▼コメ返信通報

※2715297
※2715321
それ俺も欲しい。ムービー大戦セットが実現したら、いつか仮面ライダーアクアもSO-DO化してもらって、ジオウ最終盤のシーンを部屋で再現したいなぁ

0 0
2715345:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:16▼コメ返信通報

瞬瞬必生

0 0
2715348:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:20▼コメ返信通報

※2715318
SODOクロニクルって明記されてるし、シルエットの肘関節は装動そのものなので装動ダグバで間違いないと思う。
サイズ感もSHODOだとちょっと小さいから、殴り合わせるなら装動で笑顔になるでしょう。

0 0
2715350:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:22▼コメ返信通報

敵しかいねぇ!!

0 0
2715355:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:32▼コメ返信通報

※2715337
つけるとしたら
それぞれにあった穴なし握りこぶし
足裏パーツ
アンテナをほそくするためのPVC化
肩アーマーと体の密着度アップや胴体延長などボディバランスの変更
大腿部装甲のライン変更かな?
いっそクロニクルにして対象年齢あげてもいいとおもうけど

0 0
2715357:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:35▼コメ返信通報

※2715244
12箱入りだとアークワンが2個入りの可能性がたかそうなんで心配してないかな?

0 0
2715362:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:48▼コメ返信通報

ディケイドはクロニクル仕様でリメイクしちゃった方がいいと思う
リメイクでも売れそうだし

0 0
2715366:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:52▼コメ返信通報

PVCにシールかよ

0 0
2715383:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:50▼コメ返信通報

こんなん買わないでアーツ買うほうに金貯めたほうがいいやろ

0 0
2715386:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:00▼コメ返信通報

※2715383
アーツでアナザーゼロワンは出ますか?
アーツでアナザーディケイドは出ますか?
出る保証できますか?確証はあるのですか?
あると言うのなら責任持てますか?

0 0
2715388:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:01▼コメ返信通報

主人公いるな!ヨシ!

0 0
2715391:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:07▼コメ返信通報

登場人物全員悪人

0 0
2715393:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:11▼コメ返信通報

※2715386
いつもの荒らしだから黙ってbadやで

0 0
2715397:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:15▼コメ返信通報

※2715383
食玩もアーツも両方買えば良いじゃない
食玩諦めないとアーツ買えないほど余裕ないの?

0 0
2715415:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:54▼コメ返信通報

SODOCHRONICLEグロンギのラインナップはどれくらい入るんだろう?
ガドル、ゴオマ、バダーバは入りそう。
あとはズザインダとかかな。
これならドーパントやグリード、イマジン、インベスも出て欲しい。

0 0
2715422:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 14:01▼コメ返信通報

※2715355
あとは可動部分を増やすとかかな
肘と膝を二重関節にしたり
個人的には首・胸部・腹部を別にしてBJ接続にしてほしいわ
ライダーキックポーズがかなり決まるようになると思うんだ

0 0
2715433:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 14:18▼コメ返信通報

※2715422
自分はもうちょい首の可動範囲を拡げて欲しいなぁ。
バイクに乗せた時、ちょっと俯き気味だから、後少しだけ上を向かせたい

0 0
2715454:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 15:27▼コメ返信通報

ソウドウゼロワン終わりか~。ゼロワンとシューティングウルフがお気に入り。

0 0
2715461:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 15:42▼コメ返信通報

文章で貼りやすいようにフォローしてますから諦めないで言われても、アルティメットのゴールドラインをいきなり本番で綺麗に貼る自信無いから、予備シール入れといて欲しいなぁ

0 0
2715505:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 16:43▼コメ返信通報

バトルレイダーなしかぁ 人気なかったんやなぁ

0 0
2715517:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 17:01▼コメ返信通報

クロニクル・クウガ2、フラゲしてきた
入荷してた2箱はどちらもアルティメット2組、アメイジング2組、グローイング1組
グローイングも揃えたい人はお早めに

0 0
2715521:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 17:07▼コメ返信通報

亡もセイバーで収録します!!!・・・宣言して欲しかったです
G男ならやってくれるとは信じてますが、早い所商品化すると言って欲しいです
アンケートにも亡も来て滅亡迅雷集結させたい!と熱い夢(※脅迫に有らず)を送りましたし

0 0
2715525:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 17:14▼コメ返信通報

※2715397
ちょっとつまんで買うような値段じゃなくなってきたしコロナ不況だし人それぞれだろ

0 0
2715614:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:50▼コメ返信通報

※2715505ワイは好きだからセイバーに収録かガーディアンの時みたいに特別弾出すかして欲しいな

0 0
2715617:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:51▼コメ返信通報

※2715525
こんなん買わずにアーツ買えって言ってるやつに言ってやれよ

0 0
2715670:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:48▼コメ返信通報

いうてアーツって装動で出来ることが出来ないブランドになっちゃったよな

0 0
2715685:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 21:16▼コメ返信通報

※2715670
逆でしょ
アーツにない強み(造形が甘くても即座に出せる展開の速さ・安価なコレクション性からくる充実したラインナップ)を活かして最初から「アーツに出来ない事をやっている」ブランドだっただけ
逆にアーツには装動にはない強みがあるわけでここは棲み分けでしょうね

0 0
2715736:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 23:04▼コメ返信通報

最初のゼロワン素体が今までの食玩フィギュアの中で一番好きだった カンガルーになってくれて嬉しいけどなんかの機会にまたあれ使える新フォームでないかなぁ

0 0
2715764:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 00:46▼コメ返信通報

亡はゼロワン装動内に収めて欲しかったなぁ。
番外編や最終話近辺はともかく番組内で活躍していたライダーは旬の内に収めて欲しかった。
コロナの影響とかで1弾分減ってそのしわ寄せとかじゃないんなら、マギアより亡を優先して欲しかったわ。

0 0
2715786:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 01:31▼コメ返信通報

※2715244
アークゼロ大人気すぎてどこ行っても売ってないんだよなぁ・・・。
やっぱ男の娘はこういうダークなヒーロー好きなんだね。

0 0
2715788:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 01:35▼コメ返信通報

※2715670
そもそも最初からアーツにそこまでのフットワークの軽さは無いと思う、初期の方のガンダムのドモンとか見ると
ライダー系は充実したラインナップだったけどさすがに現行シリーズの食玩と比べるのは違うと思うよ
それこそ役者の顔再現したデジプリのアンクとかイズとかはどうやっても今までの装動フォーマットじゃ出来ないだろうし

0 0
2715791:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 01:38▼コメ返信通報

※2715764
別にマギアを亡より優先してるわけじゃなくて序盤に登場してたマギアしか収録できるものがなかったんでしょ
亡と同じく事前に情報なかった雷が年末に登場して8弾まで待たされたこと考えるとそのくらい商品開発に時間が必要なんだと思うよ
というか旬に出した方が売れるんだから開発的にはわざわざ後回しにするメリットないし

0 0
2715799:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 01:50▼コメ返信通報

亡の初登場先月頭だっけ
さすがに放送で初めて知るわけではないにしろ、一月二月で商品作れれば苦労しないわな

0 0
2716018:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 07:05▼コメ返信通報

亡もジャッカルもバトルレイダーも出るとは思うけど、全部アソ1なのは間違いないだろうな…
セイバーからコンプセットないのきついわ

0 0
2716032:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 07:35▼コメ返信通報

放送見てからブロッコリー見ると変な笑い出そうになるな。
結果的に主人公も収録できましたねよかったですね(棒読み)

0 0
2716131:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 09:54▼コメ返信通報

※2715786
アークゼロは1アソだからね。
最近は目玉以外全部1アソってことも多いからそういうこともある。
アークワンはほぼ確実に目玉2アソだから安心して良いと思うぞ。

0 0
2716133:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 09:56▼コメ返信通報

※2715685
ゾンビの事やろ

0 0
2716190:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 12:13▼コメ返信通報

戦隊も去年の入れてほしいわ
おマックスとか

0 0
2716247:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 13:36▼コメ返信通報

※2716018
セイバー第1弾にはコンプリートセットあるけど?

0 0
2716248:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 13:38▼コメ返信通報

※2715786
俺、流石に女装はしてないけど・・・?

0 0
2716271:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 14:12▼コメ返信通報

※2716190
スーパーパトレン1号とスーパーパトレンXも頼む
というか戦隊もCHRONICLEやってくれないかな
ゴーゴーVみたいにSHODOでもいいけど勇動は一つの弾ごとの間が長いし、
その合間でできないもんかね

0 0
2716529:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 22:09▼コメ返信通報

地味にサイズが違うからライダーと絡ませにくいんだよなぁ…
ディケイド用にシンケンジャーとか欲しいけど

0 0
2716905:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 10:15▼コメ返信通報

※2715786
男の娘w

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。