top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム】Full Scale Works「地球連邦軍ノーマルスーツ専用ヘルメット」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】Full Scale Works「地球連邦軍ノーマルスーツ専用ヘルメット」【予約開始】

2020年07月31日 13:02

ガンダムグッズ機動戦士ガンダムヘルメット

|CM(147)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【予約開始】
Full Scale Works 機動戦士ガンダム 地球連邦軍ノーマルスーツ専用ヘルメット(プレバン)
価格30,800円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
メガハウス

1/1スケールで注目のFull Scale Worksシリーズにアニメ『機動戦士ガンダム』から、
アムロ・レイカラーの白い「地球連邦軍ヘルメット」がついに登場です。
ヘルメット本体の全高は約35cm。材質にはABSを採用し、軽量でリアルな造形を再現しました。
クリアブルーのバイザーは脱着が可能で、装着時と外した状態の2パターンを楽しむことがでいます。
もちろんディスプレイ用の専用台座も付属します。
1/1スケールならではの迫力で世界観を追求する「Full Scale Works 機動戦士ガンダム 地球連邦軍ヘルメット」。
あなたのお部屋を宇宙世紀にいざなうディスプレイとしてお楽しみください。
※ディスプレイ専用モデルです。装着はしないでください。

【商品の取り扱い】
メガトレショップ、プレミアムバンダイ、ボークス、イエローサブマリン(一部店舗を除く)限定
※その他一般小売店での販売はございません。











▽予約ページ
Full Scale Works 機動戦士ガンダム 地球連邦軍ノーマルスーツ専用ヘルメット
«前の記事« 【デスクトップアーミー】「式波・アスカ・ラングレー&エヴァンゲリオン2号機」可動フィギュア【予約開始】【中国バーチャル歌姫】ねんどろいど「洛天依」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2700336:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:10▼コメ返信通報

いやいや、そういうバイザーの取り方ちゃうやろw

0 0
2700338:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:10▼コメ返信通報

これ・・・母さんです

0 0
2700341:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:12▼コメ返信通報

哀!震える哀!!

0 0
2700342:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:13▼コメ返信通報

かぶれないなら出すなよ

0 0
2700343:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:13▼コメ返信通報

首回りの2重ジッパー再現されとるん?

0 0
2700346:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:15▼コメ返信通報

バイクで使えるメットにしてよ。

0 0
2700347:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:16▼コメ返信通報

被れないディスプレイ専用モデルならバイザーギミックくらいちゃんと作れよ!

0 0
2700375:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:32▼コメ返信通報

斜め上すぎる…
バイクとかで使える商品にすればいいのに

0 0
2700376:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:33▼コメ返信通報

3万円もするのに安っぽw

0 0
2700377:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:33▼コメ返信通報

黄色に塗ってダメージ加工した奴を棺桶の上に置いてくれ

0 0
2700378:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:37▼コメ返信通報

ディスプレイ専用って…
1/1スケールならもう少し大きく作って安全基準をクリアして、バイクに乗れるとか実際に使えるのを作ってナンボかと思うんだかなぁ

0 0
2700379:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:38▼コメ返信通報

被れないのに30000円?????

0 0
2700380:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:39▼コメ返信通報

※2700342
購入者が被って何か有った時の為のメーカー側の言い訳でしょ
最近はコロ走行仕様の玩具でも説明書に「転がし走行はしないで下さい」て書いてるし

0 0
2700384:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:43▼コメ返信通報

ヘルメットメーカーと協力して被れるやつ作れよ

0 0
2700386:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:49▼コメ返信通報

バイザー外れるならヒビ割れパターンも付けて欲しいわね

0 0
2700388:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:50▼コメ返信通報

なぜバイク用のヘルメットとコラボしないのか。
自分は恥ずかしくてとてもじゃないが外でかぶることはできないが、購入検討は確実にする。
これだと検討の価値はないし、そもそもバイザーなど作りこみの段階でのやっつけ仕事感が出すぎてる。

0 0
2700389:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:50▼コメ返信通報

不可能を可能にする男のもぜひ

0 0
2700390:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:51▼コメ返信通報

コロナ対応?

0 0
2700391:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:52▼コメ返信通報

※2700384
それやると安全基準上アニメとは似て非なるモノになると思うが
つかもう過去に有った気が

0 0
2700392:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:52▼コメ返信通報

飾るの難しそう

0 0
2700393:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:53▼コメ返信通報

コロナ対策のマスクにしようと思ってたのに被れないなんて

0 0
2700394:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:54▼コメ返信通報

バイクで使えるなら買ったのに

0 0
2700397:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:57▼コメ返信通報

誰かこれでフェンシングしてくれw

0 0
2700401:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:02▼コメ返信通報

案の定シャアヘルメットの時と同じコメントだらけねw 学習能力なさすぎる

0 0
2700404:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:05▼コメ返信通報

3万円もするのに、かぶれない・バイザー開かない・安っぽい…誰が買うんだか

0 0
2700407:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:06▼コメ返信通報

バンダイって有能な時と無能な時の差が凄いよな

0 0
2700409:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:09▼コメ返信通報

いつものバンダイだった

0 0
2700412:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:13▼コメ返信通報

被れないんじゃなくて
これ被って何やっても責任は取りませんよってだけ
あくまで玩具だからね

0 0
2700413:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:13▼コメ返信通報

バンダイじゃなくて子会社のメガハウスだよ

メガハウスは、射出成型で大型のパーツを抜ける工場と提携したんで
アーガマカタパルトとか、最近こんな企画が多い

0 0
2700415:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:16▼コメ返信通報

バイクのメットとかと比較して35cmって微妙に小さくない?
これはアムロ小顔説来たな……

0 0
2700418:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:19▼コメ返信通報

3万って実際に使える高めのヘルメットと同じくらいなんだけど、内部構造とかもこだわってんのかな
バイザーがそんな外し方なら使えないわな

0 0
2700421:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:23▼コメ返信通報

スレッガーの青やセイラさんの黄色も
欲しくなる

0 0
2700427:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:27▼コメ返信通報

※2700346
俺もそう思ったけど、ただでさえ被れないのに無茶な注文だった…

0 0
2700429:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:29▼コメ返信通報

ヒサシ(?)が長いジュドー仕様のメットも欲しい

0 0
2700430:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:30▼コメ返信通報

蔵出し確定

0 0
2700431:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:32▼コメ返信通報

値段的にヘルメットメーカーとコラボしたのかと思ったらそう言うわけでもないんか

0 0
2700433:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:34▼コメ返信通報

※2700380
今は本当めんどくさいクレーマー増えたからねえ

0 0
2700434:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:34▼コメ返信通報

※2700380
物理的にかぶれるサイズでもないよ
文言でどう書いたところでかぶって何かやらかされたらノータッチとはいかないからこれで正しいんだろうけど

0 0
2700435:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:34▼コメ返信通報

アライとかと提携してガチってくれればバイクセイバーフィッシュ柄に塗装して乗ってやるのに

0 0
2700440:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:40▼コメ返信通報

ずいぶんプレーンなつくりだね
もうちょっとディティールあった方が買いたい欲求は高まるな

0 0
2700444:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:43▼コメ返信通報

※2700346
市販のメット装飾すればよくね?

0 0
2700450:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:52▼コメ返信通報

※2700401
学習能力無いのはメーカーのほうだよ。同じ仕様にすれば同じクレームが来るのは必然。

0 0
2700451:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:52▼コメ返信通報

まだいかりにもーえるー とーしがあるーならー♪

0 0
2700455:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:55▼コメ返信通報

※2700433
常識的にありえないような事でも注意書きしとかないと後でえらい目にあうからな

0 0
2700458:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:01▼コメ返信通報

1stのヘルメットはさすがにデザインが古すぎて、お世辞にもカッコイイとは言えない。
せめて00とか平成作品でヒットしたものにしてほしい。
 
ただ、飾るだけの薄っぺらい商品に30,000は出さない。

0 0
2700461:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:07▼コメ返信通報

公道で使えるような代物にしたら劇中イメージとはかけ離れた物体になるでしょこれ、なんかやたら噛み付いてるけどさ
ここ大量にバイク乗りいるか疑問だし乗ってない人が被るにしてもどうせ1、2回で終わりでしょ

0 0
2700463:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:11▼コメ返信通報

飾る用なら最近流行のフィギュアに被せるサイズで出せばいいのに
箱ガチャでジオンとか各勢力のを出せば2-3弾くらいできるだろ

0 0
2700464:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:12▼コメ返信通報

※2700391
パイロットスーツのは公式では無かったかと。
ガンダムとシャアザク、百式辺りまで出てたのは覚えてるが。

0 0
2700467:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:17▼コメ返信通報

連邦軍って悪い軍なんでしょ?

じゃあいらない

0 0
2700468:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:17▼コメ返信通報

値段も生産数そんなに作らないだろうしニッチな商品だから売上も見込めるもんじゃないだろうしそりゃ高くなるだろ

0 0
2700471:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:20▼コメ返信通報

流石にもうちょっとサイズに合ったディテールとか入れてくれてもいいんじゃないだろうか

0 0
2700472:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:21▼コメ返信通報

リュウさん、このヘルメット小さくないですか?息苦しいんですけど

0 0
2700473:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:21▼コメ返信通報

※2700342
かぶれるようにすると各サイズ毎の金型用意しなきゃならんのだぜ。

0 0
2700474:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:21▼コメ返信通報

試されている?
真のガンダムファンなのかを。

0 0
2700480:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:28▼コメ返信通報

※2700468
まぁ被れるし、ギミックもあるアイアンマンとかアントマンのメットが2万くらいで買えたりするからね
ちょっとは不満もでるだろうさ

0 0
2700481:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:29▼コメ返信通報

逆シャアのアムロかシャアのメットを頼む

0 0
2700482:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:30▼コメ返信通報

※2700450
安全性と責任を考えた上での判断でしょ。
それを考量できないあんた等はただクレーマーだよ。

0 0
2700483:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:34▼コメ返信通報

百式のちゃんとしたヘルメットのが安いな
ディスプレイ用だと買う人が限られるから逆に高くなるのか?

0 0
2700485:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:35▼コメ返信通報

「専用」ならノーマルスーツも販売するべきでは?

0 0
2700487:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:42▼コメ返信通報

二重ジッパーすら再現してなさそう
せめてスピーカーを内蔵してヘッドホンとして使えたらいいのにな

0 0
2700488:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:42▼コメ返信通報

どうせならどこかとコラボして
本物のバイク用メットを作ってくれればいいのに

0 0
2700489:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:44▼コメ返信通報

アニメ設定では「真空暴露前提の完全気密仕様スーツのヘルメット部分」なんだから、ガワを忠実に再現したら「空気孔」とか当然「あっちゃいけない」
わかりやすく言えば、「酸素ボンベ併用ヘルメット」の「酸素ボンベ無し」仕様の製品。かぶれないのは当たり前

0 0
2700490:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:44▼コメ返信通報

バイザー、ボタン一つでシュッて格納してくれよ、シュって!

0 0
2700491:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:47▼コメ返信通報

とにかくバンダイ叩きしたい人達が叩きどころ見つけて嬉々として寄ってきてる感じが

0 0
2700492:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:48▼コメ返信通報

※2700346
でっぱりや横幅のスリムさから安全基準を満たせないでしょ
逆に基準満たせるような形にしたら大きくなってコレジャナイにしかならないよ?
JISやSNELL規格ってそんなに甘くないぞ

0 0
2700493:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:52▼コメ返信通報

※2700489
空気穴ぐらい開ければいいし、そもそも顎下密封できないんだから酸欠になるほどでもない
フルフェイズメットなんて大変なことになっとる

安全基準を満たせないのにバイクで使う奴が出てくるかもしれないので着用できないようにしているだけやろ

0 0
2700494:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:53▼コメ返信通報

つーか、バイク用のフルフェイスをこのデザインで出せば良かったんじゃね?
アライかショウエイと提携すりゃいいだろうに

0 0
2700497:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:59▼コメ返信通報

※2700494
だねー

0 0
2700498:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:59▼コメ返信通報

本物のバイクヘルメットで鑑賞に耐えうる物とするならば、だいぶ別物になってしまうと思うけどな〜

0 0
2700499:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:00▼コメ返信通報

※2700493
あとサイズ展開がめんどくさいってのもあるか
Mサイズだけあればいいってわけでもないやろし

0 0
2700501:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:03▼コメ返信通報

※2700494
バイク用マクロスのパイロットヘルメットが出てたがそりゃあ酷いモンだったぞ・・・
転倒時の安全を確保するにはアニメのヘルメットってシルエットに無理がありすぎるから仕方無いけどね

0 0
2700502:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:03▼コメ返信通報

Full Scale Worksってコードギアスのゼロ仮面とかかぶれない観賞用レプリカマスクのブランドやぞ

0 0
2700504:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:03▼コメ返信通報

ディスプレイ専用ならこんなのっぺりさせずに、もっと細部を作り込んでリアルなかっこよさを追求してくれよ…

0 0
2700505:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:04▼コメ返信通報

Vガンダムのオレンジ色のヘルメットが欲しいです・・・

0 0
2700508:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:10▼コメ返信通報

かぶれるようにしたら
・安全基準満たすために形状が大幅アレンジされる
・安全基準満たしてない作りなのにバイクで使ってしまう
・原作通りの形状にすると着脱で怪我するやつが多数出る

ので、原作に忠実なやつを売るならかぶれないようにしないとダメなんやぞ。

過去にもこのシリーズでコードギアスのゼロマスクとか売ったけど、あれも絶対かぶらないように作られてた。

0 0
2700509:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:10▼コメ返信通報

物理的にかぶれなさそうなサイズなのに1分の1とは…?

0 0
2700511:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:12▼コメ返信通報

※2700492
バイク用だとガワだけでなく内部の衝撃吸収用スチロールや
万人にフィッティング(フィットしないとろくに機能しない)させるためのスポンジが必要だから大きくなるんだよね
そこにアニメのシルエットを再現させれば何だコレ!?ってぐらい頭でっかちなヘルメットの完成ってなるよね
一回り以上大きな外見になって被るとコケシみたいになりそうw

0 0
2700515:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:17▼コメ返信通報

バイク乗りはアライに嘆願w

0 0
2700518:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:20▼コメ返信通報

※2700508
他社だとエクゾスカル零のヘルメットは被れたねぇ
あれはソフビだったけど約4万円だったが満足できる完成度だった

0 0
2700525:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:31▼コメ返信通報

バイザー裏にアムロの顔印刷して貼り付けよう

0 0
2700526:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:32▼コメ返信通報

※2700511
つまり元から無駄にでかいニュータイプ専用ヘルメットなら完全再現が可能…?

0 0
2700527:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:32▼コメ返信通報

※2700525
それはアムロの生首になるのでは

0 0
2700532:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:39▼コメ返信通報

※2700444
あんまり知らんのだけど市販のメットとかって少し改造しても良いの?
色くらいなら大丈夫っぽいけど完全にこのメットみたいにするとアウトなん?

0 0
2700541:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:47▼コメ返信通報

※2700492
コレジャナイになったらなったでまたあーだこーだ文句つけるの目に見えてるな

0 0
2700543:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:47▼コメ返信通報

※2700526
中で固定されてないと転倒時、ダメージが全部首に行くから難しいんじゃないかな
ってよく考えたらアレってどう固定させているんだろう・・・

0 0
2700548:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:51▼コメ返信通報

飾って楽しむものなんだからもうちょっとリアルな感じならよかったのに

0 0
2700565:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:00▼コメ返信通報

※2700338
マネキンの頭なら入りそうだ

0 0
2700577:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:05▼コメ返信通報

※2700532
ライダーって転んだ時にふっとんで地面をそのまま滑って行ったりするじゃん?
そういった時に無駄に出っ張ってたりする外部装飾が有ると摩擦抵抗として引っかかって
首が折れたりするから色々と制限があるよ
でも全面的禁止ではなくて形状や素材・わざと外れる構造にしてクリアしている物もあるからややこしいんだ
ただ、アニメのデザインって大抵かっこよさ優先で派手に大きかったり尖ってたりするパーツも多いから
難しいだろうねぇ・・・あと、何よりきちんと安全基準を満たしているって証明しないといけないから
そこらへんの試作も繰り返したりするには時間とノウハウ、コストがかかるから思うよりハードルは高いかな?

0 0
2700617:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:17▼コメ返信通報

頭の小さい人なら入るかもね
でもバイザー外さないと窒息すると思う

だから念入りに
>>装着はしないでください。
ってなってるんだろうけど

0 0
2700632:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:25▼コメ返信通報

いや玩具だからかぶれない、じゃなしに、かぶれるものを作ってくれって話をしてるんだろ。
ヘルメットメーカーと協力する気がねえんだろバンダイは。

0 0
2700636:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:26▼コメ返信通報

※2700577
ヘルメットメーカーに作らせりゃいいんだが、そういうことをしたくないんだろうよ

0 0
2700651:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:33▼コメ返信通報

ちゃんとWINSとコラボして、ガンダム公式メット作らせればいいのに
今だって、それっぽい雰囲気のメット作ってるんだからさ

0 0
2700677:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:48▼コメ返信通報

※2700490
そのギミックを再現してくれりゃ、被れなくてもこの値段で納得出来たのにね

0 0
2700714:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:07▼コメ返信通報

※2700338
絶対それ言うと思った!
汎用ノーマルスーツ版とかネタが捗りそう

0 0
2700715:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:07▼コメ返信通報

3万もするのにバイザー自動開閉ないのかよ
被れないんだし、15000円が妥当。それでも買わないけど

0 0
2700721:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:10▼コメ返信通報

メーカーとしては事故起こすようなあほに対して責任取りたくないんじゃないか
玩具メーカーだし

0 0
2700725:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:14▼コメ返信通報

電動じゃなくても、バイザーシャコッて上がるギミックと、当時の音源でいいからセイラやミライなんかの音声が再生できるとかすればいいのに。

0 0
2700736:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:18▼コメ返信通報

※2700418
3万なんて安い部類だろう。
アライやショウエイだと3万はなかなか無い

0 0
2700745:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:23▼コメ返信通報

劇中アイテムを再現したディスプレイモデルを出す玩具ブランドなのに実際に被れるようにしろ!とか
安全基準でデザイン変わったら本末転倒でしょうよ、それやるならこのブランドじゃないよ

0 0
2700771:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:32▼コメ返信通報

※2700467
「ママが言ってた」かぁ?

0 0
2700796:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:41▼コメ返信通報

※2700636
まず、メーカーがやりたがらない。

0 0
2700799:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:42▼コメ返信通報

※2700338
ザクロ果肉入りジュースを入れよう

0 0
2700827:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:49▼コメ返信通報

※2700745
かぶれないサイズで作るってのは究極の安全対策なんだけど再現云々の話になるとあれ?ってなる

0 0
2700855:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:12▼コメ返信通報

バイザーの取り付け方がHGジムで笑ったw

0 0
2700857:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:13▼コメ返信通報

バイク用のヘルメットとパイロットスーツ風のツナギが出たら買うかも・・・

0 0
2700872:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:25▼コメ返信通報

※2700501
そんなのが有ったのか

まぁしかし、形状的にはフルフェイスよりかはジェットタイプをデザインし直せば実用性もデザインも無理なく「ヘルメット」になると思うんだけどね
スクリーンとチンガードを一体型にすれば耳の所で回転して開閉できそうだし
若干形状は変わるだろうが、ネタアイテムじゃぁなく本格的に商品開発してくれんかな

0 0
2700880:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:30▼コメ返信通報

※2700338
これは要らない
胸クソの悪い
もう先輩などと思わん

0 0
2700899:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:44▼コメ返信通報

かぶれないなら出すなって言う人どこかのメーカーが出してた1/1悪魔将軍のマスクみたいなやつにも文句言うんだろうか

0 0
2700918:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:57▼コメ返信通報

せめてバイザーの開閉ギミックが付いてたら遊べたのにな

0 0
2701057:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:36▼コメ返信通報

食玩のオモチャみたい。
本物の兵士のヘルメットって感じが微塵もないな。
アニメともイメージ違うようだがこの形状で合ってるのか?

0 0
2701078:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:52▼コメ返信通報

誰だよ、この商品の企画考えた奴とOK出した奴。

0 0
2701093:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:01▼コメ返信通報

アイアンマンマスクとか3万以下でギミック入りのそれなりに出来がいい被れる奴買えちゃうんだぜ
流石にコレは無いなあ

0 0
2701094:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:01▼コメ返信通報

古いバックに入れて押し入れの奥の方に隠して置いて、亡くなった後に家族が見つけたらビックリするな。

0 0
2701105:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:06▼コメ返信通報

バイク用ヘルメットって被った事無い人間は分からんだろうけど
イメージより二回り位でかいんだよね
頭のサイズにピッタリなのでこの商品に一番近いのはスキージャンプの奴とかだろうね
実用品としての性能は求めないけどせめてコスプレ用に被るぐらい出来ないと駄目でしょ

0 0
2701236:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:46▼コメ返信通報

「ディスプレイ専用モデル」って言ってんのに被れるようにしないとダメって…
やったとしても今までに出した製品から方針転換しすぎだし見た目も劇中と同じにはならんでしょ
もはや勇者シリーズの変形合体再現と同じくらい二次元の嘘の塊なんじゃないのこれ

0 0
2701269:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:17▼コメ返信通報

これはひょっとしてキャラコレ1/20アムロ・レイに付いていたヘルメットを1/1で完全再現したと言うことなのか⁉なら合点がいく!しかもバイザーまで着いている!

0 0
2701300:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:47▼コメ返信通報

二次元の嘘を三次元に持ってくるのは厳しいから
バイザーの開閉だってアニメでは映えるけど実際にはごみ挟まったり誤動作したりが怖いけど
二次元でやってる分には誰も不満無いだろうし棲み分けよ

0 0
2701325:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:58▼コメ返信通報

カミーユ用が出る時には全ての問題がクリアされてると信じたい
というわけでこれはスルー

0 0
2701342:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:17▼コメ返信通報

なんというか・・・長年玩具に触れてきたマニアの集まる掲示板とは思えないくらい
無理解な意見ばっかりでちょっと白目剥きそうなんだが
言いたくないけどそんなことも判らないの?

0 0
2701354:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:26▼コメ返信通報

昔ヘルメット型の扇風機プラモがあったなぁ

0 0
2701386:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:43▼コメ返信通報

んー…、場所も取るし
野球のボールくらいのサイズで数種類とか出さない?

0 0
2701519:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:20▼コメ返信通報

※2701342
ディスプレイモデルを出してるシリーズに対して被れるようにしろ、バイクのメットにしろ
ちゃんと被れて安全基準満たした構造にしたら見た目は劇中再現を謳うのは到底無理
もはやそれじゃ「玩具」じゃないしシリーズを今まで買い支えてた層が言うならまだしもとてもそうは見えないしなぁ

0 0
2701555:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:35▼コメ返信通報

遊び程度でなら小顔の人なら被れるだろう
3万出すならストームトルーパーのヘルメットもう一個欲しい…アレは被って遊べる…実写映画のレプリカと比べるもんでもないけどさ

0 0
2701598:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:50▼コメ返信通報

※2700433
本当にあらゆるものを自分の責任にしたくない奴が増えたよな

0 0
2701612:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:55▼コメ返信通報

ゼロワンのなんか耳に付けるヤツと言い何してんねん!

そして買う方も考えよう!

0 0
2701810:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 02:23▼コメ返信通報

これ被って息できなくなって死ぬなよオタクさん

0 0
2701919:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 04:53▼コメ返信通報

バイクのヘルメットをベースにするだけでかぶれるだろうに何故やらないんだろ

0 0
2702281:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:43▼コメ返信通報

だからそれはもう玩具じゃないしこのシリーズが標榜するディスプレイモデルでもないし見た目再現もできなくなるし
餅は餅屋でバイク用品メーカーが主導でやればいいのでは

0 0
2702429:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:10▼コメ返信通報

SHOEIとかのちゃんとしたメーカーがバイク用のメットとして作ってくれたら面白いのにな
もうあるのかな?

0 0
2702570:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:14▼コメ返信通報

バイクメーカーとコラボして実用できるやつつくれよ
マクベの壺とかあんな凝ってたのに

0 0
2702585:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:20▼コメ返信通報

彼女とのプレイに使おうと思ってたけど被れないのか…。

0 0
2702624:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:36▼コメ返信通報

※2700338
いいかげん「これ」がいらないことを覚えろ

0 0
2702683:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:14▼コメ返信通報

※2700380
ナニソレマジで?参考に画像探したらあるかな

0 0
2702716:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:37▼コメ返信通報

※2700636
そりゃやりたくないでしょ
アニメコラボでデザイン一辺倒のヘルメット作って、いざ事故が起きたらそれまで培ってた安全性への信頼ゼロになるからね?

0 0
2702755:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:11▼コメ返信通報

お話にならない低レベル
バイク用のヘルメットにギミック追加して
シールドだけ専用作れば立派に使えて被れるのが出来るはず。

0 0
2702802:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:37▼コメ返信通報

ZAIAスペックに比べたら良心的な商品に見える

0 0
2702826:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:55▼コメ返信通報

※2700501
MASEIってメーカー?のマクロスヘルメットは
なかなかカッコイイ出来だったよ

公道走行不可のディスプレイモデルだけど・・

0 0
2702838:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:04▼コメ返信通報

※2701342
言いたくないことは普通の人は言わない。
自己主張したいからコメントしてることを素直に認めたほうが潔いですよ。

0 0
2702849:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:18▼コメ返信通報

※2702826
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5889.jpg
これか、結構良い出来ですね。これで17,000円は安い。

0 0
2702909:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:42▼コメ返信通報

※2702755
だからこれあくまでも玩具だしディスプレイモデルのブランドだって…
やるならFull Scale Worksじゃない別ブランドだ

0 0
2703162:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:52▼コメ返信通報

※2700336
えっかぶれないの?

0 0
2703439:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:24▼コメ返信通報

※2700473
中のスポンジで調整すればいいでしょうに…

0 0
2703999:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:33▼コメ返信通報

かぶれない商品ですって言ってるのに無理やりかぶって取れなくなって大慌てする事故起こす奴いそう

0 0
2706937:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:40▼コメ返信通報

無理解で知能の低い粘着は引っ込め。
いい加減只々ジャマ。
最初からディスプレイモデルと謳っているのに阿呆の極みだなwww

0 0
2707146:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:31▼コメ返信通報

※2703999
被れないなら被れないように、下部は埋めておくべき。
幼児がかぶって窒息しても知らないぞ。

0 0
2708871:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:31▼コメ返信通報

※2706937
コメ欄では「欲しくないし売れるとも思わないしもうちょっと考えて商品開発しろ」という意見が多数派だろうが。
「被れる様にしろ」とか言ってるコメなんて少数だぞ。
粘着してるのはむしろお前らの方だ。

0 0
2711698:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 10:25▼コメ返信通報

1000%もそうだけど最近のバンダイには愛がないね
コンテンツを本当に商材としか見てない気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。