top-page
TOP > 美少女 > 【サキュバステードライフ】Pink・Cat「黄泉沢月季乃」フィギュア【DMM予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サキュバステードライフ】Pink・Cat「黄泉沢月季乃」フィギュア【DMM予約開始】

2020年08月05日 12:57

美少女限定スケールサキュバステードライフ

|CM(55)
 【DMM予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ネイティブ・DMMで予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

黄泉沢月季乃
価格19,800円(税込)
2021年01月発売
メーカー Pink・Cat

笹森トモエ氏の描くサキュバステードライフの「黄泉沢月季乃」が登場

人気イラストレーター「笹森トモエ氏」の描く同人誌「サキュバステードライフ」より3人娘の一人『黄泉沢月季乃』の登場です。
愛嬌の良さから男子からの人気が高くちょっと内弁慶な彼女がサキュバスのコスプレをしちゃいました。

この度はそんなシーンを笹森先生がフィギュアのために描き下ろして頂き、いつもと違う衣装でより盛り上がるシーンを魅力溢れる立体に仕上げました。
鏡&ディルドが付属しよりエロティックな雰囲気を醸し出します。

★ 特 典:笹森トモエ氏描き下ろしイラストポストカード(2種類)
★ 付属品:台座・鏡・ディルド

▽予約ページ
native-store.net/ja/p/NA_CH_JP00055

«前の記事« 【G.N.PROJECT】「水着素体・武装セット」「オプションコスチューム 汎用型戦術マント(歴戦風Ver.)」1/12可動フィギュア 予約開始【ガンプラ】「EXモデル ガンダムトレーラー」ほかプレバン再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2706509:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:16▼コメ返信通報

ドーテーライフにみえた

0 0
2706511:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:19▼コメ返信通報

原作の話になるけど、作者が商業誌よりやりたいことやってる感があって好きだなー

0 0
2706512:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:19▼コメ返信通報

頭のサイズと体がアンバランスでキモい

0 0
2706515:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:20▼コメ返信通報

※2706509
そうコメントしようとして兄弟を見つけたww

0 0
2706522:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:23▼コメ返信通報

正面写真がおかしいのかとも思ったが
なんか全体的にイマイチな気が

0 0
2706524:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:23▼コメ返信通報

サキュバスよりエロい人キター

0 0
2706532:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:28▼コメ返信通報

正直 似てないの一言。黄泉沢は好きだから この出来にはガッカリした。同じネイティブで予約出してる他の笹森トモエさんオリジナルイラスト作のフィギュアを買った方が良い(勿論予約済み)かな。確か黄泉沢は他にもフィギュアが出る予定があるからそれを首を長くして待ちます。

0 0
2706535:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:30▼コメ返信通報

今までのピンクキャットの中で群を抜いて出来悪く見える
クリスマスバニーは脳勃起だったが顔は可愛かったし、やんよと八方美人は特に問題なかったと思うが(全部買ってる)
発売予定の他の物と比べても然り

0 0
2706539:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:32▼コメ返信通報

これ、首をもう少し短くするだけで良くなると思うけど?顔は まあ、どうだろ?

0 0
2706552:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:40▼コメ返信通報

※2706511
でもちょっとマンネリというかお腹いっぱい気味好きだけどね

0 0
2706553:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:40▼コメ返信通報

1/4サイズ?

0 0
2706559:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:43▼コメ返信通報

※2706553
1/7らしいよ。

0 0
2706560:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:43▼コメ返信通報

元絵の再現率低いし付属品のディルドーも分かって無さすぎる
   
黄泉沢はサキュバスじゃないのにサキュバス並にエロい子なんだけど
欲しいのは張り型じゃなくて主人公の生チ○ポなんだよ!!

0 0
2706561:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:44▼コメ返信通報

いくらなんでもパンツ緩すぎだろ

0 0
2706563:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:45▼コメ返信通報

黄泉沢さんがこんなに痩せているはずがない

0 0
2706567:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:46▼コメ返信通報

地味すぎる

0 0
2706568:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:47▼コメ返信通報

腹周りの肉が足りない

0 0
2706574:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:51▼コメ返信通報

サキュバス漫画なのにサキュバスよりも工口くて人気な一般人
人類最強の女

0 0
2706578:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:54▼コメ返信通報

ツイスター中だ

0 0
2706585:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:57▼コメ返信通報

黒髪黒瞳黒レザーだと地味だな(…ポチポチ)

0 0
2706587:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:58▼コメ返信通報

bindingの三柿野ひよりと似たようなポーズしてるなと思ったらイラストレーターさん同じ人だった。
腹周り云々で文句言われてるのは納得した

0 0
2706588:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:59▼コメ返信通報

※2706524
ドラゴンボールに例えるなら悟空とベジータに並ぶ戦闘力のクリリン

0 0
2706589:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 13:03▼コメ返信通報

>>ちょっと内弁慶な彼女
クラスの皆でカラオケに来てるのに自分から誘ってトイレでしちゃう子が内弁慶らしい

0 0
2706601:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 13:11▼コメ返信通報

あれ、原型の時、似てたよね?

0 0
2706606:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 13:16▼コメ返信通報

解ってないなぁサキュバステードライフのキャラは漫画上でのシチュエーションと絡みがエロいんであって単発フィギュアで上げられても誰コレなんだよなぁ

0 0
2706610:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 13:19▼コメ返信通報

この似て無さで二万取るのか・・・。作者は監修してないのかな?お任せしちゃってるのかもしれんな。誰か止めるヤツいなかったのかね?似てないにしてももうちょっとエロく出来ないのかね?身体も萎んでせっかくの魅力的な(原作の)身体つきが台無しだし顔も全く似てないときて二万かよ。以前出してたもも(仮)も酷かったよな。ネイティブって高品質が売りじゃあなかったのか?!

0 0
2706639:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 13:48▼コメ返信通報

付属のポストカードの絵だと思うけど一緒に載せたらダメじゃんww似てないのが一目瞭然。

0 0
2706655:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:02▼コメ返信通報

写真の方向によってバランスが違って見えて気持ち悪くなるんだが…現物だとどう見えるんだろう?

0 0
2706666:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:11▼コメ返信通報

ここまで元絵に似てないのも中々ないんじゃないか
似てないだけならまだしも全体のバランスもなんか変だし

0 0
2706673:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:21▼コメ返信通報

どっちゃったの?ネイティブ?最近おかしいよ

0 0
2706684:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:32▼コメ返信通報

別のエロ漫画家の作品に似ちゃってる気がする
出版社を経由しないから雑でも許されると思ってんのかな

0 0
2706686:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:32▼コメ返信通報

バニーのとポーズが似てるしあっちの方が断然良く見えるけど

0 0
2706706:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:57▼コメ返信通報

黄泉沢さん一番好きなのに出来が悪くて買う気が起きない

0 0
2706708:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 15:08▼コメ返信通報

首輪をつけるために首が長くなったのかな?
あと顔が大きいから小さな体と相成ってアンバランスに見えるな
1/4スケールだったなら良くなったんだろうけど、うーむ…

0 0
2706720:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 15:22▼コメ返信通報

20年前に戻った気分。何がって?お察しください。

0 0
2706837:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 16:47▼コメ返信通報

せめて顔がもう少し原作よりなら
反応も違ったろうに、残念だ。

0 0
2706928:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:35▼コメ返信通報

腹の上に分割線?さすがにどうかと思う。

0 0
2706979:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:20▼コメ返信通報

今年の新入社員がこんな感じでずっとエロ目線で見てます

0 0
2706991:よっ 投稿日:2020年08月03日 19:31▼コメ返信通報

滅茶苦茶な値上げ、常態化した延期、ネット工作業者の利用、価格に見合わない品質
中国メーカーの台頭、なんか色々ときな臭いな

0 0
2707002:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:44▼コメ返信通報

某サイトで は〇〇〇〇が嬉しがってたな。すげえテキトーなんだなと思ってしまったよ。いつもコメントが数パターンのローテーションだし。

0 0
2707054:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:39▼コメ返信通報

※2707002
どこだい?

0 0
2707079:よっ 投稿日:2020年08月03日 21:11▼コメ返信通報

※2707002
どこ?

0 0
2707098:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:33▼コメ返信通報

見た目は良いと思うけどなー作者のこと知らないから。
ただこの手のフィギュアは1/6スケールじゃないとちょっとな…
1/7で2万というのはよくわからん。

0 0
2707100:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:38▼コメ返信通報

ネイティブ最近どうしたんだろう
霧枝とトモセ絵のやつも全体のバランスを見ると違和感しか無いのだが…

0 0
2707215:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:58▼コメ返信通報

※2707054
たまげたなぁ。

0 0
2707491:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 07:34▼コメ返信通報

は〇〇〇〇はお尻の造形とMOLOかどうかしか興味ないの草

0 0
2707746:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 13:26▼コメ返信通報

※2706720
答え 20年前のフィギュアはこんな酷い出来のフィギュアが多かった。でも価格が4~6000円程度。

0 0
2707996:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:13▼コメ返信通報

※2706515
DT兄弟…

0 0
2709713:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:05▼コメ返信通報

※2707996
やめてさしあげろしwwww

0 0
2709746:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:21▼コメ返信通報

正面から見るとバランスおかしく見えるだけで別の角度から見るとそこまで変でもない気はする

0 0
2709752:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:24▼コメ返信通報

※2706512
斜めから撮った画像だとそこまでひどくないよ

0 0
2710294:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:43▼コメ返信通報

※2706991 ※2707079
「よっしー」「よしくん」次は「よっ」ですか。
本当にしつこいですね、クソコテ。
「よ」の文字が含まれているコテハンつけないとコメントすら書き込めないですか。

0 0
2710818:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:44▼コメ返信通報

バインディングならまだマシな造形だったと思う
その代わりでかくなるけどな

0 0
2711254:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 05:22▼コメ返信通報

これは…ぶっちゃけプライズや安い組立式の半完成品の方がまだ気合入ってるデキでしょ…(絶句)

0 0
2740092:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:54▼コメ返信通報

原作分かってねえなあってのに俺も一票

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x