top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000&装甲機ゴウラムセット」3日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000&装甲機ゴウラムセット」3日プレバン受注開始

2020年08月02日 10:03

食玩仮面ライダープレバン仮面ライダークウガ

|CM(76)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000&装甲機ゴウラムセット」
8月3日プレバン受注開始
価格6,200円(税別)
商品画像公開

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000&装甲機ゴウラムセットは送料・手数料別で6,200円(税込6,820円)!!
プレミアムバンダイにて、
明日8/3(月)13時より受注開始予定‼

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200802_rider














«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ オーマフォーム」8月7日プレバン受注開始【マブラヴ】「御剣冥夜」「鑑純夏」バニーフィギュア発売決定【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2705087:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:03▼コメ返信通報

トライチェイサーとゴウラムの発売は嬉しいわ
ビートチェイサーも発売して欲しいな

0 0
2705091:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:05▼コメ返信通報

アナザーディケイドといい相変わらず凄いラインナップ

0 0
2705092:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:05▼コメ返信通報

同じ食玩ブログに載ってたけどアナザーライダーはアナディケをもって完全終了を明言してくれたね
こうやってキッパリと言い切ってくれた方が淡い期待を抱く人がいなくなるので良いと思う

0 0
2705094:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:06▼コメ返信通報

この感じなら電王と鎧武もバイク来そうだな
鎧武は調子に乗ってスイカも出してきそう

0 0
2705097:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:10▼コメ返信通報

セイバーからセット箱が一弾だけと明言されちゃたね

0 0
2705098:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:12▼コメ返信通報

コンプリートセットなくなるのはやはりコスト問題なんだろうな。

0 0
2705099:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:12▼コメ返信通報

アナザーディケイドは嬉しいけどコンプセット廃止がそれ以上にショック…

0 0
2705102:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:13▼コメ返信通報

コンプセットなくなるってマジかよ

0 0
2705103:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:14▼コメ返信通報

微妙に関係無くてアレだけど、セイバー2弾からコンプセットが無くなるってね…
あれダブらず、1アソ抜きされなくて良かったのになぁ。
社会人には朝イチイオンダッシュは難しいし、通販で気軽に注文出来るのは有り難かった。
ホントに転カスやメルカリ転婆イヤーとか消え去って欲しい

0 0
2705107:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:17▼コメ返信通報

アナザー1号はしょうがない
でもセイバー2弾からコンプセット無くなるの辛い…

0 0
2705108:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:17▼コメ返信通報

放送当時に売ってたやつもコレぐらいの値段だった記憶があるけど
サイズが違うんだろうか

0 0
2705112:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:24▼コメ返信通報

※2705103
>メルカリ転婆イヤー
SHODOアマゾンアルファの時に存在知って辟易したわ
マスクの騒動見てもメルカリの影響で転カス増えてるのは火を見るより明らか

0 0
2705114:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:25▼コメ返信通報

まだ2すら発売されてないだろいい加減にしろ!!(購入連打

0 0
2705117:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:27▼コメ返信通報

仕方ないけどなかなかのシール地獄だなアナザーディケイド

0 0
2705119:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:29▼コメ返信通報

ウォズアーマー出すみたいな事言ってなかったか?

0 0
2705120:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:30▼コメ返信通報

※2705087
ビートは金の力のゴウラムセットで出してきそう

0 0
2705123:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:35▼コメ返信通報

これで、クウガのSHODO-X化の可能性はゼロになったな。

0 0
2705124:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:35▼コメ返信通報

真骨彫の基本3フォームはまだかな?

0 0
2705129:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:41▼コメ返信通報

今年は大装動ないのかな

0 0
2705134:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:45▼コメ返信通報

※2705119
一応例の文言だけ読むとウォズアーマーも補完対象に含まれるとも取れるんだよな
逆にマジェスティは厳密には入らない
映像作品限定ってどっかで言ってた気もするが

0 0
2705136:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:46▼コメ返信通報

しかしSO-DO CHRONICLEは食玩サイズに見えねえな…
アップで撮られた画像も多いのに、シーン再現写真のあと箱と並べた写真見て脳がバグる

0 0
2705143:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:52▼コメ返信通報

トライゴウラムとのブンドド用に
1/18スケール位のいすゞトラックとか買う猛者おらんかのう?
ブンドドってレベルじゃない気がするが

0 0
2705144:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:52▼コメ返信通報

コンプセットは小売からの需要が減ったんだろうな
ゼロワン後半はアソ1が3つくらいあるのがデフォになってたし

0 0
2705148:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:55▼コメ返信通報

クウガと言えばバイクがないと物足りないからこれはありがたい

0 0
2705150:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:57▼コメ返信通報

差し替えでビートに換装は無理かね?

0 0
2705151:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:59▼コメ返信通報

バダーバとバギブソンのフラグのようにも見える

0 0
2705156:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:03▼コメ返信通報

流石に高いからスルーするけどやっぱり装動は凄いな
コンプセット無くしたり不穏な雰囲気出てるけどセイバーで大幅仕様変更とか無いよね?

0 0
2705157:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:03▼コメ返信通報

今みたいに1弾に10種とかだと
セットなくても箱買いすれば良いかってなるけど
セイバーはどうなるかなあ

0 0
2705158:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:03▼コメ返信通報

コンプセット廃止にするならビルドのスタークみたく再録してほしい

0 0
2705163:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:06▼コメ返信通報

あれ?よく考えたらアークワンか亡が漏れる?
まあセイバーで補完してくれるだろうけど
亡今のところ1話しか出番がないからなあ

0 0
2705164:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:07▼コメ返信通報

次の弾まだ仮面ライダーいないじゃねーか!
アークワン入るとしても敵しかいねぇ!

0 0
2705167:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:09▼コメ返信通報

やっぱりカッコいい。

0 0
2705170:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:12▼コメ返信通報

セイバーのコンプセット、いっそプレバン限定で受注してくれないかな?
味気ないボール紙の箱に8種ならそれをそのまま突っ込んであるだけでいいから。
送料はかかるけど、ネットホビーショップならどこでも一緒だろうし。オマケで背景用のフォトシートでも付けてくれれば、絶対そっち買うわ

0 0
2705174:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:14▼コメ返信通報

亡は何としても商品化して欲しいです
滅亡迅雷集結のためにも
もちろん、アンケート記入済みです!!ー

0 0
2705181:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:21▼コメ返信通報

ライダーはやっぱバイクとあわせるとカッコいいな

0 0
2705192:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:42▼コメ返信通報

※2705123
ガドルが出たのにクウガ出さないってなるかね?前のクウガ持ってる人ばっかじゃないだろうし、バイクは無しパターンにするか、ビートチェイサーを出すかで差別化はできると思うが

0 0
2705197:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:44▼コメ返信通報

ブラックヘッドも出していただきたい

0 0
2705214:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:01▼コメ返信通報

※2705150
シルエットは似てるけど全くの別物だから無理だよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5908.JPG

0 0
2705221:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:07▼コメ返信通報

※2705144
つっても中途半端な畑ができてる現状見ると忍びない・・
いまだジオウ系のゲイツ(素体側)だけ延々放置されてる売り場が近くにあるので
 
無理してる枠以外は片側失うと売れる要素皆無になってしまうのが辛いな

0 0
2705225:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:11▼コメ返信通報

※2705214
当時の玩具だと互換性ある。
ビートチェイサー側が変形する感じ。

というより、ビートゴウラムセットのゴウラムは2Pカラーで、トライゴウラムも両方買って本来のビートゴウラムになる仕様だった。

0 0
2705229:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:16▼コメ返信通報

※2705225
ビートゴウラムの話なんてしてないんだけど

0 0
2705266:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:36▼コメ返信通報

来週アルティメットのレビューと新情報って書いてあるけどなんだろうね
ビートチェイサーとなんかのセット発表かな

0 0
2705270:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:38▼コメ返信通報

※2705221
うちも未だにファイズフォームのボディ残ってる
半額になってから相当経つと思うけど正直タダでくれると言われても貰わないかな…
アーマーなら台座付いてくるからまだ価値あるんだけどね

0 0
2705275:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:39▼コメ返信通報

※2705266
アークワンじゃね?
亡は玩具情報も無かったし数ヶ月後だろう

0 0
2705281:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:40▼コメ返信通報

※2705229
すまぬ、そういう意味だったか。

0 0
2705299:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:48▼コメ返信通報

ディケイドの造形が無理しすぎで急にクオリティ下がった感あるなぁ
他がおかしいレベルなんだけどさ

0 0
2705301:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:48▼コメ返信通報

コンプセットが廃止されたのはシリーズ違うキャラやマニアックなキャラが増えてきたからってのがありそう
ゼロワンの仮面ライダーしか要らないから余計な出費したくないって人もやっぱり多いからね

0 0
2705307:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:51▼コメ返信通報

※2705299
出たのは嬉しいけど装動担当ですら顔面のシールが上手く貼れてないのがね…

0 0
2705380:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:43▼コメ返信通報

乗ってる姿は確かにカッコいい。が、クウガの肘の関節が浮くね。ガイムみたいな関節で出し直してほしい

0 0
2705390:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:53▼コメ返信通報

※2705380
エグゼイドだって当時としては革新的だったのに今となってはショボく見えてしまうもんな
と言ってもそれも4年前な訳だから進歩が早すぎるわ

0 0
2705404:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:08▼コメ返信通報

※2705120
ゴウラムにライジングのモーフィングパワー載せるという榎田さんのアイディアは素晴らしいけどゴウラムはアルティメットに近い力を無理やり打ち込まれて大変だったろうな
あまりの反動で復活できないまま最終回迎えてしまってるし

0 0
2705419:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:23▼コメ返信通報

※2705143
バックします、ご注意下さい……

0 0
2705432:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:37▼コメ返信通報

※2705390
売り上げがいいから力を注げてるんだろうな
エグゼイドの大装動レベルの可動が今のデフォルトぐらいだし
久しぶりにパラドクス動かしたら、腰が回らないのを忘れてたわ・・・

0 0
2705447:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:46▼コメ返信通報

※2705163
2話ね

0 0
2705448:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:46▼コメ返信通報

※2705301
そういう人は普通に欲しいキャラだけバラ買いすればいいだけだからコンプセット廃止の理由にはならないような…

0 0
2705455:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:52▼コメ返信通報

※2705275
あの言い回しだとクウガ(クロニクル)側の情報じゃねーかな。
言わなくてもブログ読んでる人の大半はアークワン既定路線なの分かってるわけだし。
掌動新作の発表か、装動クロニクルの新作か。
アルティメットで匂わしてるからダグバ来るんじゃねーかな?真骨彫その他でもゲームとかでもアルティメットとセット扱いが多いし。
プレバンでバッタ兄弟+バギブソン辺りと抱き合わせで出してくんねーかなー。

0 0
2705471:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:06▼コメ返信通報

※2705455
ダグバは人気もあるし出そうだよね
俺はなんだかんだで序盤から終盤までいたゴウマが欲しい
『燃える教会』の背景シート付きで

0 0
2705480:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:13▼コメ返信通報

※2705448
そういう人がほとんどって話じゃない?
一昨年のビルドから続投してコンプリートする勢いで買い続けてる人は全体のほぼわずかだろうし

0 0
2705493:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:23▼コメ返信通報

セットなくなるなら卒業かなぁ
手に入らなくてやきもきしそうだし

0 0
2705514:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:39▼コメ返信通報

車のプラモ並べて渋滞すり抜け再現しなきゃ・・・

0 0
2705531:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:49▼コメ返信通報

コロナで店梯子するのしにくい環境になるのにセット箱無くなるの厳しいな
全てが均等アソになればいいのに

0 0
2705572:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:42▼コメ返信通報

SO-DOの勢いすごいな、バイクもコンプしたら壮観だわ

0 0
2705610:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:27▼コメ返信通報

※2705493
箱買いすれば良いのでは…?

0 0
2705616:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:35▼コメ返信通報

※2705448
そういう人が多いから需要が減ってるって事でしょ
なんだかんだでヒューマギアとか結構余ってるしね
まあセイバーが最初からそんなラインナップになるとは思えないけど

0 0
2705663:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:30▼コメ返信通報

トライチェイサー、結局は自分で塗っちゃうんだろうけど、
グレーの成形色がどの程度か気になるなぁ
食玩で立体化なら充分ありがたいか

0 0
2705669:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:38▼コメ返信通報

※2705299
まずアナザーディケイドのデザインが歴代トップクラスの複雑さだからね…正直流石に匙投げると思ってたわ。

0 0
2705685:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:55▼コメ返信通報

亡・・・流石に出ますよね?
セイバーの弾になっても
今まで割と意味不明なラインナップ(褒め言葉)だった事もあるので、亡も補完して欲しいです
滅亡迅雷net.は揃えたいです!!

それはそうと、スウォルツ氏の商品化は嬉しいです

0 0
2705688:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:00▼コメ返信通報

コンプセット未だにすぐ売り切れるくらい人気なのにな…

0 0
2705690:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:01▼コメ返信通報

亡の出番の少なさよ…

0 0
2705742:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:54▼コメ返信通報

こどおじだから通販は極力使いたくなくて
明日出勤前に装動買いにイオン行かなきゃいかないのツライなぁ、夏休みだし開店時に来る転/売目的のガキって本当にいるんだよね
やめられるものならとっくにやめてる

0 0
2705848:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 21:18▼コメ返信通報

※2705688
リアルだとイオンくらいでしか見たことないし売り上げ向上には繋がってなかったのかもな
小売に不良在庫押し付ける方がバンダイ的には儲かるし

0 0
2705872:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 21:42▼コメ返信通報

元々コンプセットじゃなくてBOX買いしてる身には関係のない話だった

0 0
2705926:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 22:47▼コメ返信通報

※2705214
エンジン周りに違和感があると思ってみたら……左右反転してるのか。

どちらもベースは同じだから、換装くらいはできると思うが…

0 0
2705938:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 22:56▼コメ返信通報

忘れがちだけど
この趣味の一番のボリューム層は
どこかの年でその趣味終わるのが普通だから
去年のキャラも入ってますってのは言うほどウリにならないんだよな

0 0
2705988:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:34▼コメ返信通報

コンプセットがあると箱売りバラ売りはアソ1だけ抜く奴のせいで畑になりやすいからな

0 0
2706018:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 00:06▼コメ返信通報

※2705229
※2705281

元凶「差し替えでビートに換装は無理かね?」

>差し替えでビート(チェイサー)に換装は無理かね?
>シルエットは似てるけど全くの別物だから無理だよ

>差し替えでビート(ゴウラム)に換装は無理かね?
>シルエットは似てるけど全くの別物だから無理だよ

どちらともとれるからしゃーない
(わいも普通にゴウラムの話かとオモタ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。