top-page
TOP > 美少女 > 【転生したらスライムだった件】F:NEX「魔王 リムル=テンペスト」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【転生したらスライムだった件】F:NEX「魔王 リムル=テンペスト」フィギュア【本日予約締切】

2020年10月02日 10:58

美少女男・美少年限定フリュースケールF:NEX転生したらスライムだった件

|CM(87)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■限定予約開始

転生したらスライムだった件 魔王 リムル=テンペスト 1/7スケールフィギュア
¥19,800(税抜)
2021年3月 発送予定
(予約受付期間 2020年08月03日 10:00〜2020年10月02日 23:59)
メーカー F:NEX

<<F:NEX限定・完全受注生産>>

『転生したらスライムだった件』より、魔王となった主人公「リムル=テンペスト」をテレビアニメ第2期のティザービジュアルをもとに1/7スケールでフィギュア化。
鋭い眼差しと、どこか余裕を感じる表情で、玉座に座する姿は、まさに魔王の貫禄です。
スライム姿はクリアパーツで表現し、刀など小物の造形や彩色も丁寧に仕上げました。

▽予約ページ
転生したらスライムだった件 魔王 リムル=テンペスト 1/7スケールフィギュア
















▽予約ページ
転生したらスライムだった件 魔王 リムル=テンペスト 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムファクトリー横浜」入場者特典「1/200 RX-78F00 ガンダム」【チケット販売開始】【Fate】ねんどろいど「ライダー」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2709751:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:24▼コメ返信通報

造形はいいけど、正直なところ原作か漫画よりのデザインにして欲しかった

0 0
2709755:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:26▼コメ返信通報

目が妙にデカくて不自然だけど原作からこんなもんだったか

0 0
2709764:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:32▼コメ返信通報

SAOかと思た

0 0
2709766:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:33▼コメ返信通報

君目離れてない?

0 0
2709767:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:33▼コメ返信通報

1個前の十六夜蘭とポーズが対象になっててなんか笑った

0 0
2709770:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:34▼コメ返信通報

寄り目?

0 0
2709772:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:34▼コメ返信通報

造形が良さげな分顔が浮いて見える。シャドーが絵柄に合ってない感じ。
ライティングの問題か?

0 0
2709774:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:35▼コメ返信通報

違和感を覚える
あと珍竹林がいきがってて微妙

0 0
2709780:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:37▼コメ返信通報

女性キャラなら下半身はキャストオフか!

0 0
2709784:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:39▼コメ返信通報

造形師もベストを尽くそうとしたのは伝わってくる

0 0
2709799:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:47▼コメ返信通報

なんか髪の部分スポッて取り外せそう

0 0
2709802:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:48▼コメ返信通報

なろう主人公って魔王名乗るの好きだよな

0 0
2709809:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:51▼コメ返信通報

※2709779
実際えらいんだし

0 0
2709819:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:57▼コメ返信通報

※2709779
わかる
ストーリー自体は割といい方ではあるけど
このキャラのイキリ具合いはなろう界隈でもトップやと思う。観ていて共感性羞恥心感じるわ。

0 0
2709831:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:03▼コメ返信通報

男か女かよぐわかんない見た目。

0 0
2709838:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:06▼コメ返信通報

※2709779
ぐうわかる

0 0
2709850:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:13▼コメ返信通報

※2709779
実際に作中だとえらい立場だしな

0 0
2709893:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:37▼コメ返信通報

リグルド「リ、リムル様が二人!?」

0 0
2709896:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:41▼コメ返信通報

なろう小説世代がフィギュア買える年齢になったのだな

0 0
2709908:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:49▼コメ返信通報

不遇であれ

0 0
2709918:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:59▼コメ返信通報

※2709809
※2709850
えらくなったからえらそうにしてるやつ
えらくなっても謙虚さを忘れないやつ
どっちが好感持てるかな?
オレは後者だからこいつは苦手

0 0
2709928:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:05▼コメ返信通報

オーガに仲間になろうじゃなくて家来になれみたいなこと言ってるシーン見てやべえやつだと思った
仲間じゃなくて下につけって思考が全く共感できなかった

0 0
2709929:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:06▼コメ返信通報

同意はできるが偉いのがうざいから嫌いとかここで言う必要ある?

0 0
2709943:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:13▼コメ返信通報

※2709918
とりあえずアニメの範囲ではリムルが必要以上に
横柄な態度を取るシーンはほとんどないんじゃない
森の盟主に選ばれた時もトライアドがやるものだと思ってたみたいだし
どちらかというと人間の時のめんどくさい役職を全部やらされてる感じがする

0 0
2709946:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:17▼コメ返信通報

※2709802
中身中学生から卒業できない読者ばかりだからな
魔王名乗っとけばある程度悪いことしても怒られないし

0 0
2709948:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:18▼コメ返信通報

なんで常磐SOUGOみたいな座り方してんの?

0 0
2709954:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:23▼コメ返信通報

目が昔の妖怪人間みたいw

0 0
2709959:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:25▼コメ返信通報

※2709928
ほとんどの住人が弱肉強食の論理で生きてる世界で、個人の実力でも集団の総力でも
明らかに上にいる方がへりくだって対等の関係結びましょうって言う方が白々しいぞ。
あの時点でオーガは生き残り僅か6人の弱小所帯になってるんだから。
そこまでの話の流れを見ずに、ワンシーンだけ切り取って理解したつもりになってる
お前の頭の方がよほどヤバい。

0 0
2709964:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:27▼コメ返信通報

※2709948
足組というか足首を腿に
引っ掛ける感じじゃなかったっけ

0 0
2709974:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:31▼コメ返信通報

※2709918
弱肉強食の世界だから腰が低いと舐められる場合があるってことも
理解する知恵は持った方がいいと思うがな。
周りに担ぎ上げられた形ではあれ森の盟主になってしまったんだから
敵対するかも知れない他国や他種族に対して変な弱味は見せられん。

0 0
2709978:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:33▼コメ返信通報

※2709802
織田信長はなろう主人公だったのか

0 0
2709983:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:35▼コメ返信通報

※2709978
あとハクション大魔王と古坂大魔王も

0 0
2709989:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:37▼コメ返信通報

下のBINDINGのフィギュアと鏡合わせになってて草生え散らかした

0 0
2709991:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:40▼コメ返信通報

※2709928
あの時点で既にまわりに担がれて部下のいる立場だし
オーガには力量の差はちゃんと見せて前置きして
オークロードを倒すのに力を貸すよって立場だし
それまでの上下関係はちゃんとしておかないと戦闘になった時に
統率が取れなくてガビル君のようになっちゃうしな

0 0
2710000:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:47▼コメ返信通報

※2709809
昔の偉い人は言いました
「実るほど神戸を垂れる稲穂かな」

偉いからってそれをひけらかしたりイキったりはみっともないんですよ

0 0
2710002:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:49▼コメ返信通報

※2710000
なんや神戸って!頭や!!

みっともないのはワイでした…

0 0
2710008:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:56▼コメ返信通報

※2710000
ひけらかしは無いやろどちらというと隠す方じゃない
イキリは魔物を統率している身としては寧ろ必要かと
立場で必要な時もあると思うな

0 0
2710011:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:00▼コメ返信通報

※2710000
その言葉が意味を持つのは相手も礼儀が通じる文明人である場合だけであって、
K国人のように「立場が上の者は威張ってみせるべきで、腰が低いのは弱さの顕れ」
という短絡的な思考しかできない相手には逆効果にしかならないんだよ。
譲歩や妥協の概念を理解できなくてこっち一歩引いたら二歩踏み込んでくるくらい
際限なく要求を突き付けてくるような連中も世の中にはいるんだから。

0 0
2710021:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:08▼コメ返信通報

貰い物の力で特に何も考えず行使しまくってんのがな

目の前のことしか考えてなさそうでガキが好む作品だなとしか思えなかったわ

0 0
2710022:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:09▼コメ返信通報

※2710002
コービー・ブライアントの墓に謝りに行ってこい

0 0
2710038:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:21▼コメ返信通報

なろうキッズがいっぱいいて草

0 0
2710041:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:25▼コメ返信通報

※2710021
大賢者の事だと思うけど貰い物というより
あの世界でやっていくために所持している力じゃない
リムル自身言ってたけど相棒で常に相談しながらやろ

0 0
2710054:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:35▼コメ返信通報

ぶっちゃけ困った事が有ると大賢者
で大体解決するのがちょっと…

0 0
2710063:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:46▼コメ返信通報

貫禄は無い

0 0
2710065:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:48▼コメ返信通報

※2709978
まあ若いときから傾奇者だし

0 0
2710075:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:56▼コメ返信通報

転スラ結構面白いとは思ったけど、こんなとこまで来てわざわざコメするような露骨なア○チが湧くって事は思ってる以上に世間じゃ相当な人気なんやな

0 0
2710078:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:58▼コメ返信通報

※2710000
ワイと神戸行こうぜ

0 0
2710087:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:05▼コメ返信通報

※2710075
そうやってわざわざ反応するとかえって効いてる効いてるwってなるからやめた方がええよ

ていうかコメ欄ほとんどフィギュアの話してなくて草

0 0
2710106:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:19▼コメ返信通報

※2710087
そう?ん〜俺のはただの1感想だからそういう人はスルーして!って言って伝わるかな??

ほとんどフィギュアの話しとらんよね、リムルもいいけどスーツ姿のシオンが欲しぃ

0 0
2710121:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:35▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5935.jpg

0 0
2710123:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:38▼コメ返信通報

※2710054
そうでもないやろチュートリアルや解析や融合
本人が出来ない事や知らないことは頼るけど
戦闘やなんかはもっぱらスライムとしての能力が多いと思う
オートで戦闘も有るけど大体倒し方を見つけるまでで
ゲルド戦も大賢者すねちゃったしな

0 0
2710130:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:40▼コメ返信通報

※2709779
そりゃ前世はおっさんだしな

0 0
2710144:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:48▼コメ返信通報

※2709978
桶狭間とか割となろう感あるし…

0 0
2710147:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:49▼コメ返信通報

※2710123
出来ないことを即座に解決できるから文句言われてんだろ
携帯無しじゃ生きていけないガキじゃあるまいし
少しは自分で考えて失敗しながら学びながら進めよと思うわ

0 0
2710151:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:50▼コメ返信通報

※2709896
むしろメイン読者層って30代40代じゃなかったか
アラフォーおっさんものとか一時期すげー多かったし

0 0
2710154:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:51▼コメ返信通報

※2710011
逆にあの世界そんな短絡的な奴しかいねーのかよw

0 0
2710161:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:01▼コメ返信通報

※2710147
その大賢者設定も本人の転生する際の能力の一つなわけで
持っている自分の力をフル活用しないで出来る事をせずに
被害を増やす方がどうかしてると思う
しなくていい失敗はわざわざしなくていいよ

0 0
2710169:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:08▼コメ返信通報

※2710147
その大賢者の設定も本人が転生する際に持った能力なわけで
自分の持つ力をフル活用しないで無駄に被害を出す方が
どうかしてると思う
しなくていい失敗をわざわざする方がおかしいと思うな

0 0
2710172:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:09▼コメ返信通報

※2710161
だから最初から失敗をしないようにしてる設定が文句言われてるんだろが
なろう好きな人ってやっぱり読解力ないのか?

無人島でサバイバルする際に何でもわかる参考書持ってて面白いか?
色々辛い目にあいながら成長するのが面白いんだろが

0 0
2710178:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:11▼コメ返信通報

フリューはまずプライズの出来どうにかしろ

0 0
2710181:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:12▼コメ返信通報

造形は普通にいいと思うけど色とか目がぽくない気がする

0 0
2710184:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:12▼コメ返信通報

fig速でお股おっぴるげフィギュア3連発じゃねえか!
狙ってんのかな?

0 0
2710186:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:13▼コメ返信通報

※2710075
今までの転スラ商品記事ではフィギュアの批評だけでこんなに作品ア○チ湧いて来なかったけどな
お客さんが来てる?

0 0
2710191:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:15▼コメ返信通報

※2710147
その大賢者も本人が転生する際に持ち合わせた能力で
自分に備わった力が有るのにそれをフル活用しないで
無駄に被害を出す方がどうかしてると思うよ
わざわざしなくていい失敗をする方がどうかしてる

0 0
2710216:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:24▼コメ返信通報

※2710147
その大賢者も本人が転生する際に持ち合わせた力で
自分に備わった力が有るのにそれをフル活用しないで
無駄に被害を出す方がどうかしてると思うよ
わざわざしなくていい失敗をする方がどうかしてる

0 0
2710253:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:33▼コメ返信通報

※2710147
その大賢者も本人が転生する際に得た能力で
自分に備わった力が有るのにそれをフル活用しないで
無駄に被害を出す方がどうかしていると思う
わざわざしなくていい失敗をする方がどうかしていると思う

0 0
2710265:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:35▼コメ返信通報

アニメイト行くと若い女の子の方がコーナーで手によく取ってるよ

0 0
2710372:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:05▼コメ返信通報

ふつーにいい人で好感度高い良主人公だし個人的にメチャクチャ欲しい部類だけどなんでこんなに荒れてるの???

0 0
2710392:よっ 投稿日:2020年08月05日 19:10▼コメ返信通報

多分求められてるのはこの子のエロいフィギュアだと思う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5939.jpg

0 0
2710435:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:19▼コメ返信通報

もっと可愛いの出して欲しいわ

0 0
2710502:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:40▼コメ返信通報

ネタバレじゃねーかw

0 0
2710526:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:48▼コメ返信通報

※2710172
何が楽しいかなんて人によるんじゃないかな
そんな少年誌のべた展開を全ての作品に求めてもしょうがない

0 0
2710651:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:31▼コメ返信通報

※2710392
顔でかw

0 0
2710684:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:43▼コメ返信通報

※2710526
君は他人が楽してチート使ってゲーム進めるの見て楽しいとか思える人なの?
こいつチートなけりゃ素人以下とか思わないの?

0 0
2710688:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:45▼コメ返信通報

※2710392
リムルってエロいの作っても何も付かなそう
円盤の追加映像のみかも知れないけど自分で確かめて落ち込んでたよ
「ムネは無いよな擬態化なんてこんなものだ問題は下だ
付いてないどころか何もない両性どころか無性だった」って

0 0
2710778:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:28▼コメ返信通報

制作したスタッフは頑張ってると思う
このキャラ自体好きになれないからモヤモヤした評価になるけど造形はベストを尽くしてる

0 0
2710796:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:34▼コメ返信通報

お前ら「コメントを送信する」の下の文章が読めんのか?
いい加減にしろ

0 0
2710801:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:37▼コメ返信通報

夏休みだから夏キッズが沸いてる模様

0 0
2710802:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:37▼コメ返信通報

リムル好きだから買うと思うけど
街にいる時のノースリーブのラフなシャツに剣を下げてるの出ないかな
立体物だいたいコート姿なんだよね

0 0
2710897:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:40▼コメ返信通報

※2710801
そら転スラなんてキッズばかり見てるコンテンツだろうし

0 0
2710929:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:53▼コメ返信通報

他のキャラ出してくれ。

0 0
2711045:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 00:10▼コメ返信通報

なんでこんなに荒れてんだ?

フィギュア自体の話少ないし

0 0
2792148:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:15▼コメ返信通報

※2709918
日本の総理が外国相手にへこへこしてたら不安になるし
まあ確実にその通りにしてたらこいつ偉い立場なのに下手にでるから嫌いって言い出す奴が現状で叩いてる奴よりたくさん出るわ

0 0
2792445:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:48▼コメ返信通報

※2709779
一切好感が持てないのわかる

0 0
2792447:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:50▼コメ返信通報

※2709928
家来になれっていうんなら、見た目いかついオッサンのほうが威厳があってかっこいいのにな

0 0
2792570:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:45▼コメ返信通報

このリムルかっこいいから欲しいけど高いなぁ
どうしよ

0 0
2793097:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:02▼コメ返信通報

うーん、顔が似てないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x