top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム 重装フルアーマーガンダム7号機」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム 重装フルアーマーガンダム7号機」明日プレバン受注開始

2020年08月05日 18:08

食玩ガンダムプレバンGフレーム

|CM(100)
 明日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「機動戦士ガンダム Gフレーム 重装フルアーマーガンダム7号機』」明日プレバン受注開始
価格7,920円(税込)
2020年12月発売
メーカー バンダイ

『機動戦士ガンダム Gフレーム 重装フルアーマーガンダム7号機』はプレミアムバンダイ限定で明日8/6(木)13時から受注開始、2020年12月お届け予定、お値段は送料・手数料別で7,200円(税込7,920円)となります!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200805_gframe











いよいよGフレームで商品化していないRX-78シリーズも残すところあと1体になりましたね!
Gフレーム12でシルエット出しさせていただいた機体は2体。まだ収録できる枠が残っていますよね…

«前の記事« ENTRY GRADE「仮面ライダーセイバー」プラモデル 予約開始【BLEACH】G.E.M.「四楓院 夜一 破面篇」フィギュア 7日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2710177:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:11▼コメ返信通報

想像以上にかっこよかった

0 0
2710182:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:12▼コメ返信通報

ガンプラでも欲しい
しかしGフレーム版のはパックパックのサイズが設定画より小さく感じる・・・

0 0
2710183:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:12▼コメ返信通報

プロトタイプキター

0 0
2710192:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:15▼コメ返信通報

1-7完走一番乗りがまさか食玩とはこの海のリハクの目を持ってしても

0 0
2710195:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:16▼コメ返信通報

6号機持ってない人は残念だったね…

0 0
2710198:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:18▼コメ返信通報

同一規格で1~7号機揃った記念にガワラ御大に8号機をデザインしてもらおうぞ

0 0
2710200:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:18▼コメ返信通報

マジで出しやがった

0 0
2710202:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:19▼コメ返信通報

ボリュームすごい

0 0
2710203:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:19▼コメ返信通報

サンダーボルトでリメイクされそう

0 0
2710207:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:21▼コメ返信通報

これが欲しかったんだよ
8000円なら余裕で買いだな

0 0
2710211:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:23▼コメ返信通報

思ってた数倍ボリューミーでぼく満足

0 0
2710212:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:23▼コメ返信通報

ん?これは両肩を左右対称デザインにはできないってことか?

0 0
2710220:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:25▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5937.jpg
設定画と比べると・・・もうちょっと頑張ってほしかったかな

0 0
2710221:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:26▼コメ返信通報

※2710195
12弾の再録枠が6号機かもしれん

0 0
2710222:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:26▼コメ返信通報

食玩とはいえ商品として出た事自体が奇跡。買わないわけないよな

0 0
2710228:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:27▼コメ返信通報

待ってました。
1万円位までいくと思っていたから予想を良い意味で裏切ってくれて嬉しい。

0 0
2710230:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:27▼コメ返信通報

プロトめでたい

プロトの流用で作れるガンボイは流石にないだろうけど

0 0
2710245:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:31▼コメ返信通報

思ってたより安かった
万越えるかと思ってた

0 0
2710247:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:31▼コメ返信通報

※2710220
残念ながらGフレームは設定画を再現する商品ではないです
そもそも出たこと事態奇跡なのにまだケチつけるとか

0 0
2710250:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:32▼コメ返信通報

プロトタイプガンダムまで出してくれるの嬉しい…

0 0
2710251:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:32▼コメ返信通報

思ってたより意外と安かった。この値段なら買いですわ。今後フルアーマー7号機の立体物は出ないだろから。飾る場所を確保しなければ

0 0
2710260:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:35▼コメ返信通報

※2710220
M-MSV版であってリファイン版じゃないので全然違うのが正解です

0 0
2710261:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:35▼コメ返信通報

肩アーマーは左右対称なのから戻ったんか
やっぱこっちの方が合ってるわ

0 0
2710269:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:36▼コメ返信通報

※2710195
12弾全部、つまり再録枠含めて全てガンダムタイプみたいだからマドロック再録あるんじゃないかな?

0 0
2710270:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:36▼コメ返信通報

まだだ…
オリジンのテレビ版EDに出たロールアウトタイプがある…
まだ終わらんよ…

0 0
2710272:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:38▼コメ返信通報

※2710182
個人的にはでかいのは食玩位で十分だからガンプラはあんまり要らないかな

0 0
2710273:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:38▼コメ返信通報

※2710247
そうなのか、なら今後もしキット化されるならそっちに期待したい

0 0
2710314:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:49▼コメ返信通報

プロガンだな。
シルエットだとビームライフルくらいしか見分けつかんけどな

0 0
2710316:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:49▼コメ返信通報

普通の7号機も!

0 0
2710332:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:53▼コメ返信通報

パージできる?

0 0
2710334:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:55▼コメ返信通報

ガンダムシリーズが40年も続いてるのに未だに1〜7まで同一規格の玩具で揃ってなかったってのもまた凄いな

0 0
2710335:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:55▼コメ返信通報

※2710195
マドロック買えてない人はそれ以前にプレバンのG-3買ってないんじゃないかなー

0 0
2710336:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:55▼コメ返信通報

デカデカとGUNDAMって書いてあるのと
ポージングのおかげで
あの外人さんを連想する

0 0
2710338:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:58▼コメ返信通報

※2710314
段差のある前腕も見分けのポイントですぞ

0 0
2710339:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:58▼コメ返信通報

みんなスマソ…
重装フルアーマ7号機は買えそうにない、戦線離脱。
本来、今後商品のためにお布施すべきだが金が…無念。。

0 0
2710344:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:59▼コメ返信通報

は…8号機さん…

0 0
2710349:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:01▼コメ返信通報

※2710220
PS3版で説明されてもアレンジが違うね…

0 0
2710361:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:03▼コメ返信通報

※2710316
食玩プラモ脆い印象有るから変にギミック入れて脆い物になるならセカンドアーマー固定の方が個人的に良い。

0 0
2710371:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5938.jpg
何気にプレバン売りならではのしっかりパーツ左右分割でスカスカじゃないのが嬉しいとこなんだよな
Gフレームって店売り食玩のボリュームだとコスト的な限界で背面や裏面の大型パーツが肉抜き1パーツだったりすること多いから

0 0
2710373:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:05▼コメ返信通報

これもしかしたら重装フルアーマー試作一号機ワンチャン?

0 0
2710385:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:08▼コメ返信通報

※2710371
あえて頑張って探すなら下の方に埋まってる薄いほうのプロペラントと板状パーツの裏くらいかな1パーツで肉抜きあるの
右肩部や左右腰のキャノンや円柱のほうのプロペラントタンクはしっかり埋まってる

0 0
2710390:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:10▼コメ返信通報

※2710344
8号機さんはそもそも文字設定のみで具体的な画像ひとつもないので…

0 0
2710395:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:11▼コメ返信通報

今のとこGフレームはパールコーン以外裏切られたこと無いな

0 0
2710396:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:11▼コメ返信通報

7920円か 流石に最高額記録してきたな…

0 0
2710397:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:11▼コメ返信通報

ぱっと見て肉抜きがあまり目立たないからGフレームにしては頑張ってる感じ
まあGフレームは興味の範囲外だから買う気はないけど

0 0
2710401:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:12▼コメ返信通報

※2710390
知ってる
そろそろ誰か拾ってやれよって思いも込みで…

0 0
2710408:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:13▼コメ返信通報

※2710220
商品の設定とは違う設定画拾ってきてもうちょっと頑張れはウケる

0 0
2710415:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:15▼コメ返信通報

12弾は4種類で全部ガンダム型かぁ 思い切ったな
イージスとプロトタイプがエントリーしてるけど後は何が来るかな…

0 0
2710420:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:16▼コメ返信通報

Gフレームで商品化していないRX-78シリーズ…まさかGT-FOURが遂に…

0 0
2710422:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:16▼コメ返信通報

前ハイニュー匂わせてたけど12弾ではないのか

0 0
2710426:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:17▼コメ返信通報

これって、Vコマンドガンダムの基になった奴なのかな

0 0
2710430:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:18▼コメ返信通報

※2710220
重装好きな奴ってみんなM-MSVの方が好きだと思ってた

0 0
2710433:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:19▼コメ返信通報

※2710220
散々言われてるけどカトキアレンジは別の機体レベルで形違う
まあこうなると4~6号機も大河原絵のデザインで欲しかった感はあるが

0 0
2710451:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5940.jpg
※2710332
できない
フルアーマーは11弾にいる 素の7号機単体はない

0 0
2710456:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:25▼コメ返信通報

※2710361
換装できる仕様で欲しいと思っていないかな。

0 0
2710486:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:35▼コメ返信通報

1〜7揃った記念にガンダム8兄弟セットでないかな…

0 0
2710487:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:35▼コメ返信通報

いいなああ、Gフレーム集めときゃよかったなあ。
HGUCでもG3とプロトタイプガンダム出してほしい。

0 0
2710496:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:38▼コメ返信通報

人型に装着する意味とは?、、バンダイ「MSに付けないと売れないのです」

0 0
2710500:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:40▼コメ返信通報

横浜ガンダムはプレバンかな?

0 0
2710501:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:40▼コメ返信通報

※2710487
G3はまだしも、作りやすい割に滅多に出ないよねプロトタイプガンダム。
RX-78は理想が人によって違いすぎるからベースキットの宗教戦争が山ほど上がりそうなのも厄介なのかな
「REVIVEじゃなく旧HGで欲しかった」「ENTRY GRADEで欲しかった」とか意見分かれまくるの目に見えてる

0 0
2710510:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:42▼コメ返信通報

※2710500
本来は横浜で買うもので「プレバンでも買えるようにする」はもう予約開始前ページまで出来てるよ
記念品なんだから流石に一般店舗には並べんだろう

0 0
2710536:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:53▼コメ返信通報

プロトタイプさんは似てるようで細部が全然違うから…

0 0
2710556:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:58▼コメ返信通報

※2710501
他の兄弟機たちもめいめい好き勝手な体型だから、よほどキツいアレンジかかってなければどれでもいいやって気がする。
個人的好みで言うとEGの体型が良いんだけど、あれ関節が割とざっくりしてるから並べると見劣りしちゃうかもな。

0 0
2710561:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:00▼コメ返信通報

※2710401
もうこの際「これがGフレームの8号機だ!」「これがロボット魂の8号機だ!」って各々勝手にオリジナルの8号機を作って売るっていうのもありかもしれない

0 0
2710564:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:01▼コメ返信通報

4・5号機もbstだしマドロックも完成版だから7号機もフルアーマーになるのはわかる
でもどうせだからプレバンでもいいので4567の拡張アーマーセットとか欲しいな

0 0
2710584:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:07▼コメ返信通報

フルバーニアンに付けたい

0 0
2710596:炎と風の二人 投稿日:2020年08月05日 20:12▼コメ返信通報

※2710192
爺!てめえの死に場所はここでいいんだな!

0 0
2710618:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:21▼コメ返信通報

※2710564
アーマー外したパーツ別売りもいいけど、4・5号機とか個人的にはシールドないのが結構物足りないんだよなぁ
あのデザインにはあのシールドあったほうが纏まりいいから

0 0
2710652:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:31▼コメ返信通報

※2710220
MGでもないのに無茶ばっかり言うなよ

0 0
2710662:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:33▼コメ返信通報

みんな金銭感覚マヒしてない?8000円だよ!?
Gフレームだよ! しっかりして!

0 0
2710669:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:36▼コメ返信通報

※2710662
7920円という値段の問題じゃないんですよ。
重装フルアーマーガンダム7号機の立体化自体が珍しいから購入したいんです。

0 0
2710704:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:50▼コメ返信通報

※2710415
11弾にGP-01があるから02とか?
でかい肩バインダーが鬼門になりそうだが

0 0
2710731:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:04▼コメ返信通報

※2710662
「Gフレームだから」買うつもりの俺にケンカ売ってる?

0 0
2710735:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:06▼コメ返信通報

これ買わないとフルアーマーにシールドとライフル装備させられないのか…残念

0 0
2710770:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:23▼コメ返信通報

※2710662
じゃあHGUCで出してくれよ78全部

0 0
2710771:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:23▼コメ返信通報

※2710662
KPSとかいうクソ素材使ってる限りGフレームの方が優先度高いわ

0 0
2710774:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:26▼コメ返信通報

※2710487
単なる色変えならHGセット版とイベント限定(リバイヴ版)でHGG3出てるよ。

0 0
2710779:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:28▼コメ返信通報

※2710662
逆に言えばGフレームだから¥8000以内で済んだ。

0 0
2710783:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:29▼コメ返信通報

思ったよりゴツくはないんだね

0 0
2710785:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:30▼コメ返信通報

※2710415
12弾はHi-νが確定じゃなかったっけ?

0 0
2710793:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:33▼コメ返信通報

※2710561
78系のファン(1stのファン)って色々な意味でクセ有るから突っ込み所が悪い方に行かなければ良いけどね。

0 0
2710800:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:35▼コメ返信通報

※2710662
うるせぇ黙って見てろ

0 0
2710809:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:40▼コメ返信通報

HGで出てない機体Gフレーム買ってたのに、結局全部出たからなぁ
これはフラグだと思ってスルーする

0 0
2710817:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:43▼コメ返信通報

※2710192
ようやくリーチしたのに追っかけで一発決められてしまうHGちゃん…

0 0
2710820:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:46▼コメ返信通報

Gフレームの担当は買わないと次弾続けられないかもとか言ってこないので気楽にシリーズ集められる
むしろ辛いところがあったらもっと弱音吐いてもいいんやで?って言いたくなる

0 0
2710859:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:13▼コメ返信通報

※2710335
G3セット受注するころにはもう重装のシルエットが出てて、1から7号機そろえる気か?みたいな話があったから買ったよ
むしろ買わなかったのは個人的に中だるみして興味失ってた頃の2号機
あとでプレ値で買う羽目になったわ

0 0
2710874:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:23▼コメ返信通報

※2710211

0 0
2710890:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:35▼コメ返信通報

※2710817
2機残ってるからリーチすらかかっていません
残念笑!

0 0
2710905:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:42▼コメ返信通報

両フルアーマーの売上次第では素の7号機も出るかもね

0 0
2710976:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:19▼コメ返信通報

※2710820
コンバージの記事とか見てると普通にコストがんばりましたアピールはしてるし500円ニコイチ商法は別にコストキツくないだけだろ

0 0
2710982:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:22▼コメ返信通報

※2710976
半分は使い回しのフレームな訳だし500円だけで勝負してるコンバージとかアンサンブル(あっちは内税で455円だが)とは違うんだろう

0 0
2710994:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:30▼コメ返信通報

デカデカとGUNDAMって書いてあるマーキングであぁ古い方だと確信できる

0 0
2711015:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:47▼コメ返信通報

ナニゲに映像化されてるUCガンダム系はもう数えるほどしか残ってないんじゃね…?(主役機に限る)

0 0
2711019:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:49▼コメ返信通報

いっそのこと入手不可な過去のやつにパーツ追加してプレバンでセット再販してくれたら嬉しいんだけどなぁ
2~3万くらいまでならお金出すよ

0 0
2711354:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 06:58▼コメ返信通報

プレバン送りのデカブツ食玩常連のデンドロと違ってこれは最初で最後の商品かもしれんからな
全力で買わせていただく

0 0
2711385:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 07:49▼コメ返信通報

イマイチ8000円の内訳が分かりにくいな

0 0
2711391:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:01▼コメ返信通報

※2711015
あとは、ポケットの中の戦争位か?

0 0
2711852:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 12:25▼コメ返信通報

※2710344
8号機と言ってもただのプロガンだろ。

0 0
2714589:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 13:07▼コメ返信通報

※2710905
このシリーズでこのマイナー具合で三種類も同じ機体がでないだろ
他所でもいらんってネタにされてるよ

0 0
2714590:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 13:09▼コメ返信通報

※2710561
ていうかこんな美味しいネタそんな適当に処理する訳ないじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x