top-page
TOP > 美少女 > 【このすば】POP UP PARADE「めぐみん」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】POP UP PARADE「めぐみん」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年08月01日 01:07

美少女マックスファクトリーこのすばスケールPOP UP PARADE

|CM(57)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 完成品フィギュア(あみあみ) POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 完成品フィギュア(あみあみ楽天) POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 完成品フィギュア(でじたみん楽天) POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) POP UP PARADE めぐみん 「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」 ABS&PVC製塗装済み完成品(駿河屋) 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 POP UP PARADE めぐみん 完成品フィギュア(アニメイト)
価格3,900円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。
映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』より、「めぐみん」が登場!
ドヤ顔で可愛く決めたポーズで立体化。
魔法帽は脱着ができます!








▽予約ページ
POP UP PARADE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【デジモン】G.E.M.シリーズ「オメガモン&ディアボロモン」フィギュア化決定【ウルトラマンゼロ】ウルトラレプリカ「ウルティメイトブレスレット」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2700584:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:08▼コメ返信通報

これはコスパ高そうだな。
久々にこのシリーズでほしいキャラきたわ。

0 0
2700608:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:15▼コメ返信通報

素直に良いなこれ
下手なスケールやプライズよりも品質、価格、サイズが整ってて欲しい

0 0
2700615:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:17▼コメ返信通報

もともとちびっ子だから1/8並の満足感はあるかな?
何よりアニメのめぐみんって感じがしっかりとある

0 0
2700620:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:18▼コメ返信通報

スタンダードなめぐみん

0 0
2700629:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:24▼コメ返信通報

こういうのでいい

0 0
2700634:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:25▼コメ返信通報

万超えどころか2万台が頻繁に表れる現代でミクさん3900円スタートの値段維持してるの凄い
4000円以下で完成品フィギュア売ってたのって20年前のユージンくらいだよなぁ

0 0
2700640:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:28▼コメ返信通報

※2700620
そうか、単に安くて手頃なだけでなくバリエーションが増えて何でも着る女の仲間入りを果たしてしまった結果貴重な普通のめぐみんの新作なのか…

0 0
2700642:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:28▼コメ返信通報

この絶対領域感がクッッッッッソたまらん!

0 0
2700648:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:32▼コメ返信通報

また価格を抑えた1/8スケール時代に戻らねぇかなぁ….

0 0
2700664:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:41▼コメ返信通報

サイズ的にはプライズと同じくらいかな

0 0
2700678:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:49▼コメ返信通報

めぐみんの決定版 表情が良い

0 0
2700682:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:52▼コメ返信通報

いろんな格好させられてもやっぱりこのオーソドックスな恰好が一番可愛いのよね

0 0
2700685:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:52▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ

0 0
2700701:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:00▼コメ返信通報

※2700648
だからその時代のクオリティで売られてたものだから
値段を下げることは可能だけど当然作りもパーツ分割が省略されてたり当時のクオリティになる
今のフィギュアは人件費材料費税金以外にも単純にサイズUPやパーツ数や塗装の向上など細かい作りだから値段が上がってる部分が強い
 
今更クオリティー下げるても売れないので結局年々技術はこうじょうして金額はうなぎ上りになる

0 0
2700707:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:05▼コメ返信通報

※2700640
説明臭いぃ

0 0
2700800:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:42 ID:YxNzE2NzA▼コメ返信通報

見た感じ1万円帯フィギュアと同じくらいに出来よく感じる
複雑なポーズや豪華な台座が無ければ値段抑えられるのかな

0 0
2700854:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:10▼コメ返信通報

なるほど色々ボリューム無いから安く作れてこのブランドにぴったりだな

0 0
2700863:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:19▼コメ返信通報

やっぱり安いぶんクオリティは低いな
万越えのスケールに手出せない中高生にとっては良いんだろうけど

0 0
2700865:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:21▼コメ返信通報

※2700648
過去作のフィギュア達「誰か、中古の私達買ってくれねえかな、、、」

0 0
2700914:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:54▼コメ返信通報

※2700863
言うてこのシリーズは安価な価格帯で、クオリティも安定して維持出来てるのは凄いと思うけどなぁ…
人件費や物価の高騰でフィギュア自体がどんどん値上がりしてる状況の中、ここまで価格を抑え込めてるのは素直に脱帽する

0 0
2700917:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:56▼コメ返信通報

なんでどこも眼帯なしで立体化しちゃうかなぁ

0 0
2700963:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:45▼コメ返信通報

このシリーズ、スケールは1/9〜1/9.5くらいだよ
プライズよりはもちろん小さい
ぬーどるストッパーフィギュアくらいだな
一番くじフィギュアよりは出来がいい

0 0
2701100:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:04▼コメ返信通報

※2700963
めぐみんはセイバー等と違って小さく1/8が185mmぽっちだったから1/8.5くらいはある

0 0
2701195:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:11▼コメ返信通報

※2700963
一番くじのは結構できいいけど…持ってないで言ってるだろ?

0 0
2701203:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:17▼コメ返信通報

こいついつもフィギュア化してるな

0 0
2701214:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:27▼コメ返信通報

これで他のキャラも作って

0 0
2701280:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:30▼コメ返信通報

これはいいとこ突いてきたなぁ

0 0
2701334:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:08▼コメ返信通報

※2701195
ええ…マジか、一番くじクラスのフィギュアじゃ無理だわ
クオリティに満足できん。買っても微妙過ぎてすぐ手離す

0 0
2701428:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:27▼コメ返信通報

超絶ディテールや大胆な構図みたいな見栄えの良さとは別ベクトルの良さを感じる
言葉にしづらいけどなんかいい・・・

0 0
2701439:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:36▼コメ返信通報

figmaとサイズ揃えてfigmaで出ないキャラを出して欲しいんだが
ルナとかクリスとか
機織職人とか機織職人とか

0 0
2701515:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:19▼コメ返信通報

figma持ってるからいいだろと必死に自分に言い聞かせる俺

0 0
2701590:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:47▼コメ返信通報

値段と出来のバランスがいいと言うかちょっと買っとくかと気楽に手が出そうだな。

0 0
2701807:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 02:20▼コメ返信通報

このシリーズ買ったことないけど塗りはちゃんとしてるの?

0 0
2701845:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 03:30▼コメ返信通報

おしっこを我慢するめぐみんは、まだなのか!

0 0
2703589:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 02:09▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5896.jpg

0 0
2703623:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 03:42▼コメ返信通報

※2700634
メガハウスとかコトブキヤもそんな価格帯だったやで

0 0
2703625:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 03:48▼コメ返信通報

※2701100
セイバー154センチ。大きいのは靴で努力してるry

0 0
2703690:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 05:14▼コメ返信通報

アルターもリインフォースツヴァイが4500円とかだった時代があったぜ…

0 0
2703812:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 08:15▼コメ返信通報

このすばは上手いチョイスだな
特にアニメ作画風のは決定版が無かったし、服の配色がハッキリしてるから、グラデが少なくてもも見栄えするし

初弾のミクさんみたいにコスパは最高なんだけど、上位版があってモールドとかの違いが明らかだとどうしてもね

0 0
2703836:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 08:32▼コメ返信通報

※2700648
昔の物は確かに安いんだけど、思い出補正を差し引くと完成度もそれなりだったからな
今の値段が必ずしも適正だとは思わないけど、当時の値段に戻したら、下手すれば塗装とか当時以下のクオリティになる可能性もあるぞ

0 0
2703838:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 08:42▼コメ返信通報

服装と肌のつなぎ部分とか手首とか足首の繋ぎの作りが一昔前前の作りでただ差し込んでるだけなんで組み立てが簡易的でプライズフィギュアの作りに寄せてるのでその分コスト下げてる
一昔前にコトブキヤが連発して出してたトゥーハートのフィギュアな感じかな

0 0
2703848:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:07▼コメ返信通報

値段の割に出来も良さそうだし頑張ってるなーって思うんだけど
この価格帯がどの程度維持できるんだろうとか余計なことを考えてしまう

0 0
2703849:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:08▼コメ返信通報

このくらいのサイズが一番飾りやすい

0 0
2703854:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:18▼コメ返信通報

個人的にはもっと小さくてもいいくらい
ビーチクイーンとかあのくらいのサイズでも

0 0
2703864:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:36▼コメ返信通報

わがなはめぐみん
なんとかばくれつまほうつかいてのなんとか

0 0
2703875:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:52▼コメ返信通報

※2703625
知ってる
めぐみんの小ささは公称してないからファン以外に説明しづらいのだけど165のカズマと並んであきらかに150ない

まあスタート時13歳だからまったくおかしくないんだけど
このシリーズだとそれが利点となるが結構ちっさ!となる全高が帽子込み表記で

0 0
2703876:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:55▼コメ返信通報

こういうゆるいブランドいいね
アクア期待してます良くなりそう

0 0
2703882:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 10:16▼コメ返信通報

着物とかウェディングとかバニーとか
それはそれで好きな人にはたまらないんだろうけど
やはり作中に出てきた衣装やポージングにこだわって作ってほしい
だからこういうフィギュアは素晴らしい

0 0
2703883:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 10:18▼コメ返信通報

服装、ポーズやっと求めていたものがきた
.
.
関係ないけど駿河屋一段と対応遅くなってるな

0 0
2704217:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:39▼コメ返信通報

アクアとダクネスも出すなら買うわ

0 0
2704289:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:26▼コメ返信通報

デカくて安いな
下手に小さくするよりは細部の塗装の手間とかがかからないのかしら?

0 0
2704371:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:22▼コメ返信通報

このシリーズでワンパンマンのフブキとタツマキ出してくれないかな
キャラ人気はあるはずなのに立体物無さすぎだから

0 0
2704374:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:28▼コメ返信通報

買いやすい値段と程よい造形と塗装のシリーズ
最近はプライズも造形はすごいが細部の仕上げや塗装は限界あるからね

0 0
2704507:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:03▼コメ返信通報

エクスプロージュン

0 0
2704519:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:10▼コメ返信通報

※2703589
この元絵は頭身がおかしいからフィギュアのが正解

0 0
2704769:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 01:03▼コメ返信通報

デコマスじゃ分からないがプライズの塗装頑張ったくらいのクオリティじゃないかね

0 0
2704977:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 08:11▼コメ返信通報

正直そのくらいでも十分って人間は結構いそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x