top-page
TOP > グッズ > 【デジモン】「デジヴァイス Ver.Complete」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「デジヴァイス Ver.Complete」【プレバン受注開始】

2020年08月01日 12:31

グッズプレバンデジモン

|CM(55)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
デジモンアドベンチャー デジヴァイス Ver.Complete(プレバン)
価格10,175円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アニメ「デジモンアドベンチャー」より
全冒険のデジモンを収録した「デジヴァイス Ver.Complete」登場
~「デジモンアドベンチャー -LAST EVOLUTION- 絆」まで過去最大級となるデジモンを収録~

商品説明
本商品は2015年に発売された「デジヴァイス Ver.15th」に「デジモンアドベンチャーtri.」と「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」のステージが追加され、主人公・太一や仲間たちの冒険の歴史が全て収録されたデジヴァイスです。

本体カラーは、前作の透明感あるカラーリングからアニメ本編に登場するカラーリングに変更。
実際に太一たちが持っていたデジヴァイスを再現しています。また、アニメ本編に登場するカラーリングはデジヴァイスとして初の商品化となります。

ゲームシステムは前作同様振り子センサーを搭載し、歩数をカウント。「HELP」をキャッチし、物語が進展していきます。 冒険することができるステージは、1999年放送のTVアニメ「デジモンアドベンチャー」、2000年公開の映画「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」だけでなく、2015年公開「デジモンアドベンチャー tri.」、2020年公開「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」のステージが追加されました。

登場デジモンは、新たに「アルファモン」や「インペリアルドラモン」「アグモン -勇気の絆-」などが追加され、過去最大数となる約80体のデジモンが登場します。








▽予約ページ
デジモンアドベンチャー デジヴァイス Ver.Complete


«前の記事« 【ウルトラマンZ】「DXキングジョー ストレイジカスタム」商品情報公開、本日予約開始【ウルトラマンZ】「ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンゼット ガンマフューチャ」「DXウルトラメダル ウルトラレジェンドセット01」ほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2702104:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:05▼コメ返信通報

こういうの待ってた…!

0 0
2702109:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:11▼コメ返信通報

フロンティアのバーコードスキャンするやつ復刻しないかな〜

今になって遊びたくなってきた

0 0
2702110:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:11▼コメ返信通報

Ver.Comがハイパーリンクになってる

0 0
2702113:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:13▼コメ返信通報

たまごっちは128×128フルカラーLED付きで8000円しないのに
デジヴァイスは32×32白黒LED無しで1万超えか…
進化が売りの作品なのに玩具は20年経っても進化しない…

0 0
2702115:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:14▼コメ返信通報

やっぱこの形だわ(オッサン並感)
絆形態のドット絵どうなるのか楽しみ!

0 0
2702118:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:18▼コメ返信通報

※2702113
まあこれに関しては懐古商品だし別にいいかな

0 0
2702122:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:20▼コメ返信通報

このカラーリングってコンプリートセレクションでは2種類も出てなかったか

0 0
2702168:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:05▼コメ返信通報

※2702113
価格は進化してるだろ

0 0
2702169:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:05▼コメ返信通報

友達のお母さんがデジモン育てるの上手かったな
息子は育成失敗してたが

0 0
2702173:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:12▼コメ返信通報

※2702169
子育て経験の差か すごいなあ

0 0
2702177:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:19▼コメ返信通報

アニメカラーで透明やめたのは有能

0 0
2702179:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:20▼コメ返信通報

※2702109
通信でしかバトル出来なくて冒険要素の無いヤツでええんか?俺は凄くガッカリしたけど

メイクーモンをパートナーに出来るんだろうな!?15thの時は除外されてたから見送ったぞ

0 0
2702180:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:20▼コメ返信通報

やっぱりデジヴァイスはこの形状がいいな
今のアニメの奴はなんか違う

0 0
2702189:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:33▼コメ返信通報

※2702169
どっちの意味だろう…
いや…聞かないでおこう。

0 0
2702245:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:06▼コメ返信通報

懐古狙いなのはわかるがモノクロでこの価格なのはおそらくZAIAスペックと同じで手抜きでボッタクリしたいだけだろ。

0 0
2702247:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:08▼コメ返信通報

※2702180
リメイクは戦闘シーンとかアクションに力入れてるから描きやすいシンプルなデザインにしたんだろう
初代のは結構デザイン凝ってるからアニメで動かすの大変そうだし

0 0
2702248:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:10▼コメ返信通報

デジヴァイスもってなくて仕方なく:ver予約したんだが、こっちも買ったほうがええんか

0 0
2702267:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:25▼コメ返信通報

じゃあ消費者生活センターにでも持ち込めばいいんじゃないすかね

0 0
2702288:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:02▼コメ返信通報

大人向けなんだから外側別な素材にならんかったのかね
なんか安っぽいんだよなぁ

0 0
2702295:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:10▼コメ返信通報

※2702179
CPUの対戦ないんか…

それでも身近な本とかAVのバーコードスキャンして遊ぶのは楽しいと思う。
復刻してくぇ

0 0
2702338:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:32▼コメ返信通報

メルカリで買わなくてよかったー!!

0 0
2702353:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:39▼コメ返信通報

小出し追加で毎度値段上がるの勘弁して欲しい

0 0
2702751:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:07▼コメ返信通報

※2702353
そうやって全商品買わせるのが目的なんだからしょうがない 最初から完全版出してたら他のが売れなくなるし

0 0
2703995:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:32▼コメ返信通報

※2702353
iPhoneみたいだな

0 0
2704001:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:38▼コメ返信通報

※2702179
いやバーコードスキャンで敵出て来たじゃん何言ってんだ
ただマスターランクになるには全デジモンコンプリートしなきゃいけなくて、その為にはその辺でやってるイベント優勝しないとエンシェント系のバーコードスキャン出来ないとか言う謎仕様(映画のビデオにエンシェントグレイモンとガルルモンのバーコード付いて来てたけど)

なお裏技としてバトル中だけ全デジモンからランダムに召喚出来るアイテムでエンシェント系揃えられたらマスターランクになれた模様

0 0
2704004:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:39▼コメ返信通報

アニメで描かれてない青いスミ入れが要らない…

0 0
2704005:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:40▼コメ返信通報

※2702288
コンセレと同じやつなら割と劇中に近い質感になると思うよ

0 0
2704035:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:04▼コメ返信通報

プレ値化してる15th ver.を買おうかどうか迷ってたのでちょうど良かった
こっちの方が内容も再現度も完全に上位互換な訳だし高騰してる15th ver.も少しは値段が下がるかな

0 0
2704078:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:31▼コメ返信通報

デジモンファンはちょろいな本当に
私も一通り買ってきた身だけど新アニメデジヴァイスから見極めることにした
モノクロドットはカラードットverを据置ゲームやウェブ大会で使用してるから怠慢だし、20年前と皮以外中身ほぼ同じのを同時期に出すのは舐めてるなとしか

0 0
2704115:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:01▼コメ返信通報

どうせ5年後にカラー版出るからなお前ら

0 0
2704124:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:12▼コメ返信通報

実際の所この白黒たまごっち液晶のコスパが最高に良いんだろうな
バックライト付きカラーはたまごっちくらい大量に作らないと厳しい

0 0
2704165:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:07▼コメ返信通報

いつまでこのクソショボい30年前レベルのデジヴァイス続けんの
アニメもカスの連続だし、マジでデジモンファンは一度冷静になった方がいいよこれ…

0 0
2704168:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:10▼コメ返信通報

真面目な話、クロスローダーでフルカラーにしたのが10年前
で、最新アニメのデジヴァイスに至るまで白黒って「オタクはこれでも買うだろw」ってナメられてるだけだよな

triも内容アレだけどファンから金を搾り取る分には問題ないから最後までロクに作り込まずに完走したんだろうしさ

0 0
2704234:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:17▼コメ返信通報

なんでデジ文字のとこ墨入れしちゃったんだろうな…
それだけで全然印象が違うと言うか懐かしさを感じない

0 0
2704243:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:34▼コメ返信通報

コレ設定画的にこの水色カラーよりデジヴァイ2のノーマルカラーのクリアブルーを濃くした感じのほうがよかったんじゃ?

0 0
2704249:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:37▼コメ返信通報

また復刻D3みたいにブイドラモンから系統サプライズでこんかな
アルカディモンまで出したしあれは世代としては感謝しかなかったわ

0 0
2704262:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:47▼コメ返信通報

懐古商品って体にしとけば20年前の玩具そのまんまで何度出し直してもオタクが買ってくれるとか楽チンですね^^ついでに値段も3倍でウハウハ^^

てかそもそもデジモン総数1000体超えの現状でたかだか80種類で完全版名乗るのやめーやって感じだし
1500円の中華フックトイすらカラー液晶の時代にいつまで経っても白黒焼き直しとかいい加減に堪忍袋の緒が切れるわな

0 0
2704267:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:02▼コメ返信通報

やっぱデジモンファン的にはモノクロ液晶の方がいいの?

0 0
2704278:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:13▼コメ返信通報

正直、今のデジモンのアニメ面白い?

俺がおっさんになったからつまらないのか単純につまらないのか気になる

0 0
2704292:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:32▼コメ返信通報

実家の安心感。

0 0
2704328:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:15▼コメ返信通報

毎回買ってるって人でもこの液晶ゲームきっちりやってるのってどれくらいいるのかマジで気になる
収録デジモン増量!とか言われてよっしゃあ!ってなんの?
俺はこれを事ある毎に出すくらいならtri仕様じゃないコンセレを出して欲しいんだけど

0 0
2704329:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:20▼コメ返信通報

※2704278
全作観てきた人間だけどつまらない

0 0
2704477:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:46▼コメ返信通報

デジモン ゼヴォリューション面白いな

0 0
2704495:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:51▼コメ返信通報

何故かディケイドのベルトかと思った

0 0
2704544:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:27▼コメ返信通報

※2704267
いや普通にカラーのがいいよ
だって10年前に出たクロスローダーすらカラーだったんだぜ?
「でも今回は復刻だから仕方ないか」を惰性で繰り返してる感じですね…

0 0
2704552:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:31▼コメ返信通報

※2704544
手抜きって感じだよなぁ。
ま、新規で大量生産して売れるコンテンツでもないしなぁ

0 0
2704666:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:52▼コメ返信通報

※2702109
Dスキャナーは歴代デジヴァイスで一番イカしたデザインだと思う(個人の感想です)

0 0
2704793:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:01▼コメ返信通報

※2704001
そういやアレもバトルだったな
けどプレイヤーの主目的はバーコードから図鑑のデータを採る事で、バトル挟むのは不本意な遭遇戦って感覚だったわ
そして記録したデジモンを使える訳でもないし、一通りバーコード吸ったらやる事無くなるのよね
エリア進めたり進化したりも無いから本当にもう一度同じバーコード読ませるしかない、出てくるのは同じ敵
テラHITの属性が10種類あってどれが有利なのかも覚えてられずスゲエ面倒

0 0
2704831:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 03:39▼コメ返信通報

初代デジヴァイス持って無かったから助かる

0 0
2704962:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 07:29▼コメ返信通報

※2704243
5年前に出てる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5906.JPG

0 0
2705153:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 11:00▼コメ返信通報

この値段である必要がどこにあるんだよ今まで散々ほぼ全く同じもの出しておいて
デジモンファンも買い支えないと次が出ない!とか言って買い続けるから……

0 0
2705368:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:30▼コメ返信通報

※2704962
チンフェやんけ!

0 0
2705594:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:03▼コメ返信通報

ただ、毎回ちょっと色変えてすこしだけアップデートするだけなら新規のカラー液晶にしてほしいわ

0 0
2706505:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:12▼コメ返信通報

クリアじゃないからダサい
どうせなら光って各色に変わる機能くらい搭載したらいいのに

0 0
2707030:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:11▼コメ返信通報

25周年にまたちょろっと収録数増やして出してきそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x