top-page
TOP > 美少女 > タイトー「初音ミクフィギュア Costumes シリーズ第3弾」プライズフィギュア 試作画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

タイトー「初音ミクフィギュア Costumes シリーズ第3弾」プライズフィギュア 試作画像公開

2020年08月08日 16:02

美少女ガチャガチャ・プライズボーカロイドプライズタイトー初音ミク

|CM(56)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミクフィギュア Costumes シリーズ第3弾」プライズフィギュア
試作画像公開
メーカー タイトー
※ゲーセン・アミューズメント用景品

タイトートイズ@Taito_Toys
【速報!】初音ミクが様々なコスチュームを身にまとった「初音ミクフィギュア Costumes」シリーズ第3弾が登場決定笑顔とハート3つ!!マーク
今回はアバンドン蘭花さん描き下ろしのチャイナドレス衣装のミクさん❣紫のハート黒をベースにしたドレスにピンクの差し色が映えて可愛い‼2つのハート
詳細は後日発表予定!続報をお楽しみに!キラキラ

twitter.com/Taito_Toys/status/1291669398755799041






«前の記事« 【デート・ア・ライブ】ユニクリ「時崎狂三 メイドver.」フィギュア 近日予約開始?【機動戦隊アイアンサーガ】「水着ベガ子」フィギュア化アンケートが開催 »次の記事»
この記事へのコメント

2714663:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:05▼コメ返信通報

プライズでこの出来はすげえ

0 0
2714665:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:09▼コメ返信通報

ミクさんとDBはプライズが頭ひとつ抜けて出来が良い印象

0 0
2714666:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:10▼コメ返信通報

いいなこれ

0 0
2714669:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:12▼コメ返信通報

ミクさん、クオリティ衰えるどころか増してない?

0 0
2714670:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:12▼コメ返信通報

何でいつも君だけ質が良いんだい?
不公平じゃないか!

0 0
2714676:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:21▼コメ返信通報

イラストより良いのでは?

0 0
2714679:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:24▼コメ返信通報

素直に可愛いと思う
声はあまり好きじゃないけどビジュアルはやっぱいいね

0 0
2714680:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:24▼コメ返信通報

※2714663
何かプライズくせえなって思ってたらプライズだった。
プライズのお値段でこの出来なら文句無しだな。

0 0
2714681:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:27▼コメ返信通報

タイトーのミクさんが一番出来良いよな

0 0
2714685:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:31▼コメ返信通報

なにこれかわいい

0 0
2714691:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:44▼コメ返信通報

色の透明感とか塗りの繊細さはやっぱ元絵の方が綺麗だけど
顔だけ見たらフィギュアの方が可愛いかもしれんな

0 0
2714694:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:47▼コメ返信通報

全世界の民族衣装ミクさん出したら恐ろしいなぁ
出るんだろうなぁ

0 0
2714696:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:53▼コメ返信通報

※2714694
ギリギリ下だけ隠してるかどうかって感じの未開拓衣装もぜひ

0 0
2714698:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:57▼コメ返信通報

勝利が約束されたヤツやん

0 0
2714699:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:59▼コメ返信通報

プライズか?これが…

0 0
2714701:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:02▼コメ返信通報

※2714699
何か最近、値段の割にはプライズに見える物やプライズと聞いて驚く様な出来の良い物とか有るよね。

0 0
2714703:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:05▼コメ返信通報

※2714680
タイトーって書いてあるのにそのコメントは頭悪いと思う

0 0
2714706:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:11▼コメ返信通報

※2714703
あぁ、ごめん。
言葉足らずだった。
正しくはこうかな。
サムネの写真だけ見てプライズくせえなって思って文章見たらプライズだった。

0 0
2714708:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:11▼コメ返信通報

※2714670
セガとかでもたまに驚異的な出来してたりするし……

0 0
2714712:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:22▼コメ返信通報

タイトーミクさん良質なの多くて良いね
最近出た水着のやつもかなり良かったから期待

0 0
2714713:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:29▼コメ返信通報

バラの葉っぱの印刷代までは予算回せなかったか

0 0
2714719:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:44▼コメ返信通報

ミクさんさあ…ほんといい加減にしようよ…
プライズでそんな可愛いの連発されたらキリがないんだよ
こっちの事情(置き場所)も考えてよ

0 0
2714727:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 17:55▼コメ返信通報

※2714706
友達いなさそう

0 0
2714731:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:10▼コメ返信通報

反則的な可愛さだろ…

0 0
2714732:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:14▼コメ返信通報

※2714706
※2714663は明らかにプライズでこのクオリティは凄い!って話をしているのに、※2714680ではプライズを貶した話し方をする。

仮に※2714663がプライズを褒めてる事がわからないんだとしたら、日本語能力に難があるし、
単にプライズを貶めたいだけならわざわざレス付ける必要もないわけでコミュニケーション能力に難がありすぎる。

インターネットに毒されると自分こそが正義!批判が当然!みたいな思考になるんだろうが、とりあえずここ含めて人間と話す場には出てこない方がいいと思うよ。
変な人だと思われてただ排斥されるだけだしね。現にコメ消えてますし

0 0
2714734:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:17▼コメ返信通報

※2714727
居るけど何で!

0 0
2714738:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:21▼コメ返信通報

※2714734
いちいち周りの人間を不愉快にさせる話し方しかしないからだと気づこうな!
君のコメント、全部白文字になってる理由を考えよう!

0 0
2714740:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:23▼コメ返信通報

※2714738
そうなのか解った。

0 0
2714748:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:36▼コメ返信通報

これすごく取りに行きたいのに、最近ゲーセンが鬼滅専門店状態なのが悲しい地方民

0 0
2714749:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:37▼コメ返信通報

チャイナドレス?なのか?

0 0
2714752:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:42▼コメ返信通報

はい可愛い

0 0
2714757:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:49▼コメ返信通報

※2714738
エアーフレンドやで(ニッコリ)

0 0
2714778:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 19:11▼コメ返信通報

※2714757
友達いなさそう

0 0
2714797:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 19:35▼コメ返信通報

チャイナいいね!

0 0
2714838:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 20:20▼コメ返信通報

プライズじゃねーよこんなの!
ホントに原価800円(だっけ?)で収まってんのか??

0 0
2714848:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 20:46▼コメ返信通報

出来がいいから皆が買う
皆が買うから出来を良くできる
衣装、ポーズの自由度も高い
モデルの劣化、不祥事等々の心配無用
永久機関だよなぁ

0 0
2714890:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 21:49▼コメ返信通報

「プライズフィギュアの試作品」としてはかなりの出来だろうけど…
量産品だとアイプリの微妙な濃淡表現は難しいし、仕上げも価格(原価800円)相応になるからな。
この写真だけみて、「プライズに見えない」的なコメントするのはちょっと気が早くないか?

0 0
2714897:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 22:07▼コメ返信通報

まだプライズフィギュア=安かろう悪かろうってイメージが根強いけど、大前提として凄腕の原型師が作っているとか普通にあるからね…(もちろんピンキリではある)

0 0
2714900:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 22:16▼コメ返信通報

※2714890
アイプリの濃淡表現って言うけど手塗りじゃなくてタンポ印刷だよ?
というかプライズフィギュアのクオリティが上がったのは工数も手間もかかりすぎるアイプリがタンポ印刷で済むようになってお陰でポーズさえちゃんとしてればそれなりに見えるようになったからだし…

塗装でグラデしなきゃいけない髪とか服は工賃かかりすぎるからクリアパーツとかで誤魔化してるのが多くて、そこがスケールフィギュアとの差だね

0 0
2714922:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 22:55▼コメ返信通報

※2714890
違いは色だけじゃないからなー
原型は良さそうで、後は仕上げがそこそこなら良い

0 0
2714960:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 23:41▼コメ返信通報

※2714890
確かにそうなんだけど、でもタイトーのプライズミクっていつも概ね試作品と変わらなくないか?

0 0
2714966:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 00:01▼コメ返信通報

※2714900
別に手塗りで量産するから難しいと言ったわけじゃなくてだな(今時量産フィギュアの目を手塗はありえないでしょ)
そのタンポ印刷のアイプリが、試作品を完全再現できるとは限らないでしょ(技術的には可能でも、諸々の事情で割り切った仕様になりうる)
量産時と同一の設備でこの試作品を作ったのなら話は別だけど

0 0
2714969:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 00:06▼コメ返信通報

プライズとスケールあまり変わらないって言ってる人は画像だけ見て実際に買ってない人ではある

0 0
2714986:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 00:38▼コメ返信通報

細部の再現すごいな
これにはフィギュアライズラボも土下座

0 0
2714988:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 00:39▼コメ返信通報

31歳の某カロイド好きとしてはどんどん出るミクさんがうらやましいわ。
吉原ラメント以降、予定すらないのは悲しい。

0 0
2715025:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 02:39▼コメ返信通報

これ、プライズ相場の1800円で売ったらめちゃくちゃ売れるのでは

0 0
2715029:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 03:02▼コメ返信通報

は、プライズ?ウソやろ!
びー……ちくいーんとかより出来いいじゃん!
(あぶないあぶない)

0 0
2715106:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 05:41▼コメ返信通報

結構前からだがミクのフィギュアはプライズの域を超えてるよな
もはや欲しいかどうかは元イラストのデザインの好みの問題だな
造形に関してはどんな元イラストでも完璧に仕上げてくる

0 0
2715109:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 05:46▼コメ返信通報

※2714969
塗装、表面処理、細部のバリなど比べれば明らかに違うからね
ただプライズフィギュアの中にはこれをスケールで出してくれと思うのがいっぱいある
良デザイン、良造形がプライズに流れてすぎてる気がする

0 0
2715115:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 05:52▼コメ返信通報

試作品ほどじゃなくても製品版でも試作品に迫る出来で出るのが
ミクのタイトー製プライズフィギュアだからな
製品版でもプライズフィギュアとしては異常なクオリティだよ

0 0
2715375:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:24▼コメ返信通報

※2715115
ほんとこれ。タイトーは量産品のクオリティが異常。バンスピは量産の品質が悪い。セガは原型時点で論外。プライズのミクと言っても一概に括れない

0 0
2715418:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:55▼コメ返信通報

※2715115

0 0
2715421:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 14:00▼コメ返信通報

※2715375
タイトーだとリゼロのレムも出来が良いよな
バンダイやセガのと比べても顔、衣装、体型が一番良いのがタイトー

0 0
2715439:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 14:29▼コメ返信通報

やっぱミクってこんな感じだよね。他で発表された素人さんデザインのなんちゃってミクなんて比較にならんほど出来良いぞ。これ。

0 0
2715712:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:14▼コメ返信通報

原画のヘタクソな部位もしっかり矯正しててこの造形担当したやつは気が利いてる

0 0
2716183:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 11:55▼コメ返信通報

※2715712
ほんとだ本絵よりかわいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x