top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】「Gd DSR-50 ベストオファーVer.」フィギュア 予約開始【ワンダフルワークス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】「Gd DSR-50 ベストオファーVer.」フィギュア 予約開始【ワンダフルワークス】

2020年08月04日 22:28

美少女スケールワンダフルワークスドールズフロントライン

|CM(53)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) Gd DSR-50 ベストオファーVer. 「ドールズフロントライン」 (駿河屋) ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格17,800円 +税
2021年06月発売予定
メーカー
ワンダフルワークス

スマホ向け戦略型シミュレーションゲーム『ドールズフロントライン』から「Gd DSR-50」を1/7スケールフィギュア化!
エレガントで艶やかなドレス姿が眼を引く2周年記念衣装「ベストオファーVer.」での姿を忠実に再現しました。
ドレスは一部透明素材を使用し、レース模様を裏側から彫り込むことでディテールと布の透明感を再現、光を当てるほど輝く豪華な仕上がりになっております。
また、銃器やガンケースの形状やディテールに至るまで実物どおりに再現。
単体で見ても満足度が高いものに仕上がっております。
2周年の特別感を演出する、ラグジュアリーな魅力に溢れた戦術人形を、ぜひお手元へお迎えください!








▽予約ページ
ドールズフロントライン Gd DSR-50 ベストオファーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【模型用塗料】「ガイアノーツ GP-07 プレミアムメッキシルバー」再販決定、Amazon予約開始【RWBY】POP UP PARADE「ルビー・ローズ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2707625:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:02▼コメ返信通報

中華の二次作画ちからどんどんあがっていくなあ

0 0
2707627:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:04▼コメ返信通報

ドスケベすぎる

0 0
2707634:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:08▼コメ返信通報

おっ

0 0
2707636:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:08▼コメ返信通報

これで税込2万切ってるから中華メーカーかと思ったらアクアマリンなのか
中国向けに大量生産するからかな

0 0
2707645:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:11▼コメ返信通報

ちょうどスナイパーライフルが欲しかったのだ。
比較できる人のモデルもあってちょうど良いのだ。
決して、断じて、建前ではないのだ

0 0
2707648:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:11▼コメ返信通報

ドルフロフィギュア良作多ない???

0 0
2707649:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:12▼コメ返信通報

肌の色安定しないメーカー

0 0
2707677:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:30▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5921.jpg

0 0
2707678:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:30▼コメ返信通報

現実でこれだけ垂れてない胸筋しっかりしててもこんだけ張れる胸ってあり得るのか分からんが、これがあるから二次元好きがやめられない止まらない。
三次でもこれだけ張ってる人口増えたことになんねーかなぁ~

0 0
2707683:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:32▼コメ返信通報

胸の迫力

0 0
2707690:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:35▼コメ返信通報

ドルフロのフィギュアってクオリティ高い上に値段も割と良心的なのも多いよな
OTs-14とか予約開始して1ヶ月たたずにアミヤフから姿消したし

0 0
2707700:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:39▼コメ返信通報

欲しいけどメーカーの尼などの評価を見ると少し微妙っぽい
予約は怖いから発売後のレビュー待ちかな

0 0
2707701:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:40▼コメ返信通報

曲げた膝がイマイチかなぁ

0 0
2707705:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:41▼コメ返信通報

ワンダフルワークス 最近のライザ出した所か

0 0
2707708:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:47▼コメ返信通報

大陸版かどうせなら日本版の方をフィギュア化して欲しかったけどこれはこれでえっちでいいね

0 0
2707719:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:02▼コメ返信通報

※2707700
ドルフロって大抵発売後は速攻でプレ値になってるから
これも予約逃した時点で手に入らないんじゃね
買ってみて好みじゃなかったらメルカリで流せばいいのに何を戸惑ってるんだか

0 0
2707725:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:11▼コメ返信通報

※2707678
そもそも人間じゃないのよ

0 0
2707731:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:17▼コメ返信通報

最近のフィギュアは来年の夏に発売予定の物が多いからか
アミヤフでの取り扱い不可になってるものが多くてなぁ

0 0
2707735:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:19▼コメ返信通報

※2707625
中国人は巨乳の八頭身美女という我々が遠慮してやらない造形をやるからな
日本人が巨乳を描くと下半身に肉が付いたムチムチした太めの体型になりがちなんだ
リアルな肉づきを考えれば日本の巨乳だが中国はその辺頓着しないあたりある意味潔い

0 0
2707744:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:23▼コメ返信通報

ファットカンパニーのも可愛いから両方欲しい

0 0
2707745:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:24▼コメ返信通報

口以外はいいかな

0 0
2707750:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5922.jpg
キューズのはもっと痴女

0 0
2707782:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:42▼コメ返信通報

元々のイラストの顔がアレなのかもしれないけど顔が・・・
ライザもそうだったけど、ワンダフルワークスは体の造形や塗装は良いのに顔の出来がイマイチだからなあ

0 0
2707870:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:08▼コメ返信通報

これあれだよな。ガチャでやっとこさ引き当てて愛着湧いた奴にはこれも記念にどうですかってことで爆氏した奴にはこれでお慰めくださいってことだよな。タイミング的に
ちなみに自分はもちろん後者です

0 0
2707886:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:12▼コメ返信通報

最近高額フィギュア多かったからか1/7でこの価格は安く感じる…

0 0
2707895:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:13▼コメ返信通報

口の位置というか顎に違和感ある

0 0
2707902:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:14▼コメ返信通報

設定画
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5925.jpg

0 0
2707932:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:28▼コメ返信通報

肝心な顔がダメだな

0 0
2707945:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:39▼コメ返信通報

なんだこのエロいお姉さん。
このシリーズで初めて買うわ。

0 0
2707994:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:12▼コメ返信通報

※2707902
←中国版(本家) 日本版(規制解除)→
ちなみに中国でのあだ名が無双大乳房

0 0
2708008:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:24▼コメ返信通報

顔あんまりイラストとは似てないかもな
なんかシュタインズゲートのキャラの顔に似てる

0 0
2708010:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:24▼コメ返信通報

※2707994
本家版のほうが透けた部分とかフェチ感ある

0 0
2708095:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 16:41▼コメ返信通報

ドレスがキクラゲみたいだな

0 0
2708135:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 17:17▼コメ返信通報

※2707750
4年以上前に発表されたアイオワが未だに着色されてないし
それ以外にも2年前ぐらいから未だにパネルの奴らも複数いるから発売されるまで6年ぐらいかかりそう

0 0
2708172:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 17:49▼コメ返信通報

いいなと思ったけど中華か
よかった買わない言い訳ができて。

0 0
2708201:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:16▼コメ返信通報

※2707902
薄いレースがあるのも、それはそれでえっちで素晴らしいと思います(^q^)

0 0
2708435:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:50▼コメ返信通報

コメ欄ウヨすぎてビビったわ。
大国への嫉妬が丸見え…もう日本は後進国なんだなぁ…

0 0
2708614:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:25▼コメ返信通報

確かに少し口に違和感あるな
小さくほほえむというよりおちょぼ口にみえる

0 0
2708650:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:38▼コメ返信通報

※2708435
まずその病気を発症する年齢と客層が被ってる
それにしてもまだ日本が豊かだったときは隣国の奇天烈な言動が全く理解出来なくて、お国柄や人種の違いってことで理解してたつもりになってたんだけど
ここ10年で日本が貧しくなるのに比例してそれに酷似したレイシストの日本人が増えだしたね

0 0
2708694:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:57▼コメ返信通報

正直日本がとか中国とかマジどうでもいいから
普段ほんと何と戦ってるんだコイツら

0 0
2708767:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:46▼コメ返信通報

※2708008
自分はダンガンロンパっぽく見える
ゲーマーがこんな感じだった

0 0
2708807:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:31▼コメ返信通報

miHoYoのリタでも思ったけどほんのちょっと顎がとんがり気味で口の位置がちょい上ぎみな気がする

0 0
2708836:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:07▼コメ返信通報

※2708435※2708650
そんなにコメ欄、言うほどだらけってほどじゃないけど何が見えてんの?
すぐ嫉妬ってレッテル貼るのはお隣みたいな思考回路だね
後、レイシストってレッテル貼るレイシストが増えたよね。おまえみたいに

0 0
2708921:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:04▼コメ返信通報

胸元がテカテカなのが気になる・・・

でもこのシリーズ出来が良いな・・・
買っておけばよかった

0 0
2709045:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 05:26▼コメ返信通報

※2707902
規制版みたいな…てか薄いレース+イブニングドレス風(だったりゴスロリお姉様風だったり)の格好したフィギュアは、もっともっと出るべきだと思うの

0 0
2709139:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 07:47▼コメ返信通報

ドルフロのフィギュアは店売りになって見てから買うかと思った結果
あみあみでスオミ、OTs、春牡丹の予約逃したし
他作品だがアズレン、艦これ、FGO、東方、進撃、まちカドまぞくもそれが理由で逃したし今回ばかりは予約させてもらうぜ
俺は学ぶ男だからな

0 0
2709247:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:26▼コメ返信通報

※2709139
ビックリするぐらい学んでなくて草

0 0
2709365:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:40▼コメ返信通報

ドルフロってキャラ名が銃の名前なのに置いてある銃と一緒に写ってるだけとか銃がアングル的にほとんど目立たないとか、仕方ないことだけど結局キャラがメインだから親和性なくてどうしても好かんな

0 0
2709396:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:54▼コメ返信通報

ソウルイーターみたいに武器だけど人の姿してるって考えでもええやん
武器本人が自分の名前の武器使ったりするし

0 0
2710085:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:04▼コメ返信通報

※2707625
めっちゃ可愛いよね。日本の絵とは違う塗り方なのも新鮮さがあってオシャレに見える。

0 0
2710657:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:32▼コメ返信通報

ちょっと待ってよ、少し上で俺は学ぶ男なんだって言った矢先に制作元のアクアマリン破産申請ってマジかよ
唯一予約できた子なのに

0 0
2711101:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 01:26▼コメ返信通報

顔がいまいち

0 0
2711562:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:18▼コメ返信通報

日本の方が優れてる分野なんてもう成年向けだけだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x