top-page
TOP > 可動フィギュア > 【鬼滅の刃】BUZZmod.「竈門禰豆子」可動フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】BUZZmod.「竈門禰豆子」可動フィギュア【本日予約締切】

2020年09月27日 15:38

可動フィギュアアニプレックス鬼滅の刃BUZZmod.

|CM(106)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+通販開始

BUZZmod. 鬼滅の刃 竈門禰豆子
¥8,800(税込)
2021年3月 発売予定
メーカー アニプレックス
(予約受付期間 2020年7月31日 18:00〜2020年9月27日 24:00)

TVアニメ「鬼滅の刃」より”竈門禰豆子”が、1/12スケールアクションフィギュアライン「BUZZmod.(バズモッド)」に登場!

衣装には布素材を多用し、プロポーションと可動を両立させました!
羽織は炭治郎と同じく内部に芯が入っており、色んなポージングに対応して動きを付けられる仕様で、ワンシーンを切り取ったような一層の臨場感をお楽しみ頂けます。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemiBHsoTQU















■2次受注開始
BUZZmod. 鬼滅の刃 竈門炭治郎

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemEbQQYLvB

«前の記事« 【コレクターズ10月】S.H.フィギュアーツ「モモタロスイマジン(真骨彫) 」ほか【発売スケジュール公開】【推しのラブより恋のラブ】「古館恋」「速星あくる」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2703064:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:14▼コメ返信通報

figmaで鬼滅出るとわかった今となっては……
なシリーズ

0 0
2703067:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:15▼コメ返信通報

全てにおいて中途半端なフィギュアと言わざるをえない

0 0
2703076:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:18▼コメ返信通報

売れると思う

0 0
2703077:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:18▼コメ返信通報

かわええ

0 0
2703078:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:19▼コメ返信通報

はいてないのかな

0 0
2703083:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:21▼コメ返信通報

※2703064
figmaはあれでダメな点もあるからな。
ほんとにfigmaでいいの?と一考する価値はあると思うよ?
俺ちゃんは着物の彩色は期待できない気がするね、figmaは。

0 0
2703085:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:21▼コメ返信通報

※2703064
炭治郎しか発表されてないfigmaと違って善逸や伊之助まで予定されてるし鬼滅に関してはこっちの方が期待してるわ
てかfigmaで禰豆子が出てもこんなに動くとは思えんし

0 0
2703087:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:21▼コメ返信通報

アゾンドール1/3で発売されないだろうか?出たら買うのに。

0 0
2703094:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:25▼コメ返信通報

ちょっと欲しいけど布かぁ

0 0
2703095:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:25▼コメ返信通報

可動フィギュアの選択肢が増えるのは単純に嬉しいから個人的には頑張って欲しい

0 0
2703098:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:25▼コメ返信通報

はいて……

0 0
2703099:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:26▼コメ返信通報

※2703064
布使っててfigmaと変わらない値段だしこっちの方がすごくないか

0 0
2703106:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:28▼コメ返信通報

※2703064
言うてまだまだかかるでしょ

0 0
2703109:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:31▼コメ返信通報

遅いしラインナップ続かんし高いし
最近のfigmaは信用ならん

0 0
2703119:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:34▼コメ返信通報

ネズコのデフォルメ笑顔、身体とあってなくてすでにダメ・・・

0 0
2703121:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:35▼コメ返信通報

しかもこれの原型師さん真骨彫の人だからね

0 0
2703122:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:35▼コメ返信通報

※2703064
figma厨は気持ち悪い

0 0
2703124:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:35▼コメ返信通報

figmaもせっかく布素材を使い始めてるんだから、figmaの方も布を採用して欲しかったな…
まあこっちのと被らないように配慮したのかもしれんけど、それなら同じキャラで被せないで欲しいよ…

0 0
2703126:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:36▼コメ返信通報

原型は真骨彫ライダー作った人らしいから布服との相性だけが不安要素になるかな
腰落したポーズ見る限りは惚れ惚れする出来だと思う

0 0
2703128:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:37▼コメ返信通報

※2703078
無い、褌、パンツ、素体が塗られている
どれかな?

0 0
2703131:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:39▼コメ返信通報

※2703109
最近のfigmaの展開って、基本的に海外向けの物かFateシリーズがメインになりつつあるからなぁ…
まあ人気あるシリーズを出した方が売れるってのは分かるんだけど、昔みたいにMAX側でバンバン出していた頃を知ってると寂しく感じる

0 0
2703137:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:41▼コメ返信通報

※2703064
figmaでシリーズを揃えたいという気持ちも分かるけど、あまりそう言った発言はよくないと思う…

0 0
2703147:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:45▼コメ返信通報

え?長汐響さん!?大勝利じゃん

0 0
2703159:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:49▼コメ返信通報

figmaは固定着物だろうから太もも上げるとか絶対無理

0 0
2703165:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:52▼コメ返信通報

兄妹揃えるつもりだったんだけど、ちょっと顔がコレジャナイ感ある…買わないかも…
鬼顔パーツはいい感じするけど、他3つがアニメ寄りにしたって詰めが甘い感じする

炭治郎はわりかしどれも及第点だったから楽しみにしてたんだけどなあ…

0 0
2703166:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:53▼コメ返信通報

男キャラだけ揃えるつもりだったけど
迷うな、どうしよう

0 0
2703170:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:57▼コメ返信通報

何色だろうな

0 0
2703173:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:58▼コメ返信通報

これよく見たら帯から少し下までがフィギュアで、その下が布になってんだな
結構いい発想じゃん

0 0
2703188:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:09▼コメ返信通報

誰?

0 0
2703189:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:09▼コメ返信通報

手足おっぱい差し替えでバインバイーンバージョンの禰豆子も入れてくれたらええのに

0 0
2703207:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:21▼コメ返信通報

※2703159
流石に出すとしたらfigmaのインデックスとかfigmaスタイルの浴衣みたいに布使うでしょ…
布使わないと服装的に可動仕込むの厳しいだろうし

0 0
2703208:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:25▼コメ返信通報

そういうキャラをほぼ固定下半身にしてきたのがfigmaだからなぁ
人気だし気合いいれてくれるなら期待できるけど…

0 0
2703209:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:25▼コメ返信通報

※2703064
早く出せればそれでも良いかなと思う

0 0
2703219:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:30▼コメ返信通報

figma嫌われすぎてて笑ったw

0 0
2703222:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:34▼コメ返信通報

禰豆子ビキビキで草

0 0
2703223:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:34▼コメ返信通報

※2703189
セクシーなねずこ欲しいなあ
それは無理としてもしのぶさんは欲しい(それも無理)

0 0
2703224:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:36▼コメ返信通報

※2703219
別に嫌ってないけどfigma推す人って必ずfigma以外で出たらものすっごい残念がって失敗作扱いして愚痴るからねえ

0 0
2703225:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:37▼コメ返信通報

正直うれしいぜ
前にブームに乗り遅れて兄貴の方を買い逃したから一緒に買おう
ありがとうアニプレこういうフットワークの軽さは有りがたいよ

0 0
2703233:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:49▼コメ返信通報

布服とハイキックできる可動は良し
顔は…もうちょい頑張って欲しい

0 0
2703239:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:57▼コメ返信通報

これはいいな!売れるわ
布にしたのも大正解だな
やっぱり着物に分割線出るのは微妙だもんな

0 0
2703255:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:07▼コメ返信通報

※2703087
鬼滅キャラって頭身低めでムチムチしてるから現行の素体だとキツそう
それこそ鬼滅キャラ専用素体を新造してシリーズ打って出て欲しいな(男キャラ含めて)

0 0
2703260:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:11▼コメ返信通報

善逸や伊之助の後でもいいからエフェクトセット頼むマジで

0 0
2703274:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:28▼コメ返信通報

炭治郎も予約済だし、揃えるの楽しみだ!

0 0
2703278:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:38▼コメ返信通報

最後の画像を見て

『ほぅ』

0 0
2703281:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけ色々なメーカーから人気題材を出してもらった方が揃う可能性が増えるから試してほしいのよね
違うメーカーだけどバサスロットとかも単独のメーカーだけだと絶対出なかったキャラだろうし

0 0
2703282:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:39▼コメ返信通報

これがあの有名なキツメのマ○コかぁ。

0 0
2703285:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:42▼コメ返信通報

長男の方も2次受注で好調なのかな。
強いて言えば、膝曲げた時の関節がちょっと気になるかな
あと、デフォルメ顔はこの頭身に似合わないのが問題なので、この頭身に似合う顔とか小物ついてる方が嬉しい

0 0
2703302:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:00▼コメ返信通報

布は勘弁
figmaインデックスで痛い目見た

0 0
2703306:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:04▼コメ返信通報

足を
もっと良く足を見せて頂戴!

0 0
2703313:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:07▼コメ返信通報

※2703233
顔と言うより前髪生え際当たりの処理が今一な感じするね

0 0
2703321:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:15▼コメ返信通報

キレてる時も竹咥えてませんでしたか?

0 0
2703341:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:35▼コメ返信通報

おっしゃあ二個予約したぞ!

0 0
2703381:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:18▼コメ返信通報

※2703064
買った
買った!
買った!!

0 0
2703384:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:21▼コメ返信通報

太めの脚がかわいい
けっこうよいかも

0 0
2703385:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:23▼コメ返信通報

さすがに、口にくわえるフランスパンは付かないだろうな…w

0 0
2703395:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:30▼コメ返信通報

笑顔がどんな出来か見せてくれよ

0 0
2703398:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:32▼コメ返信通報

※2703233
でこがちょい広すぎるような気がする

0 0
2703403:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:36▼コメ返信通報

頭が長いような
それ以外は文句ない

0 0
2703407:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:41▼コメ返信通報

茶色の羽織(布)の色移り対策ちゃんとしてくれよ

0 0
2703414:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:50▼コメ返信通報

※2703407
普段は布が触れないように上着を脱がしておけばいいんじゃね?

0 0
2703419:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:54▼コメ返信通報

第一弾の炭治郎の背負う木箱に入れられる小さい禰豆子が付属していたら更に良かった

0 0
2703426:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:01▼コメ返信通報

案の定大乱闘起きてて笑えない
どっちにしろ片方を下げて好きな方上げるスタイルは誉が無さすぎるでしょ

0 0
2703458:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:47▼コメ返信通報

※2703219
兎に角発売が遅すぎんだよ
それにちょっと高いよ
炭治郎だけ作って終わる可能性もあるしコレクションとして完結しない事も多い

0 0
2703507:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:31▼コメ返信通報

※2703233
1/12サイズだし十分でしょう

0 0
2703581:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 01:58▼コメ返信通報

※2703128
3枚目画像がスパッツっぽく見えなくもないような

0 0
2703600:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 02:38▼コメ返信通報

※2703458
ねんどろいどの方は展開が好調みたいだし、figmaのヒロアカシリーズみたいに波に乗ってくれれば良いんだけどね

0 0
2703743:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 05:50▼コメ返信通報

figmaは高いのはこの際いいんだけどもっとバンバン出してほしいかな
初期の方のなのはシリーズとかドラゴンナイトみたいに

0 0
2703783:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 07:41▼コメ返信通報

頼む!そんな凝った造形でなくていいからフンドシで頼む!

0 0
2703784:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 07:41▼コメ返信通報

※2703743
ドラゴンナイトは海外版権という上手い抜け道で商品化したけど、その後バンダイがキレて龍騎シリーズを展開するっていう恐ろしさがあったからなぁ…
今も当時のMAXの図太さがあったら、海外版権で展開してるねんどろのNARUTOシリーズみたいに、figmaでもNARUTOシリーズが展開されてるかもしれないね

0 0
2703788:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 07:45▼コメ返信通報

※2703282
鬼詰のオメコとかいうメとコをくっつけて刃と読ませようとしてるAVほんとひで

0 0
2703850:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:10▼コメ返信通報

来年の三月か
この手の物としてはスピーディーな商品化ね

0 0
2703956:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 11:56▼コメ返信通報

膝ンゴ

0 0
2704087:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:39▼コメ返信通報

ちょっと頭が長すぎるような
髪型のせいだろうか

0 0
2704104:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:53▼コメ返信通報

※2703426
誉れは浜で死にました!鬼の頸を取るために!

0 0
2704132:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:28▼コメ返信通報

頭が長い、特に黒髪部分が厚いなぁ
ここまでデコ出しなんだから前髪の上縁が輪郭になるくらいでいい
後ろの頭頂が見えると脳勃起に見えちゃう

でも即ポチだけどね

0 0
2704180:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:15▼コメ返信通報

※2703064
fgmaは遅い高い動かないだからこっちのがいいわ
あっちは炭治郎だけで終わる可能性も高いし・・・

0 0
2704316:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:56▼コメ返信通報

布地使ってるのはいいんだけど顔が何かちゃうねんな

0 0
2704343:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:52▼コメ返信通報

顔がダメでしょ

0 0
2704611:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:12▼コメ返信通報

女の子なんだから顔は一番拘って欲しいところだなぁ

0 0
2704809:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:34▼コメ返信通報

※2703743
いやいや無理だよ
2500円の時代の勢いと6000円じゃ差がありすぎる
未だにfigma高くなったって言うやつおるじゃん?
何年前の話持ち出してるのって思うもん
そりゃメーカー側だって慎重になるさ
それにまだたんじろうの原型公開されたばかりなのに、ねずこ出ない前提で話が進んでるのが草だわ

0 0
2705518:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:42▼コメ返信通報

生ワンホビTVでfigma担当の人がこれの炭治郎触りながら「めっちゃ出来良いですね…これぶっちゃけどれぐらいシリーズ出します…?」て聞いてたのは笑った

0 0
2708474:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:08▼コメ返信通報

※2703087
1/6は出すみたいね

0 0
2784938:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:47▼コメ返信通報

肝心の顔の出来が正直イマイチに感じてしまうから、ちょっと悩んでるんだよな…
figmaの方でも展開されそうだし…

0 0
2784951:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:59▼コメ返信通報

※2703788
新作の無限発射編も楽しみよね

0 0
2784958:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:07▼コメ返信通報

※2704809
つっても今は7500円くらいが平均じゃね?
高くなったというより上がり続けている
他にクオリティが高い1/12が増えて半端なクオリティが売れなくなったっていうのもあるんじゃないかな
グッスマは需要あれば再販もされるし入手性が高いし後からでも売れると思う

0 0
2784989:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:51▼コメ返信通報

まだ第二次予約もあるだろうし、ワイは様子見

0 0
2784994:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:55▼コメ返信通報

※2703094
布だから可動範囲広がっていいんじゃね?

0 0
2785002:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 17:05▼コメ返信通報

可動範囲の広いから
関節パーツのみで下腹部は造られて無いかもしれない

0 0
2785026:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 17:39▼コメ返信通報

鬼詰のお刃人気スゲー

0 0
2785047:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:11▼コメ返信通報

価格帯が同じだとそんなに差はないと思うけどね
再現率は小型フィギュアレベルだし好みの問題かと

0 0
2785082:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:46▼コメ返信通報

※2703173
全部布だったら脱がせられたのに…ぐぬぬ

0 0
2785084:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:47▼コメ返信通報

※2784938
figmaの展開アリで悩んでるならそっちを狙っても良いんじゃない?
俺は自分の中で旬な内に楽しみたいからこっちにするよ

0 0
2785137:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:03▼コメ返信通報

手汗とかで汚れるのが怖いから、手袋して遊ぶことになりそう

0 0
2785151:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:27▼コメ返信通報

figmaもコレぐらいの顔バリエーションがほしい

0 0
2785185:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:51▼コメ返信通報

figmaはfix仕様もありえるが布の可能性も捨てきれない。ただこれ買って悔やむような事もないと思える。

0 0
2785194:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 21:14 ID:U1MTg0MjE▼コメ返信通報

鬼滅の可動は布服で虫喰い、PVCで可塑剤染み出し
どっちが辛い?

0 0
2785250:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 22:34▼コメ返信通報

※2703121
マジか、なんでこんな出来良いのかと思ったら納得だわ
ただ同時に膝関節の微妙さも納得、なんかフィギュアーツ臭いと思ったら

0 0
2785258:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 22:41▼コメ返信通報

※2703078
時代考証としては「はいてない」が正解らしい
でもはいてないフィギュアを売るわけには……
普通にふんどしでしょう

0 0
2785276:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 22:56▼コメ返信通報

バッファローマンみたいなスネで毎回吹く

0 0
2785283:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 23:02▼コメ返信通報

布服じゃないとアクションは厳しいコスチュームだしな
厚み問題は避けられないから布団を着てるみたいになっちゃうけど

0 0
2785364:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 00:24▼コメ返信通報

※2703064
とりあえず何か書いとけ

0 0
2785481:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 02:58▼コメ返信通報

後出しのfigmaここまで動くのか心配だわ 髪とかはよく動きそうだけど 蹴りとかここまではどーなんだろ とにかく頑張ってもらいたい どーも布とかはアサルトリリィみたいで受け入れがたい 

0 0
2785579:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 06:58▼コメ返信通報

小スケールで布を使うと大雑把な作りになって違和感を感じるものが多かったけどこれはよく処理されてると思う
鬼滅のファンだったら買ってたな

0 0
2785821:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 12:27▼コメ返信通報

取り敢えず新規のバズモッドだし実際は手に取って見ないと評価は出来ないのよね
という訳で12月の炭治郎早よ

0 0
2786215:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 18:24▼コメ返信通報

figmaのはここまで下半身動かないと思う…ねずこはこっちも買ったほうがいいかなぁ。でもfigmaとサイズ感合わか分からん…

0 0
3051689:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 03:55▼コメ返信通報

BUZZmod. なんで禰󠄀豆子スパッツなんだよ… 違和感ありすぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x